日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/01(月) もぅ・・・11月ハヤッ・・
気づけばもぅ11月(@_@;)
後2ヶ月で今年も終わる・・・

10月28日に娘の中学の文化祭があった。
ついつい近頃
昔話思い出してしまうのはももっぺ見てると自分の中学時代思い出し重なってしまうから・・・悪い癖。。。
自分の中学・・・・酷いもんです・・・
書けません&書きませんがそんな自分通して見ちゃうからつい勉強しなさいと言いすぎる・・・。
やる木の芽つんじゃってしまう程言うなぁ・・もっと彼女の事信用し、うるさい病も辞めなきゃと反省・・。でもなぁ高校受験とかあるし(心配・・)

そんなももっぺが文化祭で代表してピアノを弾く(*^-^*)
「ママ来ると煩いし、緊張するから来ないでッ!!」(T-T)寂
んがしかしおかん負けませんッ♪こっそり体育館進入〜★見つからないように隅で応援&盗撮(^^)

人一倍のろまさんで、何するんも人の三倍かかるももっぺ・・。
のんびり屋さん通り越してのろ魔やんッ〜大丈夫か??(>_<)と日々悩んでましたが、同級生の歌声に合わせ力強くピアノ弾く娘の姿は自分が心配してるよりも遥かに頼もしく。ちょっとだけ安心しました(*^-^*)
息子の時もそうだったけど・・あまりやーやー言うのは控えよう。信じて見とこう。

「親と言う字は木の上に立って見る」
国語の先生が言った言葉思い出した。あの時は親おらんヤツ誰が見る〜て茶々入れてしまったけど(>_<;
最近やっとその言葉の意味が分ってきたよ(遅いけど)やぎまんたん!!
一番好きな先生だったな。元気にしてるかなぁ(^-^)
幾つだろう?!・・・70??い、生きてるよね・・・謎・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.