ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 「優勝記念セール」
28日・29日と連続で日記を書きました(笑)
そして今日・・・。

朝5時30分まで、スタジオに居ました。
んっ?この書き方、TV関係者みたい(爆)
睡魔と戦いながら、スポーツ紙を買いました。
今日は仕事が休みにしてもらったので、シャワーを浴びに帰り、
そのまま、夢ちゃんと村上さんと阪神百貨店「優勝記念セール」に
行ってきました。
早めに並んだので、苦痛もなく入場が出来て良かったです。
グッズの方は、あんまり欲しいの無かったなぁ。
まぁ〜2003年の優勝セールでの教訓を忘れていないので、
目先の欲しさに惑わされずに、見てたからかな〜(笑)
それでも数点、やっぱり記念に買ってきました。
帰りに3人でお好み焼きを食べたのが、一番楽しかったけど(笑)
帰りの電車は・・・もちろん、爆睡しちゃってますzzz・・・

画像は・・・
スポーツ5紙パックと、優勝記念グッズです。

2005/09/29(木) 「優勝!」
と今度は29日の日記(笑)

今日も4時起きも、頭の中は「胴上げ」一色。
チケットが無いので、凄く寂しい気がした〜。
それでも皆が俺のチケットを探してくれて、とても感謝しています。

優勝しましたぁ♪
今年の優勝の盛り上がりはイマイチと言われていますが、
やっぱり優勝すると最高の気分になりますね!
胴上げ後に、みんなと合流して 讀賣TVの特番に出演です!
兄さんが讀賣TVに連絡&申し込みをしてくれたので、
9名で讀賣TVに行きました。
TV局へ行くと、イシくんや、たつおくんも来てました♪
司会は陣内で、なるみや笑飯や川藤さんも来ていました。
中でも千堂あきほは、めちゃ綺麗でビックリ!
お持ち帰りしたかったのに、すぐに帰ってしまった(爆)
最初はTVに映ったぁ〜なんて喜んでいましたが、
収録時間5時間は、苦痛になってきました(涙)
まぁ〜でも、2005優勝の記念になったのは確かです!
ビデオ録画もバッチリですし!(笑)

画像は番組中です。
休憩中にドアラに蹴りを入れたら、反撃されました(爆)
他の人は、み〜んなトラッキーと撮影していましたが、
俺らは普段撮影出来ないドアラと遊びました(笑)
撮影は夢ちゃんがしてくれました(o^-^o)v

2005/09/28(水) 「マジック 1」
思い出しながら日記を書く・・・(;^_^A アセアセ・・・
4時起きの影響と、観戦と観覧等が続いていて、
すっかり日記を書く余裕が無くなってました。

とりあえず28日の日記(笑)
4時起きして仕事〜観戦というハードスケジュール。
兄さんに確保してもらったチケットで珍しくレフト観戦。
初回の猛攻で楽勝ムードも、ピリっとしない井川・・・凸(▼▼メ)
なんとか勝利で飾り、マジック「1」になった。
もうちょっとで、このチケが胴上げだったのになぁ〜(笑)
まぁ〜俺の人生って、こういう感じだな(爆)
みんなで最後、記念撮影したりして、とても楽しかったです!
観戦の雰囲気は、Photoコーナーで♪

2005/09/27(火) 「ちくしょ〜っ!」
連日の4時起き・・・慣れるわけもなく・・・(T_T)
初日は気合いで起きたけど、さすがに今朝は辛い〜〜〜っ!
でも日々、対応力が付いてきちゃいそうです(;^_^A

ドラが負けて明日の胴上げが無くなりました(T_T)
唯一の胴上げ可能性のチケットを、兄さんが取って下さったので、
是非とも明日にと思ってたのに・・・ちくしょ〜っ!凸(▼▼メ)
ちょいテンションは下がったけど、明日は多くの仲間に聖地で
会えそうなので、楽しみもあります!
しっかし・・・眠いし、休息が欲しい・・・。
精神的にも肉体的にも、疲れちゃってます。。。
休みたい。。。眠りたい。。。

