ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) 「揚げやきそば (笑)」
仕事から帰ってテレビ付けたら 4−1
負けてるやん!ペタの3ランで先制されたらしい。
今日は「負け日?」って思ったら、なんのその。
6回裏に3点取って同点やん(o^-^o)
神様のタイムリー、めちゃ興奮したな〜と思ったら、
吉野が1球投げたら、ローズにカキーンと1発(T_T)
あかんな〜と思って観てたら、ジョージがペタを狙い打ち?(笑)
ペタのエラーで同点♪ もうここで勝てそうな気がしました♪
最終回、1アウト1・2塁で、金本vs前田。
もう「サヨナラ」を確信しちゃったからねぇ〜(笑)
「猛虎復活」の原動力は、やっぱり誰が何を言っても金本だと思ったなぁ。

今日は「揚げやきそば」食べれました(笑)
別名「かたやきそば」ですね〜
「揚げやきそば」って、どんなんや!って、クレームが出たんで(笑)
食べた「揚げやきそば」です♪
美味しかったよ〜10分かからないで、完食です(爆)
画像だと、美味しそうに観えるかな?(笑)

今日は寂しかったなぁ。
でも、深夜に元気になった〜♪
ありがとうね〜。。。

2004/06/29(火) 「自分だけの、カウントダウン」
起きたら曇ってたけど、蒸し暑い(T_T)
10時くらいには、陽射しが出て、めちゃ暑い〜〜〜っ!
おまけに、ちょっと忙しかったし・・・。
おかげで、揚げやきそば、食べそこなった(T_T)
明日こそ・・・食べなくちゃ〜(笑)

試合は快勝!言う事なし(笑)
ウサギ狩り、第一弾は、大成功だね〜♪
「俺のジョージ」だけが、前に飛ばないのが心配だけどね〜。
でも、出てるだけで、いいんだぁ。
マシンで捕らえたら、スタンドインだしね。
そろそろジョージのHRが観たいなぁ。
HERO予想も当らないと、困るので(笑)

今、自分だけのカウントダウンしてます。。。

2004/06/28(月) 「やさいしいキス・・・」
♪今日という一日が終わる時に そばにいられたら
 明日なんていらない
 髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで

 この出会いに やさしいキスを これが運命なら・・・♪


大嫌いな月曜日・・・(T_T)
休み明けって、どうも苦手だな〜。
流れに乗れないのよ(笑)社会の流れに・・・あはは(笑)
おまけに、ちょっと忙しくて、昼飯が14時過ぎやし〜っ!
空腹で食べたら、胃が・・・痛い・・・
胃薬を飲んで復活したけど、やっぱり月曜は苦手だぁ〜。

明日から「ウサギ狩り・3連戦」
面倒なんで、3タテしちゃいましょう!
「死のロード」(死語?・・・笑)の前に貯金しないとね♪

あ〜1週間、長いなぁ〜
時間を早く進める道具が欲しい。。。

あ、揚げやきそば、食べたいなぁ〜(いきなり。。。笑)
明日、ランチに食べよう〜っと(ランチ予告)

酔っ払いの、つたない日記、終了〜〜〜っ!

やさしいキス・・・もう忘れたわ。
いつか・・・思い出すかな?・・・(笑)

2004/06/27(日) 「がりがり君♪(コーラ味)」
休みなのに、無意味に早く目が覚める。
(お年寄りじゃないですよ〜笑)
TV観ながら、のんびりパン食べて・・・シャワー浴びて。。。
暇だったんで、近所のデパートへ「甚平」観に行きました。
欲しいのは、真っ黒か、真っ白の甚平。
夏の観戦ようにカスタマイズして着ようと思ったんだけど、
真っ黒も、真っ白も無い!!! 全部ガラが入ってるし。
あ、真っ黒かな?って思ったら、背中に小さく猿がおった(爆)
これが虎なら、まだいいのに、猿じゃね〜(笑)
さすがに諦めて、昼飯買って、帰ってきました。

ああ〜あ〜明日から、また1週間・・・(T_T)
長いな〜〜〜。。。

試合の方は、コメントしたくないですね。
ただ、オリンピックで安藤・藤本・ジェフが居なくなってしまい、
抑えの投手、どうなるんだろう?って心配していたら、
新外国人投手と契約したみたいですね。
ロドニー・マイヤーズ投手(35=185センチ、91キロ、右投げ右打ち)
もう「当りであってくれ〜っ!」と、願うしかありません!
28日に来日予定みたいなので、どんな感じなのか楽しみです♪

