ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 「白い幽霊」
とうとう11月も終わりました。
明日からもう師走ですね〜本当に一年、早いなぁ〜。
とても寒くなってきたし、いよいよ本格的に冬ですね。

配達をしていると、会社から携帯に電話が・・・

会社の人…「いっちゃん、もう配達終わった?」
俺・・・「いや、まだですけど・・・」
会社の人…「じゃあ電話してたらあかんよね〜」
俺・・・「う〜ん、なんですかぁ?」
会社の人…「あんなぁ〜パソコンで印刷しようとしたら
        画面に白い幽霊みたいなのおんねん」

俺・・・「えっ?白い幽霊って・・・?・・・なんですか?」
会社の人「う〜ん、分からないから電話してみたんよ〜」

パソコンに白い幽霊なんて・・・
分かるかいっ!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

明日は4時起きだぁ・・・(T_T)
とても寒くなりそうなので、布団から出れるか・・・心配。。。

2005/11/29(火) (#-_-メ) シバクゾ・・・! 
朝、布団から出るのが辛くなってきました。
もう5分・・・もう5分・・・と 危うく寝過ごしそうです(笑)
やっと午前中を終え、昼食後に毎日水道局に行くのですが、
入口に警備のオッチャンが立っています。
おっちゃん「お昼食べて眠そうだな〜 あっ、目が小さいだけか!」
まあ    「あはは・・・(;^_^A アセアセ・・・」

って、(#-_-メ) シバクゾ・・・! 
とりあえず、今後の仕事に差支えたら嫌なので、笑っておきましたが、
まったくオッサン、誰に言ってるんだぁ!(怒)
確かに俺の瞳はキュートだけど〜〜〜(・_・ )
本当はパッチリ二重だったのを、わざと整形して今の目にしてるんだぞ!(爆)

朝、コーヒーをコンビニで買うんですが、
なぜか「おまけ」が付いてるのを買ってしまいません?(笑)
ジョージアにプロレスフィギュアが付いてました。
12種類+シークレットかぁ〜〜〜
全部揃う前に売り切れちゃうんだろうな〜〜〜

2005/11/28(月) 「月曜日」
筋肉痛&眠さで、必死に起きました(;^_^A 。
やっぱり月曜日・・・俺は社会の流れに乗れてない感じ(笑)
とは言え、無事に帰宅しましたけど♪

まったく日記の話題になるような出来事なし(笑)
今週は終盤 木曜と金曜が早出決定!
どうやら、社長がお出掛けで、俺が出る事に・・・
またお土産の温泉饅頭で誤魔化されないようにしなきゃ〜!(爆)

昨夜から新しいパジャマなので、気持ち良い♪
今夜もこのパジャマで、良い夢が見れるかな〜〜〜(o^-^o)

2005/11/27(日) 「ショッピング」
う〜ん♪昨日・今日と酒が美味い!(笑)
とってもご機嫌だし、やっぱりソフトのおかげ?(o^-^o)
朝も心地よい疲れの中、お目覚め出来ました♪
ただ両肩と太ももの裏が・・・ちょい筋肉痛・・・(爆)
普段、凡退ばかりなので、すぐベンチに戻って来てるけど、
昨日はいっぱい走ったしな( ̄^ ̄)v

いつまで昨日のソフトの話するんやっ!って言われそうなんで
これくらいにしてやるか〜(笑)

今日は昼からショッピングに行ってきました♪
さすがに寒くなってきたので、上に着るモノと、
ボロボロになってる靴を買いに・・・。
靴はお手頃価格が見つかり大満足♪でしたが、
上着は高くて・・・大出費かな〜(;^_^A
まぁ〜2月までは着れそうだしいいかな(笑)

