ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/31(月) 「夏日」
暑い〜っ!陽射しも温度も「夏」じゃん。
まだ5月なのになぁ〜。
もう体力消耗しちゃうよね〜暑さで。。。
昼はさすがに、喫茶店へ逃げ込みました。
ランチメニュー「グラタンスパゲティ」美味しかった〜♪

2ヶ月くらい前から、ずっと腰が痛くて。。。
パソコンデスクに、ずっと座ってると、凄く痛くなる。
昼間も歩き回ると、痛くて大変(T_T)
原因は、パソコンデスク&椅子にあると判断して、
ちゃぶ台に変更しました。
子供の頃から、畳に座っての生活だったので、椅子に座ってるのに、
腰がビックリしたのかな?と思って。
きっと、歳なんでしょうね〜腰痛なんて。。。(笑)
昔は何時間も座ってても(麻雀)、大丈夫だったのにな〜(爆)
聖地までに、腰を元気にしておかないとな♪
あと12日。。。本当に楽しみだな〜♪

明日から、ヤクルト戦!
聖地でのヤクルトは相性が良いので、大丈夫!
気合いを入れて、応援しなくちゃ♪

2004/05/30(日) 「早寝」
下ちゃん、頑張ってくれました♪
本当に「あっぱれ!」あげたいです!

もう西遊記の続編を飲みながら作ってたら、
限界がきちゃいました。。。
もう聖地遠征も近いので、早寝するようにしなくちゃ♪
2週間キリましたね〜〜〜本当に楽しみ♪
どんなオフ会になるのかな!
本当に温かい仲間がいっぱいで、嬉しいな〜♪
早く聖地に行きたいです。。。

さぁ〜早寝しなくちゃ〜って、もう1時かい(T_T)

2004/05/29(土) 「ミニカー」
ノーアウト満塁で「わっしょい♪わっしょい♪」だったのに、
2球で3アウトチェンジ・・・1点も入らない・・・(涙)
観ていて本当に辛いというか、さむい。。。
今日は仲間がいっぱい観戦に行ってたんで、是非とも勝って
欲しかったのになぁ。。。
それにしても凄く関東は暑くて「夏かい!」って思ったのに、
sakura。さんと、やっちゃんが名古屋に降りた途端に降り出す雨。。。
これで6月の横浜が雨で流れたら、sakura。さんと、やっちゃんには、
オフ会の時間に間に合うように来てもらおうっと(爆)
明日は・・・勝つよね・・・信じてる・・・。

今日、手元にミニカーが届きましたぁ♪
昨年発売された「ジョージのバス」おいおい(笑)
「発車オーライ♪バック〜オーライ♪」
「運転手は君だ〜♪車掌は僕だ〜♪」・・・
ちなみに、俺は「ミニカーマニア」ではありません!(笑)

2004/05/28(金) シングルベット
♪流行の唄も歌えなくて ダサイはずのこの俺
 おまえと離れ 一年が過ぎ いい男性になったつもりが

 それでもこの年齢まで俺が 育てた裸の心は
 おシャレをしても 車替えても 結局変化もないまま

 早く忘れるはずの ありふれた別れを
 あの時のメロディーが思い出させる

 シングルベッドで夢とお前抱いてた頃
 くだらない事だって 二人で笑えたね
 今夜の風の香りは あの頃と同じで
 次の恋でもしてりゃ 辛くないのに・・・♪

飲むと悲しい曲ばっかり、聴きたくなります。。。(笑)
悪い癖だなぁ〜と、思いつつも。
あ、でも決して俺は、根が暗いわけでは、ありません(笑)
ちょっとマイナス思考の部分があるのは認めますが・・・。
「♪〜愛し始めた時には もう 次の愛をさがし始めている・・・」って
タイプなんで、タチが悪いです(笑)
きっと別れが怖いんですね〜俺は。。。

前にも言ったかもしれないけど、恋愛は結婚しない限り、
自分から別れを告げるor相手に別れを告げられる しか無いと思ってます。
自分から別れを告げると「後悔」が残る。。。
相手に別れを告げられると「未練」が残る。。。これが俺の考え方なんでね。
きっと反論もあるだろうけどね。
是非、違う考えも聞いてみたいな〜と思う今日この頃です(笑)

あはは(笑)飲んでると、くだらない日記になってしまうな〜。

あっ、阪神サイトの管理人としての日記を、書かないとね(笑)
今日は鬼門&天敵・山本昌に、やられましたぁ(T_T)
悔しいけど、明日は仲間が名古屋に乗り込むので、勝ちますよね!
雨女も大量に参戦だけど、ドームだし安心だね〜(笑)
頑張って応援、よろしく、お願いします!