お風呂から出たら、冷蔵庫に滅多に見ないモノが!!!
「大きな さくらんぼ」♪ 美味しいな〜甘くて♪
お風呂上りのフルーツは、リッチな気分になるなぁ〜(俺だけ?・・・笑)
お風呂上りに、「がりがり君 コーラ味」じゃねぇ〜(謎)
(実は、昨夜、がりがり君・62円を、食べたんです・・・笑)
あっ、がりがり君を食べてると、歌いたくなりません?
♪がりがり〜くん がりがり〜くん♪って!(これまた俺だけ?・・・笑)

2004/06/26(土) 「癒し」
ほとんど家にいました(爆)
朝10時から東京ドームの一般発売だったので、
ネット申し込み準備完了!・・・って、まったく繋がらない!
諦めて電話に切り替えたけど、やっぱりダメ。
本当に8月の東京ドームは、プラチナチケット。
見てると人気は土曜日なんですね。
次の日休みだし、やっぱり行きやすいんでしょうね。
売値も凄く高くなってて、毎年の事ながら、ビックリします。
1周年記念で使うホテルを予約して、しばしネット休憩(笑)
癒されたくて、夕方お散歩(年寄りみたい・・・笑)
近所の公園に行ったら、木の上からカラスと鳩が糞を降らしてるので、
急いで退散しましたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

癒し系の人って・・・いいよね。
癒されるんだけど、それでいて話してて、楽しくて、
突っ込み入れると反応してくれて♪
一緒に過ごしたいなぁ〜と、思ってしまう。
いつまでも、話したりしていたいって思う。
傍に居なくても、なんか温もりを感じるんだぁ。。。
きっと「心温」(心の温度)が、伝わってきてる。

♪Your love forever
 瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
 たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても

2004/06/25(金) 「請求」
朝から雨・・・憂鬱やなぁ〜と思ったら、
さすが5.10日・・・慌しかったぁ。
入金・支払・振込み・・・並ぶの面倒!(全部、払いばかりやん。。。笑)

なんかロックでグビグビしてたら、酔ってきたなぁ。
試合が無いと、日記のネタが・・・。

何を書こうかなぁ〜と、思ったんだけど、
5.10日で、支払の話題を書いたので、「請求」について。
飲んでるんで、「戯言」と思ってくれれば、幸いです(笑)
良いモノは、お金を取りに来ないらしいです(爆)
例えば、海や川で水遊びをしても、お金は請求されないですよね。
「自然」は、お金を取りにきません。
「自然」って、いいですよね。
だから人間は自然の前では、無力なんですよね。
「自然」に愛されるって、素敵な事だと思うな。
この「自然」に逆らうと、大きな代償を払うような気がします。
こんな言葉があります。
流れるものは万能である。
動(動物) 静(植物) 流(自然)とあり、
流れているものが、自然であり、そこにバランスをとって、
居住してるのが、動物であり植物である。
動(動物)は、100年。
静(植物)は、1000年
流(自然)は、無限・・・ やっぱり人は自然には、かないません。

我、悪党なり
空高く天に上り
夕方に地に還る。。。

この「地に還る」(自然に還る)が、大事みたいです。
こんなカッコ良く、生きれないですけどね(笑)

2004/06/24(木) 「毎日、暑すぎる・・・」
毎日、暑すぎます!
もう暑さに体力を奪われちゃうよ〜(T_T)

ハム食べながら、飲んでます♪
これで朝のパンのハムが無くなったと、
必ず怒られるんだろうなぁ〜(T_T)
これから夏になって、プールや海に行きたいんだけど、
この夜の飲みと、つまみ食いが、太りそうで怖い(笑)
飲まないと寝れない体質、改善しないとなぁ(爆)

試合は勝って4連勝♪
ウトウトして観てたら、勝ってた(笑)
明日は試合なくて、週末は、ドラと決戦!
そのあと、ウサギ狩り!
この5戦を勝ち越すと、大きいよね〜♪

1周年記念、思ったよりも申し込みが多くて・・・焦ってます(笑)
席の組み合わせ、決めると言ったけど、めちゃ難しいな(爆)
もう50音順で、いいかな。アハハ。
間違って、8連番でも取れてくれると、楽なんだけどな〜♪

んっ?なんか、髪の毛、乾かないなぁ〜と思って、触ってみたら、
リンス付いて流してないやん〜〜〜っ(T_T)
浸透し過ぎやん。。。流してきます・・・

2004/06/23(水) 「連日夏日・・・」
「関東、8日連続の夏日」って・・・おいおい(笑)
本当に暑いです。梅雨はどこ?ってくらい雨を見ないし。
これだと7月入ったら、どか〜っと雨なのかなぁ。

試合の方は、良かったですね〜♪
これで3連勝!!!
6/20に打順を変更してから、繋がりが出てきたしね。
ジョージの復帰も打線に迫力が出て、
やっぱり大切な存在ですよね。
この勢いで、鯉を3タテ希望します(笑)

