ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) 「開幕」
パソコンが今にも壊れそうです。
実は先日(2週間前)にもクラッシュしてリカバリー。。。
今もパソコンの中で、ハムスターが2匹 かけっこしてる音がしてます(爆)
なぜかパソコン、買うと当たらないんですよね〜
パソコンは機械モノだし、寿命もあれば人間が作ったモノなので、
当たり&ハズレもあると覚悟はしてるんだけど、
これまで3台パソコンを買いましたが、あんまり良いのに当たらない。
使い方が荒いのか(爆)・・・相性が悪いのか・・・(;▼▼A アセアセ・・・
サイトが無ければ、自分だけの復活だから気にしないんだけど、
シーズンが始まったので、馬を動かしたりハートを付けたりと
仕事(爆)があるしな〜〜〜。

いよいよ【セ・リーグ開幕】です!
勝ったのはジャイ・ミルミル・赤・・・と 新監督のチームですね〜。
これって何か今年のペナントを占う上で、何か意味があるのだろうか?・・・。
それにしても、TV中継!・・・どうにかならんのかぁ!
開幕なのに開始からやらんわ、時間延長はしないわ・・・最悪だ!
スポーツ(試合)なんて、最後まで中継しなきゃ意味ないと思う。
映画が途中で終了されちゃうようなもんだよな。。。

2006/03/30(木) 「歯痛!」
朝、出勤すると 「木村一八 or 俺 どっちが太った?」が
話題になってました(▼▼;) ウゥ.....

日記、久しぶりです。
決してサボってたわけではなく、あれからずっと歯痛です。
炎症を起こしていて、抜くに抜けないらしく、ずっと痛いままの
夜を過ごしていたので、気が変になりそうでした。
今日も診察に行くと 「こんなに腫れてるのか〜」とまた抜いて
もらえない感じでしたが、さすがに大変だと思ったのか、
今日は抜きますか〜と。。。
一安心したのもつかの間、もう麻酔が痛いので、ひっくり返りそうY(>_<、)Y ヒェェ!
やっと麻酔が終わったら、歯を器具でつかんで、グィッ!と・・・
メキメキメキッ!と音がして抜けたもよう。。。
終わったと思ったら、先生が歯科助手の方へ・・・「メス!」・・・!?(゜〇゜;)マ、マジ...
抜いた歯の周りを・・・
もう気分悪くなりそうなので、これで書くのやめときます。。。(汗)
しかし歯を1本抜いただけで、なんか寂しい気がしますね〜
せっかく産んでもらった体をって感じですし。。。
(とっくにボロボロの体なんですけど・・・笑)
ちょっと悪い事をしちゃった気になったので、実家の母に電話してみたら、
そりゃあもう〜母が喋るったらありゃしない!
さすがに歯が痛くなってきたので、さっさと切りました( ̄_ ̄|||)
今夜も日記はお休みと思ってたんだけど、あまりの痛さに気を紛らわせようと
思ってパソコンの前に座ったんですが・・・

さぁ〜明日からいよいよ開幕ですね!
今シーズンは、どんなシーズンになるのかなぁ〜♪
楽しみ♪楽しみ♪

2006/03/27(月) ギブアップ
いつからこんなに体力が無くなったのか・・・
朝から思い切り筋肉痛になってます(´_`。)
埼玉でソフトしてた時は、真夏の炎天下、4時間も試合して
外野を守ってても、元気だったのに〜(カキ氷を食べながら・・・笑)。
っていうか、本当に久しぶりに太ももが痛くなってます。
やっぱり普段、ダッシュ!ってしないからな〜
打ってファーストまで本気で走るからな。
おまけに花粉症で、薬を飲んでいるので睡魔が凄い!
もっとひどいのが歯痛(。>0<。)ビェェン
これが腫れちゃって痛くて痛くて・・・これ水曜まで我慢するんかな?と
思うとしんどいなぁ。
オッサンになると、痛いだの痒いだの本当に忙しいです。。。
今夜、眠れるかな・・・ズキズキしてる・・・バファリン飲むか・・・。