俺は、俺にピッタリの、ピンクのメガホン仕入れに行ってこようかな♪
でも、な〜んかピンクってタイガースカラーとは違う気がするんだけど、
使う人が気に入れば、何でもOKだよね♪
怖い〜バージョンから、ちょっと可愛いバージョンへ、変身しようと、
頑張ってる俺です。。。(笑)

2004/05/27(木) 「止まった〜」
美味しい焼酎をロックでキュっと飲みながら書いてます(笑)
いや〜やっと勝ちましたぁ!
連敗を食い止めるのに、こんなにかかるとは、思わなかったです。
井川はまたまた乱調で、どうなる事かと思ったけど、
選手会長&猛虎の主砲&スーパールーキーのHRで快勝でしたね♪
どれも価値あるHRで、TVで観てて気持ち良かったです!
明日から「首位攻防戦」のナゴDですね。
鬼門と言われてるけど、大勢の仲間がナゴDに集まるみたいなので、
是非とも勝って首位をキープして欲しいです!
俺の心は横浜〜聖地へ、飛んでますけど。。。(笑)

今日、6/12のお店の方に予約を完了しました。
本当に、「夢☆猛虎 FESTIVAL 6.12」が楽しみです。

心配は、全力で走って途中交代してしまったジョージだけです(T_T)

2004/05/26(水) 明日のシナリオ・・・
♪〜さよならをずっと待っていた
  ホントは声が聞きたかった
  あなたの声が聞きたかった
  たとえ最後でも

  さよならをずっと待っている
  今その瞬間を待ってる
 
  どうかかなえてこの願いを
  一言でいい 声を聞かせてよ 声を聞かせてよ


ドリカムの昔のアルバム、かなり好きです。
1枚目〜3枚目まで、本当に好きで、よく聴いてました。
久しぶりに聴くと、懐かしくていいですね。
誰にでも、心に残る曲ってありますよね〜。
その時に付き合ってた人と、重なる曲があったりして・・・。
なんか今日は、乙女座のA型でシャイでナイーブなロマンチストな俺です(笑)

連日、天気も良いし、元気にいかなくちゃね♪

試合、悔しいです。無抵抗で負けてるみたいで。。。
でも明日は絶対に、勝ちたいなぁ〜♪
上から下まで3ゲーム。
本当に今年は「混セ」ですね。
とりあえず、頭3つ分くらい抜け出したいなぁ〜♪
エースが抑えて、「俺のジョージ」が打つ!
明日のシナリオは、出来上がってます♪

2004/05/25(火) 関西魂〜見せてくれ!
「五月晴れ♪」という言葉が、ピッタリなくらい、
関東は良い天気でしたぁ〜。
やっぱり、五月はこれくらい晴れてくれないとね!
歩くと汗ばむ感じだったけど、気持ち良かったなぁ。

試合の方、4回くらいまで、藪も大丈夫だし、
今日こそ勝つかな〜って思って観てたんですが・・・。
終わってみれば、8対2。
これじゃさすがに、大魔神も出てきませんね(T_T)
本当に今年は、横浜との相性が悪すぎですよね。
これで6連敗・・・どうしちゃったんだろう〜(T_T)
明日は必ず勝って欲しいなぁ〜。。。
もう負けられないよ〜!!!

復帰間近だと思ってた片岡が、また怪我したみたいで。。。
キンちゃんの怪我で、サードに片岡が出て欲しいと、
ずっと思ってたんで、とっても残念です。
大事に至らないで、早く元気な姿を見たいなぁ〜と思ってます。
片岡!!!〜関西魂、見せてくれ〜〜〜っ!

2004/05/24(月) 「おにぎり弁当」
月曜日・・・本当に憂鬱になるなぁ。
忙しいのに、身体が付いていかなかったりして。
昼は気晴らしに「おにぎり弁当」を買って、
公園でランチしてました♪
お昼の公園って、の〜んびりしてて、いいですね。
とっても気持ちが、癒されます!
空を見てると、「あ〜俺って小さいな〜」って・・・(爆)

明日は試合があるので、退屈じゃないな!
藪が力投して、ジョージが決める!
俺の理想の展開です。
3連戦、「浜の大魔神」は出番は、無いようにね(笑)

画像は、「おにぎり弁当」と「公園」です(笑)
それにしても、「公園」に俺って、似合わない〜〜〜(T_T)

2004/05/23(日) 「の〜んびり・・・」
土日、ほとんど、家で過ごしましたぁ。
珍しく、の〜んびり。。。
ドームに日ハムvs大阪近鉄の試合でも、観にいけば
良かったなぁ〜ちゃくらに聞いたら、楽しそうな試合だったし。
両方のチームのメガホン、1本づつ持って、黒ユニ着て応援してたら、
どっちに座ってても、理解してもらえるかな〜?って思って(o^-^o)

明日は試合が無いし、またまた夜は、どうしよう〜・・・
でも選手にも、お休みは必要ですよね。
またTUTAYAさんの、お世話になろうかな〜。

試合は最高でしたね!
下ちゃん、本当に頑張ってくれたし!
ジェフと安藤が打たれた時は、さすがに、もうダメかと・・・
でも諦めたらダメなの、教えてくれました!
最後、赤星の打球が飛んだ瞬間、TVの前で叫んでました(笑)
HEROインタビューを観て、現地で応援してる、マリリンの喜んでる顔を、
想像しちゃったし(笑)
本当に最高の試合で、観戦に行ったら、感動しちゃうだろうな〜♪
来月まで観戦は、おあずけなので、寂しいな〜。。。
もう禁断症状が出てます。。。ひさめとは、違う禁断症状です(^m^ )クスッ

