日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/01(火) 雪〜!!!
朝起きたら白銀の世界(^-^)
鹿児島といえどうちは北海道〜★
一年に1.2度くらいこんな感じで積もります!
寒いのは死ぬほど嫌いですが年々。。。けどやっぱり雪が積もると楽しい〜のは何故?!ワクワクしますッo(^-^)o←?

そしてうちは暗黙の了解で子供達と速攻雪合戦始まります!!
って遊んでる暇はなく!学校に連れて行かないと〜(>_<;
が、チェーン唯一持ってるのは旦那だけ・・・
しかも雪で会社に泊まりこみ・・・
仕方ないので軽トラックで徐行&徐行で恐る恐る中学校まで。
それでもブレーキ踏むと滑る〜ハンドル一瞬利かなくなって焦ったぁ(@_@;)
やっぱりチェーン無いとあぶない。。。

たろうは・・・犬は雪の中でも足冷たくないのだろうか??と思ってみたり。
めちゃ元気で雪食べまくってたのがおもしろかった♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.