ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 「7回のスターになる方法(笑)」
昨日の台風が嘘のように、今日は台風一過の晴天♪
ちょっと風が強かったけど、過ごしやすかったぁ。
バイトを終え、急いで聖地へ♪
今日は、イシ君&みぉさん&ももちゃん&ゆっちと観戦予定。
聖地の売店で新しいメガホンネックホルダーを観てたら、
後ろから「お二人さん♪」と、聞いたような声が・・・ゆん姐だぁ!(笑)
来れないと言ってたので、本当にビックリです。
ライスタへ上がり、みんなと合流して観戦しました。
途中、神戸のたけちゃんも、お子さんを連れて来てくれて、
ちょっとだけど交流が出来たので、良かったです。
試合の方は・・・忘れました(笑)

画像の方は、「夢☆猛虎 美女軍団」の方と、虎の着ぐるみさん2名(笑)
最近、ジェット風船を曲げて膨らませて、飛ばすのに凝ってる俺(笑)
どうやったら変形ジェット風船が作れるかは、企業秘密♪(爆)
後ろに座ってた女の子にも、「どうやって曲げるんですか?」と
聞かれて、自慢気に教えてきました(笑)
変形ジェット風船のレシピの、お問い合わせ、受付ます!
これで、あなたも、7回のスター☆に・・・なれません(笑)

2004/09/29(水) 「ふぅ〜。。。」
疲れたぁ。。。
サイト、休憩しようかと思ってます。
カラ元気も、限界かな(笑)。

明日は気分転換に、聖地へGO♪
いっぱい応援してきます!
勝ってくれたら、嬉しいな。。。

2004/09/28(火) 「デイリー熟読」
雨、心配してたんですが、試合あって良かったです!
ちょっとヒヤヒヤしたけど、勝てたし♪

明日は観戦予定だったのですが、どうやら台風でダメそうです。
早めに決定が出て欲しいな〜と思ってます。

デイリーを読んでたら、四国に4球団で新しいリーグが出来る
らしいですね〜。
アメリカではすでに、6団体もあるみたいで。。。
どんなチーム編成になるのか、とても興味深いです。

普段は競馬の記事なんて、ほとんど読まないのに、
サイトで競馬やるので、熟読(笑)
でも、やっぱり予想は難しそう・・・です(;^_^A
京都競馬場が近いので、京都でやるG1レースにでも、
行ってみようかと、計画中です。。。

2004/09/27(月) 「伝説の雀鬼」
相変わらず、月曜日は試合ないので、寂しいですね。
オフになったら、これが毎日だと思うと・・・(T_T)

さっきTVを観ていたら、「伝説の雀鬼・桜井章一さん」が出てました。
(あ、昔の放送の録画ですが。)
20年間無敗の麻雀伝説がある方なんですよ。
関東には下北沢と町田、関西では高槻に、お店があるんです。
一度だけ憧れて、下北沢のお店に打ちに行った事があります。
桜井さんは、いませんでしたけど・・・(;^_^A
麻雀はとても真似とか、見習うとか出来ませんが、桜井さんの言葉が好きです。
「愛は瞬間なり」「心 温かきは万能なり」など、名言がいっぱいです。

明日から聖地で試合ですね♪
明日は観戦が無いけど、ももちゃんママのBDだし、是非試合があるといいな!
きっとジョージの祝砲が上がりますよ〜(笑)

2004/09/26(日) 「チャット会」
金本選手の逆転3ランで、シビレたんですが・・・(T_T)
せっかく逆転したので、勝って欲しかったな〜
ジェフがちょっと誤算でしたね〜あんなに悪いとは。。。
10/8のウサギ最終戦には、必ず勝って欲しいです!

今夜はチャット会でした♪
早番・遅番で15名くらい参加してくれて、本当に嬉しかったです!
最近、チャットの参加が俺自身も少なかったので、
何か賑やかでいいですね〜みんなと話したりするの♪楽しいです!
普段、あまり話せない方とも話せたので♪
俺は早番で参加しましたが、遅番の方が多いので、ビックリです(笑)
みんな夜鷹なのね〜(爆)