2004/05/22(土) 「侍」
♪薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように

君と好きな人が百年続きますように・・・♪

朝、起きてから、ずっとバラード聴いてました。
外、めちゃ寒いし・・・
本当に季節が逆戻りしたみたいで、暖房器具なんて、
もうしまってるので、トレーナー着てるし。
バラード聴いてて、暗〜くなったので、TUTAYAへ行き、ビデオを借りて
観たら、心は「侍」になりました(笑)
そうです!「ラストサムライ」借りてきて、観ました!
もう字幕スーパーの残り1本が、たまたまあって、ラッキー!
吹き替え版だけは、絶対に観る気がしないので。。。
英語はまったく分からないのですが、絶対に字幕スーパー観ます。
どうしても吹き替えだと、雰囲気や空気が違って伝わってきそうなので。
最初、あんまり好きじゃない、トム・クルーズ(ファンの方、ごめん)
なんで暇つぶしになればと思って観てたら、まんまとハマリました。
もう渡辺謙って、あんなにカッコ良かったのぉ〜!ってくらい、
めちゃカッコ良かったぁ! 渡辺謙の部下役に、真田広之も出てるんやけど、
これまたカッコええし。
トム・クルーズが、渡辺謙の側に捕虜にされちゃうんだけど、
渡辺謙の「侍」としての生き方に惚れて、仲間になっちゃう。。。
もう男なら、絶対に渡辺謙の役(勝元)には、惚れると思います!
武士道・・・って、日本の過去のモノなんだけど、良い部分がいっぱいあるんだなと
感じられちゃって、日本人も捨てたモンじゃないな〜と。。。
「男が男に惚れる」って、こういうモノがあれば、惚れるんだ!と。。。
最後は勝てないと分かっていても、戦うんです・・・
その姿がまた感動的で、観てて涙出そうです。
他にも、小雪が、渡辺謙の妹役なんですが、小雪ってこんなに魅力的だったなんて・・・
変わったところでは、トム・クルーズに、ずっとくっついてる「寡黙な侍」を
演じてるのが、福本清三さんで、これまた名演技です。
もうこれDVD欲しい〜と思ったくらい「男」を感じちゃいました。

是非!まだ観てない方、絶対に、お勧めです!
カリスマ的な渡辺謙が、当分、忘れられそうにありません。
当分、俺は「侍」です( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・
「とうに捨てた命です・・・」

2004/05/21(金) 「瞳をとじて・・・」
♪朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい
苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう
眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ
あの日 見せた泣き顔 涙照らす夕陽 肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に 心が 体が 君を覚えている

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても

いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな
今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな
あの日 見てた星空 願いかけて 二人探した光は
瞬く間に消えてくのに 心は 体は 君で輝いてる

I wish forever
瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも
記憶の中に君を探すよ それだけでいい
なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
君がくれたから


「大きな古時計」から、ちょっと冷めてしまいそうになった堅君。
(童謡?を歌う堅君が、ちょっと嫌だった・・・)
今日、この曲が流れてきて・・・感動しちゃいました。
「楽園」「why」「even if」「Miracles」と、好きな曲がいっぱいで、
ずっと堅君に、ハマッテたんだけど、久しぶりに俺の中にヒット。。。
もう「瞳をとじて 君を描くよ〜」の歌詞を、堅君が歌うと最高で・・・
邦画を映画館で観ようと思わないんだけど、「世界の中心で愛を叫ぶ」
を、この曲で観るなら、ちょっと観てみたい気が・・・。
原作を読んで、堅君が泣きながら作った曲らしいので、
こんなに、せつない曲になったのかな・・・。

2004/05/20(木) 「ず〜っと、雨・・・」
連日の雨で、本当に試合が無くて、寂しいです(T_T)
明日からは、聖地でウサギと対戦!
是非、試合が行われて、勝って欲しいなぁ。
明日、盛り上がるでしょうね〜聖地♪

ジョージの怪我、大丈夫みたいです!
25日の横浜戦から、復帰するみたいなんで、
本当に安心しましたぁ〜♪
来月、聖地に観戦に行った時に、ジョージの姿が
見れそうなので、本当に嬉しいです!

美味しい焼酎、飲んでたら、酔ってきた〜(笑)
久しぶりに、オンザロックで、飲んで美味しい焼酎なんだぁ♪
酔っ払って、テンション高いけど、寝なくちゃ・・・
(^O^)お(^◇^)や(^。^)す(#^.^#)み

2004/05/19(水) 「台風接近」
雨で試合が流れちゃいましたね〜。。。
試合が無いと、とても寂しいです。
タバマキさんの温かいお言葉に甘えて、観戦に行くはず
だったのに、15時くらいから、本格的に降り出して。。。
安虎にも、席取れたら、みんなのお願い〜と、ワガママを言って
しまってたので、本当に、ごめんなさい。
神宮で、大勢で並びで観戦って、楽しいから。
天罰が下って、「雨ポイント1」です(T_T)