2006/03/26(日) 【土日の日記(笑)】
それでは土日の日記を・・・(笑)

【土曜日】
朝・・・と言っても朝の5時から右下奥歯が痛くて眠れない。。。
今日は大阪Dで、デビちゃんが早く来てと言われたんだけど、
この歯をどうにかしないと観戦どこじゃないので、朝9時に歯科に電話。
10時〜診察してもらえるとの事・・・急いで歯科へ。
どうやら疲れで(兄さんに言ったら、どこ疲れてるんじゃ!と言われた・・・笑)、
歯が痛んでいるらしく、この歯は抜かないと・・・と言われてしまった。
水曜日にまた予約を入れてきた。
午前中仕事の兄さんと待ち合わせをして 大阪DへGO!
入り口で出来上がり一歩手前のデビちゃんが居た(爆)
夢ちゃん・ちひちゃんやチビちゃん達と、みんなで応援!
試合は負け・・・俺らは酔っ払い(いつものパターン)。

【日曜日】
朝からソフトのメンバーの大和さんのチームへの助っ人。
高槻のリーグ戦に参加してきました。
グランドに着くと相手チームがすでに練習中。
習性でピッチャーを確認したくなる(笑)
大和さんが「まぁ〜そんなに速くないですよ」と言うが、
大和さんには速くないかもしれんが、俺には速そうに見えるのは気のせい?(笑)
とりあえず、6番ファーストで1試合目が開始。
1打席目・・・とりあえず、フルスイング!(ズレータみたいに)・・・空振り!
う〜ん、どうみても完全に振り遅れてるよな〜(;▼▼A アセアセ・・・
さすがに助っ人に来て三振だけは・・・とりあえず当ててみようと思い、
当ててみたら、三塁への強いゴロ・・・おっと俺、意外にカケッコ速い・・・1塁セーフ(爆)
しっかりフルスイング出来ないソフトが欲求不満がたまるな(笑)
2打席目・・・もう一度、フルスイング・・・また空振り”θヘ( ・_・)なんでやねん!
また小心になって、当てるバッティング・・・アウト・・・(/ヘ ̄、)グスン
3打席目・・・もう一度だけフルスイング・・・またまた空振り・・・こりゃ〜タイミングがダメか〜
ポイントずらして、フルスイング・・・ファール・・・
ちょっとまだ遅れてるな〜と思い、ポイント前にしてスイング・・・
やったぁ〜センター前にクリーンヒット♪
続く2試合目は練習試合。
今度は1試合目よりは、ちょっと遅いピッチャー。
先ほどの鬱憤を晴らすフルスイング・・・ヒット♪
2打席目・・・センターフライ・・・
3打席目・・・デッドボール( ̄Д ̄;)
4打席目・・・ショートゴロ・・・(爆)
普段どれだけ 手の合う相手とやってるかってのがわかるな(笑)
たまには刺激を入れないと、向上心が沸かないから 今日は良い勉強になりました♪

2006/03/24(金) 「いよいよ」
「Shall we ダンス?」はいいけど・・・
何度も何度もTVでやるなぁ(笑)
良い映画だとは思うけど、さすがに放送しすぎじゃない?(爆)
さすがに観る気になれないので風呂にした。

さぁ〜明日からパ・リーグは開幕ですね!
いよいよって感じです!
俺は明日は大阪Dへ 虎のオープン戦を観戦に行きます。
いつ以来の大阪Dだろう?(笑)
楽しんできます♪