2005/09/26(月) 「4時起き・・・第1弾」
ブハハ(爆) 4時起きは辛い(T_T)
だって真っ暗なんだもん・・・。
電車は始発の次に乗ったらガラガラ・・・(笑)
朝晩は秋って感じで肌寒くなってきましたね。
お昼を食べたら睡魔が襲ってきて、運転してて大変でした。
このまま意識が無くなるんじゃないかと・・・(汗)
必死に一日を終えましたが・・・明日も4時起きです(T_T)
どうにもならんので、頑張って起きなきゃぁ〜!
似合わない早寝になっちゃうな(笑)
でも一日が有意義に使えて、良い?
明日も長い一日になりそうです〜。。。
頑張れ〜〜〜っ!俺(o^-^o)

2005/09/25(日) ( ´△`)アァ-
3連休・・・あっと言う間に終わりました(T_T)
明日から数日は・・・朝4時ちょいに起きて仕事です。
始発の次の電車に乗って行きます(涙)
考えただけで、とても憂鬱になっちゃいます。
( ´△`)アァ-・・・きっと眠い・・・眠すぎるだろうなぁzzz
もう考えるのやめて・・・飲もう!(爆)
俺のこの傷ついた心は、きっとアルコールが癒してくれる。。。はず!

♪飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜・・・
                        静かに眠るのでしょう〜・・・zzz

2005/09/24(土) 「ソフトの日」
今日は朝からソフトの日♪
7時に起きて、ナナママさんと待ち合わせて、グランドまで
車で乗せて行ってもらいました。
途中、新規加入の即戦力けんぼうをお迎えに。
今日は少数精鋭だったけど、色々な練習が出来て良かったです!
もうちょいメンバーが集まってくれるとなぁ〜。
やっぱりもう少し、新しいメンバーが欲しいと思いました。
なるべくソフト○カが欲しいです(爆)

夜、久しぶりにカラオケに行きました♪
歌うはもちろん、俺の「タイガー&ドラゴン」(爆)
また皆でカラオケに行ったりしたいなぁ〜。
シーズンが終了したら、打ち上げ飲み会&2周年記念を
行いたいと思ってます!
きっと楽しい飲み会になりそうで、今から楽しみです♪

2005/09/23(金) 「寝すぎ・・・zzz」
3連休初日。
ああ〜よ〜く寝た(笑)
久しぶりに休みで早起きはしなかった。
やっぱりこれでも疲れてるみたいで、昼前まで寝てました。
TVで試合を観戦しながら、またウトウトと寝てしまい・・・
起きたら6対5になってて焦りました。
同点にされ叫んでしまい・・・桧山の2ベースで歓喜して叫びました♪
これでマジック「5」ですね〜!
本当にいよいよって感じがしてきました♪

夜は「K1」を観てました。
武蔵の試合って、何であんなにつまらないの?
K−1の魅力って、倒すか倒されるかにあると思う。
でも武蔵の試合は、いつも判定ばかり。
俺は武蔵だけは認めないし、金の取れるファイターじゃないと思う。

さぁ〜明日はソフトの日♪
試合は組めなかったけど、楽しくて実のある練習が出来ればと思ってます!