何やら台風が接近してるみたいで、明日も微妙ですねぇ。
このまま聖地へ、選手を帰した方がいいのかなぁ〜と、
思ったりもしています。
きっと、「俺のジョージ」が、おらんからだろうな〜。
でも21日から、1軍へ合流するみたいだし!
ちょっと安心しました。
6/12にジョージの応援、聖地で出来ないのは、悲しすぎるからなぁ。
もう三振の連続でも、ジョージが観れないのは嫌だな。
どんな形でもジョージが観たいから。。。

今はもう、6/12の聖地で、頭がいっぱいです(笑)
みんなに早く会って、いっぱい話したいなぁ♪
めちゃ盛り上がるだろうな〜♪
終わった後が、怖いけど。。。(笑)

2004/05/18(火) 「150号!」
めちゃバテバテです(T_T)
でも、やりましたぁ〜ジョージの150号メモリアルアーチ♪を
生で観てこれて、本当に幸せです!
やっぱり「俺のジョージ」は、ちょっと違うね♪
金本の3ラン・続いて桧山のソロと、連続HRもみて
終わってみれば、「大量10得点!」
・・・これで、なんで勝ってないの???
ネコちゃん、近くにおったけど、今日だけは何度、「
久保田、代えてくれ〜!」と思った事か・・・

試合は負けちゃったけど、くりりんに会えたし♪、最近遊びに来て
下さってる、ふなさんにも会えて、楽しかったです!
試合後、恒例の「撮影会」もしたし、満足満足* ̄ー ̄)へへ

心配なんは、ジョージの足・・・。
ベースを踏んだ時に、やったみたいで、病院に行くかこれから決めると
ネット記事には書いてあったけど、ジョージが戦線離脱しちゃったら、
ハッキリ言って、ダメージが大きすぎる(T_T)
軽傷で、すぐに復帰してくれる事だけを、願ってます。
「俺のジョージ」が、大丈夫なように。。。願い事・願い事。。。

2004/05/17(月) 「明日から、関東3連戦」
休み明けで、仕事はダルイし、試合が無くて
退屈で倒れそうだったな〜。。。

明日から、神宮でまた、関東3連戦です!
行けるのは1日だけやけど、とても楽しみです♪
皆にも会えそうだし、本当に楽しみ!

そろそろ「6.12 夢☆猛虎FESTIVAL」が、見えてきた?かな(笑)
本当に、みんなに会えるのが楽しみになってきました!
飛行機に乗るだけが、本当に苦痛ですが・・・(T_T)
でも心は聖地へ、飛んでます!
楽しみが先にあるって、本当に良いですね〜♪

明日は、マリリンが当ててくれたチケットだから、
勝ちそうな気がします♪
マリリン、本当にありがとうね!
おかげで、皆と楽しく観戦に行けます。。。

2004/05/16(日) 「たまには、母と・・・」(笑)
試合の中止を聞いて、残念〜〜〜っ。
昨日の勢いで、是非試合をして欲しいような、
でも、雨だし、昨夜も4時間30分の激戦だったので、
休んでゆっくりしてもらいたいような・・・複雑ですよね〜ファン心理。。。

夜、腹減って家に帰ったら、母が飲みに行こうと言うので、
たまには付き合うかぁ〜と思い、居酒屋へ。
こんな事でしか、親孝行が出来ないでいます。。。(T_T)
先日、神宮へ「ヤクルトvs巨人」を観戦してきたと話出す、母(笑)

俺「どこで見たの?」
母「神宮」
俺「そんなん、分かったよ、座席だよ〜」
母「ライト外野自由席」
俺「じゃあ、緑の傘で、踊ってきたの?」
母「いや、ただビールと焼酎、飲んできただけ」
俺「楽しかった?」
母「うん♪ でも6回で帰ってきた」
俺「二度と行くなぁ!」(笑)

こんな母は、阪神ファンの俺が、大嫌いみたいです(笑)
メガホン持って、踊り出す俺をいつも、「おまえ何してるの〜バカじゃないの」
と冷めた口調で言います。
俺は、母も妹も妹の旦那も、ウサギファンなので、大嫌いですけど(笑)
俺はいつも、「ウサギファンになる奴の、神経が分からない」と言い返しますけどね♪
是非一度、ドームのレフトに座らせて、俺の応援を見せてやりたいと、常々思ってます!
二度と俺の前で、「ウサギ」という名前を、言えないくらいに。。。(笑)

2004/05/15(土) 「かに道楽」
あああああ〜っ!
なんか忘れてると思ったら、日記を書くの
忘れてたぁ〜〜〜(笑)

試合の方、凄い雨の中、12回裏に劇的な赤星の
サヨナラで、激戦を制しましたねぇ!
この勝利は、とっても大きいなぁ〜と思います!
選手も応援の皆さんも、本当に、お疲れ様です。

今日は新宿まで出て、「かに道楽」へ行って来ました♪
もちろん、太っ腹の俺のオゴリ…ではなく、
お友達がJTBのお食事券、1万円分を持ってたので、
一緒について行きました(*^.^*)エヘッ
ついてメニューを観て、ちょっとビックリ…「高っ!」
まぁ〜でもお食事券なので、気軽にオーダーして、
「味比べ」(ズワイ・毛蟹・タラバの茹で盛り合わせ)と
「焼きタラバ」と、「カニちらし」を食べました♪
めったに食べられないので、味わって食べようと思ったけど、
貧乏人の宿命で、どんどん食べてしまって…
最初の一口の「美味しい」は記憶にあるんですが、
ビール飲みながら食べたら、最後は味、忘れました(笑)
おみやげに、カニの画像を、どうぞ…(爆)