2006/03/22(水) 「話題は・・・」
休日後の話題は WBCでしたね〜。
阪神ファンという枠にとらわれず、野球というモノが
本当に楽しいと思えた大会だったと思います。
最高のチームが出来たと思います。
でもこのメンバーを選考したのって凄いですね。
普通に選択しても、投手は誰もが選ぶ気がしますが野手を
このメンバーにしたのって、凄いと思います。
パワーよりも本当にスピードを重視した感じがしますし。
川崎・西岡・イチロー・・・本当に素晴らしい選手でした。
誰かが「スーパースター軍団」と「最強軍団」は違うと言ってましたが、
まさにその通りだったような気がします。
でもスピード&技術に勝つのはパワーだと思いますので、
次はパワーのチームが勝つと思うのは俺だけかな?・・・。
なんとなく開幕前に燃え尽きたような気が・・・(爆)
このWBCを、今シーズン超えるのって大変だな〜。。。

2006/03/21(火) 【恥をかかせるわけには・・・】
♪休日♪
WBC【日本vsキューバ】を観ていました。
日本チーム☆優勝おめでとう!

それにしてもなぜ、今回はこんなに熱心に観たのか?
色々な要素を考えてみました。
松井・城島らメジャー日本人が出ない中、イチローがひとり
「王さんに恥じをかかせるわけにはいかない!」と
日本チームに参加してチームを引っ張ってくれた。
この「王さんに恥を・・・」って、なんか男としてカッコ良い!
村上部長とも話したんだけど、ウチの夢☆ソフトのメンバーも
「まあさんに恥をかかせるわけにはいかない!」と思って
参加してくれると、俺も本当に助かるんだけど・・・。(笑)
どう見ても、「まあさんなら 恥かいてもらっても・・・」と思ってる
仲間が多い気がするのは、俺の気のせいだろうか?(▼▼;) ウゥ.....
そんな事を考えながらWBCをTVで観ていたら・・・メールが・・・
「4/1のソフト、休出になりそうなんで 参加出来ないかも」と
連絡が着た・・・(オイオイ!…汗・・・いきなりかい…笑)
って笑ってる場合じゃなくて、相手チームに迷惑をかけるわけには
いかないので、必死にソフトしてくれる人を見つけなきゃ〜(涙)
埼玉でソフトをしてる時から思う事なんだけど、ソフトに対しては、
それぞれの思いや考え方が違うみたいですね。
休日には優先してソフトしたいと思ってる人(俺みたいなタイプ)と、
休日に予定が無ければソフトでもしようかな〜って思うタイプ。
この温度差って、たいして差が無いようで、凄い差なんですよね〜。
でもまぁ〜プロじゃないので、仕事ならしょうがないわけですよ。
ここにジレンマが生まれるんですよ。
(あれ・・・酔っ払ってきたかな・・・笑)
う〜ん、酔っ払って絡みそうなんでやめとこう〜っと(▼.▼)
俺は王さんじゃないけど、イチローがチームに欲しい。(爆)

2006/03/20(月) 「インド人」
昨夜 カレーを作ったんですが、
多く作ったので朝もカレーを食べて出勤しました。
ここまでならOKなんですが、まだ余ってたので夜もカレーを
食べるはめになりました…(涙)
さすがに昨夜から【カレー・カレー・昼弁当・カレー】というメニューで
インド人もビックリって感じです。
(体、黄色くなってないかな?・・・笑)

苦手な月曜日なんですが、土日をほぼ自宅で過ごしたので、
体力MAXですし、明日は休みって事で元気です!
配達を終えて会社に戻ると偶然、おはぎ&お茶タイムでした。
社長に「あんたは本当に運があるね〜」と言われた。
(たかが、おはぎで強運扱いかい!・・・笑)
あ、そう言えば昔、埼玉で麻雀の大会をやった時、
みんなが集まる時間より少し遅れて行くと、店に入る階段で
お寿司の出前持ちと一緒になった。
「あ、誰かお客さんが鮨でも注文したのかな〜」と思って店に入ると、
まさでんや、友達が大爆笑!
なにやら俺が来ないので、みんなで鮨でも出前して食べちゃおう!って
事になったらしいけど、俺をよく知る友達が「まあなら鮨が到着する頃には
きっと来る人間だ!」と言ってたら、なんと出前持ちと一緒に店に
入ってきたから大爆笑だったらしい。
もちろん麻雀中の まさでんらを尻目に鮨を一番最初に食べた俺だが、
まさでんが麻雀を打ちながら、「先に食うなぁ!」と叫んだのは
言うまでもないっ。。。(笑)
そう考えると、例えどんなモノでも、この貧しい俺が食べれてるって事は
食べるモノに少なからず【縁】があるのかなぁ?…。
って、今の日本であまり食べれないって人、居ないだろうな・・・笑。

