日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/23(水) 小児科
昨日
ゆうの担任の先生から連絡あり学校へ行き即病院へ
今インフルエンザが流行ってるので検査して欲しいとの事(@_@;)熱はないものの嘔吐を2回繰り返して脱水で点滴・・・。
顔色もわるく気分悪そうだったけど二度目の吐きでスッキリしたらしく点滴終わる頃には「お腹がへった〜」と文句言うしまつ(~_~;)。。。
インフルではないです!と先生からもお墨付きもらい(^-^)ホッ☆

取り合えず脱水が心配なので今日まで病院へ。
めちゃめちゃ元気で今釣りしてるんだけどうちの坊・・・

思えば子供達が幼かった頃
まだももっぺが幼稚園の時は凄かったよなぁ・・・
とくにこの時期は高熱だして病院との往復の日々
一人が治れば仲良く次々にうつって(>_<)
しかも40度軽く出すゆうとさとちん★熱性ケイレン起すこともあったりで、泣きながら氷枕取りかえ続けた事もあった。

今レブルで遊べるのもこの子達が元気一杯に成長してくれたからなんだよなぁと久しぶりの小児科の駐車場で(隔離?!)ゆうの体温測りながら思った。
携帯に病院から呼び出しもらいゆうと行く何気に車から出て手を差し出すと握ってきた!(笑)とたん我に返り照れたのか?手を離すゆう(うけたッ)
病院で(笑)ちょっと幸せ感じた小春日和の今日でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.