ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 「名将の考え方・・・笑」
朝はいつものごとく、起きるのが辛かったな(笑)
それにしても、シーズンが終わると本当にネタが無くなる。

実家へ帰った時に、おふくろの旦那さん(おじさんと呼んでいる…笑)と
飲みながらソフトの話をしました。
おじさんは、小中高と野球…社会人になり会社のチームに入り、
地元ではソフトチームの選手兼監督です。
今でも若い連中にまじり、軟式からソフトまでプレーしています。
関西に俺が来る前は、おじさんのチームに入っていました。
一緒にプレーしてる時は、めちゃめちゃにイジメられてました(爆)
飲んでソフトの話をしてたんですが・・・
まあ  「やっぱりソフトはバットですね〜!」
おじさん「ん?バットなんか関係ないよ」
まあ  「え?でも凄く飛ぶし打球も速いですよ〜」
おじさん「若いうちは力があるから、何でも飛ぶよ
      だいたいオマエは、最初から開いて立ってるのに、
      打つ時にまた開くんだよ。あれじゃ外の球は打てんぞ。
      外の球、力で引っ張ろうとしたってダメさ。
      外の球は 一歩踏み込んで打たないとな。」
まあ  「・・・」(返す言葉なし・・・汗)
【とりあえず、俺の打撃フォームの話を変えなくちゃ・・・】
まあ  「でもチームって、難しいですね〜」
おじさん「ん?どんな起用してるんだ?」
まあ  「う〜ん、その時によって・・・」
おじさん「まぁ〜草ソフトだから、毎回打順を変えるのは仕方ないけど、
      俺は普段に来ない奴は、中心で絶対に使わないぞ。
      そりゃあ、頭の中に勝つって事はあるんだけど、
      下手でも来てる人を使っていくけどな。
      それが助っ人で実力があっても、4番にはしないな。
      「せっかく来てやったのに、この打順かよ〜」なんて思う奴は、
      次から来なくなるんだから心配しないでいいんだよ(笑)」
【またまた返す言葉なし・・・笑】
まあ  「どうやれば、バッティング良くなりますかね?」
おじさん「良いと思った打球、いい感触だったとか、いいタイミングだったとかだろ?
      本当に良いバッティングだった時ってな、どのタイミングでどんな感触だった
      かなんて、打って走った後にでも思い出せないもんなんだよ。
      あれ?って感じで振ったら、良い打球だった・・・ってもんなんだよ。
      う〜ん、オマエじゃ打った事が無いだろうから、分からないだろうな・・・」
まあ  「(#-_-メ) シバクゾ・・・」

でも、全部が経験した言葉で、本当に返す言葉が無かったです。。。
最後に、「保険だけは入っておけよ、みんな仕事あるんだからな」と言われました(滝汗)
来季から「夢☆猛虎ソフト」が…変わります!(o^-^o)

2005/10/30(日) 「1年以上ぶりに・・・」
ひさびさ1年以上ぶりに、里帰りしました。
1年以上帰ってなかったので、観る景色を「懐かしい」と
感じるかと思ったけど、そうでも無かった。
ただやっぱり、地元は居心地が良いというか、とても安心します。
1年という事で、あまり変わってなかったのもあるけど、
何処をどう歩いても、全部知ってる(当たり前…笑)し。
母も変わりなく元気だったけど、一緒に飲んでて、あれ程ザルだった母が
2杯くらいしか飲まなかったので、歳取ったのかな?…と。。。
早めに帰って来たけど、帰りに京都に着いた時は、
「帰ってきた」って感じではなくて、「遊びに来た」気になりました(笑)

カッコ悪いけど、ちょっとホームシック・・・だな(汗)
小さく見えた母の姿が、なぜか気にかかります。。。
まぁ〜一番ダメな俺が心配しなくても、母の旦那さんも元気だし、
妹も近くに居るので、大丈夫なんだろうけど。。。

