日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/20(金) 登校日
最後の登校日!
いよいよ夏休みも残す所10日ヤッター\(^-^)/はよ学校いってくれ〜★
毎年夏休みくるたびに学校の有り難さ、給食の有り難さを痛感します。特に給食!毎日何か食べたい飲みたいの嵐(ーー;)食費はいつもの倍☆正直苦しい・・・・。おまけに必ずケガするので病院代まで・・・・泣
けど風邪とか病気をしなくなったのでこれは凄い!嬉しいぃ(^-^)♪

実家にも無事帰れて。今回はももっぺに感謝かなぁ。
母とは一緒に過ごした時間短かかったり反抗期もあったりで(>_<)どう接して良いのか分らないのが素直な所・・・親に甘えると言う事はどうやったらいいのかわからない・・・。
けどももっぺがばぁちゃん好きで(何故だか不思議)助けられましたぁ^_^;ダメ母な私・・・・。

追伸=レブラーのひ○子さんから29日ツーリングのお誘いが!
是が非でも行きたい所なんだけど・・・(~_~;)う〜ん・・いろいろ考えて今回は見送ろうかと・・・タイヤもまだ交換していないし(ヘソ栗あと半分)どうしても今月中までに海岸線走ろうかと。来月は運動会あったり稲刈りもあったり合宿も試合もある・・・忙★
もし万が一タイヤがパンクする事あっても一人だから安心かな?!ひ○子さんや他のメンバーの方に迷惑だけはかけたくないし・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.