ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 『劇団』
さぁ〜お立ち台はJFKかと思ったら・・・
『劇団★久保田』がOPEN。
そりゃあ俺だって、久保田一人を叩く気はないですよ。
だけど四球・四球・・・タイムリー。。。
ボコボコに負ける時の夢☆ソフトと同じだし。
俺の個人的な意見は、久保田にストッパーは荷が重い気がする。
経験値が少なすぎるし。
ある人が言ってました・・・「JFKで、一番球威がない久保田がラストに投げる
んだから、打たれるよな〜」って。
素人でも、凄い藤川の後に、藤川以下の球威のピッチャーがきたら、
こりゃいけるかも!って思うような気がする。
ソフトしてたって、凄い速いピッチャーのあと、交代でそれよりも遅いピッチャーが
出てきたら、「これなら打てるかも!」って思うし。
なんか久保田を叩かないで、応援するのが「真の阪神ファン」みたいに言ってるけど、
俺にはまったく通じないな(笑)
そんな綺麗事なんて、全く言えないし。
あの四球・四球・タイムリーを球場やTVで観戦してた人、どんなリアクションでした?
普通のファンなら、「アホかぁ!」「なんやねん!」「久保田 いい加減にせえ!」って
言ってると思う。
それが素直な反応だし、久保田にも一番ファンの気持ちが伝わるしね。
今日の久保田に『頑張って!』なんて声掛ける方が、可哀想な気がする。
いいプレーしたら誉める!悪かったら叱る! これがファンだな(笑)
明日はもちろん勝つさ!|* ̄ー ̄|

2006/05/29(月) 「月曜日」
6/1から改正道交法施行で駐車違反の取り締まりが強化されるという。
配送をしてる人間にとっては、大変な事ですね〜
もう横付けして荷物をおろしてる間に駐車違反って事に・・・。
対策としては、相手先の人間が車まで荷物を取りに行くだとか、
二人で配送するとか、コスト的に考えられない状況になってます。。。
確かに迷惑駐車は目に余る状態だけど、この取り締まり強化も
極端すぎるように思うなぁ。
ハッキリ言って、車を使って仕事をしてる人間は大変じゃん。
きっとあちこちでトラブルが起きるような気がするのは俺だけかな?・・・。

2006/05/28(日) 「ブルーモンスターだぁ!」
ああ〜土日が終わってしまった・・・ヘ(T-T*ヘ)

土曜日・・・一歩も外へ出ず・・・TV観て終わった(笑)

日曜日・・・夕飯の買い物へ行っただけで・・・終わった(爆)

昨日からの首位は、なんとか守れましたね!
今日は最悪のサヨナラ負け・・・だったけど。
それにしても久保田、やってくれるな〜。
このストレス溜まる守護神を、いつまで見てればいいのか?
ジェフが帰ってくるなら・・・もう ジェフ・能見・藤川でOKだろ?
ダーウィンも居るんだし、後半は十分だよね?(笑)
打たれるわ、顔はパンパンだわ・・・そろそろやめてくれ〜・・・(マジで。)
この試合のストレスも、夜のジャイ戦で豊田が打たれたので、
少し和らいだから、まあいいか・・・。
次は楽天戦かぁ〜〜〜とりあえず3日間は首位は変わらないな(爆)
さぁ〜また明日から1週間が始まるぞぉ〜頑張ろうっと。

【ソフトボールファンの皆さんへ】

先日の日記で、黄色のバットだらけになると言いましたが、
どうやら間違いになるかもです。
なぜなら・・・
アメリカで、すでに『カタリスト2』が!
(衝撃でしょ?・・・部長・・・知ってた?・・・笑)
『2』って事は、性能も耐久性もアップしてるのかなぁ?
でも映画とかだと、『○○○2』なんて期待して観に行って、
期待倒れなんて事もしょっちゅうだけど・・・(笑)
それにしても、ずっと頭の中が黄色一色だったので、
このブルーがやたら新鮮に見えるのは俺だけ?・・・(爆)
きっとこれも日本上陸するよなぁ〜〜〜いくらだろう?(笑)
どうでもいいけど、今回のカタリストみたいに、いつまでたっても
『品薄』って事だけはやめて下さいね!(豊富でも買えないのは同じ?・・・オイオイ!)
このブルーのモンスター、欲しいぞぉ〜!(笑)

