日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/13(月) ☆銀色タッチUP作戦V☆
フォークは新聞でまくの手抜きして浅かった。。。スプレーが飛んでしまい(>_<:えーーぃついでじゃ☆と思い塗装・・・・

ココの部分は上手くスプレーが出来ずちょっとムラに(ーー;)
ま!いいや♪♪

後はスポークの交わった部分のマスキング剥がして筆タイプで仕上げる予定です。
大体こんな感じに仕上がり自分的には大満足です(*^-^*)♪♪
もう誰に見せても恥ずかしくないぞぉ〜☆自己満(爆

でも、何分おばはんのど素人塗装★
???と思った方は掲示板なりメールなりご意見くださいm(__)m

追伸=
ついあまったスプレーで壁に落書きしちゃいそうになりましたが(謎)
春にはまたいろんな所mabel号と走るんだッ(*^-^*)♪♪
目指せ東シナ海〜☆
ちぇちゃん!!まなけいさん!!そしておやびんッ(笑)
来年も宜しくお願いいたしま〜すm(__)m♪まだしめるのには早すぎ??笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.