日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/03(水) 文化の日
過去日記ばっかりな今日この頃(>_<:
ま!よしッ(何が?)笑

一年通して11月3日は晴れる日が多いと夕方のニュースのデーターをチラリと見てこの日しかないッ!!と心に決め家族全員巻き込んで行ってきましたぁ(*^-^*)佐多岬〜♪
予定があるのにぃーとブーブー言う子供達
拝み松五郎攻撃?!で拝みこんでm(__)m「おかんの一生の頼みッ!!」とごーいんに決行♪♪

コースは毎度の潮のかほり満喫ルート(*^-^*)
さすが気象庁様☆今回桜島もバッチリ!開聞岳まで見えて最高〜
一人浮かれて騒いでたけど
途中さすがに気がひけて親父殿に「運転変わろうか?」としおらしく言ってはみた・・んが「死にたくない」と一言(ーー;)
た、確かにデパートの駐車場で車輪止め乗越えたり、お客さんの車にぶつけたり。。。。

ロードパークにつくと子供達もテンションあがり♪ガジュマル探しに夢中(^-^)
駐車場の一番デカイガジュマルの木見つけたときは「わぁ〜!!!」と叫びながら走って根っこさわりまくり・・・
私がちえちゃんと初めて来た時と同じ行動なのがうけた(*^-^*)

後はもう運動会です・・・
入場料払いながらおばちゃんにガジュマルの話聞いていたら誰もおらんがなぁ〜(T-T)
慌てて走るも見当たらない・・・え〜ん・・・おいてきぼり〜
祭日だからか妙にカップル多くて「すいません・・すいません」言いながらお手てつないでる横通してもらい(狭いので)展望台まで猛ダッシュ・・・死ぬかと思った(>_<;親父までにも置いて行かれる今日びのおかん(寂)

今回竹島!硫黄島が見えたぁ(*^-^*)もう満足♪♪
と感動にひたる間なく、また子供達走り出すし・・・また帰りも置いていかれ(ToT)・・・と思ったらさとちん発見(*^0^*)やっぱりさとちん♪♪と走り寄ったら「おんぶして〜」言われ(;一_一)。。。。

帰りのガジュマル帝國で
閉鎖になるんかなぁ・・・と眺めていたら寂しくなり
つい我慢でず!窓から乗り出し!!
「負けるなよ〜ガジュマル〜!!!また来るからね〜!!」と叫ぶうおかん・・
火がついたか子供達も目がキラキラ輝き出し、車の中から叫ぶさけぶ〜(笑
「やかましいがッ〜!!!」と案の定、親父の荒波に叱られ・・・。だ、だって・・・

子供達も
おもしろかったと口々に言ってくれて満足(*^-^*)♪
最南端の地☆家族で踏めてさらに満足(*^-^*)♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.