ああ〜あ〜明日からまた、1週間の始まりです。
今週は観戦があるので、それを楽しみに頑張らないと(;^_^A

2004/09/25(土) 「笑いすぎた〜♪」
試合、快勝だったみたいですね♪
TVで観てた〜と、言いたいのですが・・・観てなかった(;^_^A アセアセ・・・
おけいはん沿線の、中書島という所で、わやんさんと、よっちゃんと
飲んでました〜♪
わやん兄さんの知ってるお店を予約して頂き飲みまくり(笑)
料理も和食で、本当に美味しくて、お酒が進んでしまって・・・。
お刺身に、だしまき卵、揚げだし豆腐、なすの田楽、土瓶蒸し♪
本当にどれも美味しかったし、兄さんのトークも炸裂で楽しかったです!
食べた後は、みんなで近くのカラオケへ♪
ほとんど酔っ払いなのに、これまた歌合戦(笑)
こんな楽しいなら、何度行ってもいいな〜♪

画像は、カラオケ店でのヒトコマです。。。
兄さん、暴れてます(笑)

2004/09/24(金) 「牛タン&萩の月」
週末、スト回避されて、本当に良かったですね!
野球の無い週末、本当に寂しいですから。
勝っても負けても、楽しい試合が観れたらと思ってます♪

新球団の話題がTVで連日放送されてますが・・・
仙台が有力みたいですね!
楽天&ライブドア・・・2社が仙台を選択するんですから、
きっと仙台には魅力があるんでしょうね〜♪
仙台といえば、「牛タン」&「萩の月」しか思いつかない俺とは
大違いです・・・(;^_^A アセアセ・・・
おっと、どこかで声が聞こえました・・・「おいしそうでする♪」(笑)

夜、TVの映画で「ジャンヌダルク」を観てました。
もう何年も前に、有楽町の映画館で九州は熊本の友達と一緒に、
見たのを思い出しました。とても懐かしいです。
ジャンヌ役は、ミラ・ジョボビッチなんですよね〜♪
最近ではバイオハザードに主演してますが、ジャンヌと同一人物が
演じているようには思えないです。

明日から俺とジョージの大好きな東京Dですね!
今年最後の東京D2連戦♪ 是非、最高の試合を魅せて欲しいです♪

2004/09/23(木) ♪飯屋〜風呂屋〜USJ〜♪
♪飯屋〜風呂屋〜USJ〜♪ジョージ♪ジョージ

早起きしたので、行ってきました〜っ USJ♪
もう3、4年前に行ったので、行きたいな〜と思ってたので。
前に行った時は、2時間半待ちとか、最高3時間待ち・・・だったので、
観てないアトラクションがあったから。
まずは「JAWS」。前まで行ったら「45分待ち」。
まぁ〜45分ならと待って乗りました。
映画「JAWS」は、子供の頃に映画館に行ったので、思い出がある作品。
ボートに乗り込み、ジョーズに追われ?(笑)・・・
う〜ん、こんなもん?・・・(笑)
昼を食べて、ジュウラシックパークへ♪
こちらは40分待ちで、順番が来たんだけど、いきなり乗り物が登る・・・不安。。。
もう恐竜を観るよりも、最後にくる落下が頭から離れない(T_T)
いきなり登って・・・ギャ〜ッ!怖い〜〜〜っ!
降りた後、落下の写真が売られてるんだけど、俺は頭を伏せてて、
顔も写ってませんでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
そして今回のメイン「スパイダーマン」へ!
人気なので60分待ち。。。待ちましたよ〜乗りたかったので。
もうこれが最高で♪さすが最新のアトラクション!
3Dの映像も凄いし、乗り物の動きも凄い!
今まではディズニーの方が、USJよりも、アトラクションが勝ってると
思ってたんだけど、「スパイダーマン」が一番です!
こんな楽しいアトラクションなら、大人も子供も楽しめます♪
すっかりスパイダーマンのファンになって、帰ってきました〜。

画像はUSJのスペシャル写真特集です(笑)

2004/09/22(水) 「起きたら朝・・・(;^_^A アセアセ・・・」
日記、書かないうちに寝てしまって、朝書いてます。
(ただいま、AM6:10)

いきなり涼しくなりましたね〜
半袖で過ごしてると肌寒い感じがして、長袖が恋しくなりました。

試合、TVで観てましたが、ジョージ打ったのにぃ〜と、
終了後は叫んでました(T_T)
もう残り試合も少ないので来シーズンにむけて、意味の残る試合を
してくれればいいな〜と思っています。

