日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/28(土) クラッチワイヤー
以前ROCの掲示板にニュートラが入らないって書き込みした事が。購入当初から入りにくかった・・・ので古いからしょうがないのかなぁって諦めていました。
が近頃さらに入らなくなり終いにはガンとして入らなく^_^;信号待ちで前後したり二速から下げてみたりしてもダメ★
それでも誤魔化し誤魔化し乗ってました握りっぱなし地獄で(笑
が、しかし不思議な事にこの前のロンツー以来何故か絶好調〜☆
ストンと気持ちよく入る!!!のですっかり忘れてました・・・・・(>_<)

ROCのメンバーの方からニュートラに入らないのはクラッチワイヤーが伸びてるのでは??
と教えて貰い、教えて貰ったが最後しめ方聞きまくり(迷惑〜)すんごい勘違いしながらもやっとこさ調整してみました(^^ゞ
2〜3ミリ程締めた後、もう一回締めてだいたい1cm弱位締めました。あんまり締めるとクラッチが硬く重くなったのでコレくらいかな???
けど教えてくれる人が居るってありがたいです(^-^)♪♪
普通は女だと馬鹿にされ教えてくれないケースが多い。(確かに私の場合、無知で勘違い多い)でもROCは違う。皆さん親切で丁寧に教えてくれる。本当にありがたいチーム&掲示板です(^-^)♪♪感謝×100♪♪(一緒に走れたならば・・・最高だろうなぁ・・・・。)

のでつい甘えて!聞きまくる私・・・^_^;

タンクのガス漏れの時も!聞きまくり攻撃の犠牲者多数・・・(汗
でもいろいろ勉強になる。自分が出来る範囲のメンと、修理はやりたい!
一応「バイク・メンテナンス(入門編)」は持ってますが今回のクランク側からに調整は載ってなかったので感動(*^-^*)
少しの事でも自分で出来ると嬉しい!!!(レブルのマニュアル本あるとまた違うんだろうなぁ・・・)

早く、ニュートラの入り具合試したいなぁ・・・ツーに行きたいのだけど・・・台風が(T-T)・・いつもそう・・月一しか走れないのににゃんで〜(ToT)けどしょうがないから泣かないッ・・・・涙・・・

ここ逃すと今度はいつ走れるんだろうか・・・
海岸線走るだけで、桜島遠目で拝めるだけで元気貰えるんだけどなぁ・・・・はぁ〜切なすぎる。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.