2006/05/26(金) 【その名は evo】
雨の金曜日・・・。
もう梅雨がそこまで来てるのかな。

松坂に完全にやられちゃいました(/ヘ ̄、)グスン
ノーアウト2・3塁で、鳥谷・矢野・藤本と 3者連続三振を見た瞬間、
今日は勝てないって気になってしまった・・・(涙)
明日こそは・・・

【ここから下はソフトの話なので、興味ない人は分らない日記ですので、
お時間の無い方は、読まない方がいいです(笑)】

先月3日に俺の欲しい物リスト、ソフトのバットで
『カタリスト』のお話を書きました。
俺はこれ以上のバットは当分出ないと思ってたんですが、
対抗出来るバットが出てるのを知りました(笑)
その名は「evo」です。(一番下の画像参照)
色はカタリストと同じ黄色。値段はカタリストより安い。
飛距離はゴムなら「evo」の方が飛ぶと言う人、
いや『カタリスト』の方が飛ぶと言う人も居ます。
とにかく、この『カタリストのバッタモノ?』(爆)みたいなバットが
欲しくなってしまってます(笑)
デザインも『カタリスト』を、面白くした感じで素敵☆。
86cm 760g も重さを感じさせない振りぬき安さだとか・・・。
もう心は『evoちゃん』に惚れていますが・・・
このままだと、ソフトしてる人、み〜んな黄色のバットになるぞ(爆)
明日、スポーツ店に行って買ってこようかな〜『evoちゃん』♪
買ってきたら 兄さんに・・・『使う前に返してこいっ!』って言われちゃうかなぁ?・・・。
とりあえず、明日・・・行こうかな|* ̄ー ̄|

しかし・・・
『カタリスト』だ、『evo』だと・・・ちょっと置かれたミズノさんが、
秋までバットを買うなぁ!と言っております。。。
ん?・・・JSA(日本ソフトボール協会)が、「チタンバット」を許可するらしい・・・マジ?
その「チタンバット」、ミズノさんが絶対の自信があるバットを出すとか・・・
ソフト業界「バット飛距離戦争」が、ますます激化されそうです!
こんなんしてたらソフトってどんな方向へ行くのだろう?
それじゃなくても、カタリストでの試合を観てると、打った打球が速いので、
ゴロでも簡単に内野の間を抜かれるし、ちょっとつまったかな?って打球も、
外野の頭を越えていくし・・・
ソフトボール自体が、違うモノにならないか心配になってきた。。。
バットを買えるチームと、バットを知らないチーム(買えないチーム)との差が
どんどん出来るような気がする。。。
それでもやっぱり、飛ばないソフトよりは、飛ぶソフトが楽しいし、
名言【飛距離は金で買う!】ってのもあるしな(*^-^)v

2006/05/25(木) 『微』
25日は給料日。。。
昔は給料日が楽しみで仕事してた時があったのに、
なぜか最近は楽しくはないし、嬉しくもないし、給料日を忘れちゃうくらい・・・。
今日も人に言われて、思い出した。
きっとあまりにも「微給料」なので、右から左に無くなるから、
もらった実感もなく、嬉しくもないんだな(;▼▼A アセアセ・・・

明日から西武戦か〜
懐かしいなぁ〜西武ドーム。
遊園地にプール、遊びに行ったなぁ〜(笑)

2006/05/24(水) 『ペ・ヨンジュン?』
【朝の1コマ】

俺・・・『いや〜社長、7G差あったのに もう0.5G差ですね〜♪』
社長・・・『ホンマに新庄のアホ、むかつくわ〜』
俺・・・『もう昨夜なんて気持ち良かったですよ〜♪』
社長・・・『昨日は不細工な桧山が打ったんか〜』
俺・・・『誰が不細工なんですかぁ!』
社長・・・『それにしても、イ・ヨンスプ、打てんしな〜』
俺・・・『ヨンスプ?・・・ぺ・ヨンジュンと混ざってません?(爆)』
社長・・・『ホンマ、イ・ヨンスプ、インコース打てんねん!』
俺・・・『だから・・・イ・スンヨプですって!』