2005/10/28(金) また☆たこ焼き
朝晩、寒くなってきました。
日々、先日の日本シリーズの悔しい思いが薄れてきます(笑)
やっぱり人間は忘れられる動物だぁ。
夜はまた「たこ焼き」しました。(爆)
腕前はまだまだ未熟(すぐ焼いてて飽きる)ですが、
少しずつ上達はしてるはず?(;^_^A
前よりも上手に焼けるようになってきたし。
まだチビちゃんの腕前には、到底かないませんけど・・・(爆)

明日、ちょっと里帰りしてきます。
ああ〜千葉マリンも行くはずだったのに、とても残念だぁ〜
あっ!やっぱり悔しさ、まだ忘れられてないみたい(笑)

2005/10/27(木) 終了
シリーズも終わりました。
今シーズンはリーグ優勝あり、シリーズでの大敗ありと
喜んだり悲しんだりしましたが、本当にファンとしては
充実したシーズンだったと思います。
沢山の仲間が出来たのも、サイトとサイトを盛り上げてくれる
仲間のおかげです。
仲間が仲間を呼ぶってやつかな(笑)

さぁ〜夢☆猛虎もオフシーズン。
来年のキャンプインまで、遠いなぁ〜まだ10月だし(笑)
色々と皆で楽しみながら、ストーブリーグを楽しみたいと思ってます!

2005/10/25(火) 「俺が行く!」
会社で社長に 「弱い虎」と言われています。
さすがに今日は「甲子園に戻れば大丈夫!ですよ」と
言っておいたんですけど・・・

それにしても、連夜の10失点・・・見ていて辛い。
選手起用とか 不振の打撃 打たれた投手陣・・・
全部の悪い原因が重なっての連敗・大敗。
この流れ・勢いを変える方法があるのか?
TVで広澤さんが、こんな風に言っていました。
勝負事で「流れ・勢い」が勝つ条件として一番上位にくるなら、
今年のプレーオフはソフトバンクが優勝していた・・・と。
俺は「流れ」や「勢い」は、ロッテが勝利を意識して、場面で守りに入るか
大きなミスをしない限り変わらないと思ってます。
相手に今の調子を「守ろう」と思わせるには、やはり攻撃する事です!
何を言っても、明日からは「負けたら終わり」なんだから、
どんな方法を使っても最前を尽くして勝つ野球をして欲しい。
攻めて攻めて負けるなら、それは力の差なんだろうから・・・。
覇気のない虎戦士を、もう観たくないから。。。

明日は観戦します!
2003年のシリーズも、福岡で連敗してきて、俺が観戦して
一気に流れが変わりました(笑)
勝負事にはジンクスも大事ですよね(爆)
選手が変えられない流れなら、俺が変えてきましょう♪

明日は絶対 「負ける気せ〜へん!!」

2005/10/23(日) 「連日、10失点かい!」
朝はさすがに、ゆっくり・・・
起きようと思ったけど、ムーブが泊まってて、
ムーブがガタガタしたので、起きてしまった(#-_-メ) (爆)
色々と話したり、ゲーム「桃鉄」をしたりして、のんびりと休日を
過ごしました。
夜は、日本シリーズを観ながら「たこ焼き」です。
少しずつだけど、たこ焼きが上達してきました(笑)
色々な「たこ焼きレパートリー」も増えたしね。

それにしても・・・弱いぞぉ〜〜〜っ虎!
あれ?こんなに弱かったっけ?と思ってしまうほど、
2戦ともロッテにボコボコにされてます(涙)
ここまでやられると、言葉が出ないし、見つからない。
聖地に戻ってからが勝負!と、自分に言い聞かせてます。。。

でも・・・6戦目には、千葉遠征しようと計画中なので、
6戦目あるよね?って心配になってるけど・・・
まぁ〜2連敗して、6戦目があるようなら、虎が日本一になるよな♪
明日はゆっくりして、明後日からの聖地では、
覇気がある虎戦士が観たいと思ってます。

2005/10/22(土) 「ソフト&PV」
今日はソフトの日♪
ただ、朝から参加人数が気になって気になって…早起き(笑)
デビちゃんが、幼馴染さんを連れて来てくれて、ギリギリ9人。
ムーブが兵庫から駆けつけてくれたし、部長も助っ人さんを
連れて来て下さったし、本当に助かりました♪
試合の方は、ずっと負けていたミラーズに勝ちました!(o^-^o)
ちょっと嬉しかったなぁ〜♪
やっぱり、チョコチョコと練習&練習試合をしてきた成果かな?(笑)
きっと、みんなが試合慣れしたって事もあるけどね〜。

