ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/28(金) 『久しぶりに♪』
日記、ずっと書いてたのに、いきなり消えてしまったら
もったいないから何か書こうかな…(笑)
飲んでパソコン触ったから、そんな気になったのかな?(爆)

先日、『大阪ソウルバラード』と言うCDを聴いてました。
(2003年に発売されダビングした)

今日、ゆっちが『あのCD、誰の?』と聞いてきた。
なにやら、妹が『大阪ソウルバラードのCD、おねえちゃん家に
ない?』と聞いてきたらしく、
『あっ、先日ウチで流れてたよ』と答えたら、
妹が『悪いけど返してもらうよ♪必要ならダビングして』と
言ってきたらしい…。。。

このCDは俺が関東から持ってきたCDだよ。。。( ̄へ ̄|||)
『お前がダビングせいっ!』(爆)
【恐るべし…ゆっち姉妹。。。】

2006/07/06(木) 「もう少し良いとこ!」
ふぅ〜やっと勝ったって感じ?(笑)
貧打からなかなか抜け出せませんね〜。
矢野選手が言うように、もう少し『わっしょい♪わっしょい♪』って
いう虎が観たいです。
でも勝って良かったなぁ〜 弱いジャイが中日に負け続けてるから、
阪神としても、もう負けられないもんね!
試合後、勝利の余韻に沸く甲子園の映像を見ていたら、
小夢ちゃんの娘さん二人が映りました。
半月前くらいに、みんなで食事に行く事になり、サイゼリアに行こうかと言ったら、
『もう少し良いとこ連れてってよ!』って
言った顔そのままだったので、すぐ分かりました(爆)
(もう少し良いとこって、何処じゃいっ!!!ヾ(▼ヘ▼;)

明日は七夕です。。。
何をお願いしましょうか?・・・♪

2006/07/05(水) 『ジョージったらジョージ♪』
危うく 小夢にカッパ着せられるとこだった(爆)
もう少しで誘惑に負けて、観戦に行っちゃうとこだったわ(笑)
今年のムーブは危険だな。
元気は良く観戦に行くが東京Dで、あの弱いジャイに2連敗。
帰ってきたと思えば、雨天コールド負け・・・(笑)

ジャイ戦をTV観戦しました。
ジョージがレフトに居た!
ジャイ戦、レフトに行ってジョージ観ようっと(爆)
ジョージのヒットに感激した!
生まれて初めて、ジャイの選手が打った瞬間に『よしっ!』と
叫んでしまった。
しかし阿部が打って点が入った時は、やっぱり不快だった。
俺はジョージは大好きだけど、やっぱりジャイのジョージを
ずっと応援するのは無理だな。。。
でも少しの間、『お帰り♪ジョージ』と、俺だけでも思ってあげたい!

♪そのパーワー 今ぶつけろ メシア from U.S.A ♪

2006/07/04(火) 「変化なし(笑)」
なんも変化のない火曜日。
試合は最初はラジオを聴いてた。
流れてくるのは 巨人vs中日。
やっぱりジョージの出場が気になってしまって。
ああ〜ジョージは出ていない。。。ベンチにも居ない。。。
ちょっと安心しながら、阪神戦にチャンネルを合わす。
負けてる・・・追いついた・・・逆転!って、押し出しかよっ!(笑)
あんまりスッキリ勝ってないけど、まあいいかぁ〜。
なんか台風が来てるとか?・・・この時期は雨ばっかりだから、
どんな予定を立ててもダメだなぁ〜。
土曜日の天気だけ気になってます。。。

2006/07/02(日) 『愉快な仲間達♪』
あっという間に休日は終わる…。
今日はちょっとだけ買い物に出たから、ヒッキーじゃなくて
良かったかな(笑)

なんも予定がないと、夜はゆっくりナイターでも
飲みながら観ようかな〜と思って観てたんだけど、
貧打に磨きがかかったかのような試合。
おまけに打てないから20時10分なんて考えられないような
時間に試合が終わってしまうし。。。
あんなに元気が無かったジャイに負け越しかぁ〜。

でもちょっと愉快な仲間を持って幸せだな〜と感じた。
先日の6/24の聖地観戦・・・。
恐るべしHMコンビ(岡山倉○ Y虎会所属)が、想定内の負け試合を
演出してくれたと思えば、初東京D観戦に行ったMTYトリオが、
これまた関東の恐るべしS虎会と一緒にジャイを目覚め?させた(爆)
こんなに期待を裏切らないなんて、素晴らしいよなぁ〜。
今まで、くりりんだけを笑ってたけど、もっと大きな力もある事を知った気分だな。

さぁ〜飲んで映画でも観て寝るかな。
頼もしい仲間達に・・・乾杯♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

2006/07/01(土) 「今日から7月かぁ〜」
ひさしびさに、の〜んびりした休日。
ゆっくり起きて、ゴロゴロしてTV観てまたゴロゴロ(笑)
そういえば今日は一歩も外に出てないな〜
明日は少しくらい外出しようっと♪

試合はTV観戦♪
ムーブ・鉄ちゃん・夢ちゃんが行ってるので真剣に試合も
スタンドも見てたけど、さすがに見つけられなかった。
試合の方も、この満塁を無得点だと逆転されそうだな〜の
素人でも感じるような展開で、まんまと逆転されちゃうし。
それにしても、試合の方はあっという間に終わったね〜
8時45分には終わってたもんね。
きっと観戦に行ったMTYトリオも、ゆっくり東京の夜を満喫したかな?(爆)
観戦はともかく、俺も久しぶりに東京へ行きたいなぁ。
実家にも帰って、ゆっくりしたいな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.