また明日から一週間が始まります。。。
頑張って、小銭を稼いできます。(;^_^A アセアセ・・・

2005/11/26(土) 「ソフトは最高!」
今日はソフトの日♪
部長のお誘いで、部長のチームの助っ人に行ってきました。
今日のソフトは「WSSO CUP 2005」と言うタイトルで、
「関西初!スローピッチソフトボールのトーナメントカップ!!」でした。
スローピッチは、夢☆ソフトでも一度だけ経験していたのですが、
その時、ボコボコにやられたので全く自信がありません・・・(;^_^A
部長と待ち合わせをして、一人じゃ寂しいのでナナママを引きつれ(爆)
グランドへ・・・到着。
すでに他のチームの方も来ており、部長のチームの方に紹介してもらい
(以前、部長のチームとは対戦しているので、見た事ある方もチラホラ・・・笑)。
まずは関西スローピッチの主 デュークさんが開会式での挨拶。
本格的に整列しての開会式にはビックリしました。
部長のチームは、第1試合です。
今回は革ボール使用なので(普段は軟式でゴムボール)、打球が早いし
当たると痛そうだし、ちょっと怖い・・・(笑)
とりあえず1試合目・・・2番ファーストで出場。
いきなりの打席・・・セカンドフライ・・・(涙)
う〜ん、やっぱりスローピッチ、打ちづらいよ〜〜〜と嘆き気味・・・。
2打席目・・・打席を前にして打ってみたら、センター前ヒット♪
やっとタイミング掴めたかな?・・・と思ったら、3打席目は凡打・・・。
1試合目は残念ながら負けてしまった。
他のチームの試合を観戦しながらランチタイム。

さぁ〜今日の日記は、ここからがメインです!(爆)
いざ2試合目に突入!打順は6番ファーストで出場。
初回、2アウトでランナーを二人置き、打席がまわってきました。
初球をフルスイング!・・・打球はセンターの頭上を越え
「HR!!!」キャッホ-..\(@^o^)/..
もう3塁をまわる時には、抑えてても笑顔が・・・(笑)
一度当たれば、もちろん調子に乗るタイプの俺♪
2打席目は綺麗なセンター前ヒット
3打席目はセカンドゴロ・・・赤星もビックリの快足の内野安打(ん?記録はエラー?笑)
そしてそして・・・
4打席目は・・・打った瞬間、ベンチからドヨメキが起こる
右中間への「HR!」(*▼▽▼*)
この4打席目のHRは本当に嬉しかったぁ〜〜〜♪
ずっともう歳でパワーが無くなってるんだぁ〜と、自分の技術の無さを自覚しないで
歳のせいにしてた俺としては、あんな打球がまだ打てるんだ〜と自信になった(笑)
もちろんチームも見事「勝利」♪でした。

試合後、表彰式です。
チームはスローピッチ初参加ながら「3位入賞」です。
優勝チーム・MVP等の表彰が続いた中、全チームから「ベスト9」(今回はベスト10)の
発表があり、なんとベスト9に選んで頂き、記念メダルと副賞を頂きました♪
(選考したのが部長で、メダルの授与がデュークさんと、ちょっと恥ずかしい…爆)
(誰だぁ!ヤラセだろう!なんて言った奴は!)…凸(▼▼メ)(笑)
他のチームのベスト9に選ばれた人達と記念撮影は、嬉しかったぁ〜(o^-^o)
う〜ん♪7打数5安打 2HR 我ながら「マグレ」だ(爆)

本当に今日はとても楽しいソフトでした♪
こんな楽しいソフトに誘って下さった部長に本当に感謝です!
あっ、ナナママさんと部長の今日の成績については…
書かないでおきますね♪(笑)
この「WSSO CUP2005」の結果や画像等は、後にWebでアップされる
みたいなので、もちろんアップされたら報告します!( ̄ε ̄;)

【今日の画像】左から・・・
「WSSO CUP2005」のポスター
優秀選手賞の記念メダル
記念メダルを下げた、子供のような俺(ナナママ撮影)
メダルを噛んでみました♪(爆)

2005/11/25(金) 「久しぶりに♪」
やっと今週も終わりました♪
祝日が真ん中にあったので、ちょっと楽だったかな。
明日は部長のチームに助っ人に行きます♪
まぁ〜とっても助っ人になんてなれませんが、
頭数にはなれるので、頑張ってきます(爆)
ただビヨもモンスターも使用禁止のルールなので、
きっと飛ばないんだろうなぁ〜(使っても飛ばないけど…(;^_^A )
久しぶりのソフトなので、とても楽しみだけど、ちょい緊張してます。。。
夢☆ソフトが今、怪我人とかで組めない状態なので、
ソフト○カの俺としては、嬉しいんですけどね〜(部長に感謝です♪)
問題は明日朝・・・起きれるかだな(笑)
頑張ってくるので、吉報をお待ち下さい(爆)
明日の試合はトーナメント戦のようなので、優勝しちゃおうね〜部長♪(笑)
優勝請負人になれるかな( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・