試合後は急いで帰って、京都☆四条でPV飲み会!
夢ちゃんも大阪から来てくれました♪
音頭をとるファン、じっと画面を見つめるファン・・・色々な方が
来てたけど、やっぱりウチが一番うるさい集団(爆)
試合の方は大量点差&濃霧で中止になってしまったけど、
本当に楽しい雰囲気の中、日本シリーズを観れて最高でした。

2005/10/21(金) 「バイク」
バイクが欲しいと思う今日この頃・・・(笑)
どうしても自転車は通勤する時は必死にコグけど、
買い物に行ったり、出掛ける気にならないなぁ〜。
あまりにも田舎なので、遊びに行く場所も無いんですけどね。
バイクを見てるんだけど、原付のつもりが、ビックスクーターに
目がいってしまいます。(笑)
なんかパワーありそうだし、運転も楽そうだなぁ〜と思って。
まぁ〜買える価格じゃないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

明日から日本シリーズですね。
「ロッテ有利」の下馬評が多いですが、虎にだってチャンスは
ありますよね!
18時15分が・・・とっても楽しみです

2005/10/20(木) 「困ったなぁ〜」
特に変わった事もない木曜日。。。
仕事帰りに、ふとポケットを触ると変な感触・・・
何が入ってるんだろう?・・・と思って、手を入れてビックリ・・・
社長の車のカギを、持って帰ってきてしまった(;^_^A
社長は自宅から会社まで、車通勤だから無いとマズイよな〜と
思い電話を入れました。

まあ「すみません、大ミスしました」
社長「ん?なんやねん?」
まあ「社長の車のキー 持って帰ってきちゃいました…」
社長「珍しく洗車なんてするからや!」
まあ「え〜っ・・・すみません〜〜〜」
社長「もうなれたわ・・・(笑)」

それにしても、「もう慣れた・・・」って・・・(・_・ )( ・_・)
どうせ俺は・・・「ドジ」ですよ〜だ!(T_T)

土曜日はソフトの試合なんですが・・・
怪我したとか、参加キャンセルが多発しました(涙)
でも頑張って試合したいと思います。
参加者の皆さん、もうキャンセルしないで下さいね〜。
俺を困らせないで下さい〜〜〜っ!ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ

2005/10/19(水) 「眠い〜〜〜っ!」
兄さんとチケ争奪戦で遊びました(爆)
兄さんの秘密兵器?を駆使して、いざ争奪戦♪
結果は・・・【秘密】です。。。(笑)
甲子園分の一般発売は終了しましたね。
今年は15分で完売と、一般発売の枚数は少なかったですね〜。
先行予約の方に、チケット枚数を出した感じがします。
さぁ〜もう3日後にはシリーズが始まります!
もう待ち遠しくて、しょうがないです♪

2005/10/18(火) 「ピース!」
ド〜ンと火曜日(意味不明・・・笑)
配達先で、いきなりピースサインされてます♪
俺がロッテとのシリーズを希望してるのを知ってる人達が、
昨夜ロッテが勝ったので、喜んでくれて♪(o^-^o)
忙しいのに、シリーズの展望なんかを話して楽しかったわ〜♪
もうシリーズが待ち遠しくて仕方ないです。
明日は甲子園分の一般発売です!
ちょっと気合いを入れて頑張ります♪
俺には夢があるんでね(笑)

配達で市内の中学校に何軒か行くんですが、
そこの中学校が修学旅行で沖縄に行ったみたいです。
関西からだと中学で修学旅行は沖縄なんだぁ〜と思ってたら
職員室の横に、修学旅行の沖縄での生徒の俳句が貼ってありました。
沖縄の風景を想像させる俳句の数々・・・
沖縄の青い海・・・珊瑚・・・白い砂浜・・・と言う言葉を使った俳句が多い。
そんな中、ふとある生徒さんの俳句に目が止まりました。

「沖縄の バスガイドさん 綺麗だな」・・・(爆)!!!

