ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 「極太」
言葉も出ない程、寒い〜〜〜っ!(T_T)
昼間でも外歩いてて、凍えそうなくらい!
北風がとっても冷たくて身にしみる〜〜〜っ(T_T)
こんたけ寒いと、さすがに堪えるな〜。

くりりんの髪型は、放っておいて(笑)
スペンサーのバットの方が気になるな〜♪
タフィーと同タイプの「極太バット」だって(笑)
これで本当にHR量産してくれたらいいんだけど…。
やっぱり試合で観てみるまで、何とも言えないですね(;^_^A アセアセ・・・
昨年、OP戦の前半でキンちゃん観た時に、「こりゃいける!」って思ったのに、
OP戦の後半の近鉄戦で、インコース攻められたのを観て、
「こりゃヤバイ!」って思ったからなぁ〜。
実戦を見るまでの、お楽しみって感じかな(笑)
是非是非、「鬼に極太バット」になってほしいな♪

いよいよ明日から、キャンプイン♪
やっとテレビも楽しくなってくるかな〜

クリスマスプレゼントにもらったドラクエ…
そろそろ終わりだなぁ〜。
やり残し見つけて遊ぶしかないな(笑)
画像は「竜装備の主人公」。。。

2005/01/30(日) 「大虎来日♪」
来た〜〜〜っ♪スペンサー(o^-^o)
(ひ〜やんファンの皆さん、ごめんなさい…)
あ、ひ〜やんが嫌いなわけじゃないですよ。
まして外人好きでもありません(笑)
右の大砲は、絶対に必要だと思って。
スペンサーを例えるのに「大虎」「荒くれ伝道師」って
この言葉に惚れそうです(笑)
キッチリした人間より、俺はちょっとズレてる人間が好きです。
完璧な人間に魅力を感じないんですよね〜。
色々と言われていますが、HR連発してくれるのを期待しています!

今日は、ゆっくり起きて、の〜んびり…。
最近、週末一日はヒッキー生活だな〜(;^_^A アセアセ・・・
もうちょい暖かくなったら、ちょっとお出かけしたいな。

2005/01/29(土) 「鳴尾浜」
昨夜、遅くまで飲んでたので、の〜んびり起床♪
今日は寝週末かな〜と思っていたら、
兄さんから「鳴尾浜、行ってくるわ〜」とメールが…
え〜っ!「俺も乗せてって〜〜〜」と、即効メール返信(笑)
と言う事で、兄さんと鳴尾浜デートしてきました。
阪神高速に乗り、あっというまに甲子園〜鳴尾浜。
車で甲子園、こんなに近かったんだぁ〜と、ちょっとビックリ。
(楽しく話してたから、早く感じたのかな?…笑)
サンドイッチ&お茶を持って、ほとんどピクニック気分(笑)
今日は天気も良く暖かいので、本当にピクニックみたい。
鳴尾浜に着いたので、早々サイトに使おうとデジカメを出して
撮影していたら、兄さんがバックをゴソゴソ…何か出したと思ったら、
えええええ〜っ!「何ですかぁ〜!それ〜!」…
出てきたのは、望遠一眼レフのデジカメ!(すごっ!)
なんか自分のデジカメ…(ちっちゃ…(T_T))
きっと、よっちゃんに怒られながら、買ったんだろうな〜(爆)
でもあれなら、凄く選手もよく撮影出来そうだなぁ〜。
スタンドに入り、グランドを見ると選手が3人、キャッチボール。
外野の方でキャッチボールしているので、誰か確認が出来ません。
内野は阪神園芸さんが、整備しているし。
諦めてスタンドで、サンドイッチを食べてました(笑)
スタンドで観ていた皆が、選手出入り口に移動したので、
俺らも移動しました。
コウルサイ、警備員に怒られながら、遊んで時間を潰し…
暫くすると、何やら選手出入り口が、騒がしい…確認すると、
ベンツが1台…「兄さ〜ん!ひ〜やんだぁ!」
兄さん、駆け足で来て、一緒に、ひ〜やんを確認(笑)
ひ〜やんが行ってしまうと、またまた暇…(;^_^A アセアセ・・・
ボケーっと、兄さんと話ていると、白い車が出てきます…。
出入り口が、騒がしくないので、顔を見ても誰か分からない選手
なんだろうな〜と思いつつ、信号待ちで止まったので、正面にいって
車を覗きこんで、顔を確認してみると…
「兄さ〜ん!今岡やぁ〜!」…(笑)
ひ〜やんと、まこちゃんを見れたので、幸せいっぱい♪
いつも試合観戦に行けば、ひ〜やんも、まこちゃんも居るのが当たり前で、
「ひ〜やんだぁ!」「まこちゃんだぁ!」とは叫んだり、思ったりしないけど、
なぜか今日は感動してしまう…
居るの当たり前なのにね、鳴尾浜に見に行ったんだから…(笑)
ずっとストーブリーグで、寂しい感じだったから、ちょっと感動しました♪
帰りにタイガースショップに行き、グッズを見てたら、メチャ欲しいのいっぱい!
貧しいので、すげ〜我慢して、ちょっとだけ買いました♪
天気も良かったし、選手もちょこっと見れて、楽しかったな〜。。。

画像は鳴尾浜に、望遠一眼レフ兄さん(笑)…球場内です。
早く試合…見たいなぁ♪

2005/01/28(金) 「俺のジョージは…」
ジョージの行き先が、決まったみたいですね。
ワシントン・ナショナルズとマイナー契約だそうです。
春キャンプでメジャー昇格を目指すそうですが、
頑張ってメジャーに昇格して欲しいです!
阪神以外の日本の球団でプレーしているジョージを
見たくなかったので、これで一安心しました。
アメリカに帰ってしまったのは、とっても寂しいけどなぁ。
また日本(阪神)に、来年あたり戻ってきてくれたらいいな〜♪

今夜は一人だったので、「ひとり鍋」しました♪
またまたキムチ鍋(大好きなんで…笑)
キムチ鍋スープなるモノが売ってますが、
本物のキムチを、そのまま入れる方が、美味しいです♪

2005/01/27(木) 「30倍」
はぁ〜まだゴネてるんですね〜虎のエース(笑)
気持ちは分からなくないですが、あんまりしつこいとなぁ〜。
この交渉で俺の中で、とってもイメージダウンしてます。

