日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/12(木) @携帯から
なかなかゆっくりPC開ける暇がないので日記だけでも更新☆

今日も今から病院!
二日前の早朝いつもの様にパパのお弁当作りながら子供達を起こし(なかなか起きない(+_+)毎朝大変…)ラジオ体操に叩き出す!

帰ってこないなぁ〜と心配していたら「ママ―」とゆうすけが何処からともなく叫ぶ…
…もぅ…
この呼ぶ声で何かやったなっって分かる(+_+:
案の場…裏の川で帰ってすぐ釣りしてたらしく、しかも魚でなく弟の足釣ってる…釣り針が右足に( ̄○ ̄;)かなり深い★痛ッ

しかも何だコレ…かなりデカイ針ポっパー???とか言ってもわからん二箇所も刺さってるぅ…(∋_∈)
とれるかやってみるも奥に入る…ひゃ〜〜(;_;)え〜ん・・・

慌てて近所の病院に車で連れていき切開…朝からバタバタでした(*_*)
一針ですんでほっとしましたが…^_^;

何やらかすんかうちのぐりぐら兄弟は…(泣
怪我は男の勲章なんだろうけど…おかんはヒヤヒヤしまくりです(+_+)はよ夏休み終って栗〜〜(涙

追伸=今日はこの間、無理矢理攻撃☆でお友達になった(得意技)笑
レブラーの方遊びに来るとメールが(^-^)/ヤッター楽しみ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.