さぁ〜ムーブが置いていった焼酎でも飲むかな♪

2006/03/19(日) 【土日の日記(笑)】
それでは土日の日記を…(爆)

【土曜日】
昼間、デビちゃんとチビデビちゃんが遊びに来ました。
デビちゃんは昼間から持参したチュウハイを飲んでました(笑)
オープン戦をTVで観ながら色々と二人で話しました。
夕方になるとデビちゃんは他の飲み会があると帰っていきました。
(飲み会なのに、飲んでたんだ…笑)
その後、京都帰りのムーブと夢ちゃんが遊びに来ました。
みんなでキムチ鍋を食べながら、阪神の話をして盛り上がりました♪
ムーブが珍しく、美味しい焼酎を持参してたので、飲んでたら
酔っ払いになったけど、本当に楽しかった〜。
球場以外でも、みんなで飲んだりして楽しいのが夢☆の良いとこですね♪

【日曜日】
昨夜、たっぷり飲んだので ゆっくり寝てました。
それでもお腹が空いて10時には起きたけど。
もうひとつ早起きした理由が・・・もちろんWBCです。
昼からはTVにかじりつき観てました。
福留のHRにはTVの前で歓喜しました。
やっぱりスポーツってドラマがあっていいですね〜
韓国は徴兵免除を出すのが早かったような気がします。
WBCが終わってから選手にお祝いで出したらいいのに…と思いました。
なんか福留のHRで韓国チームがキレてしまったようにも観えたし。

4/1(土)に行う夢☆ソフトの対戦相手も決定して安心しました♪
早くスポーツして汗をかかないと、この腹がへこまないし(笑)

さぁ〜明日から仕事、頑張ろうっと♪
明日行けば…また休みだし♪(爆)

2006/03/17(金) 【アミーゴ♪】
アミーゴ♪アミーゴ♪
掲示板にも書きましたが、メキシコが勝ちました!
これで日本が2位になって準決勝進出ですね〜
韓国とリベンジです♪楽しみ楽しみ!
それにしても・・・ボブ・デービットソン塁審って なんやねん!凸(▼▼メ)
今日はライトポール直撃を2塁打って…(#-_-メ) シバクゾ・・・! 
今回のWBCで、世界一有名な審判になったのは事実だな。

やっとこさ 1週間が終わりました(笑)
今が一番機嫌の良い金曜の夜です♪(o^-^o)
さぁ〜なにしようかなぁ〜♪(^m^ )
あ、ダイエット中ですが、今日も少ない夕飯ですませました。
気持ち、お腹がへっこんだように思えるのは
気のせい?・・・だよな・・・(;^_^A アセアセ・・・

2006/03/16(木) 「凄い雨です。。。」
朝から雨・・・。
それにしても雨と凄い風です。
晴れたら晴れたで花粉で大変なんだけどな(笑)

とりあえず話題はWBCでしょうか?
誰がどう議論しようが、最終的にはあの誤審?で終わった。
本当にスッキリしないWBCって感じで。。。
これならやらなければ良かったと思わせるって最悪です。
まぁ〜アメリカ戦はともかく、韓国には連敗ですから、
今回は諦めも肝心かな〜。。。
それにしても、イ・スンヨプ…今年はジャイで対戦かぁ〜。
やっぱり虎に欲しかったと思うのは俺だけ?(笑)