さぁ〜早起きしたし、休みだし出かけようかな〜と思ってるんだけど、
天気が微妙で・・・どうしようかなぁ〜〜〜(笑)
とりあえず、シャワーしてこようっと♪

2004/09/21(火) 「まぁ〜ボチボチと・・・(笑)」
3連休明け・・・めちゃ眠いし辛いです。
朝、起きるのが大変(T_T)
細かい手作業をしてるんですが、指が動かないです。
もうちょっと昔は器用に手作業出来たはずなのに、歳かなぁ〜(;^_^A
指先を動かすのは、老化防止のはずなのにな〜(爆)

新しい企画。
オフの間、少しでも皆とネットで交流出来るように、
阪神とは関係ないけど、競馬で遊ぼうかと・・・(笑)
皆でやれば、何でも意外と楽しいと思って♪
誰が一番、儲かるか楽しみです〜(笑)

あ、「みんなで新喜劇」も、企画して詳細を決めました。
関西限定の企画になってしまうけど、お許しを・・・m(_ _)m
関東でも企画したいんだけど、今は関東で行ってくれる方が居ないので、
これから少しでも関東のメンバーが増えるように努力します。
また少しずつでもメンバーが増えてくれたらと思ってます。

まぁ〜管理人がこんなのですから、ボチボチといきましょう〜(;^_^A

2004/09/20(月) 「気持ちは、お出かけなのに・・・」
今日は京都へ映画へ・・・行くつもりだったのに・・・
朝起きてボーッとしてて、昼が過ぎ・・・
結局、近所のビデオレンタルへ行ってビデオを借り観てました(;^_^A
気持ちだけは、出掛けるつもりなんだけど、体がついていかない〜
やっぱり歳なのかなぁ?・・・(笑)
夜は試合をTVで観てました。
久しぶりの試合で、やっぱり野球はいいなぁ〜♪
試合前には、古田さんに阪神ファンからも声援があったみたいですね!
そんな温かい阪神ファンって、いいですね!
夜、近所にパスタを食べに行きました。
普段、パスタを食べに行く事って、自分だけではないので、
なんかとても新鮮でした。味の方も良かったしね〜♪

画像は注文した
有機栽培ナスとトマトソースのパスタ♪
最近、食べ物日記になってきちゃってるな〜(;^_^A アセアセ・・・

2004/09/19(日) 「ファッションの秋」(笑)
USJに行こうかなぁ〜と思ったんだけど・・・
起きた時間も遅かったし、天気が良すぎて暑そうなので、
梅田ブラブラしました(笑)
阪神百貨店タイガースショップに行ったけど、目立った新製品はなく、
一通り観て、お腹が減ったので、お好み焼き店へ。。。
お好み焼きのメニューに「大阪城」とか「御堂筋」があってビックリ(笑)
とりあえず「御堂筋」を注文しました♪
お好み焼きの中に「牛筋」が入ってるんです。
牛筋の「筋」と、御堂筋の「筋」を、かけたんでしょうか?(笑)
大阪にきて路線が分からない時に、ハローワークで親切に教えてくれた方が、
大阪は路線図を観て、縦は「筋」(御堂筋とか堺筋)横は「通り」だと
教えてくれたなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・
あ、話が横にそれましたが、御堂筋は美味しかったですよ。
俺は普通の、お好み焼きの方が好きですが(笑)
その後、ちょっと遅れの「誕生日プレゼント」を枚方で買ってもらいました♪
秋物の洋服を、プレゼントしてもらったので、この秋は「ファッションの秋」です!(笑)
皆さんの秋は、どんな秋でしょうか?・・・

画像は俺が関西に来て一番好きな言葉・・・
「京阪のる人 おけいはん♪」です!(笑)
俺も「おけいはん」です(爆)

2004/09/18(土) 「お口に合わない・・・」
今日は夕方、暇なんで、ソフトボールの練習をしました。
終わった後、一人2000円くらいで、焼肉を食べたんだけど、
これが美味しくなくて、倒れそう・・・(T_T)
でも店はいっぱいなんですよ〜盛況なんです。
俺のような上品な口には、合わないだけなのかなぁ?・・・(笑)
もうあの店には、二度と行く事は無いと思います。。。

まだ2日、休みが残ってると、精神的に余裕があるよなぁ〜♪〜( ̄ε ̄;)
明日は天気、崩れそうで心配です。
雨さえ降らなかったら遊びに行きたいんだけどなぁ。

画像は、見た目は美味しそうな焼肉。。。味は・・・

2004/09/17(金) 「スト決行」
朝起きて、行く場所があるのは幸せです。
それにしても、さすがに6時半起き・・・眠いですzzz(笑)
マジ、笑えないくらい眠かった〜(笑)