それにしても寒い…まだ1月だし、暖かくなる日、遠いですね〜。
暖かくなったら嬉しいんだけど、嫌な事も待ってるんです…「花粉」。
今年の花粉は例年の30倍飛ぶそうで…(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
ここ数年、花粉の量が少ない感じで、症状が軽かったせいで、
自分が花粉症なのを、ちょっと忘れかけてたのに、
30倍の花粉が襲ってくるなんて、どうなっちゃうんだろう〜〜〜。
鼻水止める薬を飲むと、凄い睡魔に襲われちゃうし…。
今から考えると、本当に憂鬱になります。

明日はちょっと暖かい日になるみたいですね♪

2005/01/26(水) 「バリ島ランチ♪」
今日はAさんと、急遽ランチに行きました。
12時15分に、待ち合わせでしたが、待てど暮らせど、
Aさんが全然来ません(汗)
暫くするとメールが…「パンクした」…え〜っ!
どうやら待ち合わせ場所に来る途中で車がパンクしたみたいで…。
待つこと15分…Aさんが約束の場所に到着。
Aさんの車で、ランチするお店に向かいました。
俺が「日本食がいいなぁ〜」と言ったので、Aさんの知ってる
日本食のお店に行ったのですが、なぜか「定休日」(汗)
じゃあ違う店って事で、レストランに行ったのですが、
着いた途端に「バリ島」?と思わせるオシャレなお店。
沖縄にいるシーサーみたなのが、店の前でお出迎えしています(笑)
とても女性に人気のお店のようで、お客さんは女性がほとんど(;^_^A
満員で待合室まであって、そこで10分程まって中に案内されて
またまたビックリ!
お店の中に小さな滝みたいのが流れてて、水が流れています。
その水の中に、飛び石があって、そこを渡って席に着くんです。
料理のメニューも、とってもオシャレ♪
まず前菜とスープが出てきて(ビールも1杯…笑)とっても美味しい!
その後、メインの「○○○ポーク」(名前分からない…爆)が出てきて
これもとっても美味しくて、女性に人気があるのが分かりました♪
食べ終わると、今度はコーヒー&ケーキが登場しました!
こんな豪華で、オシャレなランチ…俺にピッタリ!♪〜( ̄ε ̄;)
本当に日本でなく、バリ島のオシャレなお店で食事してるみたいでした♪
Aさんと、食べながら飲みながら、いっぱい喋って楽しかったぁ〜!

でも楽しかったのは、ここまで…(爆)

帰り俺を送って下さったのは、とても嬉しく助かった…はずなのに…
なぜか目的地を通り越し(2駅くらい…汗)、道に迷い…(笑)
Aさん「ここ曲がっちゃおう!」
まあ「はい…(大丈夫かぁ?…汗)」

Aさん「あ〜〜〜っ行き止まりだぁ!」
まあ 「ううううう〜っ…」
バックオーライ…(おいおいw)

今度は…
前方に車が駐車されてて、そこをAさん曲がろうとしていますが…
Aさん「あそこ曲がれるかな〜」
まあ 「いや、通れないですよ〜溝、落ちますよ〜」
Aさん「でも今行った車、通れたやん」
まあ 「今通ったの、軽トラですから〜っ! Aさんのベ○ツやん!(爆)」

お次は…
めちゃ狭い住宅街…対向車が…スレ違えません(おいおい)
Aさん「あ、どうしよう〜…」
前を見ると道に植木鉢が出しっぱなしになってます。
まあ 「☆あの植木鉢、どかせば大丈夫ですね☆!」
すかさず助手席のドアを開け、降りて植木鉢をどかそうとしたら…
なんと植木鉢に…「乾燥した…犬の…ウンチ…」(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
つい20分前までは、オシャレなバリ島のようなレストランで食事してた俺が、
もう今は、どこの犬がしたか分からないウンチ入り植木鉢を運んでる…(T_T)
俺、何してるんだろう?…と思いながらも、植木鉢を移動して、どうにかスレ違い完了(爆)
15分で帰れる道のりを、迷い迷って1時間弱…(笑)
やっとの事で、迷宮を抜け出し、帰れましたとさ…(;^_^A
めでたし♪めでたし

画像は、お店の置物・滝?っていうか水の流れてる所(夜はライトアップされて綺麗らしい)
前菜にビール&メインの名前忘れたポーク♪
ウンチさえなければ、オシャレなランチ日記だったのにぃ〜〜〜っ!
俺にウンチ運ばせるの、Aさんくらいなもんです(笑)
素敵なお店、連れて行ってくれて、Aさん☆ありがとう♪ございました☆
ほとんど「珍道中」でしたが…(笑)

2005/01/25(火) 「星」
はぁ〜なんかテンションが下がってます。
喜怒哀楽、激しすぎなのかなぁ?…
「そんなに楽しい事ばかりあるかぁ〜!」と、
昔、母に言われた事を、思い出します…。
確かに俺の中では「人生 ±0」だと思っているので、
生きてる中で、楽しい事・嫌な事がフィフティーフィフティーで
あると思っているんだけど、どう考えても辛い事、嫌な事の方が
多いような気がするのは、俺だけでしょうか?…。
俺は生きている上で、「生まれ持っての星」というものを
信じています。
その人によって、「持ってる星」が違うと思ってるんです。
「星の強さ」って言う感じかなぁ〜。
自分の「星」…強いんか弱いんか…たまに考えます…。

人それぞれ「自論」とか「好きな名言」みたいなのありますよね。
前に日記に書いたけど、俺は恋愛に自論というか名言があります。
恋愛は…相手を振ると…後悔が残る
    相手に振られると…未練が残る
別れる時は「後悔or未練」の、どちらかを味わう事になるんです。
恋愛って、意外に残酷ですね(笑)

あとこんなのもあります。
「人は産まれてくる時に、母親の中に破片(カケラ)を残してきます。
産まれて成長し、人は母親の中に残してきた破片(カケラ)を
求めて恋をします。
だけど、母親の中に残してきた破片(カケラ)と同じモノを持った
異性は、世の中にたった一人しかいません…。
いつ、何処で同じ破片(カケラ)を持った人に出会えるか…」
失恋した時は「求めてた破片(カケラ)の持ち主じゃなかったんだ〜」と
諦める口実?なのかもしれないけど、ちょっとロマンチック?(笑)

