日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/13(土) レブラーゲト\(^-^)/
朝から落ちつかない(^^ゞ・・・・
取り合えず子汚い我が家を掃除し、ガジュマルの挿し木に水をやり心を落ち着ける・・・落ち着かにゃい〜(*^^*)〜気を取り直し。さらに取り合えずお茶菓子買いに近所のデパに♪流石にこれ以上、猿の腰掛け犠牲者出す訳には(笑)ついでに和柄エプロン衝動買いしちゃいました・・・(少しでも小奇麗にッ♪♪)

お昼過ぎにももっぺが部活から帰宅するやいないや「化粧濃ッ!!何その忍者みたいなエプロン」と速攻お褒め頂キ・・(T-T)た、確かに少しでも小奇麗にが爆走してる模様。。。だって・・

もうそろそろかなぁ〜と太郎と駐車場うろうろしつつmabel号磨きつつどきどき度がもう限界に達っす・・・(*^-^*)
お客さんと話してると聞こえてきたぁぁぁぁちえちゃんのエンジン音!!!!仕事そちのけで(笑)駐車場に走るとちえちゃん発見(*^0^*)けど一人??・・まさか事故★悪い方に悪い方に考えてしまう悪い癖作動し、ちえちゃんが手をふりながら走り寄る方向に目をやるといたぁぁぁぁ〜レブタン〜(*^-^*)♪♪坂道で悪戦苦闘している姿がかわいいかったぁ(*^^*)
そうこの坂道17歳の頃私もMBXでコケた。。。ハンドル絞りすぎもあったけど、入り方間違うと難★けどしゃすがちえちゃん♪♪レブタン跨ぎ颯爽と走り上がったぁ〜(*^^*)

レブタン乗りのキャンディーちゃん(ハンドルネーム決まるまでコレで!爆)にゃーーーちえちゃんには聞いてましたがピチピチでかわえぇぇぇぇッ!!!まだ免許取立てみたいで初々しい〜〜速攻おっさん状態に陥りこの後の30分くらい何はなしたんか覚えてない(笑)
三人でお茶して話しして写真見せたり私のHP見せたり楽しぃかったぁぁぁ(*^^*)♪♪

そ、そんな楽しい一時に・・・姑様登場で血の気が引いていく私。。。。汗
今までも遊びに来る地元の悪友全て撃沈される程恐ろしいんです(>_<;
名づけて「チクーーーリチクーーーーーリ針のむしろ攻撃」
んがちえちゃんすげーーー(@_@;)あの姑相手に怯まない・・・姑ご自慢の踊りの話から入り、姑様も自慢話しだし・・見事なほどの腕前でした!!!脱帽!!m(__)mで、弟子にッ!!!
(私はダメだ〜今だに蛇に睨まれたカエル・・・・。初めて遊びに来た時ホウキで叩き出されたし(^^ゞ叩き出されてもしょうがない程世間知らずだったけど・・・★)

その後写真撮りっこして2型3型の違いまじまじと見れて最高(*^-^*)レブルも跨ぎっこしさらに最高〜(*^-^*)ちえちゃんのロードスターも跨がせて貰って(@_@;)あ、足が・・・・シート!CB400より高いと思ったけど!!!
大型めちゃめちゃ欲しいけど無理だなぁと痛感(~_~;)
キャンディーちゃんからも小さいですね〜!!!を連覇される程の極チビ〜(T-T)こ、これでもこの前2cm増え150突破に大喜びしたんだけどぉ・・・・汗

お見送り我慢できず横川まで一緒に走った(*^-^*)♪♪
先頭にちえちゃん♪♪真ん中にキャンディーちゃん♪♪
後ろから鼻の下伸び伸び〜な幸せなひととき(*^^*)これ以上望んだらバチあたるよなぁ〜♪♪と思いながら走ったぁ。
二人とも寒いね〜って言ったけど幸せアドレナリン放出しすぎてる自分には寒さすら感じないッ(*^^*)←アホーー♪♪

ちえちゃんと出会うまで。ずっと一人で走ってた
近所のツーリングチームやハーレチームも、誘ってくれたけど・・走るなら女同士と妙な所にこだわりのある自分・・

そしてちえちゃんと出会ぃ。いろんな所走った・・佐多まで・・
どんなに粋がっても一人では出来ないことだらけ。
今年はいっぱいできた!!快挙の連続・・
今最高に幸せです(*^-^*)ありがとうちえちゃん!!
姉さんなのに頼りない私だけどこれからも宜しくお願いしますm(__)m

追伸=
スイートポテトめちゃ旨でしたぁ(*^^*)すげー☆
頂いた数々のお菓子のレシピ☆脱猿で頑張ります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.