と、まあ〜朝から おバカな会話でスタートしました(爆)。。。
いつの間にか、もう0.5G差なんです(笑)
今年はジャイにやられた・・・と思ってたけど、交流戦で逆転かな♪
これって昨年、ドラを逆転したパターンに似てますね!
って事は、今年も優勝なんて・・・気が早いか・・・(笑)

2006/05/23(火) 「400円」
帰りにまたマッサージに行った。
電気をかけ、マッサージ機を使い、最後に先生の手揉み(笑)
20分も手揉みしてもらって、凄く肩と腰が軽くなった。
これでお会計400円なんて、本当に良いのだろうか?(爆)
肩の調子も良くなってきたので、何年かぶりに本気で投げれるかもと
いう期待が自分の中で出てきてる♪|* ̄ー ̄|
肩が治るとソフトがもっと楽しみになるだろうな♪

試合はTV観戦。
緊迫した展開に、ゴロゴロしながら観てたら、ひ〜やんが打った瞬間
起き上がってしまった(笑)
TVで言うように、昨年のシリーズの借りを返したとは、全く俺は思えない。
確かに今勝つのは大きいけど、あの屈辱をちょっと勝ったからって
もう返せたなんて、絶対に思えないな〜。
もっともっと、勝ちまくってくれっ!v(=▼_▼=) イェ‐イ!

2006/05/20(土) 「久しぶりに観戦!」
朝、起きて外を見たら凄い良い天気!
おお!こりゃあ試合あるわな〜と思いパン食べてたら
空が暗くなり、ドバーっと雨が・・・(;▼▼A アセアセ・・・
それでも今日は中止はないと思っていたので、
甲子園へ向いました。
もう行く途中で雨もやみ、空から晴れ間も見えてきて一安心♪
さすが【晴れ男】の俺が聖地に着くと違うな〜
こんなに雨予報だったのに、晴れて・・・『自分で自分を誉めてあげたい』(笑)
なんか雨ばかりで行くはずの観戦が流れてたので、
本当に久しぶりだな〜と思いました♪暑いくらいに良い天気になったしね。
試合の方も、アニキの復活! アンディのサヨナラ3HRと最高の結末!
最高の土曜日になりました♪

画像・・・
交流戦のマスコットフィギュアが当たりました♪
(ゆっちが・・・ですが・・・笑)
出てきたのは矢野選手。
岡田監督だったらどうしよう〜と思ってたから、当たりだな!
しっかし・・・めちゃめちゃ似ていない(▼▼;) ウゥ.....
プロテクターとレガースしてないと誰だか分からない・・・(爆)
しかしこのフィギュア、ヤフオクでいい値段で取引されてる。
確かにレア物だけど・・・。
フィギュアを見た瞬間、入場者全員にプレゼントしても良いモノって感じ
に思えたけどな〜(笑)
こんなん全員にくれて、みんなで「誰が出た!」とかやらないと、
面白くないよな〜と思った。

2006/05/18(木) 『マッサージ』
近所に出来たマッサージに行ってきました。
腰が痛いのと、肩がどうも重くて投げられないので。
行くと・・・年寄りばっかり・・・当たり前か。
散々、待たされてご案内。
ベットをカーテンで閉め、ピンクのナース?(笑)が、
カゴを手渡してくれました。
きっと鉄ちゃんなら、ここでいきなり間違って、着てる物を脱いでカゴに入れ
全裸になるんだろうけど、さすがに冷静な俺はポケットの中の携帯やら財布、
上着をカゴに入れました。
電気をかけられ、その後マッサージ椅子に座ってマッサージされ、
先生がきてベットでマッサージされました。
『背中と腰が、カチカチになってるよ』と先生に言われ、これが不調の原因みたいです。
きっと鉄ちゃんなら、他の部分がカチカチになってるよと言われたろうな(爆)。
ちょっと腰の状態がいきなり良い感じなんで、また行こうと思う。
値段も安いし、マッサージに懲りそうです。

