ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 打順は、これじゃ!(笑)
勝ったぁ!\(^^\)(/^^)/
めっさ嬉しいです♪
久しぶりに「勝利の余韻」に、浸ってます(笑)

新しい打順・・・どうなんでしょう?・・・
俺としたら、「異議あり」なんですが、さすがに反感を
買いそうなので、おおっぴらに言えません(笑)

ここからは、個人的な考えなので、嫌な人は読まないでね(笑)
もちろん、苦情等も、受付ません(笑)

チャットでも言いましたが、そもそも優勝したチームが、
なぜ昨年と同じような打順を組まないのだろう?

トップバッターとして、一番怖いのは、HRを打てるトップバッターです。
真弓を思い出せば、答えは簡単ですね、今岡です。

2番は赤星しか、いませんね。本来ならば、1番を打たせたいと思うけど、
今岡の存在が大きすぎますし、下位から繋がってまわってきた時に、
今岡の方がHRがあるだけに怖いしね。
ゲッツーになりにくい点でも、赤星で2番は決まりです。

3番は赤星の足を考えると、金本しかおらんやろ〜!!!
タイガースの野手の中で、技量・度量・どれをとっても一番だと思います。
今日の試合を見ても、3番が大事なのは、明白やしね。

4番はジョージです!欲しいのは大砲ですから!
現時点までのHR数を見ても、ジョージしかおらんと思います。
今年は右方向へも、打てるようになり、40本は期待できます!

5番は桧山やな。勝っても負けても、桧山がおらん打線は、考えられんし。
まだまだ、控えにまわるには、早すぎです!
「悠久の若虎」は、永遠ですから。。。

6番はキンちゃんor関本・・・迷います。でも外人好きな俺はまだまだ
キンちゃんを諦めきれません。
今日の2ベースの時の、ヘッドスライディング・・・涙が出そうなくらい
感動しちゃうし。。。一生懸命なキンちゃんが好きです!

7番矢野です。どうして今年は、8番なん? リードに専念して欲しいから?
8番に矢野を置くと、どうしても、後ろがピッチャーなので、勝負して
もらえない場面があります。矢野っちが打つと勝つ試合も多いし、
活躍すればリードも冴えてくるし、良い事ずくし!(笑)
7番は是非、矢野で。。。

8番は、もっさんです。恐怖の8番で、昨年も3割を打ったしね!
それに今年の守備・・・美技です!比較的、気楽に打てる8番は、現時点では、
もっさんに合ってるしね。

ほ〜ら、最強打線が完成じゃ〜〜〜(笑)
ちょっと飲んでますが、本音です!
浜ちゃんは、肩が完治したら。片岡は元気になって、キンちゃんの状態を
見ながら、変えたりしたらいいと思うなぁ。

酔っ払いの、戯言と思って、聞き流して下さい(笑)
阪神を愛する気持ちは、みんなと同じですから。。。

2004/04/29(木) GW突入
いよいよGWですね〜♪
大型連休ですが、みんな何処へ出掛けたりするんだろう?
俺はGWは毎年、1年の中で一番運気が下がってるので、
絶対におとなしくしています。
過去に辛い思い出が、ほとんどGWに集中してるので。。。
皆さんは、楽しいGWを過ごして下さいね♪

皆でチャットでTVを観てました。
辛い試合展開でしたぁ(T_T)
赤星のタイムリーで2−1になった時、「今日こそ!」って
思ったんですけどねぇ。。。すぐ金城にHR打たれちゃったし。
それにしても、首位横浜・2位広島・・・誰が予測してたでしょうか?
いずれも、今シーズン、虎が勝ってない相手です。
ウサギも当り出したし。。。虎も目覚めないとね!
明日から、ヤクルト戦です!
ここで調子を上げて、広島に乗り込んで欲しいなぁ♪