ダイエット中なので…(笑)
夕飯を買う時に、弁当を小さいのにしました。
女の子でも足りるの?ってくらい小さいのに。
食べ終わって1時間で、お腹が空いてきました(爆)
でも、努力しないでブクブク太るのは好きじゃないので頑張ろうかと♪
それにしても、腹減ったぁ〜(笑)

2006/03/14(火) 「ダイエット計画」
それにしても寒いっ!
寒のもどりって、毎年ありますね。
昨年も3月のオープン戦で雪(吹雪)を体験したし、
今年も2日連続で雪が降った。
明日の朝まで寒くて、やっと少し暖かくなる感じ?ですかね。
もう3月なんで「寒い」って言いたくないですわ。
寒くて花粉で鼻水じゃ、やってられん!(笑)

少しダイエットしようと思ってます。
とりあえず、食欲旺盛なので食事を減らそうと。。。
お昼と夕飯を少しずつ・・・頑張ろうっと。
みんなの仲間入りは、まだしたくないので・・・(o^-^o)
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

2006/03/13(月) 【雪かいっ!】
ふぅ〜〜〜苦手な月曜日が終わりました(笑)
休み明けで大変なのに、雪のオマケ付きだし!

夜、ソフトの事をやってたんですが・・・
申し込んでた対戦相手に振られました(爆)
新たに対戦相手探しなんですが、これがまた大変だってば!(笑)
日曜日って活動してるチームが多いので見つけやすいんだけど、
土曜日活動してるチームが少ない。。。
おまけにグランドが遠い場所なんで、京都で探すもんだから、
チーム数も少ないしさぁ〜。。。
もしかしたら・・・このまま見つからないと、4/1は練習です!(;^_^A アセアセ・・・
はぁ〜今夜はもう遅くて連絡も出来ないし、飲んで寝るかな〜。。。

2006/03/12(日) 「デブまあ」
また一歩も外出しない日曜日を過ごしてしまった。
9時半くらには起きたのに、ちょっとTVを観ていて、
昼にお好み焼きを作って食べて、ベットで本をオシャレに(笑)読んでいたら
睡魔が襲ってきて・・・気付いたら夕方で。。。
夕飯を買いに行くのも面倒なので、家にあるモノでどうにかしようと思い
作ってはみたものの、さすがに材料不足もあるけど、マズイ!(T_T)
こんなんなら弁当でも買ってくれば良かったな〜と後悔。
だって作るの大変だわ、マズイし洗物は増えるし・・・これなら弁当が楽だ(笑)
こんな休日を過ごしていると、つくづくオッサンになったな〜と実感するなぁ。
顔にも肉…お腹のまわりにも肉…どんどん太るし(;^_^A アセアセ・・・
マジに日々、ちょっと運動しないとこりゃあ大変だぞぉ〜。
今年は会う人、会う人に【デブまあ】と言われそうです(T_T)

サイトを少々リニューアルした。
と言っても、どう変えるとかは前のデザインでもう限界?(笑)
(俺のパソコンの知識では、これが目一杯・・・爆)
楽しみなのは【写Bbs】かな♪
これならみんなから画像がUPしてもらえるかな?と期待!(笑)
なるべく、みんなで楽しめるサイトが作れたらな〜と思って。。。

2006/03/11(土) 「イエローいいねぇ!」
オープン戦を観戦してきました。
ファン感謝デー以来の甲子園♪ちょっと新鮮。
今日は一昨年の6月以来のイエローに座りました。
あんなにイエローって観やすかったっけ〜?
そりゃあもう試合も選手も分かってよかったなぁ。
物足りないのは応援の勢いだけで、観るだけならイエロー最高ですね〜。
たまには座ってみるもんだ(笑)
試合の方は、虎の圧勝でした。
そりゃあ、青木も宮本も岩村も居ない燕さんには負けられませんわ(笑)
帰りに兄さんと元町までドライブ?(笑)して、豚マンをご馳走になりました。
めちゃめちゃ美味しかった〜♪