今日は「夢☆猛虎 1周年記念オフ会」の
詳細をアップしました。
レフト外野指定に席を変えたので、5人くらい先行予約で当って
もらわないと、困ります(笑)
当日の観戦の席順も、どう組もうか検討中です♪
なるべく、普段一緒に応援が出来ない人を組もうと
考えてますが、4人枠といい、参加者数といい、
難しいかな(笑)
まぁ〜俺の感覚だけで、組み合わせるんで、
クレームは受け付けません(笑)
みんな、良い人なんで、誰と観戦しても、楽しいはずです♪
抽選も考えたんだけど、偏るとつまらないかな?って思って。
でもきっと、楽しい仲間と観戦は、最高だと思います!
関西も飲み会を、ひさめが開催してくれるので、
みんなが楽しめたら本当に嬉しいです。
楽しみ♪楽しみ♪

2004/06/22(火) GEORGE復活!
関東の最高気温35℃・・・溶ける〜っ!
昨日は、台風で傘が役にたたないと思ってたのに、
いきなり暑くで、倒れそうだったぁ。

何か色々と悩み中・・・。。。
考えると寝れなくなるので、お酒のパワーを借りて
寝ないとな〜と、必死に戦ってます(笑)

悩みって、人それぞれですよね。
例えば、当人にとっては、凄く大変だと感じる悩みでも、
聞いた人にとっては、「なんだぁ〜」と思えたりして。
それまでに育った環境や、考え方・・・その他もろもろの
要素で、捕らえ方が違ったりします。
人の悩みだけは、「同じモノサシで、計れない」ですよね。
でも人間は「忘れる事の出来る動物」だそうです。
人間が「忘れる」って事が、出来なくなったら、それは辛いらしいです。
「忘れられる」って事が、人間の特権なのかもしれないですね。

あ〜っ!こんな日記書いてると、反響があると、やばいので(笑)
試合の事でも。。。(爆)

今夜はジョージが復帰して、本当に嬉しかったぁ♪
もうジョージが三振でもOKなんです!
ジョージがスタメンで、名前があるだけで、本当に嬉しいから♪
試合の方も、今岡が決めてくれたし、良かったなぁ。
なんか打順を変更したら、勢いが出てきましたね。
やっぱり1番今岡は、最高だと思います。
ず〜っと言ってる「HRが打てるトップバッター」が好きだしね。
85年の、真弓さんの存在が、俺の中で大きいのかもなぁ。
そこで、岡田さんに提案です!
1番今岡・2番赤星・3番ジョージ・4番金本・5番桧山・・・なんて
どうでしょう?・・・。金本の前にジョージもいいよね♪
去年に戻して、3番金本は、もっと機能すると思うなぁ。
さっさと借金を返して、竜とウサギを捕まえちゃいましょ♪

2004/06/21(月) 「寝てたの?」
朝から電話に出るたびに「寝てたの?」と聞かれてます。
なんでバックで、JRのアナウンスが流れてるのに、
「寝てたの?」は、ないだろう〜っ!って思うけど(笑)
それくらい、声がガラガラで、寝起きみたいです(爆)
叫びに叫んで応援した3連戦。。。
きっと、タバパパさんの声も・・・(爆)

帰ってきて、3連戦のドームの画像を加工してアップしました。
本当に楽しそうで、最高ですね!
最終日は勝ったので、笑顔が違うんですよね〜♪
阪神ファンにとっては、勝つ事が何よりのパワーだな〜と実感しました。
夢フェス終わっても、抜け殻にならないぞぉ〜!
今度は「1周年記念オフ」です♪
関西からも、メンバーが多数参戦してくれるので、
本当に楽しみです!
当日は神宮の夜空を、夢☆猛虎パワーが熱く燃やすはず!
またまた、楽しみが増えて、嬉しいです。。。

明日はジョージ復帰、第一戦です!
「じょ〜じぃ〜♪」って、叫びたい〜(笑)
きっと、テレビの最前列で、叫んでます!

2004/06/20(日) 「父の日♪」
勝ったぁ!!!めちゃ嬉しい♪
今日は観戦仲間、少ないのかなぁ?って思ってたら、
いっぱいいた(笑)
去年までなら、観戦に行って、勝ったら喜んで帰って、
負けたら、シュンとして帰って・・・だったのに、
今年は明らかに違う!・・・勝っても負けても、楽しい!
球場にこんなに仲間がいっぱいで、喜んだり悔しがったりするのが、
楽しいとは・・・もう癖になりそう(笑)