2004/04/28(水) 映画で気分転換♪
久しぶりに映画を観てきました。
レイトショーで時間は遅いけど、1200円で観れるので。
さすがに休日前なので、意外に人が多く混んでたなぁ。
観たのは「ホーンテッドマンション」。。。
ディズニーランドへ行って、何度か入った事のある
アトラクションで、どうしてあんなにゴーストが集まったのか、
とても興味あったし、面白そうだったので、観たかったぁ。
でもでも・・・ハズレかな(笑)
ストーリーに厚みが無かったし、「えっ?これで終わり?」って感じ。
もうちょっとストーリー性があるとか、笑えるとかインパクトがあると
見終わった時に何かが残りそうなんだけど、ダメダメかな。
期待して、楽しみに行ったから、ちょっとショック。
でも映画って期待して観に行くと、意外とこのパターンが多いよね。
何気なく映画館に入って観たりすると、良い映画に出会えたりするんだけどね。
でも、気晴らしに映画って、いいよね!
ボ〜ッと2時間、映画に集中してるのが、たまにはいいのかもね♪

画像は、「ホーンテッドマンション」のパンフレットと、
映画前に喉が渇いてアイスコーヒーにちょっと付けた
プリンアラモード。たまには甘いのも、いいかも(笑)

2004/04/27(火) 「寂しい・・・大丈夫・・・寂しい・・・」
許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

諦めて恋心よ 青い期待は私を切り裂くだけ
あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい...

寂しい・・・大丈夫・・・寂しい・・・繰り返しかな。。。

朝、ふと思った。「歳とったなぁ〜」って。
若い頃から、髪の毛がセットされてないと、出かけられない
性格なので、朝、セットしてて、そう思ってしまった。
「同じ歳の人より、全然若いじゃん!」って思ってたけど、
ふと、そう思う瞬間が、最近多いなぁ。
「このままで、いいのだろうか?」って、最近思う事が多い。
仕事・恋愛・・・色々な面で。。。
過去には戻れないから、前に出るしかないよね。
昔の俺は「追い詰められたら、前に出るしかないんじゃ!」で
ずっと生きてきた。
でも、今は追い詰められると、引いてしまってる俺がいる。
歳とって、弱くなったのかなぁ。。。

今日は京都の天候が悪くて西京極は中止だった。
「雨」・・・本当に、観戦に行っての雨だけは、辛いなぁ。
でも「雨」って必要なんだよね、人が生きていく上で。
「雨」が無ければ、いい作物は育たない。
「晴れの日」があって、「雨の日」があって、良い作物は育ち、
花は咲き、実はなる。
人生にも「晴れ(良いことがある日)」と、「雨(苦難の日」が
ある。 良い日もあって、悪い日もあって、バランスがとれて、
人として成長して、実がなる。
「晴れ」の日ばかりだと、作物は枯れてしまうし、「雨」ばかりだと
これもまた、作物は腐ってしまう。
あ、これ前にも日記に書いたな(笑)

でもやっぱり・・・
寂しい・・・大丈夫・・・寂しい・・・繰り返しかな。。。

もう新しいページを開こうよ!
いつまでも、同じページを見ていても、辛いだけだよ。
次のページを開く勇気は必要だけど、俺も一緒に開くから・・・。

2004/04/26(月) 行っちゃった♪
はぁ〜試合が無いと、なんか寂しいです〜。
でも、選手も休みは必要ですもんね♪

今日はちょっとサボリまして、「Spa LaQua」へ行ってきました。
先日「お留守番のご褒美」で、ゆん姐さんに頂いたチケットです。
もうエレベーターを上がって、「Spa LaQua」の入り口に入った
途端、あまりの綺麗さにビックリ!
高級感あるし、ちょっとリッチな気分です(笑)
早速、フロント手続きをすませ、お風呂へ。
ジェットバス風〜温泉風〜露天風呂と、何でもあり!
おまけに、サウナが温度ごとに、3つもありました。
とりあえず、全部のお風呂に入り、露天風呂でリラックス♪
休憩で上の「ヒーリング バーデ」に上がり、またまたリラックス。
外に設置してあるベットに横になり、東京ドームの屋根と、
怖いジェットコースターを眺めて、またまたリラックス♪
時間もないので、またまたお風呂に戻り、サウナへ。
スポーツサウナ、めちゃ気持ちよい汗が流れ最高でした。
冷水をミストシャワーで浴びて、本当にスッキリ!
ちょっとしたリゾート感覚と、癒しを得て幸せでしたぁ〜♪