明日は天気も悪そうなので、部屋でゆっくりします。。。

2006/03/09(木) 「毎日が戦い」
【けものみち 最終章】
さすが松本清張…結末がスッキリしない(笑)
作家の意図なのか、最後の結末は読者にお任せします…っていう
感じのって多いですよね。
でも清張の【因果応報】と言う感じはよく出てたと思います。
佐藤浩市にも最後はきっと・・・。
次回からは「七人の女弁護士」だそうで・・・って
これって昔、賀来千香子が主演でやってましたよね。
佐藤友美さんが凄く魅力的だったのを覚えています。
随分と若返るみたいだけど、どうなるのかな・・・。

それにしても 毎日が花粉との戦いです。
今年は例年より少ないと言うけど、少なくても少ないなりに
苦労するんだよなぁ。
また今年も鼻水と戦いながらOP戦を観戦か・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

2006/03/08(水) 「どっち?」
TV観てました。
部長に対抗して?(爆)
もちろん現在までの一番の日本人ボクサーは辰吉です!
何事も先にやったもん勝ちって事で辰吉です!(笑)(二番煎じは嫌い)
亀の方が百万歩ゆずって強いかもしれません。
しかし人気と言うレベルでは、やっぱり辰吉です。
亀ちゃんが、もし負けたら・・・きっと終わりでしょう。
辰吉は負けましたけど、ファンは彼を見捨てなかった。
この差が辰吉と亀の違いだと俺は思います。。。
もう辰吉は過去の人だと俺は思いますが、ボクシングから愛されてたのは
辰吉の方だと思います。ファンも彼を愛してたしね。。。

2006/03/07(火) 「熱き心に」
いつも行く配達先に行くと・・・おじさんに。。。
おじさん「横顔が 若い頃の小林旭に似てるね〜言われない?」・・・。。。
俺 「全く言われません!!!」・・・。
倖田來未がキューティーハニーを歌い、荒川静香がイナバウアーをする時代に、
小林旭の若い頃を知ってる人なんて、ほとんど居ませんから!(笑)
俺は映画、「仁義なき・・・」が好きなので、若き日の小林旭を知っていますが、
俺には全く似てません(爆)
まったく何を言ってるんだよ〜と思いながら、車に乗って走り出したら、
「♪北国の〜旅の空〜」と、歌ってる俺が居ました・・・(爆!)
もう今日はおじさんにやられた気分です(笑)

2006/03/06(月) 「雨の月曜日」
倖田來未って京都出身だったのね〜
さすがにオッサンなので、若い子にうとい・・・(笑)
どう見ても東京の子って感じなのにな〜と。
あの風貌で関西弁だとちょっと不思議に見えました(笑)

そして【あいのり】。。。
MIEがとっても可哀想に観えた・・・けど・・・でもでも・・・
恋愛って、愛されている方が幸せと言うけれど、
俺は愛してる方が幸せというか、恋愛を楽しんでるような気がします。
そりゃあ傷ついて泣く事もあるけれど、また新しい恋をして人を愛す時に
いっぱいいっぱい幸せになれるしね(笑)
好きになれなきゃ、振られる事も出来ないしな。
でもスーザン、一緒に帰ってやれよ!男なら・・・と思った。