2004/05/14(金) 応援ボケ。。。
完全に、応援ボケで仕事してました(笑)
頭の中に、「打球がライトスタンドを〜♪」と
「遥か母国〜大地で育んだ〜」と、金本とジョージの、
ヒッティングマーチが、グルグル回ってました(笑)

試合の方は、残念やったな〜
まぁ〜3安打じゃ、しょうがないですね。。。
「こんな日もある」で、片付けちゃダメなんだろうけど、
気持ちの切り替えは、大事かな!って思って。
「巨人戦、燃え尽き症候群」じゃなければ、いいんだけど。
それにしても、広島&横浜に負けすぎだよな〜。
3ゲーム差に、6球団が入ってるなんて、本当に混戦。
夏までに、貯金しておかないと、「ロード」があるしなぁ。
混戦になると、なんかウサギが抜け出しそうで、ムカツクし!
でも、阿部がHR1位・ローズ2位。打率も阿部が1位、ローズ2位なのに
ウサギが抜け出せないなんて、よっぽど投手陣が悪いんだろうけど、
悪い間に阪神が抜け出しておかないとね!
明日から、また連勝へのステップ、頑張って欲しいなぁ。

2004/05/13(木) 「新しいユニ、作るぞ!」(笑)
行ってきました、東京ドーム3戦目!
何がヤバイかって、仕事がヤバイ(笑)
でもまぁ〜色々と、こじつけて、行ってしまうけどね〜ドーム♪
俺はジョージと同じ、「東京ドーム大好き」だからな〜。
今日は昨日と同じ、今岡のタイムリーで先制も、3点取られて
逆転されて・・・嫌なムードも、ノーアウト満塁で1点返して。
わっしょい♪わっしょい、この3連戦で初めてだったのに、
1点しか取れなかったから、ショックだったけど、
福原が自ら同点HR!には、舞い上がりました♪
同点から、ひ〜やんのHRには、もう倒れそうなくらい嬉しかった〜♪
応援も、他の人を見て色々と仕入れてきました(笑)
6/12の応援合戦で、「打倒マリリン!」です* ̄ー ̄)へへ
(ごめん、合いの手、専門でした、俺・・・笑・・・おいおいおい♪)

その後、安藤〜ジェフと、キッチリ抑えて、ドーム勝ち越し!
今年のドーム、5勝1敗だから、好成績です!
こんなに素敵な試合を、連戦で観れて、幸せです〜♪
誘ってくれた、タバマキさんご一家に、めちゃ感謝です。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
タバマキさんご一家、応援が新しいのに、いつもビックリします!
俺が関西から、仕入れたバージョンも、同時にやられて、倒れそうだし(笑)
さすが、関西&広島に、今シーズン、行ってるだけあるな〜って、
関心しちゃいましたぁ。
メチャ一緒に応援してて、楽しいです!
旦那さんも、タバマキさんも、タバサちゃんも、熱い熱い!
ちょっとは、俺に慣れてくれたかなぁ〜〜〜?・・・タバサちゃん(笑)
最初、神宮で初対面の時は、怖がられてたように思えたけど、
ちょびっと、話してくれるし、メチャ可愛い♪
やっぱ、女の子、欲しい〜〜〜っ!

今夜は、「無敗の縦縞・ジョージユニ」だったから、
負ける気がしませんでした!
マリリン&ひさめの言葉を借りれば、「負ける気せ〜へん!!」です(笑)
新しいユニ、作ろうかな〜って、思ってます!
誰にするかは、ヒ・ミ・ツです( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・
ユニに対しての、クレーム&苦情、問い合わせは、一切受け付けません!
来月には、俺の「東京ドーム専用ユニ」が、出来上がると思います!(爆)
待っててね〜愛しの○○ちゃん(///ω///)テレテレ♪

あ〜若さが欲しい。。。(爆)

2004/05/12(水) 「奥さん」(笑)
めっさ疲れたぁ〜〜〜。
負けると疲れが倍増するみたいです。
今年、東京ドームは負け無しなんで、安心してたんだけどなぁ。
やっぱり、ポイントは7回の攻撃だったような気が。
ジョージ・関本が連続三振の後、矢野っちがヒットで出て、
バッター井川。ここ、代打でいいんじゃないのかなぁ?
結果的には井川が2ベースだけど、矢野が本塁タッチアウト。
矢野の本塁突入は、しょうがないと思う。
前にも中日戦で、赤星のライト前で本塁突入タッチアウトって
あったけど、それよりも今日の方が、本塁突入はあってると思う。
確かに2−1で、交代させづらい場面だけどねぇ。
結果的に次の回に、5失点やし。あそこで代打で、万が一、誰かが
出て打てなくても、次の7回裏を、ピッチャ交代して、抑えてれば、
試合は分からなかったような気がするんだけどね。
まぁ〜結果論なんで、しょうがないです。
本塁突入がセーフなら、大正解だったわけで。。。(笑)

試合前に、タバコが吸いたくなって、ドームのバックに行ったら、
顔見知りの、応援団の人がおったんで、タバコ吸いながら話してたんだけど。。。
彼「おっ!今日もおるな〜」
俺「うん!今日も勝つでぇ!」
彼「昨日も黒のナンバージャー、おったの見たんだよ」
俺「うん、昨日はいつもの着てたけど、今日は打倒讀賣にした」
彼「あれ? 今日は奥さんはおらんの?」
俺「えっ?奥さん?・・・」
(とりあえず、今の俺に奥さん・・・と呼べる人、おらん。。。誰だろう?)

