日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) 不動の心
日曜はゆうすけの剣道の試合で○人の町体まで。
見事な補欠ぶりっ正座がすばらしかった。。。
が!!Aチームの補欠!栄光の補欠なのでR☆

以前まではどうして一本とれんのかっ!!て自分も面つけて
庭でかかり稽古とかしましたが(>_<;
もう高学年。

自分の弱さは自分が良く分ってる事。
下からもどんどん上がってくる。
今一番本人がしんどい時。
おかんまでやーやー言うのはもうやめよう思いました。
小さくても男の子☆彼信じて応援だけしようと。

とかくゆうすけには強く接してしまう。長男ゆえに強くたくましくという期待が大きすぎるみたい。それは本人を追い詰めてしまうだけの事でもあるのでちょっとブレーキかけないと。

彼自信辞めるとは言わない。これには感心する。彼なりの精一杯の親孝行なのかもしれません。
相変わらずサボりは少々。。。。笑

ので会場で目にしたこの扇子☆つい衝動買い(^^ゞ
不動の心まず私がこれを極めるべき。・・・難

2004/06/26(土) ヤフー
鹿児島掲示板にレブル仲間募集してみました(^^)
集まるといいけどなぁ〜。



さとしと、ゆうちん丸坊主にしました☆
夏は坊主が一番☆
さとちんはちょっとお洒落さんかな??嫌がったので
こけしカット(笑
逆にゆうちは三分刈りにしてくれと(^^ゞおもろいやっちゃ(笑

子供達の髪の毛散髪する時が一番成長感じるかなぁ♪ももっぺはもぅカリスマ☆ママは嫌がるしなぁ。大きくなりました。。
ここまで成長してくれてありがとう(^-^)

こんなバイク馬鹿なおかーちゃんだけど!これからも頼むね♪

2004/06/25(金) ホームページ
この前広告メールでコレ見つけておもろかったので簡単だし☆
HPの方もちょっと勉強してみました。。。。。

何とかスペースもとり後は作りFTPで接続するだけなんだけど(?_?)イマイチわからん(泣
今日もHTLMについて読んでみましたがうーーーんわからん(笑
前○分のパソコン館で¥3.980-ぐらいのソフトがあったから今度ついでに見てこようかな(^^ゞ

けど近頃金食い虫・・・
タンクも新品買ったし・・・・そのうちパパに殺されそうな(>_<;・・・ちなみにストパーかけたい今日この頃(爆

今日も雨・・・梅雨だからしょうがないか。
海まで走りたいなぁ。。。。タンクまだかなぁ。。。
せっかく損得無しのコダワリで最初から兄さん頑張ってくれてるんで黙ってここは辛抱(;一_一)・・・・見にいこうかな・・・だめだめ!!
この前兄さんのメールはお世辞と知ってても嬉しかった♪♪
座布団100枚(意味不明)

写真は兄さんトコ☆留守だったんで暇つぶしに携帯でパシャリ!!
にしても無用心です・・・田舎って・・うちもだけど(笑

2004/06/24(木) 日記は・・・
毎日はキツイと二日目で思い・・・
慌ててタイトル変更(^^ゞうーーん負け犬(笑

とにかく!ツーリングや何かおもろい事あった時に更新☆

今日は報告。。。。

写真はこの前の八○山キャンプ村でのバイクのイベント!!
たのしかったなぁぁ(*^^*)またち○ちゃんやみろりさんと
走れたらいいなぁ♪♪

2004/06/23(水) ★☆カワサキAR50☆★
日記・・・・実は苦手・・・
ので今日はつい最近夢中になって作ったプラモ話(笑

これは!
私が16歳の時初めて働いて自分のお金で買った50単(T-T)

忘れる事なんて出来ないくらい大好きな単車でした。
偶然にもネットでプラモ見つけた時はサブイボもん!!即買いッ☆

当時毎日走ってた○溝原のカーブ
腕は未熟な癖にスピード出す事ばかりが先いき
バンク遅れヤバいッと思った瞬間ガードレールに激突★勢いとまらず乗り越え転落。。。
下が田んぼで命拾いした。
何分だろうか何秒だったろうか・・・
気がついたら田んぼの中仰向け状態の自分・・・
・・・空がやけに青かったなぁ・・

背中に、足に激痛感じながらも相棒の無残な姿見つけたとたん助けなきゃと思い、近くの叔父の経営する土建会社まで意識もうろうとしながらふらふら歩いた。
そこで働く母が私見たとたん泣きながら走り寄るのに、
そんな母の手払いのけた・・
(あの頃は死ぬほど母が嫌いだった・・。ごめん)

ARもすぐ引き上げられ運ばれて来たけど、まわりの人達が口々に「駄目やな・・廃車やなぁ」と
フレームはくの字にへし曲がりエンジンも潰れ、ヘッドライトは割れて粉々・・・無残な姿・・
人前で泣くなんて当時の自分には考えられなかったけど。自分の愚かさが悔しくて。人目も憚らずごめんって泣いた。

病院に連れて行かれ帰って来た時はもうなかった。
・・・懐かしいな・・・つい思い出しちゃいました(^-^)

今もここに飾ってある。パソの横☆
          もう絶対手放さない「大切な宝物。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.