2005/11/24(木) 「眠いわ〜zzz」
ふぅ〜〜〜 一日が終了します。。。
朝、お腹が痛かったので、危うく遅刻するとこでした。
さすがに「お腹が痛いので遅れます・・・」と、子供みたいな電話は
入れられないので、かっ飛ばして間に合いました。
「早起きは三文の徳」・・・の「徳」はあったかな?(;^_^A
今夜はもうお風呂も入り、飲みだしました(現在、20時08分・・・笑)
21時には寝れそう?・・・(早っ!・・・)
明日は4時起きがなくなり♪ 6時起きに変更になりました♪
おまけに金曜だし、どうにか乗り切れそうです!
さぁ〜さっさ飲んで早寝しよう〜っと(o^-^o)

2005/11/23(水) 「明日からまた・・・(T_T)」
日々 寒さが増してくるような気がします。
やっぱりベットの中が一番好きです(笑)
夕方から、デビちゃんとチビちゃんとスポーツDEPOに行ってきました。
ずっと前に注文していた、ソフトのスパイクのポイントが届いていたので。
暖かくなるまでほっとこうと思ったけど、そうもいかないので(笑)。
売場に行ったら、デビちゃんがチビちゃんにスパイクを おねだりされてました(爆)
まだ合うサイズが無くて、デビちゃんはホッとしてました♪(笑)

さぁ〜明日・明後日と・・・4時起きです(T_T)
気合いで頑張るしかない!(笑)
早起きは三文の徳 と言うから 何か良い事あるかな〜♪

2005/11/22(火) 「能力」
今日は「いい夫婦の日」だそうで(笑)
ワンワンニャンニャンの日かと思ってた(爆)

朝からトラブル連発で、本当に大変な日でした(涙)
時間と体力との戦いって感じで、しんど〜い。
でも、やってる時は凄く大変だ〜と思っていても、
終わってみると、意外に「ん?こんなもんか」って思えたりして(笑)
きっと人間って、「乗り越える能力」って誰もが持ってるような気がします。。。
その能力を使う、使わないは、その人次第って感じなのかなぁ〜と。
まぁ〜俺の場合・・・使わないと言うか、使い方が下手というか・・・(爆)
もう少し力の使い方、勉強しないとダメだな。

今週は残り ぜ〜んぶ 4時起き決定!・・・(大涙)
早起きに全能力を使ってしまいそうです。

2005/11/21(月) 「プレーオフ制度」
と言う事で?・・・(笑) なにも変わりの無い月曜日。
日々気温が下がるのだけを肌で感じています。。。

パ・リーグのプレーオフ制度に変化が・・・
1位のチームに、1勝が無条件で付く事になったんですね。
これで少しは、シーズン1位はなんだったの?って感じには
ならないでプレーオフが行われるかな?(笑)
もし今年もソフトバンクに1勝が付いてたら、パ・リーグの代表は
ホークスになってたわけですしね〜。
賛否両論でしょうけど、俺はプレーオフは観てる分には楽しいけど、
阪神が優勝して、プレーオフで負けたなんて考えたら最悪だ!(笑)
ルールとは言え、ソフトバンクファン、よく我慢してるな〜。。。

今週は明日行けば祝日だったのね(o^-^o)
ただ・・・もしかしたら・・・仕事になりそうで・・・(涙)
まぁ〜頑張れる時は頑張るぞ!って感じかな〜。
どんな仕事でも、頑張ってれば、道が開ける・・・かな?(;^_^A

2005/11/20(日) 「眠れぬ夜は・・・」
♪今夜夢の中 どうか逢いにきて その願いがもし叶うなら
 信じてもいいよ 昔の話を
 あなたの肩に触れた風の中
 私の心の奥には 春の花が咲いている・・・♪

早出の時にFMから流れていた この曲が頭から離れません・・・。
さすがMisiaの名曲です(笑)
久しぶりにMisiaのアルバムが聴きたくなりました♪

昨夜、兄さんと焼肉して帰って楽しみにしていた「K−1」を
観ながらウトウト・・・zzz
結局、録画してあったのを朝から観ることに・・・(笑)
それにしても、あっと言う間に休日って終わってしまいます(涙)

それにしても 金土とよく飲んだな(笑)
日頃の鬱憤を晴らすように酔えて最高だった♪
さぁ〜明日からも頑張ろう〜っと!
今夜はちょっとだけ飲むことにしておこう〜(o^-^o)

2005/11/19(土) 「ファン感謝デー」
今日は「ファン感謝デー」♪
連日、仕事で早起きだったので、ゆっくり寝ていたかったけど、
やっぱりファン感も楽しみにしていたので、頑張って早起きしました♪
兄さんと待ち合わせをして、甲子園へGO!
開始まで時間があるので、ららぽーとでモーニングを食べてました。
デビちゃん、チビちゃんもやってきて、みんなで入場!