彼「松葉杖、ついてるの、奥さんやろ?」・・・

やっちゃん、いつのまにか、俺の奥さんにされてます(笑)

2004/05/11(火) 「バテバテだけど。。。」
今日からドームで、「首位攻防戦!」です。
めちゃ暑いので、電車には「メシア from USA 14」の
Tシャツで、乗り込みました。
水道橋の駅を降りて、ドームまでを歩いていると、
若い子が、「そのアリアスのTシャツ、何処で売ってるんですか?」と
話しかけてきました(笑)
サングラスかけてたのに、怖くなかったみたいで(笑)
でも、売ってないんだよ〜って言うの、可哀想だったなぁ。

入場する前に、「黒ユニ」を着こんでたら、みゆままさんに発見されちゃって
一緒に入場して、先に入場してる、やっちゃんと合流。
その後、安虎も着て、試合開始!
もっさんのHR!で先制して、いいムードも、すぐにローズに打たれて
同点にされちゃったぁ。
それでも、今岡のタイムリー・金本のHRで決まったと思ってたら、
またまた同点やし。。。
でもジョージが決めてくれましたぁ!
最終回は、ハラハラドキドキだったけど、無事に試合終了!
これで東京ドームは負けなしだなぁ〜♪
試合終了後、みんなで撮影会して、楽しかったなぁ♪
全員が、ユニ着て撮影は、いいもんだね〜(笑)

長〜〜〜い、試合でバテバテです。。。
もう明日の体力が残ってないかも(笑)
でも、タバマキさんのおかげで、明日&明後日と観戦です!
仕事、やばい・・・(笑)
来週の神宮は、1度しか行けないなぁ。
でも、ジョージと同じ、「東京ドーム大好き」なので、
神宮は我慢します。。。
もうちょっとで、「夢☆猛虎 FESTIVAL 6.12」だしね♪
今年の最大の楽しみだからな。。。

今日の撮影会の画像は、近日中にアップです!
今夜は疲れちゃって、さすがにダメです。。。ごめんね♪

2004/05/10(月) 「さぁ〜首位攻防戦」
週明けは眠いし、辛いなぁ。。。
帰っても試合、無いからメチャ暇やし!

帰って「今日、夕飯なに?」って聞いたら、
「オムライス」って返事が返ってきた。。。
「おかず、無いん?」って聞いたら、
「冷やし中華あるよ」って・・・おいおい(笑)
どんな組み合わせやねん! 洋食&中華なんかい!
食べましたよ、「オムライス」食べながら、「冷やし中華」・・・
両方とも好きだけど、同時に食べたのは、生まれて初めて。
さすがに、何を食べたか、食べ終わったら、分からないけどね(笑)

明日からは、ドーム3連戦。
やっと関東メンバーにも活気が・・・(笑)
気合いを入れて、応援します!
何回で、祝杯が飲めるかなぁ〜♪

皆で行くんで、写真を撮影してきますね♪
またアップするんで、楽しみにして下さいね。。。

2004/05/09(日) いよいよ、関東!
関東はシトシト雨です。
休日の雨って意外と好きです。
雨の匂いが好きだから。。。

試合、矢野っちのHRまでは観てたんだけど、
外出しなければならなくて、戻ってきたら、
今岡の3ラン・・・えっ?2本目って、見てない間に、
11点も入ってるし。。。おいおい(笑)
終わってみれば、今季最多の16点!
連日、観戦に行った方が、うらやましいな〜(笑)

夕方から、凄く昔からの友達が、子供を連れてきました。
久しぶりなので、どうしたんだろう?と思ったら、
旦那さんと喧嘩したいみたいで。。。
話を聞いてあげるってよりも、3歳の子と、一緒に遊んでました(笑)
1歳くらいの時に、ず〜っと公園やら、スーパーの屋上やら、
電車を見せにやら連れて遊んでたので、忘れられてないようで、
抱っこやら、一緒に手を繋いで歩くやら・・・可愛いです♪
コワモテと言われるけど、ナゼか「ちっちゃい子」には人気あります(T_T)
子供は純粋なので、「良い人」を見極められるんだね〜(爆)
俺は絶対に、女の子が欲しいです。。。でも、もう無理かな(笑)
可愛くて、きっと、お嫁に出せないだろうしな〜。。。
自分が子供と同じだし、阪神追いかけてるし、さすがに無理だな(笑)