ああ〜くだらん事を書いてしまった(;^_^A アセアセ・・・
でも人間、何歳になっても恋愛していたいなぁ〜と思うのは、
俺だけでしょうか?(笑)

2005/01/24(月) 「スタメン?・・・」
週明け月曜日…。
日記のネタ…もちろん、ありません(;^_^A

先日、岡田監督が開幕ショート鳥谷・セカンド藤本と
いう記事が出ていましたね。
俺には、関本or鳥谷or藤本…誰が良いのか分かりません(笑)
ただセッキーを出すなら、今岡をサードにコンバートする
必要は無かったのでは?と思うけど…。
鳥谷と藤本、どっちかだけなら、セッキーをサードでいいわけで、
今岡をサードにコンバートする意味が無い気がしますが…
(すみません、素人考えなので、違ってるのかもしれないけど…)
打順を考えると、2番打者が誰になるのか?と…
セッキーは昨年、2番である程度の実績が残ってるよなぁ。
もっさんの2番は、どうなんだろう?
でもこうして、スタメン候補がいっぱいで、悩むのは楽しいですね!
早くオープン戦、始まらないかなぁ〜♪
あ、スペンサーのお披露目は、後らしいですね。
昨年、キンちゃんを早くから出して、インコースが弱点とバレてしまい、
(遅く出しても、バレそうだが…笑)
活躍出来なかったから、今年の助っ人は、出し惜しみ?(笑)みたいです。
俺は早くスペンサー、見たいんだけどな〜♪

今夜は夕飯、ひとりだったので、迷いましたが、自炊しました♪
今日は「とんかつ&ダシ巻き卵」
定食屋でも、やろうかな(笑)

2005/01/23(日) 「チング」
♪記憶の中に君を探すよ それだけでいい
 なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
 君がくれたから…♪

右足、ふくらはぎが…痛っ…(;^_^A アセアセ・・・
昨日の石段が…(笑)
やっぱり運動不足なんだな〜と、実感しました。
でも今日、筋肉痛が出て良かった〜♪
きっと兄さんは、節分くらいに筋肉痛?になるんかなぁ?と
思ってしまいました(爆)ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

もう爆睡して、朝はゆっくり起きました。
ゴロゴロしながら、睡魔で書けなかった日記を書いて。。。
夜はTVを観てました。
韓流映画『友へ チング』が放送されてましたね♪
4人の青春…成長して、2人がヤクザの道へ…。
ユ・オソンとチャン・ドンゴン、どちらもカッコ良かったぁ〜
ユ・オソンの方は、親がヤクザで学生の頃から、学校の親分。
チャン・ドンゴンは、No,2の存在。
なんか「No,2」とかの呼び方が、とても懐かしく感じちゃいます(笑)
二人で組んで、ヤクザ社会を乗り越えたら、凄いペアになれると
思ったのに、敵対する立場になるなんて…。
裏社会で生きていく中に、子供の頃からの友情があって…
何処かに忘れてきてしまった、大事なモノを思い出せさせもらえる
ような、映画だったです。
それにしても、チャン・ドンゴン、いい男だな〜と思ってたら、
韓国四天王と言われてるみたいですね♪
俺はユ・オソンの役柄の方が、好きでしたが…(笑)
映画って、本当にいいですね〜♪

2005/01/22(土) 「立木観音」
昨夜、肥後橋で飲んだ後、地元へ帰ってきて
また居酒屋へ寄って飲み…(;^_^A
朝、8時前にお腹が空いてしまって、起床!(笑)
ダメなんですよね〜飲んで寝ると、空腹で起きてしまう。
牛乳を温め(男は黙ってホットミルク)、パンを焼いて朝食♪
兄さんと今日は11時に約束があるので早起きしたけど、
まだ時間があるので、30分だけまた布団へ(笑)
ちょい寝過ごし(笑)慌てて準備、俺は完了したけど、隣でノロノロさんが…。
兄さんに待ち合わせを30分遅らせてもらい、中書島へ♪
今日の予定は滋賀県の「立木観音」へ、お参りに。。。
「兄&油」が厄年に絡むので、厄払いに行きました。
兄さんの車に乗せてもらい、京都から滋賀へ。
「立木観音」は、「七百余段」の石段を上がった場所にあるとの事!
俺は軽く余裕だなぁ〜と思ってたけど、残りの方が非常に心配です(笑)
二日酔い状態の油さんに、腰痛の兄さんと、笑う専門のよっちゃんですから〜(爆)
車で笑いながら話してたら、すぐに滋賀県大津から、立木観音に到着!
目の前に山が…兄さんに、「あの頂上にあるんですかぁ?」と聞いたら、
「ムフフ…そやで♪」と、とっても嬉しそうな返事(笑)
最初の何段かは軽く余裕でしたが、徐々に息が…(* ´Д`*)=3 ハァハァ
登れど登れど、全く立木観音様が見えてきません(T_T)
半分くらいのとこで、兄さんが立ち止まって、休憩♪
(俺はもっと上がれたけど…by 嘘つき)
後ろから、二日酔いさんと、笑い専門さんが、やっと追いついてきました(笑)
思ったんだけど、普通の階段700って、意外に簡単そうだけど、
一つ一つの幅が均等でない石段で、山をクネクネ登っていくって、
本当に大変で、息があがります。
やっとのことで、立木観音さんに上がり、お参りする事に。。。
お賽銭をあげ、何箇所かの鐘を叩き、おみくじを引いて。。。
帰り、あの石段をまた700降りると思うと…憂鬱に(笑)
頑張って降りて、お腹が空いたので、琵琶湖が見えるレストランへ。
みんなで「オムレツ」を食べ(オムレツのお店でした)ると、
兄さんが「ゲームセンターで遊びたい」…(お子ちゃま?…笑)
太鼓の達人や、レースゲーム等、遊びましたが何をやってもダメで、
負けっぱなしなのは、俺でした(T_T)