思わず、吹き出してしまった(笑)
いつの時代にも、俺と同じような子が居るんだな〜と思った(笑)
この子の顔が見たいなぁ〜♪
きっと大物になるよ(爆)

2005/10/17(月) 「熱戦・・・劇的」
ぷわぁ〜〜〜月曜日・・・。。。
朝晩の気温が下がってるので、ベットから出るのが
本当に大変になってきた(;^_^A アセアセ・・・
この時期で、こんな風で真冬になったら どうなる事やら・・・(笑)
仕事してても、今夜の「ロッテvsソフトバンク」がどうなるんだろう?と
気になってしょうがなかったです。。。
TVを付けたら、すでにホークスが1点先制・・・すぐ2点目。
ロッテはダブルプレーの山・・・。
しかしロッテの力は本物でした!
あの流れから逆転して、見事にパ覇者になりました♪
本当にどちらが勝っても、おかしくないくらい良い試合でした。
俺としては「千葉希望」だったので、とても嬉しいです!
これで久しぶりに「関東上陸」かな?・・・(笑)
ホークスを下した強いロッテと日本一を争えるなんて、
本当に楽しみです!
今年一番、熱くなって観てたかもしれないな〜「ロッテvsソフトバンク」(笑)
応援しすぎて、自分が何処のチームのファンなんだか
分からなくなるくらいでした(爆)

2005/10/16(日) 「NEWメニュー」
ちょい出かけましたが、他はひっきーでした(笑)
注目は「ロッテvsソフトバンク」のプレーオフ。
もちろん俺はロッテ応援♪千葉に行きたいから(爆)
勢いはロッテにあったのに、昨夜の9回からはホークスの流れ。
本当に勝利の女神は気まぐれで、浮気モノです。
これで2勝2敗の本当に五分になりましたね〜。
明日は日本シリーズ出場を賭け、注目の試合になりました。
盛り上がりも最高潮〜良い試合を期待してます。

夜はプレーオフをしながら、たこ焼きをしました。
昨年の忘年会で、デビ家でたこ焼きをしたのを思い出します♪
これがとても美味しく出来たので、これからは我が家の
メニューに加わりました♪
今度は我が家で「たこ焼きパーティー」しましょう(笑)

画像は・・・
昨夜、よっちゃんに頂いたお花を、ちょっとイジッテ飾ってみました♪
とっても綺麗なお花で、感激です!
お花があると、部屋の中が明るくなります♪
我が家の新しいメニュー「たこ焼き」画像も(爆)
めちゃめちゃ美味しいよ〜♪

2005/10/15(土) 「2005優勝祝賀会&夢☆2周年記念」
「2005優勝祝賀会&夢☆2周年記念」でした♪
久しぶりに、甲子園以外で皆の顔を見ました(笑)
見飽きた顔もありますが(爆)みんなが集まってくれて
本当に嬉しかったです♪
料理はあんまり記憶に残ってないけど(笑)。
2次会もカラオケに行って、皆のヒッティングマーチ以外の
歌声も聞けたしね〜(笑)
サイトの2周年+@のお祝いまでしてもらって、
本当に温かい仲間に感謝してます♪
また機会を作って、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ〜♪
やっぱり夢☆の仲間は最高です!
皆さん、本当にありがとうございます♪
楽しい画像の方は、ちょっと待って下さいね!
夢☆の専属カメラマン、ムーブが画像を送ってくれると思います(笑)

遅い時間まで、本当にお疲れ様でした!
ゆっくりと休んで下さいね(o^-^o)
ありがとうございました。。。

2005/10/14(金) 「エンジェル」
ふぅ〜・・・やっと一週間終了♪
月曜が休みだったので、普段より1日だけ短いから、
ちょっとは早く感じた・・・かも(笑)

夜は「チャーリーズエンジェル」を観てました。
俺は昔のTV版のチャーリーズエンジェルが大好きなんです。
一番最初のエンジェル達は、ケイト・ジャクソン ファラフォー・セットメジャース 
ジャックリン・スミスの3人でした。
中でもファラフォーセット・メジャースは、現在のキャメロン・ディアスよりも
綺麗だったと思います。
俺はケイト・ジャクソンが凄く好きだった。
まぁ〜こんな古い女優さんの話を書いても、きっと誰も分からないですね(;^_^A アセアセ・・・