2005/09/22(木) 「3連休前夜」
3連休前夜で、ご機嫌&酔っ払いです(笑)
やっぱり休みの前は、とっても嬉しいです!
しかし・・・来週は月曜から4時起きです(T_T)
まったく起きれる自信が・・・ありません。。。

明日は何しよう〜♪
明後日はソフトだから、明日と明後日に色々片付けよう。。。

なんか眠くなってきたzzz・・・(爆)
そろそろ寝るかな。。。

2005/09/21(水) 「6」
日記を昨夜の分と、今日の分を書く事に・・・(;^_^A
昨夜、楽しかった分、今朝はとっても起きるのが辛かったぁ〜
でも連休が先に控えてるので、それを支えに必死に出勤しました。

試合、TV観戦してました。
昨夜とは全く違って、今日は「虎の日」でしたね〜♪
(厄凛が帰ったから?・・・爆)
HEROもアニキ&下ちゃん・・・最高です!
これでマジック「6」ですね〜
いよいよ・・・いよいよ・・・って感じになってきた!
もうその瞬間が待ち遠しいです。。。

さぁ〜気持ちの良いお酒、飲んで寝るぞぉ〜v(=▼_▼=) イェ‐イ!

2005/09/20(火) み〜んなで観戦♪
今日は み〜んなで観戦日♪
夢☆からも、翔さんの所からも遠征に来るし、
朝からとっても楽しみ♪で、仕事してたら・・・いきなり
バケツをひっくり返したような大雨が昼前に降ってきた!
さすがに心配になって、たけちゃんに「マネージャー、しっかり管理してよ!」と
メールを送ったら、「こっちはピーカンだよ〜♪」と返事。
たけちゃんがお天気レーダーで調べてくれたら、どうやら俺の仕事している
近辺だけが大雨降ってるらしい・・・これって「エミの呪い!」???(爆)
結局、俺だけズブ濡れになって仕事をしました。(黒魔術かなぁ?)
仕事を終え、チビデビルちゃんと牧野駅で待ち合わせ♪
今日はチビちゃんと二人で仲良く甲子園へ行きました!
電車の中で、チビちゃんが運動会の練習の話や、給食の話とかいっぱい
してくれました(o^-^o)

皆との観戦は、Photoコーナーを ご覧下さい♪

帰りに集合写真を撮影する場所で、夢ちゃんとtaroさんが
お誕生日プレゼントをくれました♪
めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜っと思い中を見たら・・・
スヌーピーの名前入りハンカチ・・・工エエェ(゜〇゜;) ェエエ工
永遠に飾られてる事でしょう〜(爆)
夢ちゃん&taroさん ありがとうございます♪

2005/09/19(月) 「連休最終日」
さすがに昨日のソフトの疲れで・・・と言いたいとこだけど、
結局、いつもより1時間だけ寝坊しただけで起きてしまって。(汗)
24日のソフトの対戦相手を、ネットを使って探して連絡してたんですが、
さすがに急な感じがして、見つかりません(T_T)
ただ来月に対戦してくれるチームを、2チームほど当りをつけてあるので、
それだけでも収穫があったかな(;^_^A

試合はTVで1時間も見ないうちに、俺の中で終わった。。。
先発が崩れ、あそこまで炎上したら、決まりだよなぁ。
もうちょい早めの交代も必要では?と、素人ながらに思った。

結果を観ずに、ちょいウィンドウショッピングしてきた(爆)
なんて俺に似合わない言葉だろう・・・(笑)
3連休で、土曜日にはあれだけご機嫌だった俺も、
明日を考えると、不機嫌に・・・(爆)
まぁ〜3日だけ行けば、また3連休なので、明日は頑張ろう〜!

2005/09/18(日) 「早朝から・・・」
起床5時30分(爆)
今日はデビちゃん&ナナママさんと6時に待ち合わせして、
大阪市内までソフトに行ってきました♪
ソフトメンバーの大和さんの日曜チームの練習に。
みなさんとても良い方で、とっても楽しい練習が出来ました♪
ただ暑くて暑くて、それだけがしんどかったけど(笑)
ソフトを通じて、まだ1年たたないのに、多くの方と交流が持てて、
とても嬉しく思っています。
人数集めたり、試合を組んだり、大変な事も多いけど、
それ以上にソフトが好きだし、楽しいので、やめられません♪(o^-^o)
今年は「ソフトの秋」になりそうです!