明日は移動日で、いよいよ関東上陸ですね〜タイガース♪
ウサギとの、首位攻防戦。。。
必ず、首位をガッチリキープ!貯金もしなくちゃな♪
この3連戦終われば、6/12に近づくしね♪
いつもなら、聖地よりも、東京ドームが好きな俺なんだけど、
6/12に、皆に会えるのが、楽しみで楽しみで。。。
ゆっくり関西に滞在したいな〜〜〜。。。

2004/05/08(土) 「キル・ビル&金本最高♪」
昼間はDVDで「キル・ビル」を観てましたぁ♪
「キル・ビル2」が上映されていて、観たいな〜と
思っているので、1作目は観ておかないと。。。
面白かった(笑)な〜んも考えずに、アクションを
観れるので、気軽に楽しめて良かったです!
ちょい設定に無理があるけど、映画だと思って楽しめば、
笑いながら観れてしまうし。
映画館に観に行きたいな〜と思ってます。。。

夜はもちろん、スカパーで中継を。
藪vs川上の好投で、たこ焼きが並ぶ、シビレる展開。
どうして藪の時は、援護が無いのかなぁ?
今年は、こういう巡り合わせなんだろうな〜と思いながら
観ていたら、最後は金本が決めてくれました!
昨年のシリーズ4戦目を思い出させるような、サヨナラHR♪
あの場面で、キッチリ打てる金本は、「役者やのぅ〜♪」と
思って、「さすがアニキ!」と思ってしまったぁ。
でもこの「アニキ」って呼び名、俺は微妙なんだよな〜。
自分より年下に、「アニキ」って呼ぶのもな〜。。。
だからなるべく、「金本」と呼ぶようにしてます(笑)
自分より年上の選手には、ちゃんと「八木さん」って呼んでるんです。
(俺って、上下関係には、ちょっとウルサイんで・・・笑)

明日は天気がちょっと微妙みたいだけど、この勢いを大切にして、
是非、試合を行って欲しいな♪
いい感じのまま、関東に遠征して欲しいです!
関東のメンバーも、お馬さん、進みたいしね(笑)

2004/05/07(金) 「いいな〜♪マスカット」
夕方から床屋さんへ行き(笑)、試合を見てましたぁ。
マリリン&ひさめ&くりりん&寅男さん・・・が応援に
行ってるらしいので、必死に探しながら・・・(笑)
試合の方は、残念ながら負けちゃったけど、
9回・八木さんが出てから、盛り上がりましたね〜♪
キンちゃんも調子が上がってきたし、矢野っちも、
右方向への打球を観てると、調子が戻ってきた感じだし!
明日から聖地だし、本当に楽しみになってます♪
聖地で連勝して、関東に遠征に来て欲しいな〜。
関東に来たら、みんなに「ちくしょ〜〜〜!」って、
言ってもらうのが、楽しみです♪〜( ̄ε ̄;)

2004/05/06(木) 「楽しい広島♪」
わぁ〜連休明けは、さすがに、やる気が・・・
午前中は、チョロチョロ忙しかったぁ〜(T_T)

帰ってきて、夕飯食べて、「西遊記」作って・・・(笑)
マリリンに、広島の画像を、手間なのに1枚ずつ送ってもらって
アップ出来たので、良かったです♪
マリリン、本当にありがとうね〜♪
時間かかったのに、付き合ってくれて、ありがとうです。

その後、チャットに入ったんだけど、
試合が無いのに、大勢の仲間が集まってくれて、嬉しい♪
雑談だけど、皆と楽しく阪神以外の事を、話せる時間も
本当に楽しいです♪

もう俺の心の中は・・・6/12で、埋め尽くされてます(笑)
早く来い来い、6/12〜♪

西遊記で、遊んでれば、すぐかな〜〜〜♪〜( ̄ε ̄;)

2004/05/05(水) 「なかよし家族」
♪これからは 髪のかたち
気にせずに 自由でいいの
ここでいい 飛び出す街
お互い ひとりの孤独へと 帰るのね

さようなら ともだちでは
苦しいの 本気だったの
オレンジの河は走る
あなたを追えない哀しみも 流れてく

あ〜あ〜GW終了・・・(T_T)
初日は余裕だったのに、あっと言う間に終わったぁ〜。
なんか休んだってよりも、余計に疲れちゃう感じだよなぁ。
仕事、大嫌いだから、したくないし・・・

試合、TV観戦でした。
せっかく追いついたのに、残念で悔しいな〜。
昨年は、ああいうゲームは、拾ってただけに、悔しい!