今日は「父の日」。。。
俺には無関係だな〜って思ってたら。。。(T_T)
タバサちゃんが、お花とジョージの手書きの布を、なんと俺に
プレゼントしてくれましたぁ!!!(感激♪)
封筒には、「まあパパへ」って書いてあって、
本当に嬉しかったぁ〜♪めちゃ温かい気持ちになりました。
最初は俺を見て、タバマキさんの後ろに隠れちゃったのに、
お話してくれるようになったし、プレゼントまでしてくれて、
本当に嬉しくて、可愛いなぁ〜と、思ってます!
また、一緒に写真を撮影してくれるかな(笑)
娘、欲しい〜〜〜っ!(笑)

画像は、タバサちゃんがくれた、プチブーケと、
ジョージの布です♪
タバサちゃん、ありがとう♪めちゃ嬉しいよ♪

2004/06/19(土) 疲れたけど・・・楽しかった♪
疲れてドロドロ&ボロボロです(T_T)
水道橋の駅で、みんなと合流して、居酒屋へ移動。
みちゃ一家・タバパパ一家・sakura。さん、nekoko、くずは、
くりりん、ふなさん、やっちゃん、Jun君・・・14人で飲み会です(笑)
やっぱり、仲間がいっぱいは、楽しいですね!
この後、試合だというのも忘れて、飲んでました(笑)
外で、みんなで集合写真も撮影出来たし、本当に楽しかったです!

試合の方は、タバパパさん一家と、一緒に4人並びで、
センターオーロラビジョン付近、左側最前列で、盛り上がりました!
結果は残念だったけど、スタンドに皆が一緒におるって、
本当に楽しかったです。

さすがに3連敗だけは、避けたいので、
明日はもっと気合を入れて、応援してきます!
HRが観たいよ〜♪
GEORGE〜〜〜早く〜〜〜!

2004/06/18(金) ビールに焼鳥、最高♪
夢フェスが終わってしまい、抜け殻になりそうになってたけど、
今日は大好きな東京ドーム♪
やっぱりドームのレフトスタンドに立つとテンションが上がってくるね。
席に荷物を置いて、ネコちゃんと、くずはと、ゆみちゃんとshusakuと
合流して、裏で時間つぶしの、一服(笑)
くりりんも来てるはずなので、応援団のところに行ったら、居ない。。。と
思ったら、入ってきた(笑)
その後、タバパパさん御夫婦も、来場して、全員スタンバイ!
りり&ごっくんは、内野におりました。
タバパパさん御夫婦の、隣が空いていたので、ふなさんと移動♪
4人並びで応援は、やっぱり楽しかったなぁ♪
途中で、席の持ち主が到着して、元の席に戻されちゃったけど(T_T)
試合の方は、初回のチャンスを・・・潰してしまって、その後は沈黙状態。
最後、最近俺の中でブレイク中の葛城が出てきて、盛り上がったなぁ〜♪
アイヤ〜♪で、かっ飛びました(笑)
負けちゃったけど、楽しいのが一番なので、OKかな。

画像の方は、まだ3回くらいなのに、ビールを持ち、タバパパさんは、
やきとりをくわえてる、いつもの光景です(笑)
みんな同世代なので、守備の時は飲み食い状態です(笑)
でも、本当に楽しいですよ〜♪
応援は、みんな元気良いし、ビール大好きだし(笑)
また明日も、みんなと一緒・・・本当に幸せです♪

他の画像、近日中にアップします。
お楽しみに・・・♪

2004/06/17(木) 焼肉パワーで!
明日から東京ドームで、「ウサギ狩り!」
パワー補給を兼ねて、ネコちゃんと焼肉食べてました(笑)
前はよく飲みに行ったりしてたんだけど、最近ネコちゃんが、
忙しいようで・・・♪〜( ̄ε ̄;)
まぁ〜ちょこちょこ、イジリながら彼氏の事、聞いちゃいました(笑)
ほとんど肉の取り合いで、「弱肉強食」の世界でしたが・・・(爆)
飲み食い2時間半・・・大満足で帰ってきたので、これで風邪も、吹っ飛んで
くれるといいんだけどなぁ〜♪
聖地〜明日のドームで、体力が無くなりそうなので、美味しく食べたから、
元気になるかな〜♪

今日は負けちゃったし。。。4G差
一気に3タテしちゃいたいな!
開幕3連戦みたいに、全部勝ってやりたい!
俺の大好きな東京D♪テンション上がってきたぁ!!!(笑)

2004/06/16(水) 「タバコ」
う〜ん、夢フェスから体調は良くなってきたのに、
咳だけが止まらないなぁ〜〜〜
タバコ、減らさないとダメかもしれないなぁ。
こんばんは!まあちゃんです(爆)

タバコって「百害あって一利なし」って言いますもんね。
お酒は、「酒は百薬の長」というのにね。
タバコ10年吸うと、もう肺が真っ黒で、肺がんになる
可能性があるというのを、どこかで聞いた事があります。
20年吸ってしまってる俺は・・・もう手遅れなんだろうなぁ。
自分の肺を見るのが、とても怖い気がします。

