日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/22(金) 目指せ最南端!リベンジ佐多岬〜1
        ☆★☆正気の沙汰岬ツー☆★☆←お気に入り(笑

朝靄の中早朝7時前、倉庫にてmabel号暖気。
この時間が一番恐い〜(>_<:・・・
いつ姑様出てきて「なんしよっとね!!何処に行っとねッ!!!」と怒られそうでヒヤヒヤしながらエンジン暖まるのを待ちこっそーーーり脱走☆家がどんどん遠ざかるにつれて身も心も軽くなり(←ダメ嫁)
ちえちゃんとの待ち合わせ場所、まで軽快に走る♪♪

待ち合わせ場所につきワクワク・ドキドキ(*^^*)しながら
待ってると聞きなれたエンジン音と友にシングルの革ジャン姿のちえちゃんがッ!!!一瞬頭の中真っ白・・・
毎回この瞬間はドキドキ度全開で頭真っ白になります(^^ゞ
けど今回胃は痛くなーーーー胃ッ♪♪笑
女性同士はこれだから大好き。胃が痛いどころかワクワクしま栗〜o(^-^)o自分バイク乗って走ると猿の惑星→妖怪と徐々に恐ろしぃ・・取り返しのつかない状態へと陥る・・・けど女同士ならへっちゃラ〜〜♪♪
冷えた体を、缶コーヒーで温めてルート確認しイザ出発〜(^o^)/☆「目指せ正気の沙汰岬〜!!!」と心の中で呟いたつもりがメットの中で思いっきり声出た・・・恥

取り合えず以前住んでた事もあり、国分→福山→垂水まで私が先走ることに・・・・
いつもちえちゃんの品川ナンバー&キャシャなうえに凛とした背中(*^^*)花にたとえるなら可憐で清楚なユリの花(*^^*)←??見つつ鼻の下伸ばし(おやじ?!汗)女性バイカーってかっこえぇ〜思いながら大船に乗ってボ〜っと景色眺めて走ってるんでこの間は、教官後ろにいるような緊張感。。。。(汗)
今回大好きな桜島はキリで霞んで姿が見えずちょっと残念でした・・・・。

鹿屋のPで休憩してもう限界〜でここからちえちゃんと交代☆ホッ〜念願の目指せ佐多岬☆緊張&興奮もピークでここで二回トイレへ・・・・・佐多岬に付くまで結局五回行きました(>_<;アホ〜鹿屋P出て130`位の走行で一回目の給油をし根占町の道の駅まで走りました。
どんどん海が外海になるから海の色も綺麗〜(*^^*)道は相変わらずヘアピン続くけど、海の綺麗さにまたワクワクしてくる!!潮の香り前回同様胸一杯に吸い込んで爽快に飛ばす♪♪

根占町の道の駅大浜海水浴場到着〜☆
ヤッター\(^^)/すでにもう満足感♪♪前回ここまでこれんかったモン(ToT)私にとってここが今の所「最南端ッ☆」砂浜に下りていっぱい写真撮りました。知らなかったぁ・・・鹿児島にもこんな透明感のある海があったんだぁ!!!感動

道の駅で京都から車で最南端目指す素敵な叔父様叔母様方と話がはずんで小腹もすいた頃だったんでここで謎のたまごボーロ登場(笑)んが!しかし自分で食べてビックリ(;一_一)しけってマズ〜★
お、おかしい・・・出来たてあんなに旨かったのにぃ〜(泣
それでも素敵な叔父様は
「これは!囲碁教室で、出会うドイツ婦人の作るクッキーに似てる!」と・・お〜!!私のボ〜ロは国境を越えたぁぁッ!ドイツの味だったんかぁ(旦那いわく猿の腰掛け煎じて飲めッ★)だったので、壷に入ってうけたうけた!!優しくておもろいおっちゃん♪♪大好き?!(謎)最南端で会いましょうと二人で手を振り見送った(^^)/^^^

この時ちえちゃんからも手作りの洋菓子ブラウニーと東京のお土産貰った(*^-^*)私のために焼いてくれたんだ・・(感涙)
(これは!!家に帰って食べたけど(@_@;)激ウマ〜☆・・・クルミが入っててまさにプロの味・・ちえちゃんいったい何者?!すげ〜さらに尊敬(*^^*)ビーズクラフトといい・・・脱帽です!!何しても完璧な人って居るんだなぁ。)私も頑張ろうo(^-^o)←猿の腰掛ドイツ味の女(爆

さぁぁぁ!!!
テンションも上がる上がる〜ッここから一挙に最南端!!目指す本土の南の果ての果て行きまっしーーーーーでGO−☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.