マジックが「8」になりました!
産みの苦しみが出なければ、早々にも決まりそうだけど、
2003も ちょっともたついたし・・・これからキッチリ勝っていきたいな。

2005/09/17(土) 「49段」
今日は休みなので、ゆ〜っくり寝てようと思ったのに、
いつもと30分しか変わらない時間に目が覚めてしまって・・・
怖いですね〜〜〜習慣って・・・(T_T)

今日は観戦日。
16時開始と、ちょっと半端?な時間(笑)
開始30分前に甲子園に到着しました。
今日は49段と良席です! 兄さんと、よっちゃんの所へ
早速、一緒に観戦しようと、お誘いに行きました♪
すると、兄さんの後方に、翔さんとこのエミちゃんとkatsuさんのお顔が(笑)
もうみんなと一緒に49段に上がり、とっても楽しく観戦しました。
試合の方は・・・(T_T)
普通だと負けてとても虚しい気持ちで帰るんだけど、
みんなと会って話したり応援したり記念撮影したりしてると、
同じ負けても気分がちょっと違う気がします。

帰ってきて画像を観ると、楽しかったのが思い出されます。
どんどん皆で一緒に、時間とチケットが合えば応援したいな〜♪

明日は自力でマジック減らしましょう!

2005/09/16(金) 「楽しみ!」
さぁ〜寝るかぁ〜と思ったら、日記を書いてなかった(笑)
だからと言って、日記のネタになるような出来事がない!(;^_^A
試合が無いので、夜はネット麻雀してます。
友達が「RON2」という、プロ麻雀連盟のネット麻雀を打っていて、
そこを紹介してもらったので♪
打ってみた感想は、そこそこ打ちやすい。
数名常時、プロが打ってるのでめぐり合わせが良ければ対戦できる。
別にプロと打ってみたいと思わないけど(笑)
過去に数名、麻雀プロと言われる人と麻雀を打ったけどなぁ〜・・・。
とりあえず無料体験の時だけ遊んで、有料になったらやめよう〜っと(笑)

明日は観戦です!
試合も楽しいけど、色々な方に会えるのも楽しみ♪
明日は誰に会えるかなぁ〜〜〜(o^-^o)

2005/09/15(木) 「JFK」
涼しいのかな?・・・と思ったら、暑かった(笑)
朝は秋の風が吹いてるのかと思ったら、日中は思い切り陽射しがあって
まさに残暑って感じで。。。
早く秋が来ないかなぁ〜。

試合はTV観戦。
東京D・・・とっても懐かしく感じました♪
それにしても、ここへきて強い虎です!
このまま一気にいってほしいな〜。
あ、ウィリアムスが来年から登録名を「ジェフ」にするみたいですね!
どうやらJFKのJが、他の二人より分かりづらいからだって(笑)
JFKのTシャツも発売されるみたいで、大ブレイクですね〜♪
俺もJFKのユニでも作ろうかなぁ〜(爆)

2005/09/14(水) 「乾杯♪」
と言う事で、一日 日記をさぼって 誕生日の日記♪
誕生日というのに、普段と変わらない日を過ごしました(爆)
でもでも、今夜はと〜っても良くして下さってる お友達がディナーに
誘って下さったので、本当に素敵な誕生日を過ごせました!
掲示板でも、みんなが祝福してくれて、本当に嬉しいし幸せです♪
アホな奴がおって、色々とサイトで問題が起きたり、荒らされたりしたけど、
とっても素敵な仲間がいる事を確信しました♪
まぁ〜ROMして陰で言うてる奴は、どうでもいいです(爆)
(この性格が敵を作るんでしょうね・・・でも性格は治らないですわ・・・笑)
正直言って、陰で色々とサイトに関して言われているのも事実だろうし、
俺に対しても反感もある方も居ます。(俺の宿命かな?・・・爆)
でも俺は、サイトに集まってくれる仲間と、色々と協力してくれる仲間、
俺と楽しい時間を過ごしてくれる仲間が居てくれたら、それでいいです♪
これからも、愉快な仲間達をずっと大事にして、仲良く付き合っていけたら
それが最高だと思ってます♪
最高の仲間と、夢☆猛虎と、自分の誕生日に・・・乾杯♪(o^-^o)