試合のほうは連勝しましたね♪
相手にミスで勝ったって感じですが、こういう運も必要だしね!
明日も勝って、良いムードで関東に来て欲しいと思ってます♪

喉、治してドームに行かなくちゃ〜♪

2004/06/15(火) 「感性」
人間って難しい。
人が多くなると、もっと難しくなるよね。
付き合い下手な管理人なんで、余計にね(笑)
サイトを大きくしようとか、まったく思ってないし、
これといってサイトの宣伝もしていない。
気心が知れた、楽しい仲間が増えてくれたら、嬉しいなぁ〜と
サイトを作ってから、ずっと思ってます。
上下の関係もなく、温かさだけがあればいいと・・・思ってる。
一番の難点は、指図されるのが嫌いな管理人がやってるって
事だけど(笑)
本当に、温かく楽しい仲間が、いっぱい集まってくれた。
誰ひとり欠ける事なく、みんなで楽しい場に出来て、
飲んだり話したり...
ネット上で文字だけだったりして、
相手に気持ちが伝わらない部分も、いっぱいあると思うけど、
顔を知ってると、分かってもらえるかな?って
勝手に判断しちゃうのが、ダメなのかもしれないなぁ。
でもHPを作って良かったと思える部分がいっぱいだから、
頑張らないとね。
「夢フェス」で、みんなの笑顔を見れたし、
楽しい仲間に囲まれて、本当に幸せだったしね。

飲んでるので、ちょいお話を・・・(笑)
俺の好きな言葉に「愛は瞬間なり」って言葉があります。
これは、一番最初に感じた事が、一番正解だって事なんです。
例えば、駅でサラリーマンが、数人の不良(死語)
に絡まれていたとします。
(俺らしい例えで、ごめんなさい。。。笑)
一番最初に思う事は・・・「助けてあげなきゃ!」ですよね。
でもその後に「助けに行って、一緒にやられたらどうしよう?」
「警察沙汰になってしまたらどうしよう?」・・・
その後に生まれた考えには、計算や打算が入っています。
一番最初に思った「助けてあげなければ!」は感性です。
この「感性」は、普段から、磨こうとしないと、
サビてしまいます。
男なら「感性」で行動するのも、カッコいいですよね!
電車で、お年寄りが座れません。。。
「席を譲ろうかな」(感性)
「断られたら嫌だな〜」「恥ずかしいな〜」(計算です)
計算=数です。 「数で競争すれば、数の多さに負ける」
・・・です。
何事も、感性かな〜って、俺は思ってます。
男なんで、計算してはダメだと思う。
「損得を考えると心が汚れる
 損得を考えて、得をしても、
 心がその分、損をしている」ってね。
男は感性で、ぶつかるのが、カッコいいと考えてます♪

2004/06/14(月) 「見〜つけたぁ♪」
朝、眠かったぁ〜(T_T)
体力は無いけど、「夢フェス」の余韻だけは残っています!
本当に楽しくて・・・なんだか、ちょっと抜け殻になりそうです(T_T)
みんなでオフして、飲んだり話したりは最高ですね!
癖になりそうです(もうなってるか・・・笑)
また何か企画しようと、考え中です(笑)

「夢フェス」を楽しんで、お土産を探したんだけど、最高のモノを
見つけちゃって、凄く興奮しました(笑)
ずっと2年くらい、「出ないかなぁ〜」と思ってたモノです!
もちろん、今まで関西にも関東にもありませんでした。
どうせ見た事あるグッズしか無いだろうな〜って思って、
甲子園近所の露店を見てたら、「ああああああ!!!!!」って感じで
発見して、本当に嬉しかったです!
週末のドームにしていこうっと(o^-^o)
「俺のジョージ」だからさ♪〜( ̄ε ̄;)

2004/06/11(金) 「いよいよ、夢フェス!」
いよいよ「夢フェス」です♪
前日まで熱が38℃・・・行けないのかなぁ?・・・(T_T)と思って
いたんですが、みんなの応援で少しずつ良くなってきたので、
明日は聖地へ行けそうです!
薬持参なので、ちょっとお酒だけは飲めそうにありません(T_T)
俺の近くにいる方、食後には「薬飲んだ?」と、
一声お願いします(笑)
明日は総勢29名!お店の方も、いっぱいいっぱいです!
初顔合わせの方も多いので緊張しますが(えっ?笑)、みんなで
楽しい時間を過ごせたらと思っています!

