日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/14(月) バレン・タインデー
凄いなぁ・・・
近頃はカレンダーにも表示してある(@_@;)。。。
確かに自分が子供の頃も大騒ぎだったなぁ(*^-^*)
初めての手作りは4年生?!友達の家でワイワイ作ったっけ♪♪
ばあちゃん育ちなので可愛い包装紙とか何にも持ってなくて全部材料から何から友達にくれ〜!!と。。。
今も昔もずーずーし〜(^^ゞ←(一応転校生)
結局出来上がりはあまりの美味しさにあげずに全部食べちゃた★汗

ももっぺも前日から大変です(^-^)
去年までは一緒に作ってとオネダリしてたけどさすが中学生!!
「台所だけ貸して!」と友達と甘い香りただよわせてキャーキャー騒ぎながら楽しそうに作ってました。
出来上がりの写真撮影は拒否されたのでコレ→
私がクローバーにハマってるの笑ってた癖に、この四つ葉づくしはうけた〜(^^)頑張れももっぺ!幸せつかめよぉぉぉ〜(笑

そしてそして、
我が家のどきどき男の子チーム
ゆう兄さんお目覚め早ッ☆
いつもなら三度、四度、「おきらんね〜!!!」と怒鳴らないと起きてこないのが・・・緊張気味ですかぁ?!笑
さとちんは毎回4.5個貰ってくるので余裕。
が、ゆう兄さん・・・・毎回0個★
ゆう兄さんいわく、チョコはムカムカするから嫌いらしいぃ。(笑)ママがあげるからねぇぇぇ!と言ったらおえっ★と言われた(ーー;)あーそぅですかぁ〜だ!!
・・・・・・え〜ん(涙)

☆☆☆でも\(^-^)/万歳〜☆☆☆
今年は一個貰って帰ってきましたッ(*^-^*)
なんだろうかめちゃ嬉しかったぁおかん♪♪←?
しかもお手紙付きッ!!スゲ〜!!!
ももっぺと奪い合い読んでみる「宿題わすれないでね」「漢字頑張ってね」・・・だって(爆)
うけたぁ〜(^0^)♪♪ゆうちゃん宿題がんばってね〜とチャカしまくるおかん(笑)
チョコくれた女の子は学年で一番頭の良い子でしかもお医者様の一人娘☆たかねの花やね〜!!!けどわからんよッ頑張れゆう!!!
そしてそして。もらえて良かったね(^-^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.