スト決行されるみたいですね。
週末観戦予定だった方には、残念な結果かもしれないけど、
ここまで上の頭が固いのなら、決行するしかないと思います。
ストは数日ですが、このままだと来シーズンから、選手もファンも、
とても辛い思いをするのは見えてますから。
古田さんの謝罪会見を見ると、とてもストを責める気にはなれないしね。
最後には、良い結果が出る事を、願っています。。。

さぁ〜明日からは3連休♪
来週は祭日もあるし、どこか遊びに行こうかな。

2004/09/16(木) 美味しい中華♪
バイトを終え、京都四条駅まで、おけいはんで♪
鴨川のほとりで、ゆん姐&ももちゃん&イシ君&ゆっちと待ち合わせて、
観戦チケットのお渡しを兼ね、お食事しました♪
みんなで近くの中華料理店へ行きました。
飲み放題のビール&焼酎を飲みまくり、豪華中華!
「エビチリ」が出てきたんだけど、大きなプリプリなエビで、
ピリカラソースにピッタリで、最高に美味しかったです!
終電が近くなったので、お店を出ました。
ももちゃんが京都終電が0時と言う事で、帰りました。
俺も帰ろうと思ったら・・・甘かったです(笑)
ゆん姐の時間は、ここからだったのね・・・(;^_^A アセアセ・・・(笑)
ゆん姐のシモベと化した、イシ君に案内されるまま、カラオケへ。
もうここで不慣れなバイト疲れの俺は、睡魔に襲われ爆睡・・・zzz・・・
寝てる中、ゆん姐とイシ君のデュエットが聞こえてきます(笑)
19時半から24時近くまで、中華店で飲みまくり、
まだカラオケで歌ってる、ゆん姐って・・・やっぱり、わやん兄の言うように
何か「く○り」でも、やってるのかもしれないなぁ〜(笑)
最後は4人でタクシーに乗り込み、帰宅。
でも、最高に楽しかったです!
また飲んだり、遊んだりしましょうね〜♪

画像はメチャ美味しい「エビチリ」&「中華店での、京都メンバー」です。
撮影者 油っち。

2004/09/15(水) 「一日遅れの・・・」
今季最後の竜戦、勝ちましたね〜!
宿敵・山本昌を退治して♪
ジョージのHRもシビレました。
( ´△`)アァ- 1日早く打ってくれ〜っ!(笑)
去年も、「一日早く勝ってくれ〜っ!」と思ったなぁ〜。。。
そしたら俺の誕生日の9/14が優勝記念日になったのになぁ〜。
9/15は、負けない日になりそうな予感です♪
明日、明後日と試合が無いので、ちょっと寂しいですね。

誕生日のお祝いで、「トラッキー電報」を頂きました♪
昨日に届いたみたいですが、バイト&聖地観戦で受け取れず、
今夜、再配達してもらい、受け取りました。
トラッキーの、ぬいぐるみが、ちょっと違って可愛い感じ♪
本当に嬉しかったです♪
送って下さった方、本当にありがとうございます!!
ずっと大切に飾っておきますね〜♪

2004/09/14(火) 「誕生日♪」
誕生日♪
朝のニュースはウサギ上原の結婚・・・おぃ!
バイト終わり、急いで甲子園へ。。。
焼鳥を買って、座席に着いたのは10分過ぎくらい。
試合の方は、川上からこまめに得点して、3−0で勝ってる。
もう9回まできたのに・・・(T_T)
さすが俺の誕生日って感じの結末に・・・
数年前の誕生日に、まさでんと東京Dで観戦した時も、
4−4の同点から、延長戦・・・川中のサヨナラHRという
最悪の結末だったのに、また今年も・・・(T_T)
誕生日観戦勝利は、いつのことやら。
でも誕生日に聖地観戦が出来るなんて、幸せです♪
それにしても・・・疲れる試合でした〜(;^_^A アセアセ・・・