日記は明日・明後日は、お休みで、「夢フェス・レポート」を
アップします!
画像もいっぱい撮影してきますので、楽しみにして下さいね♪

明日、起きれるかなぁ?・・・心配だぁ。。。

遠足前の子供状態なので、寝れませんが、
頑張って寝なくちゃ(笑)

2004/06/09(水) 「ここまできて・・・(T_T)」
朝、起きたら喉が痛くて、咳が出て・・・(T_T)
やばいと思って病院へ行って、薬もらってきました。
もう聖地なのに。。。
熱が出たりしたら困るので、安静にしてます。
試合も中継が観れないので、充電しなくちゃ。
ご飯食べて、薬飲んで・・・明日、良くなるといいなぁ。

2004/06/08(火) 「大所帯・・・(笑)」
いい試合でしたね〜♪
俺が作った千社札「復活 藪 恵壹」って感じですね、
今年の藪のピッチング♪最高です!
打線の方も、眠りから覚めたみたいに打てたし!
2連休で疲れが取れて、リフレッシュしたかな〜♪
選手にも休息は必要ですよね。
この勢いを大事にして、明日も勝って連勝といきたいな〜♪

「夢フェス」まで、後3日・・・♪
行くと決めた時は、まだ60日あったんだよな〜。
それがもう残り3日だもんね。
本当に時の流れの速さに、ビックリです。
最終的に28名参加を、お店の方にも報告しました♪
もうキャンセルしないでね〜(笑)

こんなに、遠征が楽しみになってるのは、昨年のシリーズ以来かな。。。
何か思い出に、浸りそうなんで、今夜はこのへんで・・・

2004/06/07(月) 「俺のジョージが・・・」
関東に在住しながらも、関西の天気予報ばかりを
気にしています(笑)

Yahooの週間天気予報(当るかハズレるかは、知りませんが)、
6/12の予報から、「傘マーク」が無くなりました♪
もうメチャ嬉しいよ〜♪
きっと明日くらいには、「晴れマーク」も付きそうな勢いだぁ!
聖地で観戦して、みんなでオフ会するのが、夢だったしね〜♪

昨日、悲しいニュースが。。。
ジョージが登録抹消(T_T)
ジョージの穴・・・埋められないよな〜。
あれだけのHRの期待を持って、応援出来る選手おらんし。
復帰を急ぎすぎたのかな。復帰してからも、足が痛そうだったよ。
聖地でジョージの姿、観れないのが、とても残念だけど、
ゆっくり休んで、早く元気な姿を見せて欲しいな。

今日はロックで、焼酎クピクピ♪おいちぃ〜い(o^-^o)
聖地までに、体調を整えないとなぁ。
ちょっとずつ、遠征の準備もしなくちゃ♪
考えるだけで、ワクワク&ドキドキ♪
顔がニッコリしてきます(o^-^o)

今日は空に虹がかかってました。
聖地への架け橋かな?(o^-^o)

2004/06/06(日) 「雨天中止も・・・♪」
久しぶりに、浜スタへ行ってきました。
2時間はみないと、行けない距離なので、
中々行けないのですが、14時開始のデーゲームなんで、
チャレンジしました(笑)
前夜にメンバーの安虎がシート貼りしてくれてたので、
頑張って早く行かなくては・・・と思い、6時過ぎに起床!
8時ちょいには家を出たんですが、ポツポツと雨が・・・
池袋に、nekokoと、みゆままさんを、迎えに行き電車へ。
もうこの時点で、雨が降ってるんで、ほとんど諦めムード。
でも、遠征でsakura。さんや、ひろきち君が来てるし、
他の仲間にも会えるので、楽しみながら乗って行きました。
関内で、sakura。さんと、やっちゃんと、
ひろきち君が待っててくれました。
ひろきち君と、初対面の「抱擁」をかわし、
スタジアム前へ。(笑)
安虎が昨夜、敷いてくれたシートを発見して、そこで雑談。
でも、シートには水が溜まっていて、荷物を置く事も、
座る事も出来ず・・・(T_T)
腰痛が悪化しないか、とっても心配だったぁ。。。
一瞬、雨が止み「撮影会」(笑)
airiと、みわさんも加わり、皆で撮影会しました♪
でもその後、雨が激しくなってきて・・・
12時に中止が発表されて、さぁ〜どうしよう〜。。。