明日は「2005優勝祝賀会&夢☆2周年記念」の飲み会です♪
何か久しぶりにの飲み会のような気がします!
う〜ん、バーベキュー以来でしょうか・・・。
気心の知れた、楽しい仲間との集いは、本当に楽しみです!
「祝賀会」という名目もありますが、「夢☆2周年記念」のイベントなので、
本当に祝福して下さる仲間に感謝です♪
この目に見えない結束が、夢☆を支えてくれてる気がします。。。

2005/10/13(木) 「明日は楽しみ♪」
おお!ロッテが2連勝で王手ですね♪
やっぱり勝負事、流れはロッテにあり!って感じです。
この流れに逆らうような事がなければ決まるでしょうし、
ホークスとしては、どう流れを変えられるかですね。
超・万が一 チケットがあって、福岡と千葉に遠征と
言われれば、俺個人としては千葉です(笑)
ついでに母にも会えちゃうし(o^-^o)
まぁ〜まだ決まってないし、いかんせんチケットですね。

そのチケットですが、一部を除き明日が発表です!
まだ全て販売が終わるわけではないけど、日本シリーズを
甲子園で観たいファンにとっては、気になりまくりですね〜。
それにしても2003年の時にも日記に書いたと思うけど、
本当に行きたい阪神ファンに、どれくらい定価でチケットが
手元に確保出来るのかな?・・・と思います。

明日は本当に楽しみですね♪
俺はもちろん「ハズレる気せ〜へん!!」(o^-^o)
当りますように…願い事♪願い事♪

2005/10/12(水) 「チケ疲れ・・・」
仕事が終わると社長が「駅まで送ってあげるよ」と
言われました。珍しい事があるもんだ(笑)
社長の仕事が終わるのを待ってるのが暇なので、
手伝おうと思ったけどやめて、社長の車の助手席に座り、
社長のスポーツ新聞(報知…ジャイファン)を読んでいたら、
社長が仕事を終わらせて運転席に・・・
「こらぁ!助手席に座り、私の新聞を読みながら送ってもらう気かい!」と
なんか怒ってました(爆)
すかさず「俺は疲れてますから〜すみません」と返しておきました(笑)
社長の機嫌を取る為に、車中で日本シリーズの話や、
来季、原さんが監督になっても優勝などありえないジャイの話を
してあげてたら、「明日から来んでええから!」と言われました(;^_^A
不思議と社長とは、なぜか馬が合う気がします(笑)
滅茶苦茶、ボロボロに言われるけど、腹立たないし(爆)
きっと俺の扱い方が上手なんだなぁ〜と、社長を尊敬しちゃいます(笑)

プレーオフはロッテが先手を取りましたね。
今年は相手がロッテになったら苦戦するような気がします。
あ〜でもソフトバンクも強いし、本当に楽しみなシリーズになりそうです。
それにしてもチケットか・・・(笑)
もちろん今年のシリーズも行きたい気持ちがいっぱいなんだけど、
不思議と2003年のシリーズの時のような感じが無いなぁ。
2003年の時は雨で延期になって、新幹線代、ホテル代(延期で連泊)、
帰りは仕事に遅れるのでグリーン車で帰って、凄くお金もかかったな〜(笑)
このテンションが18年ぶりと、2年ぶりの「差」なのかもしれない。。。
とりあえず2003年の時の経験上、チケット獲得は困難だと思うなぁ。
でも1試合くらい行きたいな(;^_^A
ちょっとチケット予約に疲れちゃった日記でした。。。
おしまい。。。(笑)