2005/09/12(月) 「風邪治らない〜〜〜っ!」
さすがに「魔の月曜日・・・(爆)」。。。
朝、必死に起きました(笑)

それにしても残暑・・・(T_T)
関西ってやっぱり蒸し暑い気がします。
先週からの風邪が全く抜けません(T_T)
眼圧が上がってる感じで、目が痛い&重いし。
夜中、暑い・・・クーラー・・・寒い・・・止める・・・暑い・・・の繰り返しで、
寝不足なのか、クーラー病なのか・・・。
さすがに1週間以上、体調が悪いと調子が出ませんね。
夜、病院に行こうと言われたけど、やっぱりかったるくて寝てました。
そろそろ治ってくれるはず!・・・と期待してるんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと休まないとダメかなぁ?・・・。
でも休めないんだよなぁ〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
ああ〜体調悪い日記になってしまった(笑)

明日から長崎でジャイ戦!
頑張ってTVで応援します

あ、あいのり…のコメント、忘れてた(笑)
タカノに続き大嫌いな奴発見!tk!
う〜ん、ああいうの一度、シメなきゃあかんやろ〜(爆)

2005/09/11(日) 「連夜の爆発」
連夜の疲れか・・・朝はゆっくり♪
観戦が金・土で良かったな(笑)
選挙の日と言う事で・・・TVは選挙速報ですね〜。

試合をTV観戦してました。
楽勝の展開なので、チャンネルを東京Dへ。
そりゃあ、虎の勝ちが決定的なら、ドラが気になるからね〜。
1点リードもジャイが逆転♪いつの間にかジャイを応援(爆)
一瞬、複雑な気分になりましたが、虎の優勝の為なら、
上原だって応援します(爆)
虎は連夜の打線爆発&杉山の初完封で、ノリノリ状態♪
このまま一気に駆け抜けたいなぁ〜。

私生活の方に、色々と問題あって、イライラしてるな〜。。。
もう爆発寸前・・・だったし。。。( ´△`)アァ-。。。

こんな気持ちで明日は仕事・・・最悪だ。。。

2005/09/10(土) 「連夜の観戦」
連夜の観戦♪
本日はムーブくんがチケットを譲ってくれて、一緒に観戦です!
聖地に着き、ムーブとショップに行ったり、弁当を買ったり飲んだりして、
試合開始を待ちました。
たけちゃん&taroさんがペア観戦だったらしく、その席に一緒に
座らせてもらって試合を観戦しました。
試合展開は皆さんご存知のように、大大大爆発!
球団史上初の21得点です。
本当に「負ける気せ〜へん!!」って気分になれて幸せです!

観戦で感じた事、色々と思ってる事があるんだけど、
さすがに連夜の観戦で体力的にボロボロです。。。
寝ます・・・おやChu(^・^)uuh!みぃ★

2005/09/09(金) 「急遽観戦♪」
やっと金曜日・・・
ボケ〜っと昼飯を食べてたら電話が・・・
携帯を見ると、もったんさんからです。
もったんさん「チケットがペアでありますが、どうでしょう?」
まあ「わぁ〜行きたいですぅ〜〜〜♪」

と言う事で、急遽聖地へGO!
今夜のパートナーは、村上部長!(笑)
梅田で待ち合わせして、一緒に行きました。
21号門前で、もったんさんにお会いして、チケットを譲って頂き入場。
いきなり、たけちゃんの息子さんが、赤星のサインボールをGETして、
すでに夢☆猛虎ペース!(爆)
試合は先制されたけど、逆転・・・追加点と最高の展開!
ムーブが31段で彼女と観戦してたので、途中から4人で観戦しました。
試合後、みんなでお決まりの記念撮影♪
みんなと一緒に話したり写真を撮影したり・・・とても楽しい時間です。

