日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) 青島(2)
一年一年泳げるようになる子供達。
海水浴も楽しくなってきました(^-^)
まだももっぺが幼稚園の頃は下もさらに小さくて海見ては大泣きでずっと砂で遊んでました^_^;暑かった〜・・・。泳ぐどころでは・・・。

けど、去年までゆうすけはカナズチ★水が恐いわけでなく大好きだけどカナズチ★ももっぺと一緒に学校のプールで特訓してやろうとするが逃げる・・・・おかんから習うのは恥ずかしいらしく捕まえても逃げる!ので諦めていたら今回驚いた。
校内水泳大会でもビックリしたけど(@_@;)いつの間に?!クロール出来るようになってるし・・・しかもうまいじゃんッ☆放課後特訓の成果なのか凄い!!!先生に感謝☆
男の子っておかんの知らない所でいつの間にか成長するんだな・・・・(*^-^*)ちょっと嬉しかった♪♪

ので今回ゆうすけとガチンコ勝負☆浜まで競争〜
(こう見えて私小学生の頃県体いっとります!背泳ぎだけど・・・カッパです!)
よーーぃドンでスタート☆小学生だろうと手加減一切しません!笑
華麗な?!クロールでグングン抜いてもうすぐゴールで・・・足つった(ーー;)日頃の運動不足が原因か沈没★・・・・

ももっぺ浮き輪で浮かびながら大笑いするからムカついたので海底から忍び寄りひっくり返してやった(^^)v目標達成〜

海見ると子供以上に遊びすぎちゃう・・・お陰で真っ黒でし・・・

けど自分に出来ること・・・それは子供達と思いっきり遊ぶ事だけだし(^-^;
ほとんどの母親は浜辺で見てるけど・・・(シミはマジ恐いもんなぁ・・)汗
けど20歳でママになってる分体力だけはあるから(笑)つい同レベルで遊んじゃう・・・アホなだけか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.