ちょい精神的に、お疲れモード。。。
なんか疲れちゃったな〜。。。

画像は、冷蔵庫に「ヤクルト」あるわ!飲んでやろう!と思って
出したら、「なかよし家族」って・・・まがいモノかい!・・・
飲んだら、メチャ味が薄いし・・・
これじゃ元気になれんわな〜。。。

2004/05/04(火) 「サンダーゴジラ」
朝、スカパーで試合をチェックしたら、放送が無い。。。
録画放送みたいだし、安心して外出。
みゆままさんが「池袋なんじゃタウン」の無料券を持ってたので、
ネコちゃんと、皆で「なんじゃタウン」へ。
もうサンシャインに入る前から、人・人・人・・・
「なんじゃタウン」に入るエスカレーターに乗るのに、
列が出来ちゃって、登りきると入るのに長だの列・・・。
さすがに中に入っても動けそうもないので、諦めてランチ。
みんなで「お好み焼き」に入り、その後「カラオケ」
歌ってると、現地広島からメールが・・・
「どうせ、TV観れないし・・・」と思ってたら、なんと
「NHK」で放送だって・・・おいおい(T_T)
さすがに「NHK」だなんて、思ってもなかったよ〜。
諦めてカラオケを歌い、やっちゃんも合流。
先日の関西遠征のお土産を頂きました。。。
その後、そろそろ「なんじゃタウン」も子供が帰り
空いてきただろう〜と、「なんじゃタウン」へ。
とりあえず昼間よりは空いてて、中に入れたけど、中は人ごみ。
結局、ほとんど歩いただけで何もせず、ネコちゃんと、みゆままさんは、
アイスを食べて、帰ってきました。
でもまぁ〜GWに出かけたりしないのに、久しぶりに出て遊んで、
楽しかったなぁ〜〜〜♪

試合の方も天気が大丈夫だったみたいだし、快勝だし♪
広島遠征の皆さん、本当に良かったですね〜♪
素晴らしい試合・・・本当にうらやましいです。

画像の方は、ラクーアの「サンダードルフィン」よりも怖い、
「サンダーゴジラ」に乗った、俺です♪〜( ̄ε ̄;)
ちゃくら、重かった?・・・ごめんね〜
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

2004/05/03(月) 中止だと暇だぁ。。。
連休もいよいよ、残りが2日。。。
休みって、あっという間だよなぁ。

試合、雨天中止・・・(T_T)
本当に試合が無いと、夜が退屈で退屈で。。。
でも、電話で話したりしたし、とても楽しかった♪
本当に6/12が、とても楽しみです〜〜〜♪

明日も仲間がいっぱい、広島に乗り込んでるので、
是非是非、晴れて試合があるといいな♪
「晴れ女」のマリリンが、行くから大丈夫だね(笑)
「赤いゴジラ」よりも、「夢☆猛虎のゴジラ」の方が、
強そうだしね!(誰の事が、聞かないでね・・・笑)
「広島vs阪神」の勝敗も、楽しみなんだけど、
「晴れ女」vs「雨雪女」の対決も見ものだな〜〜〜(爆)

明日の「まあ天気予報」は・・・
三重からの「雨雪」と、岡山からの「元気な晴れ」で
「広島の空が赤く染まる」でしょう。。。

2004/05/02(日) 「GEORGE 最高やで!」
♪メシア・from・USA ジョージ! ジョージ!

もう今日の試合は初回のジョージの満塁弾で、
決まってしまいましたねぇ〜♪
ジョージファンの俺としては、最高の試合でしたぁ♪
7回には、ダメ押しのソロと、2本のHRを打ったジョージは最高です!
打線、ちょっと疑問だったけど、繋がり出しましたね。
4回の藤本&今岡の連続タイムリーは見事でしたし!
下ちゃんらしいピッチングも見れたし。
良い感じで明日からの広島へ行けますね。
ちょっとお天気が心配ですが、うちから美女軍団も広島へ乗り込み
ますし、ひさめ支部長や、マリリン支部長も4日には来場ですので、
夢☆猛虎パワーで、雨なんか、吹き飛ばしてくれると思います!
今回の広島連戦は、多くの仲間が遠征なので、是非是非、晴れを!
皆に楽しいGWと、タイガースの勝利を、お願いします。。。神様♪

6/12のオフ会の、お店が決定しました。
会費は3700円になりましたが、豪華料理と飲み放題!
それにゆったり座席と最高です。
昨日、ゆん姐も下見に行ってきてもらえて、お墨付きです(笑)
本当に良いお店が見つかって、嬉しいです!
もう6/12が待ち遠しいです・・・でも、残り41日・・・
学生の夏休みくらいあるんだぁ〜〜〜(T_T)
こんなに6月って月を、待ち望んだ事って、過去に無いな(笑)
でも楽しみがあるって、いいよね♪
これもサイトとタイガースのおかげです。。。

2004/05/01(土) 連休&連勝へ
今日から連休に入る人が多いのかな?
14時からは、もちろんスカパーで試合観戦!(暇人)
下ちゃんかな?藪かな?って思ってたら、藪!
ずっと打線の援護に恵まれない展開が多いから、
今日こそは!と思って応援して見てました。
ひ〜やんのHRで先制するも、追いつかれて「あれ?」って
ちょっと不安に思ってたら、すぐにキンちゃんのHRで勝ち越し!
そのまま藪は安定してるし、安藤〜ジェフの必勝リレー!
こういう接戦を制するのって、とっても大事だね。
この調子で3連勝で、広島へ乗り込みましょう♪

俺にとっては、要注意のGW。。。
連休は嬉しいんだけど、怖いんで、早く終わらないかなぁ〜(笑)

あ〜そろそろ観戦に飢えてきたぁ〜!
西のみんなには悪いけど、早く関東に来て〜〜〜虎!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.