【ファン感謝デーの様子は画像をご覧下さい♪】

終了後は、兄さんと一緒に「焼肉」です!
久しぶりの焼肉、本当に美味しくて最高でした(o^-^o)
飲んでたら、隣の席からこちらを覗く人が・・・なんと、ナナママ!(爆
ナナママ家も、ご家族3人で「焼肉の日」だったみたいで(笑)

本当に今日は日頃の疲れも吹っ飛ぶくらい楽しかったし、
美味しかったなぁ〜(o^-^o)

2005/11/16(水) 「陽」と「陰」
4時起き成功!(笑)
しっかり、きっちり起きれました♪
早起きは3文の得と言うけれど、今日はとても良い光景を
目にする事が出来て、心が洗われるような気がしました。

朝、車の窓を開けていると、寒いんだけど、空気が綺麗で
とても引き締まった感じになります。
たまには良いですよ〜空気に洗われる感じも♪

社長とちょっと話をしてたんですが・・・
人間には「陽」と「陰」の人が居ると言ってました。
これまでも、会社に「陽」と「陰」の人が色々と来たと。
「いっちゃん(俺はこう呼ばれてます…笑)は、完全な「陽」やね〜」と
言われました。
う〜ん、なんか喜んで良いのか悪いのは複雑だな(笑)
俺にだって、「陰」の部分もあるんだけどなぁ〜(;^_^A
二つのタイプ「陽」と「陰」に分類するなら、俺も「陽」のタイプの人間の方が
好きだなぁ〜と思います。
やっぱり一緒に居て、仕事するにも遊ぶにも楽しいですからね!
それに「陽」のタイプの方が、理解されやすい気がします。
まぁ〜「陽」と「陰」の基準って、何だろう?って気もしますけど・・・(笑)

さぁ〜明日も・・・4時起きだぁ〜。
貧乏暇なし・・・昔の人は上手い事を言ったもんだ。。。(T_T)

2005/11/15(火) 「肥えた・・・」
紀宮さまがご結婚なさいました♪(誰でも知ってる・・・笑)
なんで休日にならないの?(思ったのは、俺だけ・・・爆)

最近、会う人 会う人に 「肥えた」と言われます(T_T)
楽してるから?それとも慣れない仕事で、体力使うので食べるから?
はたまた夜、飲みすぎ?・・・
様々な要因が考えられるけど、結局は「中年太り」?・・・なのか・・・(涙)
食べてる分だけ 身体を動かしてないからなのか?・・・十分、動いてるはずだが・・・。
やっぱり日々運動しないとダメだなぁ〜と実感しています。

のんびり構えてたら、明日から3日連続で4時起きが決定しました(号泣)
たまに俺、何してるんだろう?って思うけど、
頑張って起きなきゃ〜〜〜っ! 
がんばれ♪がんばれ♪自分♪(笑)

2005/11/14(月) 「野生児」
大好きな月曜日♪(爆)
それにしても、本格的に寒くなってきた〜〜〜っ。
布団から出るのに必死になってます(笑)
やっとの思いで大好きな月曜を終えたんですが・・・
誰か俺に、「仕事人間」になる方法を教えて下さい。。。
とても俺には「職場〜自宅」だけを行き来する「伝書鳩」の
ようにはなれません・・・。
これではダメだと思って、治そうともするんだけどなぁ〜。
治そうとする程、爆発しそうになる。。。
やっぱり俺は「野生」の生き物なんだ(爆)
少し頑張って治してみます。。。

2005/11/13(日) 「寒くなってきたぁ〜」
日記、さぼってました(;^_^A
休日なので余裕があるので書いておこう〜っと(笑)

今朝は本当に寒かったです。
今シーズン一番の寒さだったとか・・・
う〜ん、暖房器具がコタツだけでは足りない気がします。
そろそろストーブの時期かな。(まだ早い?・・・汗)
先日、ストーブを見にJoshinに行ったんですけど、
石油ファンフィーターの隣に、ガスファンフィーターが沢山並んでました。
以前はガスファンフィーターって、凄く数が少なかったと思いますが、
今は売れ行きが好調のようですね〜。
石油は高いし、燃費もガスの方が安いみたいです。
それに給油する手間がガスは必要ないですもんね〜。
寒いベランダで、石油臭くなっての給油って意外に面倒ですし(笑)。
でも部屋にガス栓が無いとダメみたいで(工事は可みたいですが・・・)、
我が家にはガス栓がある部屋は一部屋しかありません。
リラックスルーム&まあ家 ITルームには(爆)、ガス栓が無いので
買うとしたら石油ファンフィーターかな〜と。
まぁ〜貧乏なので、すぐに買うって事にはいかないけれど、
さすがに寒さに泣けてきそうなので、近いうちに・・・欲しいです(笑)。

