日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/22(水) 親戚の子
姑のお姉さんの息子の息子さん・・・20歳
私とは何??になるんだろうか(?_?)

北九州の子なんだけど大学生で四国にいて?!そこから桜島遊びついでにおばあちゃんとこ来たらしい。
昨日は600`走りましたぁとにこやかに話す笑顔は可愛いぃかったなぁ(^-^)凄い600かぁ・・・想像もつかん世界・・

スティードの400
さすが若者マフラーは直管☆笑
コレ車検どうするの??と聞くと車検の時は友達のノーマルと交換するらしい。(なるほど)
音は昔の直管の記憶と違い意外と静か?!ある意味レブルの方がうるさいような?!気がした・・・謎
してハンドル!セパ??完全タンクにあたってる〜がなッ!!!
危ないって!!とおばはんらしく注意しつつも大笑い。
その後私のレブルも見せてさらに大笑い(^^)
ちょっと乗りたい気持もあったけど、私は人のバイクはあまり跨らない主義。それは自分のバイク誰であろうと跨がさせたくないから。(でも何度か近所のおいちゃんにぃ〜泣)
    ちょっと乗りたかったかなぁ〜・・・・笑


明日は大阪行くらしい(@_@;)・・・
見送りながら手を振って・・・
ちょっぴり羨ましいかったり(笑
そして幼く感じてた親戚の子の後ろ姿が逞しくも見えて。
うちのぐりぐら兄弟もいつかお兄ちゃんみたいにいろんな所旅するんかなぁと思った(^-^)いろんな所たくさん見て、いろんな事を経験して。心のデカイ男に育ってほしいなぁ

追伸=おせっかいなおばはんはどうもチェーンが気になった^_^;途中外れなきゃいいんだけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.