京都に戻り、兄さんのマンションへ遊びに。
なにやら、「美味しい地鶏」を入手したらしく、スキヤキしようと♪
スキヤキは大好きなんですが、鶏のスキヤキ?…。
関東では、まず鶏でスキヤキしないので、どんなのだろう?と・・・
関東だとスキヤキに「わりした」を使って食べるのが定番ですよね?
でも味付けは、「よっちゃん」らしい(爆)
お醤油と砂糖でと、よっちゃんの舌での味付け…楽しみ♪
兄さんと、TVを観て飲みながら待ってると、「出来たよ〜♪」の声。
スキヤキが出てきて…「めちゃ美味しそう!」
食べてみたら、これまた観た目通りに「美味しい!」
鶏肉はサッパリしてるし、大好きな春菊と、シラタキも入れてくれて、
味も、わりしたみたいにしつこくなくて、いっぱい食べれちゃう♪
普段、あんまり食べないんだけど、美味しくて、本当にいっぱい
食べちゃいました♪(o^-^o)
水菜が入ってるんだけど、この水菜も、スキヤキに合うんですね〜♪
「味付け、よっちゃん」に、1票です(笑)
本当に美味しかった〜〜〜♪

兄さん&よっちゃん、ありがとうございました♪
画像はPhotoコーナーにアップしてあります。
良ければ、観て下さい。

2005/01/21(金) 「プリティ・プリンセス2」
18時から試写会に行ってきました。
「プリティ☆プリンセス2」という映画です。
「プリティ・ウーマン」「プリティ・ブライド」を監督した
ゲイリー・マーシャルさんの作品とあって、入場前に並んでるのは、
ほとんど女性ばかり(;^_^A アセアセ・・・男性は数える程しかいません。(笑)
開場となって、入口で試写会の記念品が渡されました。
袋の中に「プリティ・プリンセス2」のチラシとか色々と入ってます。
その袋の中に、ひときわ大きな箱が♪
「これ記念品か、お菓子かなぁ〜♪」と思って箱を裏返してみると…
「ハッピーサイクル・ウィスパー」…おいおい!(;^_^A アセアセ・・・
こんなん男性に配るなよ〜〜〜っ!(爆)
確かに女性が多いけど、男性だって来てるのに〜(笑)

さぁ〜18時半だから上映かと思ったら、なんと抽選会があるとか。
まずは若い女性が着るような「ブランドTシャツ・10名」
入場の時に配られた整理券に番号がふってあります。
もちろん「当るわけないよな〜」と、思ってたけど。
当然、番号を呼ばれるわけもありません。
俺の整理券は、なぜか隣で持っています(;^_^A アセアセ・・・
「俺の番号、何番?」って言っても、見せてくれません!(おいおい)
次は「シンガポール・キティちゃん&図書カード 10名」の抽選!
俺が「あんなキティちゃん、○kokoしか欲しがらないぞ〜」と言ってたら、
おねえちゃんが「262番」と呼ぶ声に隣で「当った〜!」と(笑)
手を挙げてます(笑)当りました…♪(いらん!)
きっと彼女の整理券だということで、当ったのは彼女の方でしょうね(笑)
次に「An Era」の化粧品セット5名様の抽選です。
だんだん商品が高級になってきます♪
もう当るわけないと思ってみてたら、おねえちゃんが「372番」の方!
すると隣で「当った〜続けて手挙げれないから、手挙げて〜」と(笑)
俺が「An Eraの化粧品セット」に、手を挙げるのかぁ?〜と思いつつ
恥ずかしながら手を挙げて…(笑)
こんなに抽選で当ったなんて、初めてかもしれません。
帰りに商品をもらったんだけど、化粧品の方は「総額16,000円相当」でした。
こんなんで「運」を使ってしまって、いいのだろうか?(笑)
きっと俺の整理券は「An Eraの化粧品セット」の方で、
相方は「シンガポールキティ」のはずなのに、
何も言えないし、俺の手元には、何もありません…(T_T)(爆)

興奮冷めやらぬうちに、上映が始まりました。
女性向けの映画で退屈かなぁ?と思ってたら、面白い!(笑)
突然プリンセスになった役は、アン・ハサウェイ♪
笑顔がとても可愛くて、とても綺麗だけど、ちょっとドジで面白かったし
「サウンド・オブ・ミュージック」で有名なジュリー・アンドリュースも
ちょっと歳をとっちゃったけど、とても可愛い女性になってました。
シンデレラストーリだから女性向けですが、男性でも観てて楽しかったですよ。
前作を観ていなくても、ストーリは分かるので楽しめます。
2/26公開らしいので、夢を見たい方は是非♪(笑)

試写会の後、肥後橋付近で、飲んでました。
(またまた休肝日…にならず…)
でも美味しい焼鳥と、美味しい串かつに大満足でした♪

画像は「プリティ・プリンセス2」のチラシ
美味しい焼鳥&串かつ屋さん
「シンガポール・キティちゃん」に
「An Eraの化粧品セット」
俺の、何にも無い〜〜〜っ(T_T)

2005/01/20(木) 「H2・・・第2話」
もちろんドラマの日「H2」を観てました。
第2話目でしたが、いいなぁ〜青春(笑)
涙腺がゆるくなってるので、ほんの些細な事で、感動します(;^_^A
原作を読んでみたくなってます。
漫画喫茶、行こうかなぁ〜(笑)
漫画喫茶って、過去に3度しか行った事が無いんです。
最初の2回は、埼玉の田舎の漫画喫茶。
友達がネットと漫画を読みたいってのに付き合って行きました。
3度目の漫画喫茶は新宿でした。
相手がある試験を受けていて、それの回答を確認しに行ったのが最後です。
今度、「H2」を読みに行ってみようかなぁ〜。
他にも読みたい漫画、何点かあるんで。。。

ああ〜今夜も「休肝日」が延期になってしまった〜(;^_^A
365日のうち、何日飲まないか、チェックしてみよう〜っと(笑)

2005/01/19(水) 「太鼓判!」
最近、「夕飯日記」になってしまってるので(汗)、
今日はちゃんと阪神日記を。
と言ってもオフで話題が難しいのですが…
やっぱり助っ人の話題にしようかな♪(外人好きじゃないです…笑)
シーツはおいといて、スペンサーの記事が出てたので、
スペンサーにしましょ(笑)
メッツの松井稼頭央選手が、スペンサーに太鼓判を押したそうで♪
「大きいのもあるし、チャンスに強いしね。守備も結構いい。
何より、いつも一生懸命ですからね。それが1番じゃないかな。
外野でもフェンスを怖がらないし、全力疾走だしね。いっつも一生懸命です」。
なんかこのコメントを読んで、凄く期待しちゃってます♪
(誰だ!キンちゃんも、一生懸命だったなんて、言ったのは!…笑)
スペンサーに何番を打たせるのかなぁ?
3番?6番?メッツでスペンサーは6番だったみたいですね。
そうなるとシーツが3番・金本4番・今岡5番・スペンサー6番かなぁ?
あれ〜?ひ〜やんは?…藤本は?…片岡は?…
ちょっと嬉しい悲鳴?…ひ〜やんファンは、これまた熱いだろうな〜。
ここに浜ちゃんが戻ってきちゃえば、よりどりみどり?(笑)
心配は投手陣かもなぁ。。。

