日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/27(水) 宝物
今だに
頭の中ガジュマルパラダイス。。。
佐多岬で買った貝殻と、大浜海水浴場で拾った海の石(軽石??)とちえちゃんから貰ったお土産を何処に飾ろうか散々迷ったあげく(自分の部屋が欲しぃ〜)ココに♪♪

子供の頃から漫画大好きッ☆
ドラえもんに始まりドカベンも読んだ(^^ゞ
コータローまかりとうるや湘爆はもちろん(笑)ビーバップも!少女漫画では王家の紋章とかベルバラ懐かしいところでうわさの姫子いろいろ・・(笑
読んでる時は漫画の主人公になれて辛い事も悲しいことも忘れられるから好きでした(^-^)いわゆる現実逃避〜

漫画に集中するパワー勉強に用いれば少しは偉い大人になれたであろ・・多分・・・汗

そんな中で一等好きなのがこの本☆
「ハイティーン・ーブギ」
中学の時。先輩の家に遊びに行って何気に転がってた本読んだのがきっかけ。すぐ引き込まれたぁ桃子と翔はどうなるの・・どきどき(*^-^*)←??
当時でもかなりの古本だったので古本屋渡り歩き、全26巻集めるのに大人になってしまい(>_<;それでも尚且つ集め続け。結局8年かかりました・・・そこまでしないでも良いのだろうけど・・・・

一番好きなスペースに佐多岬の思い出飾り満足(^-^)♪♪

そろそろ余韻もここまで★
今日はPTAバザーの値段付け・・・また取材もある・・・ガジュマルパワーで頑張りまっし〜(T-T)・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.