日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/07(火) 台風一過・・・その一
昨日の台風は凄かった(@_@;)・・・
うちの前には小さな川があり、台風の時は毎年水害に見舞われる・・・
今回河川工事の成果あってか水害は免れましたが風の強さにやられました(>_<;

特に自宅のベランダの屋根が吹き飛んだ時はビビッた・・・
バリバリバリバリッ〜〜!!!!と一瞬で何処か遠くへ飛んで行ってしまわれました・・・・いずこへ???・・・

お日様通して熱通さないと言う優れものなトタン・・・お気に入りだったので残念★見つけた方はまぁぶるまでm(__)m・・・笑

洗濯物は良く乾く感じ♪♪
台風の後の青空が今日は気持良い〜(^-^)・・・などとのんきな
言ってる暇なく台風が残した爪あと掃除へつづく・・・・泣

2004/09/06(月) 進路は南へ!!(V)
今回のツーは無謀で反省しないといけない所たくさん^_^;汗
おかんなんだからちょっとは考えないと・・・いっぱいかな(汗

雨に降られたり風に吹き飛ばされそうになったりしたけど久しぶりに走れて楽しかった(^-^)♪
試したかったクラッチも休憩しながら締めなおしてみたり☆
ニュウートラもバッチリ入るようになりましたぁ(^^)vありがとう○○○さん♪♪
今回冷却装置は・・・冷えすぎた?!次回の成果に期待して(笑

帰り道に台風のため沖に出れない状態の漁船が集団で浮いてるのがやっぱり今日は危なかったんだ・・引き返して正解だったんだなぁ・・って思わせ。迫力もあったのでパチリ☆

家路について案の定姑に叱られ^_^;・・・すいませんm(__)m・・
mabel号にこびりついた火山灰混じりのドロ落とし毎度のCRC攻撃☆雨の中ありがとうne(*^-^*)
また当分お預けだけどヘソ曲げんなよぉ!!笑

今回の走行距離は239.8キロ四捨五入で240`☆

2004/09/05(日) 進路は南へ!!(U)
垂水→鹿屋軽快に飛ばす♪♪
やっぱりバイクって最高〜(*^0^*)とメット越しに海眺め叫ぶ♪♪
潮のかほりがたまんないッ〜ここぞとばかりにシールド上げて一杯吸い込みましたぁ(*^-^*)満足☆(笑

けど鹿屋抜けるあたりから雨とレブル押される程の強風がしばし襲う・・ハンドル持って行かれながらもしぶとく粘るッ(>_<)

鹿屋から大根占入ると雨風さらに強くなる・・・まさか台風来てるの??嘘・・・(@_@;)心細くなりつつも根占町目指してアクセル開く・・・
(>_<)立ちたい本土最南端!!走りたい佐多岬ロードパークウェィ!!!そして日本最古の灯台から遠く遠く種子島、屋久島、おまけに竹富島?!を眺めたいッ!!!!・・・・・涙

そんな思い裏腹にどしゃぶり&強風強まる(T-T)・・・根占に入る手前で限界負け犬・・雨宿りにコンビニに逃げ込んだ・・・。

根占抜けると佐多町!距離にして20〜30`位後少しあとすこしの所まで来たんだけど・・・身の危険感じた(T-T)無念★

けどまた挑戦するッ!!!
絶対本土最南端制覇しますッ!!!
そして次はお天気良いときにしますッ(^^ゞ当たり前〜

2004/09/04(土) 進路は南へ!!(T)
佐多岬!
走れるるトコまで走ろうツー♪♪
日曜にやってしまいました(家族全員敵に回して・・・汗)


もぅ・・・mabel号に乗りたくて桜島拝みたくて精神が限界・・・玄界灘に達しちゃったッ(T-T)・・・・・

台風来てるの知ってはいたけどまだまだ、沖縄付近だから大丈夫だいじょうぶと小雨降る中出発〜(^^)/
餅の論で姑には極秘作戦・・・言えばッ絶対叱られる&止められる・・・もぅハヤルこの熱きハートは誰にも止められません!!!!アホ・・・

雨降るもカッパ持たず・・・^_^;カッパキュウクツで嫌い・・・
昔から着た事無く変な話・・・
雨の中ずぶ濡れになるの好きだったり・・・
♪氷のように冷たい世間の壁がいつもさえぎる俺達の前を〜♪と嶋ちゃん歌いながら雨の中ずぶ濡れると妙にスッキリしたり・・・???
ので小・中・高とあまり傘さした事がない・・・・びしょ濡れで歩く少女は世間様から見れば異様な光景らしく車も人もすんごい避けて通ります!・・・・汗
特に単車乗ってる時は濡れても走りながら乾く瞬間好きだったり(*^^*)???

けどこれは一人で走るときだけにします!皆と走る時は迷惑かけるのでカッパ買います!!!けどバイク用って高いのね・・・貧


国分から垂水めがけて南下すると見えてきましたぁ桜島〜\(^-^)/バンザ〜ィ☆
どんよりと雲がかかってはいたけどまだ雨はパラつく程度でテンションは上がる上がる!!!
行くで〜佐多ちゃん!!!まっっちょってね〜♪
桜島よ今日は遊んであげらんないッまた会おう!!と一人つぶやきアクセル開く・・・・ここまで快走(^-^;。。。

2004/09/02(木) ちょっとづつ・・・
忙しくなってきました。
うちは姑と二人で間に会う程の小さな小さな干からびた・・・もといひなびた○○屋なので有り難い話です♪♪
いつか・・・旦那とここでやりたいなって思う事が一つだけある。今はまだまだいろんな事あるんで難しいけど。いつかその夢のような野望も叶えたい☆

近いうちに合宿もあるので気合入れて頑張らないとなッ!!
近頃は嬉しい事に老人会とか平日によくあるんでラッキーなのです(^-^)うっしし☆謎

子供達がいないと仕事がはかどるッ嬉♪♪ツーのため?!(やっぱりバイクかょ(^^ゞダメ嫁・・)頑張りマッスル〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.