もう当然のように、「何して遊ぼうかぁ〜?」と、
子供状態(笑)
「満場一致」でカラオケボックスへ♪
横浜に向っていた、タバパパさんご一家と、
ふなさんも加わり、総勢14名。
地元民の安虎が、ボックスを予約してくれて、GO!
もう着いた途端に、まず飲み食べる(笑)
その後、「六甲颪」&「HM」を歌ったり、
談笑したりと、楽しかったぁ!
カラオケも、みんな楽しんでたしね〜♪
まあ&sakura。&タバマキさんの3名だけは、
かかる曲、かかる曲、分からないで、3人で目を合わせて、
無言の「知ってる?」って会話です(笑)
カラオケだけは、一緒に歌うメンバーを、選ばないとな〜(爆)
終わる頃には、誰もが雨天中止になったのを、忘れてました〜。
試合だと、あんまり話したり出来ないけど、
こうして時間があると、みんなと色々と話せたりして、
とても楽しいです!
結局、6時間近く、ボックスで遊んでました(笑)
今週末は、いよいよ聖地へ!
関西のメンバーとも、会えるし、とても楽しみです♪
今日の倍のメンバーが集まる、6/12はどうなるんだろ〜(笑)

2004/06/05(土) 「明日は必ず、勝よ〜♪」
さぁ〜今日こそ・・・と思ったら、
下ちゃんが、初回に5点献上しちゃって。。。
今岡の3ランでめちゃシビレたんだけどな〜。
ジョージがブレーキ。。。1本出てればって感じでしたね。
スタメンを上坂&早川と使って、どう出るんかなぁ?と
心配してたんだけどなぁ。
でも、やっぱり赤星を使って欲しいな〜調子悪くてもね。
なんか寂しいスタメンだと感じた人も、
多かったんじゃないかなぁ。
逆に新鮮だと思った人も、おるだろうけどね。
去年と同じに、1.2.3番を戻した方が繋がる感じがする。
4番はジョージでも、ひ〜やんでも、いいじゃない!
戻す勇気も必要だと思うけどね〜こだわりや、
見栄はいらんからさ。

明日は普段は行かない横浜へ、行ってきます。
な〜んせ遠いのよ(笑)
でも、みんな来るし、顔合わせは、楽しみだな〜♪
俺、伊良部好きなんで(笑)、これも楽しみです!
佐伯にさえ、打たれなければ、大丈夫さ♪
明日は、なんか凄く勝つ自信があります〜!
こんなに勝つ自信あるの、珍しいです(笑)
負けるとしたら、「雨」にだけです。。。

2004/06/04(金) 「天気予報。。。」
♪からめる言葉さえ 溶けだして mmmmh…
 見つめつづけてたい 眠る君は 君は 僕のもの
 その指も 髪も 唇も 透き通る肌も 微笑みも
 いつの日か慣れていくのがこわくて
 恋人たちは 変わらぬものを 掴みかけて 彷徨い繰り返す
 闇に惑う僕の未来は 君に出会ったいま 光放つ

 抱きしめれば 抱きしめるほど この心はちぎれてしまいそう
 抱きしめたい 抱きしめてよ 強く この奇跡が続くよう

いつ聴いても、いい曲だな〜。。。
本当に寂しい曲だけど、俺の中では、名曲です♪

あああああ〜っ!明日の横浜、行きたい〜っ!
でも、無理があるんだよな〜ナイターの横浜。。。
なので、我慢します。。。

ウーロン杯、飲んでます。
美味しい、焼酎、飲み干しました(速っ!・・・笑)
ロックでキュ!って飲んでたんで、ウーロン杯・・・薄っ!(笑)
これ量を飲んじゃうから、朝方に‖WC‖ヽ(▼▼ゞ。。。。 
もうちょっと、早く日記、書くようにしなきゃな〜。

ネット立ち上げる度に、Yahoo天気予報を見てしまってます。
神奈川&兵庫・・・。。。
関西なんで、来週は傘マークだらけやねん!
実はね・・・昨年は、7月と10月のシリーズ、聖地に行きました。
7月は試合開始〜3回くらいまでは、雨降ってました。
でも試合は、最後までやったし、5回には雨が上がりました。
10月のシリーズは雨で順延しました。。。
もしかして・・・俺が西へ行くと雨が・・・
でも中止は一度もありませんよ、聖地!
行ったら、必ず試合を観れて、帰ってきてます♪
だから大丈夫さ!


とりあえず、先に明後日の横浜。。。
みんなで楽しい観戦が出来たらいいな〜♪
遠征してきてる方も多いんで、晴れて欲しい!
この時期、本当に雨の心配・・・嫌だなぁ。

2004/06/03(木) 「ラー油顔」
♪また独りに返ったと 風の便りに聞いてから
 忘れかけた想いが 胸の中でざわめく
 手放した恋を今 あなたも悔やんでるなら
 やっと本当のさよならできる やっと本当のさよならできる・・・♪

また独りに返ったと・・・聞いたら、「さよなら」じゃなくて、
元に戻りたくなっちゃうよな〜(笑)
こんばんは!まあです(by やっちゃん風)(爆)