2005/10/11(火) 「洗顔」
連休明けの憂鬱な雨でした。
さすがに朝から降ってると、出るのが大変です。

試合も無いし、仕事でも問題はないし・・・日記の話題が・・・
あ、我が家の洗顔フォームが変わりました(爆)
なんか「竹墨入り」の洗顔フォームだったのですが、
まったく水に溶けづらく、使うのが大変だったのが、
やっと無くなり普通の柔らかい泡立ちの良いのに変わって快適です♪
昔に流行ったスクラブ洗顔が大好きでした(爆)
あのブツブツ&ザラザラ感が、たまらなく好きです(笑)
あんまり今は無いのかな?・・・今度、ドラッグストアで見てみよう〜っと♪

明日からロッテvsソフトバンクのプレーオフです。
どんな試合になるか、シリーズを占う上でも楽しみです。
まぁ〜どちらが出てきても「負ける気せ〜へん!!」ですけどね♪

2005/10/10(月) 「体育の日・・・?」
連休最終日・・・(T_T)
起きたら11時過ぎてました(;^_^A
まぁ〜たまには十分の睡眠も必要だし良いかぁ〜♪
体育の日だというのに、ずっと部屋に居た。
駅にも遠くなって、何処に出るにも不便だし出る気がしない。
このまま「ひきこもり」になりそうだぁ。
まぁ〜いいかぁ〜お金使わないから(笑)

今日は日本シリーズの先行予約(甲子園)の日でしたね。
ネットの繋がり状態から、凄い数のアクセスだと感じました。
2003年より盛り上がりは少ないとTV等で言ってましたが、
チケットの人気は凄い感じがします。
シリーズの相手が気になりますね!
ロッテが西武に連勝したので「ロッテorソフトバンク」ですが、
どっちになるのか早く決まって欲しいなぁ〜。
2003年の借りを返すにはソフトバンクがいいし、
ロッテファンとの応援合戦もしてみたいし・・・
どちらにしても、本当に楽しみです♪
あ、その前にチケかぁ〜。。。(;^_^A アセアセ・・・

2005/10/08(土) 「楽しみにしてたのに・・・」
今日は午前中はお仕事。
朝からの雨で、午後のソフトの事ばかり心配でした。
急いで帰ってきて、ソフトへ行ったけど、
最初は良かったけど、結局大雨が降ってきて・・・(T_T)
一週間、ずっと楽しみにしていたソフトが出来ないと辛いです。
急遽、以前練習試合をして頂いたチームから、練習試合をして頂ける
との連絡をもらったので、22日(土)にセッティングしました。
日本シリーズの初戦にぶつかるので、またまた参加者が
集まるかとても不安です(T_T)
いつこのソフトの人数集めから解放されるのだろう?(爆)
まぁ〜苦痛な時もあるけど、ソフトしてて楽しい時が多いし、
みんながスポーツしてる真剣な顔と、笑顔が見れるのが
とっても素敵だからいいかぁ〜(笑)
是非、22日(土) お時間のある方、参加して下さい〜っ!(;^_^A アセアセ・・・

寒かったので、ソフトから帰り早めにお風呂へ♪
ゆっくり温まって、TVを見てゴロゴロ・・・。
ちょっとゆっくりしよう〜っと(o^-^o)

2005/10/07(金) 「眠すぎる・・・zzz」
う〜〜〜っ眠いっ!zzz。。。
朝、必死に起きたけど、めちゃめちゃ眠い。
いつになったら、この疲れが取れるんだろうか?・・・
仕事&遊び疲れだから、文句は言えないんだけどね(笑)

夜はムーブが撮影してきた神宮の画像をいじってました。
球場の雰囲気がとても懐かしかったなぁ〜♪
来年までに一度、関東の実家に行きたいと思ってます。

明日は午前中は仕事・・・(T_T)
午後からはソフトです♪
しかし天気がめちゃ心配・・・。
雨が降りませんように・・・願い事♪願い事。。。

2005/10/06(木) 「夢☆まあ丼」
今日だけは暑くなると朝の天気予報で言ってました。
でもやっぱり秋なんだなぁ〜日中はちょっと暑いかな?って
感じだったけど、真夏の暑さとは一味違う感じがしました。

阪神が優勝して、飲み会やら連日観戦が続いて
ちょっと疲れが取れなくなってます・・・
やったぁ〜3連休だぁ!と思ってたら、土曜日の午前中は
仕事しなきゃならなくなったし・・・(T_T)
日記も朝書いてる始末・・・夜はすぐ眠くなります(笑)