今夜は「休肝日」にしようと思ったのに、飲んでしまった(;^_^A アセアセ・・・
中々、お酒とタバコ、やめられません…(T_T)

クリスマスに「ドラゴンクエスト[」をプレゼントしてもらったんですが、
時間をみては、プレイして楽しんでます。
ゼシカがバニーガールにやっとなりました(爆)
(やってないと分からない画像で、すみません…)
「子供みたい…」と言われています(T_T)
でも男って、女性から見ると「永遠に子供」なのかもしれませんよ〜(笑)

2005/01/18(火) 「節約バトル」
オープン戦のチケットが、ちょろちょろと発売されていますね。
まだ1月だけど、チケットと聞くと、もうそろそろかなぁ?と、
ちょっと試合を早く観たくて、ワクワクしてきます♪
今年もまたチケット、大変なんだろうな〜と不安はありますが…(汗)
過去、一番大変だったのは、一昨年の日本シリーズでした。
どうしても、どうしても行きたくて、ずっと電話してたのを
思い出してしまいます。
遠征だったので、オークションの高いチケットは買えないし、
本当に必死で電話したなぁ〜。
まぁ〜あそこまで大変にはならないだろうけど、今年もきっと、
チケット争奪戦は、過激になるだろうなぁ〜。。。

今夜は夕食、一人だったので、弁当にしようかと迷ったけど、
自分で作っちゃいました(笑)
弁当、味気ないし、量が少なくて、夜中に飲んでる時に、
腹減っちゃうんで、自炊しました♪
メニューは、「照り焼きチキン&マカロニサラダ」。
これでなんと「○○○円」
ご飯と、お味噌汁を付けても、500円以下です(爆)
やっぱり自炊は弁当を買うより安くすみますね(笑)
節約バトルに出ようかなぁ〜(爆)

2005/01/17(月) 「雨で遅れるなぁ!」
朝、目覚まし無しで、6時半に起床!(奇跡☆笑)
準備をして、約束の時間の1時間半前に家を出て駅へ。。。
待っても待っても、電車が来ない(汗)
そうこうしてると駅のアナウンス…「雨の為、遅れて到着します」。
おいおい!「雨くらいで遅れるなぁ!」
雪なら遅れるのも予測するけど、雨なんかで遅れるのかぁ?
ありえない事態に、朝から本当にヒヤヒヤでした。
どうにか約束の2分前に到着したから良かったものの、
これで間に合わなかったら、おけいはんを恨んでます!(笑)

夜はドラマ。。。
竹内結子…可愛い(;^_^A
ちょっとコミカルなシーンもあって、観ていて楽な感じでいいなぁ。
久しぶりに「月9」のドラマ、観続けそうな予感です♪

早起きしたんで、早く寝なくちゃ〜〜〜と
いつも思うんだけど、風呂出て飲むと遅くなるなぁ。。。
今年入ってから、「休肝日」ゼロだぁ〜(;^_^A
まぁ〜少量なんで、大丈夫でしょう〜(笑)

2005/01/16(日) 「広島風」
またまた映画、観てました。
「ジャッカル」やってたんで。
ブルース・ウィルスが悪役、いいですよね!
ダイハードで、良い役だったんで、悪役も魅力あります。
リチャード・ギアは、やっぱり良い人なのね(笑)
悪役、似合わないですもんね〜。
映画も終わりボケ〜としてたら、画面に真矢みきさんが☆♪
なんか宝塚出身の女性に、弱いなぁ〜(笑)
宝塚出身の女優さんって、品と一緒に危険な香りがします。

今夜は「広島風お好み焼き」を作りました♪
「大阪風」と、どっちが定番なのかなぁ?
俺はどっちも好きです(笑)
またまた作り過ぎて、大変だったけど(;^_^A アセアセ・・・
画像は食べ終わりそうになって、「あっ画像!」と
気付いて撮影したので、食べかけです(笑)
でも本当に美味しかったですよ〜♪

2005/01/15(土) 「盗人にも3分の理」
「オーシャンズ11」をTVで観てました。
一度ビデオで観たんですが、またまた観てしまいました♪
豪華キャストなんで、観ていて楽しいですね〜
ジョージ・クルーニー&ブラッド・ピットだけでも豪華なのに、
ジュリアロバーツにマッド・デイモンまで出演してるし!
敵役はアンディ・ガルシアだしね〜♪
来週末に「オーシャンズ12」が公開されるみたいですね!
12人になるのかなぁ?
キャサリン・ゼタ=ジョーンズが新たに参加するみたいなんで、
きっと12人目が彼女なのかもしれないですね!
1作目の続きで、ガルシアがどんな復讐をするのか本当に
楽しみだし、12人に増えて今度は何を盗むのかも楽しみです。
普通は憎まれる泥棒なのに、映画って不思議ですね〜
なぜか泥棒を応援しちゃいますから(笑)
あ〜アニメのルパンもそうですね♪
「盗人にも3分の理」ってやつで、応援しちゃうのかなぁ?(笑)
きっと人間には「情」があるからでしょうね。

今夜は一人だったので、「特製まあカレー」を作ってみました♪
「特製」ですが、「ハウス」です(爆)
でも美味しくて、食べ過ぎて動けなくなりましたけど(笑)
いっぱい作ったので、明日の朝も「特製まあカレー」です(爆)
朝には、きっともっと美味しくなってる…はず!(笑)

