日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/11(火) 前髪。。。
激しくヤバイ(TT)今日この頃・・・
本当はそろそろストレートパーマかけたいのだけれど
金欠で火の車なのでカットだけで我慢してました。
広がりと恐ろしくハネまくる癖を持つ髪の毛。。。
前髪ちょっと軽くなんないかなぁと自分で切てしまったのが運のつき・・・もう少しかな?ん?と切ていたらば・・・・こ、これは流石にヤバイと思い美容院行へ(最初から行けばよかった・・・)プロでも手に負えない状況になってしまった(ToT)

難でしょうかぁコリ・・・・?
例えるならばアンガールズのヤマネさん??(TT)カッパ??
もしくはお安いオカマバーのママみたいな(笑えない)
17.8の時の乙女ならきっと泣いてしまうであろうこの前髪・・・・34歳泣くにも泣けず開きなおりしてみるも虚しいだけ。。。。
・・・しかしここまで短くしたの小学生以来・・・
四国にいた時じ〜ちゃんが切てくれてて戦中、戦後か??いわんばかりのワカメちゃんカット後頭部までキチンとバリカンで刈り上げてくれる始末。。。を思い出した・・・・
ツーどないしよう(TT)。。。と、とりあえずキャップで誤魔化す作戦★前髪って伸びるのどれくらいかかるんだろうかぁぁぁぁ(涙

   何故か長州小力張りたい今日の気分

2005/10/09(日) 30人31脚
大会終わり皆で記念撮影したあとも
興奮冷めやらず仲良し組みでパチリ☆
何故かさとちんまで加わり?!(笑

今回練習風景で、
真ん中に位置していたゆうを見てて思った
朝学校にいきたがらない日あったり途中で具合悪くなり帰ってきたり心配な事が続いていたけど、傷だらけでドロだらけになってる姿みて良くわかった一生懸命走ろうとすると力が入り真ん中が潰され走りずらくなり転ぶと下敷きになる・・・真ん中だけとは限らないけど見ててそう思った。初めて練習も辛かったんだなってきがついた
もっと早く気がついてあげればと反省した・・・

終わった後の笑顔が最高だったからホッとした(*^-^*)お疲れさんゆう(ハート)♪♪

2005/10/08(土) 30人31脚
6年生恒例行事「30人31脚」
これって勝ち負けもだけど最後はクラスの団結力が強まるように思う(^-^)もも姉さんの時はじめて大会に参加できて感動した。
今だに部屋には大切にその時のTシャツや絆と刺繍してあるハチマキが飾られてある。

夏休み前から練習重ねて
転ぶことなく完走!!!親もおそろいの【情熱Tシャツ】揃え、夜間セミナーでは応援グッズ作り凄い盛り上がり(笑
だから応援もめちゃ力入るッ(一番やかましいかったのではなかろうか。。。)

10秒48!!残念ながら優勝はできなかったけど
50組参加して15位は素晴らしいと思う(*^-^*)おつかれさま♪

2005/10/07(金) お土産に
こんなん貰った。。。
なんでしゃもじ???
しかも
「酒は飲んでものまれるな」って・・・・わはははは・・は(汗
ごもっとであります(汗)肝に命じて精進するでありますッ!!!/~(>_<:・・・しかし・・・もうちょっと可愛いお土産キボンヌ〜(笑
けど無事帰ってきてホッとした(^-^)

CDは自分のらしくクレないとのこと・・ケチッ
尾崎。自分のおこずかいで買うほど好きなのがうける。
17歳の地図と僕が僕であるためにが入ってるの探したらしい。
良かった15の夜でなくて
この二曲は私も好き(*^-^*)確か17歳の地図は17の頃聴いてたような

2005/10/04(火) 修学旅行
に今朝もも姉さんが旅立った
毎年長崎でしたが今年は広島の原爆ドーム
私がいきたいッo(>_<)o!!←?

運動会に修学旅行と
痛い出費がつづく(TT)。。。おこづかい一万円っておかんのこづかいより遥かに多い〜お土産------ッ!!!

ちょっとづついろんな行事が終わる\(^-^)/万歳☆
後30人31脚と中体連と剣道&バレーの試合&家業。。。。
この合間をぬってイザゆかん!!東シナ海ツーo(*^-^*o)ルン♪♪
火の車といいつつ(汗)つい生協でデジカメ用のミニ三脚買っちゃったぁぁ☆出来るだけ荷物は積みたくなぃ。工具とカッパとデジカメあればよろしッ♪♪

2005/10/03(月) 運動会
クラブ紹介
やっぱり剣道部が一番凛々しいと思う(*^-^*)
2年生から始めたけど相変らずなゆう兄さん・・・・(汗
勝ち負けも大事だけど一番大切なことは続けることだと思う
「継続は力なり」
いつかきっとゆうもその意味が分かる時がくるとおもう!だから頑張れッ(>_<)・・けど中学の先生怖ぇーーーー(苦笑)
さとちんも正式に入部し(無理矢理ッ)○○家兄弟剣士誕生♪
家でダラダラ過ごすより道場で汗流してこぃーーーッ(鬼母〜

さてさて次は30人31脚!!!6年生は忙しいぞぉ(@_@;フャィトーーー☆

2005/10/02(日) 運動会
ちょっと天気がイマイチでしたがゆう兄さん小学最後の運動会。

6年生になって心の成長あったりなのか、時に悩む事がある。この前も先生といろいろ話をしてつい泣きそうになった。
近頃どうも涙もろくて駄目だ・・・
今からそんなしみったれたおかんでは先が思いやられる。強くなれ自分
アニマル浜口さんの一生懸命な親よりがむしゃらな親であれ。だったかなあのCMは好き(*^-^*)

成長と友にまだまだこれからたくさん悩みの種はつきないのだろうな。
自分が親にして貰いたかったこと
それは裏切らないこと。見捨てないで、目をそらさないで、木の上に立って見る親と言う字そのもの。だからママはどんなことがあっても真っ向勝負の体当たりでいこぅ思う浜口戦法☆(ウザッ?笑)覚悟〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.