あっ、今夜の試合は 「FJF」で本当に終わりましたね〜(爆)
クボタンでするの抵抗も、通じなかったみたいです(笑)

帰りは兄さんご夫婦と一緒に談笑しながらでした。
本当に観戦と、皆に会えるのが楽しいです♪

チケット譲って下さった、もったんさん☆ありがとうございます♪

2005/09/08(木) 「台風一過」
朝、家を出たら、「おっ!今日は秋晴れかぁ♪」と思いきや、
10分もたたないうちに、「残暑」だって気付きました。暑すぎ〜〜〜っ!
仕事の方は、可もなく不可もなく・・・(笑)

試合のない夜は・・・暇で暇で・・・。
なにやらこのまま優勝するとすると「Xデー」は神宮が濃厚みたいですね〜
関東のファンの皆は嬉しいだろうなぁ〜♪
ただあの外野自由席に並ぶの、凄い長蛇の列になりそう(;^_^A アセアセ・・・
それでも胴上げが見れるなら、幸せかぁ〜♪
俺も胴上げ、見たいなぁ〜〜〜!
まだ何日になるか分からないし、楽しみにしておこう〜っと♪

2005/09/07(水) 「豊♪豊♪豊♪」
神様☆仏様☆豊様・・・\(▼O▼)/ヤッタァー♪
絶対に負けられない試合、豊が決めてくれましたね!
ムーブと携帯で話しながら見ていて、めちゃ興奮しました♪
これで昨夜のドラの勝ちを帳消しにしたし、今夜は最高です!
きっと豊も今夜は大暴れするんじゃないかな〜(笑)
それにしても・・・最後に久保田は不安だぁ〜。
いっその事、FJFにしたらどう?・・・(忍☆ジェフ☆球児)。
あっ、こんなん書くと「クボタンでする!」に怒られそうだ(;^_^A アセアセ・・・
でもやっぱり不安は不安なんだよなぁ〜。
久保田は先発で使ってあげたらどう?・・・(笑)
まぁ〜3G差に戻ったし、久保田も後は頑張って投げてくれたし良しとするか♪

さぁ〜今夜は良いお酒になりそうだな(o^-^o)

2005/09/06(火) 「忘れもの・・・」
朝・・・雨・・・。
体調は悪いけど、さすがに休めないので必死に出勤。
電車に乗った途端に、何か忘れ物をした予感がする・・・
ポケットを触ると・・・携帯が無い!!!
久しぶりに、一日携帯が無い日を過ごしました。
携帯がないと、不便なのは当たり前なのですが、なんとなく
寂しい気がします・・・携帯依存症なのかな?(笑)
昼休みに誰かにメールしようとしても、出来ないので昼寝だし(爆)
遠い昔、カッコつけて携帯を買って持ってた時は、こんな気分じゃなかったのに、
今は本当に携帯がないと、寂しい気がしますね〜。
やっぱり「携帯メール」のパワーは凄いと感じます。

試合はTV観戦。
やっぱり今年の井川には・・・凸(▼▼メ)
もうシーズン始まる前から、気悪いんだもんなぁ〜。
あのまま、ず〜っと引きずってシーズンを戦ってる気がします。
投げてるのを見てて、覇気が全く無い気がする。
まぁ〜味方も打てなすぎるけど。。。
明日は「虎vs川上」・・・もう負けられない!!!
絶対に勝って追いすがるドラを諦めさせてやる!!!

