日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/13(水) 封印は解かれました。。。うしっし♪
田んぼ完全制覇\(^-^)/今度こそバンザ〜ぃ☆
やっと終わったぁぁぁ。今年は三度稲刈りでで足つりました(T-T)ぬかり過ぎで足とられる・・・。
自然の恵みに感謝しありがたく新米頂きま〜す(*^-^*)

GOODなタイミングで昨日おやびんから突撃メールが届く!!
待ってましたぁ\(^o^)/ヤッター☆
バイカーシーズン田んぼで奪われ素晴らしき秋空の下。田でしくしく一輪太郎と泣いてましたが封印は解かれた〜!!
こうなれば誰も私を止められません♪♪
元気もりもり森昌子ぉぉぉ(^^)v3連発〜☆謎
どうだぁぁぁち○ちゃん!!!おやじギャグ三段の腕〜・・う〜んパクリまくりッ〜(笑

まだ目的地決まってないみたいだったので佐多岬ゴリ押しするずーずーしい私(^^ゞ行きたいんだもーーーん最南端☆
最後のみろり親分の返信「OK−牧場詳細は明日のジョー☆」・・スゲー(@_@;)さすが八段の腕前・・足元にも及ばない見事なおやじギャグ☆完敗(笑

明日は佐多岬を目指すROC(レブルオーナーズクラブ)の葉宇宙さんと初の九州OFF会もある(^-^)
早朝から倉庫で隠れて磨きに磨いたよぉmabel号☆あちこちガタがきてるけど乗り手と同じ!!(^-^)私との歴史が刻み込まれているんだぁ。
CRさんのお言葉お借りしていつまでも新品の赤ちゃん肌では成長ないですもんね!シミシワあるぐらいが丁度いい?!笑
フロントホイールの銀色タッチUP作戦は間に合わなかったけど・・
仲間がはるばる久留米からやって来るよレブルちゃん良かったねッ♪♪

しかし・・・レブルは磨いたが
・・私は田んぼ上がりの怪しいおばはん・・田んぼ焼けで真っ黒(>_<;・・・・九州人だから大丈夫??かな??心臓強い事祈ってます。。。南無★
粗相だけはなしいようにせめておしとやかに?!応援してこよう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.