画像は、試合開始直後の聖地♪
空がとても綺麗ですよね〜♪

2004/09/13(月) 「人気投票」
ファンクラブの好きな背番号を入れられる会員カードの
人気の番号が、Yahooに出てましたね♪
1位は「7」2位は「39」3位は「6」・・・そして驚きの
4位に「1」です♪(o^-^o)
ちょっと前なら、1位「24」2位「39」って感じだったような。
意外なのは「53」「9」がベスト3に入ってないな〜って思って。
若い女性ファンが多い「53」&「9」は、ベスト3にはどっちか
入ると思ってたんだけどなぁ。
それにしても「1」が4位かぁ〜将来性を見込んでの事かな?
人気先行して実力が付いてくるタイプと、人気倒れになってしまうタイプが
おるけど、「1」には人気に実力が追いついて欲しいですね!
来季、「14」は?・・・(T_T) どうなるのかなぁ?・・・不安。。。

2004/09/12(日) 「新喜劇♪」
ごめんやして〜おくれやして〜ごめんやっし〜♪(笑)
(京都弁らしいけど、本当ですか?・・・笑)
こんばんはですか?
(「か」は要らんやろ〜と、誰かツッコミ入れて〜笑)
皆さん、お元気です!
(そこは「か」入れんかい!・・・って言って〜笑)
あ、分かる人だけ、笑って下さい♪

今日は「吉本新喜劇」に行ってきました♪
チケットも持たずに行ったら、もういっぱいで、凄い人気ですね。
たまたま団体さんのキャンセルが出て、チケットがすぐ買えてラッキー♪
おまけに前から12列目のど真ん中で、凄く良く見えます!
劇場がTVで観る感じよりも、せまくて親近感があって良いですね!
宮川大助・花子さんも観れたし、大好きな中田カウス・ボタンさんも観れたし♪
最後にメインの新喜劇でした♪もう面白くて、癖になりそうです!
新喜劇の中で、浅香あき恵さんのファンなんだけど、劇中で言うように
「ブサイク」じゃないですよね〜とても綺麗な方だと思ってたんだけど、
実物は本当に綺麗で笑顔が素敵な方でした♪
サキちゃんと並ぶのだけは、やめた方がいいとは思うけど・・・(笑)
烏川くんも、安尾くんも、めちゃおもろかった〜〜〜っ♪
今度は辻本茂雄さんが座長の時に行って観たいなぁ〜と思ってます!
大木こだま・ひびきさんも好きなので、観たい♪

あ〜本当に、面白かったです。
画像は客席からの、新喜劇です。

2004/09/11(土) 「狼主」
夜、試合が無いと暇です・・・(笑)
あまりに暇なんで、ウサギさんのサイトで、
ウサギ選手のヒッティングマーチを聞いてました(;^_^A アセアセ・・・
ローズのヒッティングマーチが・・・好きなんです(笑)
ありえないけど、阪神に来てくれたら俺も黒ユニで「狼主」のユニ作るのにな〜(笑)

明日は何処かに遊びに行ってこようっと♪

なんか小学生みたいな日記やな・・・
すみません・・・全くネタが無いです。
明日は頑張ります!(笑)

2004/09/10(金) 「素人考え・・・(笑)」
昨夜書いたはずの日記が・・・無いぞぉ〜
あ〜酔っ払って書いてたからアップ出来てなかったのかも・・・(笑)

スト回避で、週末試合が行われるので良かったですね。
観戦の方が大勢いるみたいだったので安心しました。
反感を買うかもしれないけど、ストやって欲しかったかも。
今のままじゃ何も変わらない気がします。
「革命」「激震」・・・何も起こらなかったしね。
1リーグ制は、断固反対だけどね。
毎年リーグの球団を入れ替えて試合をしたらどうかなぁ?って気もする。
この入れ替えだけど、東日本と西日本は分けて入れ替える。
日ハム・巨人・ロッテ・西武・ヤクルト・横浜のうち3球団を片方のリーグ。
阪神・中日・広島・ダイエー・近オリのうち半分を片方のリーグ。
そうすれば観戦に行けるファンも、東も西もそんなに変わらないかなって。。。
まぁ〜巨人の収益がオーナー達にとって大き過ぎるから、巨人と同じリーグ
じゃない年が大変というか、嫌なんだろうからな〜。
この部分は、放送権料とかの収益を全球団で分配するしかないと思うなぁ。
そしたら少しは巨人金持ち・・・が崩れて、他の球団も選手にお金を出してあげられる
ようになるんじゃないかな?・・・
でもまぁ〜ここまでくると、素人の俺には難しい話になりすぎてて、
見守るしか出来ない・・・って感じだなぁ。。。
選手の意見も聞かないオーナーさん達に、ファンの声なんて・・・届かないだろうしね(笑)