2006/05/17(水) 【検証2】
ほよよ・・・久しぶりに日記(;▼▼A アセアセ・・・
ずっとお風呂を出て飲みながら日記というパターンで
頑張ってきたんだけど、ここんとこ風呂出て飲んで・・・寝てしまうzzz
全く起きてられない。布団が恋しくて恋しくて・・・(笑)

今日は朝、職場に行くと社長が夕方からお出かけと言う事で、
早く帰れそう♪観戦だし最高だな〜と思ってたんだけど、
ポツポツと朝から降り出して・・・。
昼からは本格的に降ってるし。
案の定、あっと言う間に中止が出てしまった。

【検証2】(爆)
前回・・・
俺が行く観戦、開幕の大阪Dを除き、毎回カッパを着ている・・・(爆)
その時、観戦のメンバーは・・・【俺】【兄さん】【よっちゃん】【鉄】【ムーブ】【夢ちゃん】【デビ】
しかし5/2の巨人戦、【俺】【夢】【部長】【鉄】で観戦したら、カッパ着なかった!
その後5/4、GW巨人戦 【デビ】【ムーブ】【鉄】・・・この日も晴れ!

ここまでは検証済みです。
さて問題の本日・・・観戦メンバーは 【俺】【ムーブ】【鉄】【兄さん】【よっちゃん】
社会生活の中でアンケートをとると、『雨男は存在するか?』の問いに
80%以上の人が「存在する」「近くに居る!」と答えるそうです(爆)
そして必ず、雨男のそばには「晴れ男」も存在するそうです!
普通は相殺されるらしいですが、今年の場合は雨男のパワーが
晴れ男を上回っているみたいです。

今週土曜日・・・最後の審判が下されます(笑)
観戦者・・・【まあ】【ムーブ】【ゆっち】【兄さん】【よっちゃん】
       【夢】【鉄】【ひさめ】【マリリン】【デビ】【チビデビル】・・・
雨☆猛虎に、自称『スーパー晴れ女のマリリン』が、
どう立ち向かうかが一番の見所です(爆)。
俺の予想としては、晴れ女のマリリンが頑張るも、
「嵐を呼ばない男☆ひさめ」が、試合を流す気がします(爆)
大穴は、腰に電気が走ってる 腰痛☆デビちゃんの
電気ショック雷が落ちないかが心配です。。。
雨中止をふせぐ方法は、油っちが朝早く聖地に行けば、
「水と油」で雨は防げるかも・・・(爆)

ああ〜土曜日も中止かよ・・・(▼▼;) ウゥ.....      

2006/05/13(土) 「雨・・・」
朝、窓から外を見ると、シトシトと雨が降っている。
今日は楽しみにしていたソフトの日だったのに・・・。
水曜日に試合相手にドタキャンされ、どうしようか迷ってたら、
対戦してもらえるチームを見つけられたので喜んでたのになぁ〜
さすがに天気予報である程度あきらめていたけど、やっぱりショック〜。
まぁ〜たまには週末、家でのんびり(いつもか・・・笑)ですわ。

虎はソフトバンクに勝ちましたね〜!
もう最終回のハラハラには飽きたよな(笑)
いい加減、考えてくれないと・・・。
明日は杉内か〜 勝ったの見たことないな〜
是非、ボコボコに打ち負かして欲しい!

2006/05/11(木) 『検証』
夏みたいに暑いっ!と思ったら、いきなり梅雨みたい。。。
さすがに雨ばかりで憂鬱になるなぁ〜。
おまけに暑かったのが、いきなり肌寒くなったりして、
体調を壊しそうだし。
俺の楽しみ(観戦&ソフト)は、両方とも雨が天敵だしな。
出来るだけ【雨男&雨女】と呼ばれる人には近づきたくないんだけど、
この【雨男&雨女】、もしかして毎年変わるの?って思って。
ちょっと検証してみた。
2004年・・・夢フェスで雨を降らし、八木の引退試合を雨天中止にしたのは
なんとなく俺っぽい。
しかし・・・2005年・・・昨年、俺の観戦の雨天中止は1度だけ!
それも翔虎会が遠征に来た日だから、まず俺のせいではない!(笑)
(OP戦で、雪を降らしたのは伏せておこう・・・)
そして今年・・・
俺が行く観戦、開幕の大阪Dを除き、毎回カッパを着ている・・・(爆)
その時、観戦のメンバーは・・・【俺】【兄さん】【よっちゃん】【鉄】【ムーブ】【夢ちゃん】【デビ】
しかし5/2の巨人戦、【俺】【夢】【部長】【鉄】で観戦したら、カッパ着なかった!
その後5/4、GW巨人戦 【デビ】【ムーブ】【鉄】・・・この日も晴れ!
さすがの俺もこの現実に気づき、これ以上は怖くて検証出来なくなった・・・(爆)