小雪・・・好きです♪
もう「ラストサムライ」から、ハマリまくりです。
昼間10時半〜「きみはペット」の再放送をやってるんで、毎日録画してます(爆)
過去に付き合った事の無い、タイプです〜っ!
知的&お嬢様系・・・いいな〜♪ドラマでは、キャリアウーマンだし!
(過去に付き合った人に、日記を見られたら、殴られるな〜笑)
なんとな〜くだけど、好きな「鈴木京香」に似てませんか?
めちゃ、あの系統に弱いんだけど、「縁」がないです(笑)
松潤!!! 俺の小雪に触るなぁ!キスするなぁ!
俺は「侠」なんで、ジャニーズ系は大嫌いです!
あっ、そういえばジャニーズ好きな人とは、付き合った事が無いなぁ〜
(俺がジャニーズ系じゃないからな〜爆)
俺、男のロン毛も嫌いなんですよ〜。
男はビシっと、短髪じゃないとね(笑)
むか〜し〜、「醤油顔」と「ソース顔」って流行ましたよね!
その頃、「何顔?」って聞かれて、「ラー油顔」と答えた時期があったな〜(笑)
パソコンを始めた頃、似合わないポストペットをやっていて、
よ〜く「誰に似てる?」って聞かれて、「辰吉丈一郎が、俺に似てる」って、
答えてメールが来なくなった事があったっけな〜(笑)

6/12夢フェス・・・どんどん近づいてきました♪
本当に楽しみだな〜!
ず〜っと、待ち望んでて、いざ聖地に行ったら、あっという間に、
時間が過ぎちゃうんだろうな。。。(T_T)
どんどんやろうね〜オフ会♪
仲間って、温かいからさ。。。

大好きな小雪♪
欲しいな〜俺の部屋に(笑)

2004/06/02(水) 「異常なし!」
午前中に整形外科に行ってきましたぁ。
待合室、おじいちゃん&おばあちゃんしか居ないのね。
や〜っと呼ばれて、先生に症状を話したら、すぐレントゲン。
撮影し終わったらまた待って・・・
レントゲン写真を観ながら、先生と話すの緊張したぁ〜
でも骨に異常は無くて、同じ姿勢で長時間、いるのが原因みたい。
痛み止めと、湿布を出してもらって、帰ってきました。
とりあえず、骨に異常が無くて、良かったです。
横浜・・・せめて6/12の聖地までに、治るといいなぁ〜。

試合・・・連敗から、抜け出しましたね〜♪
井川完封!矢野猛打賞!ジョージ復活弾!
早川も関本も、み〜んなで勝ち取った勝利は最高です!
ジョージのHRには、感動♪
打った瞬間、「いった〜!!!」に惚れちゃいます(笑)
俺は、HRバッターが子供の頃から好きなんで(外人好きでは、ありません。笑)
今はジョージに、惚れまくってます♪
(でも昔、ラインバックが好きだったな〜笑)

俺の日記を読んでくれて、平井堅を聞いてくれた方がいましたぁ〜♪
もう、めちゃ嬉しいです〜!!!

♪Your love forever
 瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
 たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも
 記憶の中に君を探すよ それだけでいい
 なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
 君がくれたから

「無くしたものを、越える強さを 君がくれたから・・・」
の歌詞に・・・やられちゃいます。
俺、堅君とか、たかじんが好きなんですが、
トークの面白さと、歌ってる時のギャップが好きです♪
トークのテンションや、声とは違った姿で、歌ってくれる。。。
その声が、とっても魅力あって、最高です!
あ〜カラオケ、歌いたくなってきた〜〜〜(爆)
でも、俺が歌うと、たかじんばっかりなんで、暗いよな〜(笑)

2004/06/01(火) 「ちゃぶ台」
今日から6月♪もう聖地が見えてきましたぁ♪

朝、起きたら、雨で気温がいきなり下がってたぁ。
昨日は夏日で、今日は気温が下がり、明日は25℃を越えるくらい
暑くなると言う。。。
季節の変わり目と分かってはいるけえど、さすがに体調を
崩さないようにしないとなぁ。。。
腰痛、改善出来ないで、ずっと悩んでたんだけど、今日ベルト
(セラミック+マイナスイオン)を貰ったので、午後からしてたら、
温まってちょっと楽な気が・・・♪
パソコンもテーブル&椅子から、ちゃぶ台に変えたし、楽になるかなぁ?・・・
一応、明日にでも病院に行ってみようと思ってます。
6/12の聖地に万全の体制で、遠征したいので♪

試合の方、残念だったし悔しいです。
聖地でヤクルト戦は相性が良いはずなのに。。。
でもジョージがスタメン復帰して打点を上げたし、矢野&赤星も
復調の気配だし、明日は期待出来ると思います!

画像は、新しいパソコン環境の「ちゃぶ台」ですo(^▽^)o
やっぱり俺には床に座るのが、似合いそうです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.