2004/09/09(木) 「お疲れ様会」
試合、8回まで観てましたぁ。
ガラガラの甲子園のスタンド・・・何年ぶりでしょう?
8回から飲みに出てしまって・・・今さっき戻りました(2時)
もう限界〜眠いです〜(T_T)

「お疲れ様会」の企画を掲示板に書きました。
大勢の方に参加してもらえたら、嬉しいです!
よろしく、お願いします♪
(^O^)お(^◇^)や(^。^)す(#^.^#)み

2004/09/08(水) 「専門家」
オーナー会議が終了しましたねぇ。
凄く革命的な事が起きるかと思えば、ありきたりの結論に・・・。
このままだと、やっぱりストって事になるのかなぁ?
ストが行われると、100億以上の赤字だそうで。。。
あまりにも、金額が身近じゃないので、凄いとしか言えないけど(笑)
あ、TVでオーナー会議が流れてて、「球団経営専門家」という
肩書きの方が出演して、コメントしてましたが・・・
何の分野にも「専門家」って、居るんですね〜。
ちょっと変わった事件が起きれば、「○○専門家」っていう方が、
朝のワイドショーとかにも出てきちゃいますし(笑)
でも、そういう専門家の方って、普段は何をしてるんだろう?と
疑問に思ったりもしますが・・・(笑)

2004/09/07(火) 「551」
台風〜地震〜台風〜地震・・・とても怖いですよねぇ(T_T)
日本列島、大丈夫かぁ?と思ってしまいます。
とても自然の力を感じちゃいますよね。
自然の力の前では、人間は無力なんだと、実感させられます。
明日は台風一過。この鬱憤を晴らすような試合、期待しています!

551の豚饅を食べました♪
肉汁がいっぱいで、美味しいですね〜!

2004/09/06(月) 「スト」
ストが騒がれていますね。。。
色々と改善しなければならない問題も多いかもしれないけど、
チケットを買ったファンに対しては、考えないのかな?と、
ちょっと疑問に思ってしまいました。。。
「スト」なんて、子供の頃に国鉄(現JR)がやってて、
電車がストップしたりしたのだけ、思い出します(古っ)。
もっと双方歩み寄って、話して解決して、せめて応援してくれてる
ファンにだけは、迷惑をかけるべきでは無いと思うけどなぁ〜・・・。

シーズンが終わりに近づき、何か抜け殻状態になってきちゃったな〜
去年の今頃とは、ちょっと心境が違いますよね。
でも最後まで、一生懸命に応援していきたいと思います!
シーズンが終わったら、「お疲れ様会」をやりましょうね♪(o^-^o)

2004/09/05(日) 「怖い・・・」
昨夜は、よ〜く眠れました・・・zzz
試合前の飲み・・・試合中の飲み・・・アルコール浸かって寝たなぁ〜(笑)
画像を見ると楽しかったのを思い出して、最高の気分になれますね!
昨年までは試合が楽しみだけで球場に行ってたけど、今年は大勢の仲間に
会えて楽しいオフ会が出来るので、楽しみが2倍にも3倍にも膨らんでます♪
これからも試合が無くても、どんどんオフ会しましょうね〜♪
交流は大切ですから。。。

大阪、夕方「雹(ひょう)」が降りましたぁ〜
「雹(ひょう)」と「霰(あられ)」の違い知ってますか?
調べてみました・・・
空から突然、氷が落ちてくることがあります。
氷が落ちてくる現象理由は省きますが、この氷のことを「雹(ひょう)」や
「霰(あられ)」と言います。このちがいは