さぁ〜話を切り替えて、今夜の試合
ロッテに連勝ですね〜♪
明らかに昨年のロッテとは別物ですわ。
10点10点10点取られたチームとは思えないです。
ふと、昨年京都の四条のスポーツカフェで日本シリーズ第1戦を、
みんなで飲みながら観戦したのを思い出しました♪
それにしても・・・最後に久保田は、いい加減やめてくれない?(笑)
8回久保田、9回藤川でいきません? 心臓に悪いし。。。
8回に藤川が投げて、9回に久保田が打たれたら、藤川を使い損じゃん。
8回に久保田が打たれりゃ、9回に藤川を使わないでいいんだし(爆)

2006/05/09(火) 「普段の流れに・・・」
GWも終わり、普段の生活になっています。
昨日出勤すると、社長の姿が見えません。
「社長は?」と聞いても、誰も答えません・・・?
俺らよりも1日早くGWの休みを取り沖縄へ行っているのを
知っていたので、「社長は時差ボケか?」と言ったら、
とても明るい雰囲気になりました♪(爆)
今日出勤すると社長が居たので、「GW昨日までだったと知らずに
出勤しちゃったので、損しちゃった」と言ったら、社長を除いた皆は楽しそうに
笑っていました♪
どうして俺は一言多いのでしょう?・・・
黙っていれば、睨まれないで済むのに・・・
俺の場合、きっとこの一言を言って、笑って聞き流してくれる社長じゃないと
一緒にやってくのは無理なんだろうな(笑)
でもやっぱり小さい職場なのに、社長といえど一人でGWを2日も多く休むのって
間違ってると思うわ!(笑)
大きい会社なら社長が何処に居ようが休もうが分からないからいいけど、
小さい会社だと休まれれば、そのシワ寄せが必ず皆にくるし。。。
使われてる方は黙ってるしかないから気づかないかもしれないけど、
そういう細かい事が、色々な問題に繋がるような気がするな〜。
だから俺は陰で言わないで、本人に言ってあげるの(爆)|* ̄ー ̄|v
言ったら社長、「車にガソリン入れてきましょうか?」って言ってくれたし(笑)

今日から交流戦が始まりました。
まずは昨年の覇者ロッテに勝利しました♪
観てて今年のロッテ、ちょっと元気がないというか波に乗れてませんね。
ラジオで言ってましたが、WBCに選手をいっぱい出した為に、
先発ローテが開幕して裏ローテから始まってしまって、
それが未だに尾を引いてるといってました。
とりあえず交流戦の好成績が今シーズンの順位を左右するのは
TVても言ってるし、昨年のシーズンを見ても分かるので、
頑張って欲しいですね!

あ、白インゲン ダイエットにダメみたいですね〜(;▼▼A アセアセ・・・

2006/05/07(日) 【GW終了・・・(/ヘ ̄、)グスン】

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    GWが終了してしまった。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

GWに突入するまで、GWだけを楽しみに頑張ってきたのに、
明日からは何を楽しみに頑張ればいいのだろう?
(そんな大げさな事なのか?・・・笑)
5連休・・・何が出来たんだろう?と考えてみた。
5/3(水)・・・前日の観戦の疲れで、家でゴロゴロ休養。
5/4(木)・・・天気が良いので近所の公園へ。
5/5(金)・・・埼玉から遊びに来た妹夫婦と会った。
5/6(土)・・・昼から6時間ソフトした(爆)
5/7(日)・・・雨・・・終わった。