2005/01/14(金) 「素敵な仲間♪」
Aさんと映画の試写会のつもりが、飲み会へ(笑)
兄さん&よっちゃん、taroさんも参加してくれて、
伏見で飲み会でした♪
本音トーク連発で、本当に楽しかった♪
こんなに素敵な仲間に出会えたネットに感謝です!
ネットが無かったら、絶対に知り合え無かった仲間。。。
俺は性格的に敵も多いけど(笑)仲間が居てくれるので、
とっても感謝しています!
「俺が何処におっても、仲間やで。」って言ってくれた
皆の優しさに、とても感謝に感動しました♪
真の阪神ファンは、やっぱり温かいですね。。。
皆、優しくて本当に嬉しかったです♪
酔っぱらいなんで、今夜はこれで終わりですが、
素敵な仲間に囲まれて、本当に幸せでした♪
夢☆猛虎バンザイ!阪神ファン、バンザイ!~\(^-^)/バンザーイ
温かい皆が大好きです♪

2005/01/13(木) 「青春・・・」
毎日「寒い〜っ」って言葉しか出てきません。
風邪ひきそうで、本当に気をつけないとなぁ。
夜はスタミナ付ける為に「うなぎ」にしました♪
スーパーのうなぎだけど、美味しかったです。
でもでも…たまには、鰻屋さんの「うな重」が食べたいなぁ。

夜はドラマ「H2」を観てました。
いいですね〜あだち充の原作(笑)
遠い昔「タッチ」や「みゆき」「ナイン」、読みました。
絵が全部同じだったけど(爆)
でも青春を感じさせるような、スポーツ&恋愛…最近のドラマには
無い感じで、ちょっと新鮮でした♪
本当に昔、コミックを読んでたのが懐かしく感じました♪
来週も忘れずに観なきゃな(;^_^A

2005/01/12(水) 「雪がチラチラ・・・」
さっ・・・寒い(T_T)
今日は、ほとんど外に居ました。
午前中、45分近く寒空の下、待たされたので、
喫茶店もなく、証券会社に非難。。。
ちょうど株価のコーナーに喫煙席と椅子があり、
オジサン達が株価を観ていたので、観てるフリして、
仲間に入って、暖をとってました(笑)
午後過ぎからは、雪がチラつき、本当に寒い〜〜〜っ。
関西の方が寒い気がします。
日も暮れ寒いな〜と思ってたら、Aさんから「今夜はキムチ鍋なんだ〜」と
メールが着たので、俺もキムチ鍋♪(マネ…笑)
やっぱり寒い日は、鍋に限りますね!
食べたらポカポカになれました♪

夜は「A.I」を観てました。
もう何年も前から公開と同時に池袋の映画館に並んで
観たのを思い出します。
その時も今夜も感想は「未来版ピノキオ」でしたが…(;^_^A
もうちょっとテンポの速い映画が観たいなぁ。
「ソード・フィッシュ」みたいな感じのテンポだと、
どんな精神状態の時でも、観てられる気がします。

今夜の画像は、もちろん「キムチ鍋」♪

2005/01/11(火) 「日本は広い!」
毎日書いてる日記…
たまに書く事が無くなり困ります。。。
新聞・阪神・映画・TV・ニュース…無い時は色々と考えたり
するんだけど、さすがに今夜は見つからない(汗)
ある人が「日本全国47都道府県あるのに、全部行かないなんて
もったいない〜」と、1ヶ月に1都道府県に行くってのを観てます。(ネット)
大阪に行ったから、京都もついでに…って事をしないで、
東京から1ヶ月に1都道府県だけです。
全ての都道府県を廻るのに、4年かかりますね(笑)
遠い場所へは、バースデー割引とか使ってるみたいです。
色々と考えて交通費を節約してるみたいですが、
やっぱりある程度、お金無いと、とても無理な企画ですね(笑)
さすがに東京からなので、関東は日帰りしてましたけど(爆)
でも本当に生きているうちに、日本全都道府県に行ってみたいなぁ〜と
観ていて思ってしまいます。
俺なんて、半分も行ってないなぁ〜と思って。
海外もいいけど、俺は日本の方が好きかな〜
なんせ食べ物が美味しいですから(笑)
海外でも、それなりの金額を出せば、美味しいのでしょうけど、
昔ハワイで、じゃがいもだらけのカレーを食べてから、
日本は食べ物が美味しいな〜と、ずっと思ってます(笑)
寒いから、暖かい所に…行きたいなぁ〜♪

2005/01/10(月) 「俺も乗せて〜爆」
今日は成人式♪
全くと言っていいほど、俺には無関係ですが…(笑)
相変わらず、暴れてる若者をニュースでやってましたね。
「何をやりたいんだろう〜 何を主張したいんだろう?」と
今の俺が言えるのは、たまたま成人式の日に仕事してたからです(笑)
職場で「出ていいよ」と言われたのに、な〜んかカッコつけて、
「仕事します」と言ってしまったような記憶が…(笑)
現実は、なんか気の利いた着て行く服も無かったからかな(笑)
今思うと、出ておけば良かったかな〜と、ちょっぴり後悔しています。

最近「あいのり」を観ています。
昔の「ねるとん」の、長い日程バージョンなんでしょうね(笑)
「ねるとん」にも出てみたいと思いましたが、
「ラブワゴン」にも乗ってみたいな〜〜〜(爆)
俺なら3日くらいで告白して、すぐ帰国だからお金もかからないですよ(笑)
それにしても、観ていて若い人の恋愛は、いいですね〜
(こう言う発言が、オッサンだな・・・笑)
観ていて、焦れったいったら、ありゃしない!
今夜、俺の嫌いな「ロン毛の軟派小僧」が、ラブワゴンに乗ってきました。
あいつが振られて帰国するのを楽しみに、これから観ていこうと思います!(笑)
ああ〜俺も参加させてくれ〜〜〜(爆)

2005/01/09(日) 「おみくじ♪」
楽しかった次の日は、気力が無くなりますね〜…。
Photoコーナーを作りながら、昨日の画像を観ていると、
楽しかったなぁ〜と思い出してしまいます♪
色々と考えて、Photoコーナーにパスワードを付けました。
小さいお子さんや、女性の画像もありますし、ネットなので、
誰が観ているか分からないという面もあるので。。。
サイトを閉鎖的にするつもりは、本当にありません。
俺自身も、楽しい雰囲気をこれからサイトに来て下さる方に、
観て頂いて、参加してもらえたらと思う面もあるんです。
ただ既に一緒に遊んで下さる方を、守る事も必要だし…
本当に苦肉の策です。。。
難しいですね〜〜〜ネットって。。。