「雹(ひょう)」・・・・・・氷の直径5mm以上
「霰(あられ)」・・・・・・氷の直径5mm未満
となります。

夜には地震・・・また地震・・・本当に怖いです。。。
このまま、被害も少なく何事もない事を願ってます・・・。

疲れが取れないなぁ〜・・・もう歳かな。。。
寝ます。。。(^O^)お(^◇^)や(^。^)す(#^.^#)み

2004/09/04(土) 「聖地へGO♪」
聖地に行ってきました〜。
巨人戦の聖地は初観戦♪
試合前にチケットの受け渡しの為に、みんなに会ったら
俺と、わやんさんご夫婦の結婚10周年のお祝いの為の
ケーキを、みぉさん・けんちゃん・ももちゃん・イシ君・ゆん姐が
用意してくれていて、本当に嬉しかったです!
地べたに工事用ブルーシートを敷き、ビール・焼酎を飲み出しました。
(もう俺が行った時には、ブルーシートの上に皆座ってたんですが・・・笑)
関西の方達、飲みますね〜(笑)ノリも最高で、笑いっぱなしでした♪
試合が始まりそうなので、みんなでライスタへ移動・・・。
くりりんと、嫌な出会いをして(笑)(会った試合は全部、負けなんだもん!)
ちひさん姉妹にも会いました。
座席はライト32段 ライスタの上段の最前列です。
もう前に邪魔なモノは無いし、足元は広いし、おまけに通路側階段横なので、
トイレもタバコも自由自在♪ 今までの聖地に行って座った座席の中で、
一番良い席に座れました〜〜〜っ♪
試合の方は負けちゃったけど、本当に楽しかったです(o^-^o)v

画像は最高の座席からの眺めです♪

2004/09/03(金) 「連敗ストップ!」
試合が無いと、夜TVは何を観ていいか分からなくなります(;^_^A アセアセ・・・
普段、シーズン中は阪神戦ばっかりだからなぁ。
秋になると、ドラマとか観出したりもするんだけど(笑)
あ、だからいつも秋から年末にかけてのドラマだけは記憶にあるのかも♪

明日は聖地観戦です♪
雨が心配だな〜〜〜降らないでくれ〜!
あ〜雨女が誰も遠征してないから、大丈夫かな♪〜( ̄ε ̄;)
まぁ〜雨なら雨で、飲みましょう♪(笑)
連敗ストップさせてきますね〜
画像を撮影してくるので、楽しみにして下さい♪
観戦も楽しみだけど、みんなに会えるのも、楽しみです(o^-^o)

オフシーズンにむけて、サイトをリニューアルしたいんですが、
いいデザインが浮かびません・・・(・_・?)
オフシーズンを乗り切るネタ、考えないとな〜(笑)

2004/09/02(木) 「俺のジョージ・・・(T_T)」
今日は涼しい感じでしたね。
夜、外から鈴虫?の鳴き声が聞こえてきました♪
秋が近づいて来てるんですね・・・♪

「ジョージ今季限りで退団濃厚」と出ていました。
記事には、「確実性に欠ける」と出ていましたが・・・
確実だったら、ジョージじゃないやん!と思ったなぁ〜。
元来、アベレージヒッターでは無いはずだし。
簡単に「確実性に欠ける」で、切捨てていいのだろうか?
月間タイガースの記事にもあるけれど、年間30本・80打点の
助っ人って、どこにでも居ますかぁ?
大金を叩いて、鳴り物入りで来日してみれば・・・ってパターンが、
ず〜っと続いてますよね。
今年のキンケードだって、そうだったし。(俺はキンちゃん好きですが。)
今年は故障があって、打率こそ9/2現在で263ですが、HR23本・打点74です。
守備は折り紙つきだし、性格も真面目なのに。。。
確かに3億の活躍はしていないかもしれないけど、ジョージだけが今年の成績、
悪いわけではないのに・・・(T_T)
広島みたいに、助っ人を見つけるの、上手だったら、いいんですよ!
昨年のシーツ・今年のラロッカ・・・日本向きの助っ人、本当に見つけるの上手だな〜
と関心しています。
問題はフロントの姿勢と、年俸ですよね。
無理なのかもしれないけど、ジョージはもう1年、日本でプレーしたいという
記事を読みました。。。
是非、残留して契約して欲しいです!

来年もタイガースNo,1の男前のプレーが観たいから・・・

今夜は、焼肉でした( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・
美味しかったなぁ〜♪
また画像だけ、ご馳走します* ̄ー ̄)へへ

2004/09/01(水) 「秋はまだ・・・」
今日から9月。。。
まだ秋という感じはしないですね〜。
この後、残暑があるのかなぁ?

鬼門のナゴD、突破出来ませんねぇ〜。
本当にナゴDだけは、どうして勝てないのが疑問です。
中日に対して苦手意識というよりは、天敵になってますよね。
今年は直接対決が明日を入れて、3試合ありますから、
全部勝って鬱憤を晴らして欲しいです!

早く過ごしやすい秋にならないかな〜♪
秋が大好きなんでね〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.