明日は台風が心配・・・。
まともに仕事になるのだろうか?・・・。
またズブ濡れになって、風邪がぶり返さないように気をつけなきゃ。。。

2005/09/05(月) 「乗りたい!」(笑)
♪好きだよ 残さず全部ほら 二人のことを話そうよ
 静かに一つずつ 心の扉開く
 永遠より長い 確かな時を感じてる
 覚えていてよね 涙はずっと二人分だよ〜〜〜♪

と言う事で、さすがに今夜は【あいのり】の日です(笑)
俺の予想は、「おまみと帰る」だったのに・・・(汗)
っていうか、ヒデはアホ?・・・(爆)
まぁ〜タカノは置いておいて、おまみなら帰ればいいのに。
結局「二人のうち、どっちかを選ぶなんて出来ない・・・」なんて・・・。
俺には「綺麗事」にしか聞こえませんでした。(俺の性格が悪いのか・・・笑)
やっと気付いた!ヒデは恋愛しに来たわけじゃなく、ただの「旅人」だったんだ!(爆)
あ、でも何やら次回の予告で、新しい女性が3名も乗ってきてるみたいで・・・
そっかぁ〜〜〜♪もっと、もっと綺麗な娘が乗ってくるかもしれないから、
それを狙ってヒデは、日本に帰らなかったのかぁ!(爆)
(んっ?俺の「あいのり」の見方、間違ってる?・・・笑)
でもやっぱりある程度の所で、手を打っておかないと、永遠にラブワゴンに
乗ってる気がするのは、俺だけでしょうか?・・・(笑)
どうせなら、ヒデはラブワゴンの運転手になっちゃえばいいのに♪(大爆)
それにしても【あいのり】の世界って、凄く狭い?
世界を舞台にしているから、凄く壮大な恋愛っぽく放送されちゃってるけど、
よ〜く考えたら、男女混合の7名くらいで、恋愛してる・・・(爆)
まわりは外国人だらけだし、他に誰かが帰らない限り、
知り合いになる機会は無いわけだから、本当に狭い中での恋愛?・・・(笑)
「7名の村」の中で、誰かと恋愛してるんだから、やっぱり狭い!
う〜ん・・・でも一度 乗ってみたいぞ、ラブワゴン・・・
んっ?永遠に告白されないし、帰れなくなるって?・・・ほっとけ!

2005/09/04(日) 「体調は・・・」
起きたら熱が38度・・・(T_T)
バファリンを飲んだら、熱が微熱になった。
昨日、ベース&バットを村上さんにお借りしていて、
村上さんが車で駅まで取りに来て下さったので、
近所のファミレスで、軽くお茶をしました。
まぁ〜軽くと言っても3時間も話ちゃってましたが・・・(爆)
いつもアホ話してるだけなんだけど、妙に楽しいです(笑)

体調の方は・・・イマイチかな。。。
微熱が出たり、下がったり・・・
明日は復活して、仕事に行けるかなぁ?・・・
う〜ん、一日 休んでおこうかなぁ?・・・

2005/09/03(土) 「発熱・・・(T_T)」
ソフトして帰ってきたら発熱・・・(T_T)
飲み会にも参加出来ずに寝ます・・・( ´△`)アァ-
ハリキリ過ぎたかなぁ。。。

2005/09/02(金) 体調不良・・・
明日はソフトなのに…夕方から調子が悪い(T_T)
微熱っぽいし、早めに寝なきゃ〜〜〜。。。
明日元気になりますように…願い事♪願い事♪

2005/09/01(木) 「頑張って仕事した(爆)」
今朝は元気でした(o^-^o)
やっぱり人間、睡眠が必要ですね〜♪
しっかり残業もしたし、パソコンの仕事も頼まれて、
夜までかかって、やっと終わりました♪
明日は褒められるかなぁ〜〜〜俺♪(爆)

試合はパソコンの配達表を作りながら観てました。
今岡選手の連続HRにはシビレたなぁ〜♪
久しぶりにドラをボコボコにしたので、気分は最高!

さぁ〜明日一日乗り越えれば・・・待ちに待ったソフト!!!
もう気持ちは、モンスター(バット)振ってます(爆)

早く土曜日になれ〜〜〜っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.