こう振り返ると・・・何もしてないな(笑)
収穫は妹夫婦と会って、チビ達に久しぶりに会った事と、
楽しいソフトを6時間も堪能出来た事だな♪
たいした事はしてない代わりに、たいしてお金のかからない
GWだった(爆)(これが一番大事!・・・笑)
この時期(GW)、あまり良い事がない俺だけど、
今年は何事もなく終わった・・・これが一番かな♪

明日からはまた普段の生活のリズムになる。
とっても嫌だけど(爆)。

虎もいよいよ交流戦だ。
こちらに楽しみにを見つけるとするかな(笑)

2006/05/03(水) 「GWスタート!」
【GW初日・・・5/3】
昨夜の観戦の疲れか・・・ほぼ寝ていた(笑)
窓を開けると素晴らしい青空が目に入るのだが、
な〜んか起きる気になれなくて・・・(;▼▼A アセアセ・・・
それでもやっと起き出して、ゴロゴロ・・・
夜はナイターを見て、格闘を見て、酒飲んで・・・寝た(爆)
こんなGWでいいのだろうか?・・・
あ、やっと土曜日が晴れ予報に変わった♪
これで土曜日はソフトが出来るな(笑)
心配なのは日曜日だぁ〜。。。予報、変わるといいんだけど・・・。
明日は出かけよう〜っと(笑)

2006/05/02(火) 「熱いジャイ戦!」
【観戦の日】
平日という事もあったけど、明日から休みという事もあり、
遅くなっても大丈夫かな〜と思って家を出ました。
聖地に着き、金本ハラミ丼を買い食べ準備OK!
「私、辛くて食べれないかも〜」と言いながら、夢ちゃんも
食べてました(爆)
鉄ちゃんと部長も同席して試合開始♪
投手戦が予想される中、アンディが先制のHR!
(俺が観戦に来るとアンディと濱中がよ〜打つな〜♪)
気分良くなった途端に、オク様がストライクが入らない・・・
押し出しにタイムリーと最悪の展開・・・( ̄Д ̄;) ガーン
おまけに凄く風が冷たくて寒いったらありゃしない。
少し体を温めようと、裏に行きホットコーヒータイム♪
するといきなり、もっさんから打線が繋がり同点に!
こりゃあ延長かなぁ?と思ったら、なんと代打セッキーが
サヨナラHR! 嬉しいのと、寒さから開放されるのと
二重の喜び!(爆) スタンドも大盛り上がりでした。

最近ずっとデーゲームで、どうしてもピクニック気分での観戦が
続いてたので、気の引き締まるナイター、しかもジャイ戦で
とっても興奮したし熱くなりました。
おかげで声を出しすぎて、喉がガラガラに・・・
ああ〜でも勝って良かったぁ〜
今年も俺が行くと負けない神話が完成しました(爆)
JP相手に勝ったんだもん、本物さぁ!(▼.▼)ニッコリ

2006/05/01(月) 【5月スタート♪】
月曜日と言うより、5連休前に2日だけ仕事!って感じの
一日でした。(笑)
それにしても、もう少し仕事させてくれないかな・・・と思う今日この頃。。。
使ってもらってるんだから文句は言えないんだけどなぁ。
若い頃って【働いてやってる】って感覚が強かったけど、
この歳になると、【働かせてもらってる】という気持ちが強くなります。
人間、歳をとると丸くなるし、気弱になるんだな〜。
もうちょい仕事させろ!(笑)

虎がお休みの日は・・・退屈です。
やっぱりドラマは月9だな(笑)
「トップキャスター」を観ています。
女王の教室のイメージが強い天海祐希さん。
今回はちょっとお笑い系が入ってるので、観てて可愛いです。
ずっと観てると、この人って魅力的な顔だな〜と思います。
派手な感じではなく、スットした美人顔。
やっぱり俺は宝塚女優に弱いのかな?(爆)

明日からジャイ戦!
もちろん希望は3タテにしてやる事!
ジャイが強くないと面白くないと言ったけど、虎が弱いともっと面白くないぞ!
そろそろ弱いジャイが観たいぞ!|* ̄ー ̄|


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.