ヌボォ〜っと、一日部屋におりました(;^_^A
夜は中華を食べに行き、帰りに「枚方恵比寿祭」に
寄って来ました。
寄ってきたと言っても、歩いて3分の神社ですが…(笑)
お賽銭をして、今年の祈願をして、おみくじを引きました。
「凶」が得意な俺ですが…今年の初みくじは、「吉」でした♪
俺としては上出来の「吉」なので、満足かな…(;^_^A
毎年思いますが…今年こそ良い事が、いっぱいありますように…
願い事…願い事…♪

画像は「枚方えびす祭」の恵比寿様♪

2005/01/08(土) 「2005 新年会!」
夕方6時半に枚方市駅へ…。
階段を降りると、すでに改札前で、くりりんが
弁慶のように、仁王立ちしています。(怖っ!…笑)
ここはやっぱり、声を掛けずに見つからないように、
横の方に逃げておいたんだけど、2分で見つかりました(笑)
ゆっちと、くりりんで待っていると、、デビルマンさん&チビデビルちゃん♪、
ちひちゃん&お子様、わやん兄さん&よっちゃん、夢さんも合流して居酒屋へ♪
大人8名、お子様4名の新年会の始まりです!
飲兵衛がいっぱいなので、本当にピッチが早くて大変です(笑)
先にお店の方に、飲み放題と料理を頼んでおいて、良かったな〜♪
鍋も四川風鍋で、ちょっと辛くてお酒にピッタリ!
小さいお子さん達も、好きなモノを食べて、ご機嫌そうでしたし(笑)
2時間の予定を、大幅にオーバーし、
(ほとんど店長を、兄さんと、デビルマンさん、くりりんで脅してました…笑)
延長したのに、「さぁ〜カラオケだぁ!」と、何処からともなく
聞こえてきました(笑)と言う事で、2次会へ。。。
六甲颪を全員で大合唱して、その後は個々で勝手に歌い、チビデビルちゃんの
「マツケンサンバ」ダンスで、最高に盛り上がり、めでたしめでたし…で
終わるはずだったのに、とんでもない「厄」が来ていたのを忘れていました。
最後の六甲颪を、大合唱してたら、「酔っ払いの厄りん」が、なんとなんと、
テーブルの上のグラスをひっくり返し、俺のジーパンと靴の上に…
「この命知らずがぁ!ほんま、余計な事ばかり、しやがってぇ〜〜〜!」(笑)
外に出たら、濡れたジーパンを冷たい北風が強く刺激してきて、
本当に寒くて、凍えそうでした…(爆)
皆さん、一緒に飲む相手だけは、選びましょうね♪

でもでも、本当に楽しいお酒でした♪
皆さん、御参加ありがとうございました♪
また一緒に飲みましょう!(誰かは抜きで、お願いします。笑)
今年もよろしく、お願いします!

2005/01/07(金) 「七草粥」
飲みながら、ボ〜ッとしてたら、日記を書いてないのを
思い出しました(笑)
深夜番組に赤星選手が出てましたね〜♪
女性に囲まれて、とても楽しそうでした(笑)
プロ野球選手・28歳・独身・1億円プレイヤー…
女性にとって、とても魅力的な存在でしょうね!
いいなぁ〜「やりたい放題」(笑)
あ、俺じゃないから「やりたい放題」はしないですね(爆)

今日は1/7ですから、「七草粥」です。
「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」と
子供の頃に覚えたなぁ〜。
七草と七福神は、頑張って覚えた記憶があります(笑)
この習慣は中国から伝わったらしいですね。
七草って「日本のハーブ」を食べるから、本当に日本食です!
今夜は七草粥を食べましたが、本当は1/7の朝に食べるもんなんですね(汗)
お正月は、3日にAさんとTさん、5日に兄さんと、よっちゃんと
いっぱい楽しいお酒で、胃も大変だったろうから、少しお休み出来たかな?(笑)

明日は「新年会」♪
またまた「胃」が大活躍しそうで…(;^_^A アセアセ。
もうちょっと、「胃に優しく」しないとダメですね〜。
と言いながら、飲みながら日記書いてる俺って…(笑)

2005/01/06(木) 「聞こえない・・・(T_T)」
子供の頃から、耳があまりよくなかったんですが、
今朝、左耳が完全に塞がってしまい、全く聞こえなくなり
慌てて耳鼻科へ行きました。
先生に「なんでこんなになるまで、放っておいたん?」と言われ、
ちょっと怒られちゃいました(汗)
治療をしてもらい、聴力を測り、やっと正常に戻ったと思ったら、
やっぱり帰ってきて数時間で、また聞こえ辛くなりました。
きっと耳の中が炎症を起こしていて、腫れてて塞がってるんだと
思います。
暫く通わないと治らないと言われたんだけど、ちょっと今は
通える状況ではないので、考えちゃいます。。。

え〜っと、何か明るい話題を書かないとですね。。。
景気ですが、大阪はとっても冷えてるみたいですね。
名古屋が凄く良いそうです♪
何やら名古屋は、信長・秀吉・家康の有名な戦国武将を出した事からも、
「一家を守る」という人間性があるそうですよ。
新空港等も景気に影響しているのかもしれないですね♪
景気回復は名古屋から♪って感じですかね〜!

2005/01/05(水) 「温かい・・・♪」
兄さんご夫婦に誘って頂き、飲んでました♪
美味しいお酒のお店&兄さんの自宅にまでお邪魔しちゃって、
本当に図々しいったらありゃしないです(;^_^A
でもメチャメチャ楽しかったです〜〜〜っ♪
今日の関西の寒さを、吹き飛ばすくらいの、温かさに触れました♪
色々と、話を聞いてもらったり、楽しい話をしたりして。。。
サイトも俺も、色々な方に支えられて、生きていけるんだなぁ〜と
とっても実感しました。
俺、人間って嫌いだったけど、人間っていいですね。
とっても温かい感じがします。
相手の体温を感じられる関係って素敵ですね!
サイトを始めてから色々とあったけど、
素敵な人に、いっぱい出会えて本当に幸せです♪
これからも、みんなと仲良く出来たらいいなぁ〜〜〜。
本当に「素敵な出会いに乾杯!」って感じです。

