日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/19(火) 西部警察
ばり?!の防犯教室が某小学校の校庭でありました。
と、今さっきせっかく書き終えたのに全部消えたぁ(T-T)今日はこんなんばっかです・・・・

さらに開き直って
うちは子供110番駆け込みの家に指定されてるので代表で私が(嫁イジメ?!)お店の名前書いたプラカードみたいの首から下げてにこやかに本部席に座っておりました。。。恥ずかしぃ〜(>_<;台詞なくて良かった〜!!!
末っ子のさとちんは嬉しそうに手を振ってくれましたが兄貴は・・・おかんだって恥ずかしいだからねッ〜!!!(ToT)・・・

けど防犯劇は楽しくて勉強にもなりました(^-^)
不審者が子供達に近寄り無理矢理車に連れ込もうとする、「助けて〜」と子供達が叫びながら防犯ブザーを鳴らす!不審者は慌てて逃げる。子供達は子供110番に家に駆け込み警察に通報☆
すると回転等回してパトカーが校庭にさっそうと現れる!
子供達の目がいっせいにキラキラ輝いて総立ち!!
私だけ何故かつい逃げ腰になってしまいましたが・・・・汗
そして無事に犯人逮捕で拍手喝采〜♪♪

田舎でもこの所、不審者増えてます。心配・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.