夜はロッテを観ていました。
なんかパ・リーグのプレーオフからず〜っと、ロッテの強さばかりを
観ているような気がします。
ロッテの強さを観ていると、虎がセ界制覇したのも、日本シリーズで戦ったのも
忘れてしまいそうになります(;^_^A
それほどロッテの強さだけが目立ってますよね。

あっ!今夜は「トリック」の日でしたよね♪
「トリック」Fanの俺としては、とっても嬉しかったです!
なんせ劇場版を、ひとりぼっちで観に行ったくらいですから(爆)
来年には劇場版2が公開されるみたいで、これも楽しみです!
まさか・・・また来年、劇場版をひとりぼっちで観に行くなんて・・・ないよね?(笑)
誰か孤独な僕と一緒に行って下さい(o^-^o)

今夜は寒いので「おでん」を作りました♪
おでんの具で一番好きなのは何ですか?
俺は1番好きなのは「たまご」・・・2番目は「がんも」です(^m^ )

2005/11/09(水) 「起きれるかなぁ〜〜〜」
昼間は暖かいけど、少し気温が下がってますね。
紅葉も例年より遅れているみたいです。
このままだと京都の紅葉は、師走と一緒に来る感じかな?

ドラからFAした野口投手・・・ジャイにほぼ決定・・・。
俺は良いと思いますよ〜ジャイ弱いし(笑)
ウチが苦手だから、「それなら獲得してしまえ!」じゃ、
とってもカッコ悪いですからね〜。
来シーズンは必ずジャイの野口を打ち負かしたい!

ああ〜〜〜明日は4時起き・・・(T_T)
起きられるかなぁ〜心配です。。。

2005/11/08(火) 思い出
連日の秋晴れ♪気持ち良いです!
日記のネタになるような生き様・・・出来なかった(笑)
お風呂を出て飲みながら、今までの自分の日記を読んでました。
本当に自分で読みながら喜怒哀楽がハッキリしていて良いです(爆)
でも頑張って日記を付けてただけあって、今になって
読み返してみると、良い思い出になってます。。。

あっ!またまた明後日・・・4時起きが決定しました(T_T)
4時なんか起きてるの、新聞屋とパン屋と、兄さんしかおらんし!(爆)

そろそろ寒くなってくるみたいです・・・
紅葉もこれからが見頃になるかなぁ〜〜〜
今年は京都に紅葉を観に行こうと思います♪
ず〜っと行きたいと思ってる醍醐寺に行ってみたいです。。。

2005/11/07(月) 「最高の秋晴れ!」
最高の秋晴れの月曜日♪
休みの日が、これくらい良い天気だったらいいのにぃ〜。
まぁ〜良い天気でも予定が無いとヒッキーになるだけなんだけど(爆)
1年の中で、今の時期が一番良い感じがします!

まったく日記のネタがありません(;^_^A アセアセ・・・
こんなにも日記にならない生き方をしているのかと思います(爆)
明日こそ日記のネタになる生き様を・・・無理だな(笑)
まぁ〜無理に書いても仕方ないので、のんびりいきますわ〜(o^-^o)

2005/11/06(日) 「のんびり♪」
雨の日曜日・・・。
今年の御堂筋パレードも雨でしたね。
「雨の御堂筋」って曲を思い出しました(笑)
天気が良ければ、パレードを観に行きたかったんだけど、
天気も悪くて寒そうなのと、疲れているのとで自宅でTV観戦。
それにしても18万人とは・・・凄い。。。

ここんとこずっとビデオ鑑賞です(笑)
でも身体は本当に休まって良い感じ♪
のんびりした休日も、たまには必要ですね!(笑)

2005/11/05(土) 「映画の秋♪」
予告通り・・・11時起床♪
朝昼兼用の食事で、休日気分を味わいました(爆)

部屋を掃除して、ちょこっと買い物に行っただけ。
外はめちゃめちゃ秋晴れだったので、もったいなかったかな・・・(笑)