兄さん&よっちゃん
本当に、ありがとうございました♪
いつも温かくして頂いて、本当に嬉しいです!
よい兄さんを持って、幸せです♪

2005/01/04(火) 「A型」
朝は、ゆっくり(笑)
さすがに、ちょこっと昨夜のお酒、残ってるかな?って
感じだったけど、昼食べたら元気復活(笑)
でも何をするわけでもなく、の〜んびりしてました。
パソコンでネットしたり、TVを観たり、考え事したり…。
今すご〜く、迷ってるというか、悩んでるというか…。
きっと俺のことだから、すぐに自分で判断して解決しちゃうんだろうけど、
気にして色々と考えてしまう、A型なんですよね〜(笑)
これ以上、書くとボロボロの日記になりそうなんで、
今夜はやめときます。。。

2005/01/03(月) 「二人で24杯って…オイオイ(笑)」
寝正月が、楽しいお誘いがあり脱出しました(;^_^A
夕方18時から、枚方市で待ち合わせて、飲みました♪
それも「両手に華?」いやいや「両手に桧山ファン」です(爆)
女性のお二人、しっかりとユニ着てます(笑)
思い切りユニの事など頭に無かったので、ビックリしました〜
会った瞬間から、熱い桧山ファンに悩殺されました(笑)
久しぶりに会えて、いきなり「おめでとうハグ」してもらって、
なんか嬉しくなってる俺でした(笑)
俺は男の人と握手しませんが、女性とのハグは大好きです(爆)
京都からのAさんは、枚方分かりませんし、大阪からのTさんは、
田舎の枚方が分からないので、駅前にある居酒屋へGO!
阪神談議から始まり、サイトの事や人生観まで色々と話しました。
心から話せる楽しいお酒は、最高ですね。
時間を忘れて、寝正月のウップンも晴らすように飲みました。
さぁ〜出ようと思った時にはすでに1時過ぎ…(;^_^A
居酒屋で7時間も飲んでたんや〜(笑)
Tさんは飲めないので、ちょっと可哀想だったかな〜?
でも飲兵衛2人の相手を、しっかりしてくれました(笑)
お会計、Aさんと二人で「24杯」飲んでたそうです(;^_^A
どうりで、途中から何杯飲んだか、分からなくなってきたはずです(笑)
楽しくて帰りたくないので、カラオケへ直行!
ここでまた2時間半、3人で歌いまくってました♪
帰ってきたのは4時過ぎ…です(笑)
でも、本当に楽しい時間でした。
遠くから車で枚方まで来てくれて、帰りも送って下さったTさん♪
楽しい飲みに誘って下さった、俺のずっと良き理解者のAさん♪
本当に楽しい時間を、ありがとうです♪
また一緒に飲んだり、ご飯食べたりしましょうね!
今夜は元気なお二人を、久しぶりに観れて、安心しました♪

2005/01/02(日) 「敦盛」
TV、リンゴ姐さんが綺麗やなぁ〜と観てました(マニア?…笑)
なんかあんな感じ、惹かれます(笑)

観続けたいのを我慢して…「国盗り物語」を。
今年は「斉藤道三」らしいので、楽しみにしてました。
やっぱり戦国時代のドラマは良いですね。
斉藤道三の役は、北大路さんだったけど、数年前に斉藤道三を
津川雅彦さんが演じたのを観てたので、その印象が強くて…。
でも斉藤道三が魅力あるんでしょうね〜次第にドラマに引き込まれて
いってしまいました。
「美濃のマムシ」なんて言われたらしいですが、本当に魅力的!
そこに織田信長が絡むんですが、今回は柳原君…え〜〜〜っ!って
感じです(笑)
どうしても「白い巨塔」の、情けないイメージが抜けなくて…(笑)
これも数年前に、高橋英樹が演じてたのが、凄く印象に残ってて、
織田信長の迫力が…。
観ていて思ったのですが、明智光秀って、なんか可哀想な武将だったんだな〜と
思いました。
小学生の頃の歴史だけで、「三日天下」なんて教わったので、ダメな武将という
イメージが凄く強かったんですが、全然違うんですね〜。
武力も知力も備えてて、兵法も凄かった「キレ者」だったんですね。
ずっと観てたら、英雄信長にイジメられてる?明智光秀が可哀想になってきて、
あんなに尽くして、イジメられたら、男ならキレるよな〜と実感。
最後の本能寺の時は、光秀を応援してました。
今回のドラマでは出てませんでしたが、本能寺で信長が攻めてきたのが誰だ?と
森蘭丸に聞いた時、「桔梗の家紋 明智光秀の謀反です」と言われて、
死を覚悟したらしいですよ。
知将で兵法の達人の明智光秀の謀反なら、もう無理だな〜と思ったらしいです。
光秀は村上里佳子の旦那さんでしたが…
もうキャストが若すぎるというか…綺麗すぎだな〜と。。。
いえ別に、同じ年(学年1こ上)の里佳子が好きだからじゃないですよ(笑)
ただ戦国武将には、もっと男臭い俳優が適役かな〜と思うんです。
でも戦国時代に生きた男に、凄く魅力を感じますね。
きっと有名な武将だから、魅力があるんでしょうね。

人間五十年
下天のうちを比ぶれば
夢幻の如くなり
一度生を享け
減せぬもののあるべきか

2005/01/01(土) 「スタート!」
あけまして♪おめでとうございます!
2005年がスタートしました♪
関西風?・お雑煮を食べて、おせち料理も食べて、
お餅も食べて…夜は蟹を何ヶ月ぶりかに食べて…
どんどん太りそうです(;^_^A アセアセ・・・。
今年は「禁煙」します!
買い置きしてあるタバコが残り2箱。
これを吸い終わったら、「禁煙」します!
今度、皆さんにお会いする時は、きっと俺は
タバコを吸ってないでしょう〜!!!♪〜( ̄ε ̄;)
ちなみに意志は、非常に弱いですが、頑張ってみます!
もう何十年も吸っているので、本当に自信はありません。
でもチャレンジしてみようと思って♪

今年は良い年に…なるといいなぁ〜♪

PCを触ってたら「2003日本シリーズ観戦」の画像が…
消えてしまってました(T_T)
新年早々…とってもショックです(T_T)
でも…思い出は心の中に、ちゃんと残ってます。
( ´△`)アァ- でも、本当にショックです(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.