日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/10(金) 日記を
辞めるべきか悩みました。
ここ三日ぼにやりと考えてみたけど
けどそれは正しい選択では無いような気がしてきて・・
取り合えずこのまま・・・

日記事態、実は苦手なので多分そのうち消えるかも・・・笑
けどこの日記を読んでメンテのやり方とか教えて貰えたり。
間違いを正して貰えることは願ってもない事でありがたかったり・・・

「朝のリレー」
何気にCMで流れたこの詩
凄く好きです。ももっぺにコレよかよね〜って言ったらそれなら教科書に載ってるよって貸してくれたので即スキャン♪

私は旅行とかした事が無い。新婚旅行もお金無くて○びの高原だったし(そこやんッ笑)
だから海外なんて夢の世界☆
けどこの詩はそんな世界の距離感なくし、凄く身近に感じる事が出来るので好きです。
いろんな人達が一日をいろんな人生で過ごしている。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、産まれたり、生涯を終えたり。
たった一日のうちに世界中では毎日のように繰り返されるだなぁって当たり前の事だけど考えさせられる。
この詩を読むと不思議と前向きな気持にさせてくれます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.