今夜はちょっと料理しました♪
「金本兄貴のスタミナハラミ丼」に対抗して、
「夢☆まあ丼」を作ってみました(爆)
美味しそうでしょう?・・・(笑)

2005/10/05(水) 「最終戦}
2005ペナントレース終了戦!
今日もまた、朝から降り続ける雨に、不安になってしまった(;^_^A
中止が出無いので、一気に甲子園に到着!
観戦の画像はムーブが撮影してくれたので、後日アップします!
それにしても・・・瞼が重くてパソコンの文字もヤバイ!(;^_^A
今日は早めに寝ておきます。
明日、起きれるか、とっても心配です。。。

2005/10/04(火) 「魚企画」
本日は「魚企画」の8人並びの観戦日!
雨が降ったりやんだりで、とても心配な空模様でしたが、
中止にならずに良かったです。
梅田で、夢ちゃんと ちひちゃんと合流して聖地へ行きました。
雨と仕事で出遅れたので、到着したら試合は始まってる。。。
夢ちゃんの「もっさんのバースデーマーチに間に合いたい!」と
言う気持ちに、なんとか間に合う事が出来て良かった♪
みんなで並んでの観戦は本当に楽しかったです!
この企画を、チケットをGETして立ててくれた 魚くんには感謝です!
試合の方は、負けてしまったけど・・・まぁ〜いいかぁ〜(爆)

2005/10/03(月) 「本物の救世主!」
駅まで徒歩20分・・・電車に乗り・・・降りて会社まで徒歩20分・・・。
さすがに山下清じゃないし、そんなに旅みたいに歩けない(T_T)
会社に着く前には、もう歩いて腰が痛くなってきて・・・(歳だな・・・)
それでも今日は「優勝記念ビールかけTシャツ」で仕事しようと
気持ちを切り替えてきたので、なんとか・・・頑張った(笑)
配達に行くと、「おお!早速着てるやん!」「優勝バージョンやな〜」
「ファン感は行くんかぁ?」等など、阪神ファンの方に声を掛けてもらって
とってもご機嫌で仕事したんだけど、浮かれ気分もそこまでで、
いきなりのクレームに倒れそうになった。

そんな山下清に救世主が現れてくれました♪
わざわざ友達が、自転車を運んできてくれて、貸してくれました♪
駅へ行き、産まれて初めて「駐輪場」というものを契約した(爆)
社会人になってから、自転車で通勤した経験が無いので(ズボンのケツが
テカテカに光るから、学生の頃も乗らなかった)、
初体験の自転車通勤、ちょっと楽しみになってます(笑)
♪サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーッ♪ヤッホーッ♪〜( ̄ε ̄;)

救世主さん・・・本当にありがとうございます♪
いつも助けてもらっちゃって・・・。。。
友達って、有難いです。

2005/10/02(日) 「ネット不通・・・」
移転したので、ネット環境が整いません(T_T)
ほぼネット依存症になってるので(爆)、ネットが繋がらない
生活が本当に寂しく感じます(笑)
TVを見ていても、すぐパソコンに触れたくなります。
もうパソコンと携帯・・・手放せないなぁ〜(笑)

2005/10/01(土) 「引越し」
引越しました(笑)
まず荷物を運ぶのに大変だった(滝汗・・・)
引越し屋さんだけに運ばせたら悪いと思い、
ボチボチ手伝ってたけど、そりゃあもう大変で・・・
積み切りパックにしたので、積みきらないと思ってたら、
お友達がトラックで駆けつけてくれました(感謝感謝♪)
おかげで、全部一度に積めて本当に助かりました。
荷物の整理をして、阪神グッズを部屋に飾って♪(o^-^o)
夜は駆けつけてくれた友達と一緒に、近所のお好み焼きを食べに
行って、家で少し飲みました。
さすがに連日の疲れと、引越しの疲れで飲んでて寝てしまって・・・zzz
ちょっと失礼な事になっちゃいましたが・・・許して下さい〜〜〜(;^_^A
でも無事にすんで、本当に良かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.