今、我が家は「映画の秋」を満喫しています♪
連日、ビデオレンタルで仕入れてきます(笑)
今夜は「セルラー」という、サスペンス・スリラーを観ました。
メインは携帯電話という、現代社会ならではの作品です。
最初は「?・・・面白いの?」って思ったけど、観たら面白かったです。
映画って意外に、超メジャー作品ではなくても面白いんですよね!
B級作品と呼ばれる中にでも、意外に名作があったりして♪
当分、「映画の秋」が続きそうな予感です(笑)。

2005/11/04(金) 「なんでもあり?」
4時起き・・・眠いzzz。。。
道路にはトラックしか走ってませんでした。
気合いと言うか、明日は休みだぁ!という気持ちだけで
頑張れたような気がします(笑)
15時には終了!でも早起きしたので、一日が長く使えたように思えた♪
人間、成功するには人よりも早く起きて、人よりも早く寝る事
なのかもしれない・・・と思った(笑)

夜、大奮発して御鮨を食べに行きました。
もちろん、廻っています(爆)
なぜか嫌いではないけど、量は全く食べれないんです・・・御鮨。
ビールを飲みながらつまんでると、ビックリするようなモノが廻ってきます。
鶏唐揚げの軍艦巻き・・・ハンバーグの軍艦・・・ミートボールの軍艦までありました。
日本人の鮨という感じから、絶対にハズレてるような気がします。

帰ってから映画(ビデオ)「着信あり・・・2」を観ていました。
ドキドキする中、俺の携帯に着信が・・・(▼▼?)
電話に出ると・・・Tちゃんでした(爆)

さすがに早起きして、睡魔が襲ってきたので寝ます。
きっと明日は・・・起きないだろうなぁ〜(笑)

2005/11/03(木) 「寝過ぎ」
何度も目が覚めましたが、無理矢理に寝てました(笑)
さすがに昼前になって、寝過ぎだなと思い起きましたが(;^_^A

ホームセンターへ行ったり、電器店に行ったり、
午後からは出かけてきました。
(すべて見て終わりましたが・・・あっ、ソフトクリーム買ったわ(笑))

夜はビデオ鑑賞。
最近「お家大好き」になってるので、のんびりビデオを観てるのが
最高に身体が休まるし良いです。
観たのは「新・日本の首領」(爆)
本当は昔の「日本の首領」が観たかったけど、レンタルになかったので。
いいのか・・・任侠映画ばかり連夜鑑賞していて・・・(笑)

あっ!明日は4時起き・・・そろそろ寝ないと起きられない。。。
きっと明日は睡魔で大変だろうなぁ〜〜〜(T_T)
明日一日行けば休みだし、頑張るぞぉ〜!

2005/11/02(水) 「極道の妻たち」
秋晴れ♪
とても気持ちが良い一日。
気分が良いのは、明日が祭日だから・・・かな(笑)
しかし・・・いきなり祭日明け(金曜)は 4時起き決定・・・(T_T)
今から起きられるか、とても心配です。
明日は休みという余裕?から、ビデオを3本借りてきました。
もうすでに1本、観終わりました。
「極道の妻たち」の一番新しい作品です。
極妻は、第一作目の岩下さんの作品から惚れて観ていて、
原作の家田さんの著書も沢山読みました。
一作目の岩下さん・2作目の十朱さん・3作目の三田さん・・・
どれも素敵ですが、やっぱり岩下さんが一番似合いますかね?(笑)
岩下さんが極妻を降板してから、高島さんに変わりましたが、
俺は高島礼子のファンなので、嬉しいんだけど、似合う?と言われると・・・
今夜観た最新作で、保坂が出てるんだけど、これが最悪だな!
まったく役に合ってなくて・・・う〜ん、華奢すぎる!
迫力が無いというか・・・線が細い。
まわりは、それ専門の役者さんで固められてるだけに、保坂の線の細さと
迫力の無さが目立ったなぁ〜。
最高だったのは、杉本彩♪美味しい役だったしヌードも(爆)
でもなんで極道映画って、影響されるんでしょう?(笑)
今、外を歩いたら肩で風切る自分が居ます(;^_^A

2005/11/01(火) 「早いなぁ〜」
今日から11月。
どうりで朝晩、寒いはずです。
今年も残り2ヶ月・・・本当に1年、あっと言う間です。
百貨店では「クリスマスイルミネーション」 「お歳暮」になり、
年賀ハガキの販売も始まりました。
もう年末って感じなのでしょうか?・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.