日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/24(水) 携帯
やっと次世代に・・・
といってもすでにauは三世代行っちゃってますが・・・まって〜・・優しいauのお姉さまのお陰で3000円とお安く購入できたッ(*^-^*)新規で買えばメチャ安いんだろぅけど。。。。
そしてまぁた性懲りもなくオレンジ色です!
けどこの色は太陽みたいで温かいから好き♪♪

ももっぺと一緒に使うので意見が定まらず最後はおかんごーいんに押し進めもしもの時を考えてラジオつきに。。。
いざという時役立ちそうな気が・・・けどまだ良く使い方わかりません・・・難(ーー;)そのうちに。。。汗やっと着うたなのが嬉しいぃ(*^-^*)餅の論りみちゃんの童神速攻ゲト☆してメールの着信に♪つづいてブームの島唄も♪♪音声着信はやっぱり島唄でしょぅ〜(^^)♪♪←???

!!!!!
あるの?!でビックリしてついゲト☆してしまったのがもう一曲・・・横銀の「きままなOne Way night」久しぶりに翔の声聞いたぁ。30秒なところが切ないけど(*^^*)シャウトないい声〜本当は「赤富士」が欲しかったけど流石にそれはありませんでした。(笑

今時の中学生は皆携帯持ってるらしく毎日凄い勢いでももっぺにメール来る(@_@;)・・・。
おかん勉強中はつなぎま千円!!(鬼ッ)
可哀相だけどまだまだマミーと一緒に使いましょう(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.