日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/04(金) 節分
出来上がりこれデカッ→
って黒い塊??笑
切って中うつそうかなぁとも思いましたが縁起悪くなりそうだってのでやめました。

中身は大根、卵、キュウリ、でんぶ♪♪
私が出した材料キューリのみッ(爆
お米五合で17本巻けました(^-^)
サツおばぁは作るって事だったのでお土産あげて!
姑様宅に5本♪♪後いつもお世話になってる大好きなイツおばぁに2本♪一人暮らしなので多分作らないと思い。凄い喜んでくれたのが嬉しかったぁ来年も作るね(^-^)♪。。。あ、味はしらんよぉ・・・縁起が良いと言う事で☆(笑

そしてうちが10本!!笑
子供達2本食べれるかな・・・とも思いましたが近頃凄い食欲(@_@;)得にももっぺ。。。部活するとお腹すくもんね。

結局あのデカ巻き2本ぺロリ!!凄いッ☆食費かかるわけだ・・・・
旦那もまだ育ち盛りなのか3本持っていかれ私は1本・・・(ーー;)
けどデカカッタのでお腹一杯。。。恐るべし育ち盛りッ
大根!!GOODでした(^-^)♪かんぴょうよりボリュームあって柔らかい♪♪これからは大根で巻こうと決めました。

追伸=巻き寿司に夢中で豆買うの忘れてました・・・間抜け〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.