一日中、雨の月曜日で濡れて仕事したので、とても疲れました〜
これといって日記のネタも無いなぁ。
今週はちょっと長い一週間になりそうです・・・。

2006/03/05(日) 「寂しいなぁ〜。。。」
ふぅ〜お休み終わりだぁ。
今日(日曜)より、昨日の方が出来事が多いので、
昨日の日記を・・・(笑)
ソフトの日なんですが、昨日はナナママさんの旦那さんが
東京へ転勤してしまうので、ナナママさんの送別試合でした。
1試合目・・・先発はもちろんナナママさん♪
初回から珍しく夢☆打線が繋がり4点を先取!
3回にも5点をとり、9対0とリードする。
このまま楽勝かと思いきや、3点を献上し最終回へ。
まぁ〜9対3だし、2試合目のスタメンを考えようとベンチに
座ってたら、いつの間にか5点も取られちゃって9対8かよ!(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、同点までエースに任せると決めてたので続投。
2アウト 2塁1塁のピンチにサードライナーに打ち取りゲームセット!
最後の最後まで、俺をドキドキハラハラさせてくれちゃって・・・(笑)
続く2試合目は・・・夢☆の得意の貧打&エラー・・・で負け!。。。
それでも天気も良く、楽しい試合が出来たので良かったです。

夜にはナナママさんの送別会を行いました♪
ナナママさんは阪神の夢☆の仲間意外からの初のソフトのメンバーで、
一昨年の秋から一緒にソフトに参加してくれて、まだチームがまとまってなく、
試合も出来るか不安な状態だったのに、チームを盛りたててくれた存在で、
夢☆ソフトの顔的存在にまでなっていたので、彼女の転居は俺にとって
本当に痛いです。。。(T_T)
一緒に兄さんとユニを作りに行った時も一緒に行きましたし、
公園でピッチング練習したり、昨年の秋には部長のチームに助っ人?に
行くのに俺一人じゃ寂しいからと言って、道連れにしたりと思い出がいっぱいです。。。
でもまたいつか・・・一緒にソフトが出来るような気がします。。。♪
夢☆ソフトに希望と幸せをプレゼントしてくれた彼女のこれからの幸せを
俺は願っています。。。♪

2006/03/03(金) 「ひな祭り」
【ひな祭り】ですね♪
一人身の俺の食生活を心配して、デビちゃんが
ひな祭りでママさんが作った「ちらし寿司」を持ってきてくれました♪
本当に優しい友達を持ったなぁ〜と思っていたら、
「明日のソフトで是非4番を打たせて下さい!」って事の
ワイロだったようです(爆・・・冗談ですよ・・・笑)
しっかし、ママさんの「ちらし寿司」、美味しい美味しい♪
ず〜っと弁当だったので、手作りの味は最高でした〜。
ママさん、ご馳走様です♪

やっとこさ休みです。
今週は本当に疲れましたぁ〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
明日はソフトを思い切り楽しみたいと思います!

2006/03/02(木) 「ドラマの日」
【ドラマの日】です。
もちろん「けものみち」。
とうとう麻布が・・・これで完全に後ろ盾が無くなりましたね〜。
どうなるの?って思ってたら、もう来週は最終回みたいです。
なんかもう終わるの?って感じだなぁ〜
ここまで良かったから、ラストでガッカリさせないでね(笑)

今年初のソフトの試合が週末で楽しみです♪
って・・・なんか俺・・・ベンチかな?(;^_^A アセアセ・・・

2006/03/01(水) 「チケット争奪戦」
今日から3月♪
もう春ですね〜と言いたいけど、雨で寒い一日でした。
それでも今年もチケット争奪戦は行われたわけでして…。
昨年は比較的ライトを簡単にGETしたような記憶がありますが、
今年は週末のライトをほぼ業者が取ったみたいで・・・(怒)。
もう少し庶民に優しいチケットの取り方にしてもらえないと、
甲子園のライスタが買えないぞ!
ぴあの支払総額を見てちょっとビックリ!。
冷静に考えると、野球観戦ってお金がかかるのね(爆・・・今更何を・・・)
チケットが1枚2000円として、その他に交通費と酒代。
風船も飛ばすし弁当も食べる(笑)
これ、甲子園だとチケットが2000円だからいいけど、
東京Dでヤフオクだったりすると、これまたもっと大変だな〜。
よく「阪神貧乏」って言葉を聞くけど、納得しました(笑)
明日から何を節約してチケット代を払おうか考え中です。。。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.