ゆん姐にもらったチケットに、乗り物券も入っていたので、
恐怖の「サンダードルフィン」へ。
何度も何度も頑張って乗ろうと思ったけど、最後はお尻の筋肉が
痛くなるほど、拒絶反応が出たので、「ワンダードロップ」で
許してやる事にしました(爆)
「ワンダードロップ」でも、十二分に怖かったです(笑)

画像は、乗ろうとした「サンダードルフィン」(左)と
実際に乗った「ワンダードロップ」(右)です。
ねっ!「ワンダードロップ」も、怖そうでしょう〜♪〜( ̄ε ̄;)

ゆん姐〜素敵なチケット、ありがとうです♪
とっても癒された時間を、プレゼントしてもらいましたぁ。。。

2004/04/25(日) 「このユニ禁止だよ、ひさめ(笑)」
天気、あまり良くないのかなと思ってたら、良かったなぁ。
今日は新宿の旅行会社に、みゆままさんと、やっちゃんと、
お金を払いに行ってきました。
もちろん、6/12の交通と宿泊です♪
京王百貨店のタイガースショップへ行くと、色々なグッズが
増えてて、みんなで観ててとても、楽しかったぁ!
そして俺の心を一気に虜にするユニ発見!(下記画像参照)
今年から売ってる「グレーの応援福」!!!
メチャ渋くて、カッコいいんですよ〜これが。
着てみたら、俺にピッタリ☆(笑)
どうしよう?どうしよう?と、さんざん悩み、断念。。。
でも、店を出てからも「欲しいなぁ〜♪」とずっと思って
しまってて・・・もう我慢が出来ないかも。。。
黒ユニは増えちゃったしなぁ。
俺はこのグレーにしようと思って!(ヒサメ・・・頼むよ 笑)
絶対に俺に着てくれって、感じだったから、もうダメかも(笑)

今夜も良い試合でしたねぇ。
下ちゃんがHRで先制されたりしちゃったけど、きっちり逆転!
浜ちゃんにもHRが飛び出したし、投手陣も後半が安定してきたので、
これからがとても楽しみです!(単独2位になったし!)

明日を挟んで、西京極からの横浜戦ですね。
ちょっと、お天気の方が、心配みたいなんだけど・・・
仲間が大勢観戦に行くので、是非晴れて欲しいです!
俺も「晴れと勝利」を願って、TVの前で応援しようっと!

2004/04/24(土) 気分いいねぇ〜
もちろん今日もTV観戦♪
勝ったぁ!昨夜の悔しさがあったので、めちゃ嬉しい!
最初から忍も、気合いの投球で見てて気持ち良いし。
初回ノーアウト満塁で1点しか取れなかった時に、ちょっと
不安がよぎったけど、大丈夫だったしねぇ。
3回のジョージのレフトフェンス直撃のタイムリーは、
CM入れやがって!って思ったけど、VTRで観れたし(笑)
不安だった後半も、安藤もジェフもきっちり!
久しぶりの必勝リレーを観た気がしました。
リガンの時に、ちょっとピンチで怖かったけどね。
でも、打順もそうだけど、終盤もちゃんと決めておかないと、
日替わりだと、観ていて不安になるなぁ。
きっちり固定して勝って行けるようにならないとね!

明日は「サンデー下ちゃん♪」
去年の甲子園・巨人戦で熱投した、下ちゃんを思い出すなぁ。
絶対にウサギには勝ち越しで、いきたいと思います!
現地観戦の方、お願いしますね!
TVの前で、熱いエールを俺も送ります!

2004/04/23(金) 悔しい〜〜〜っ!
週末は異常に寒くなるみたいで・・・。

試合、TVで観てましたぁ。
初回のアニキの2ランHR♪
4回のジョージのHRで、手ごたえを感じちゃったんですが・・・
井川が仁志に投げて空振りしたチップを、矢野っちが捕球しそこなった
ところで、勝負があったような気がしちゃいます。
あそこで井川がキレちゃったからな〜。。。
でも、その後もボロボロだったなぁ。
エースが乱れると、やっぱりゲームも壊れちゃいますね。

明日は今日の試合を引きづらないで、頑張って欲しいと思ってます!
明日は福原だろうから、きっと安心して観てられるはず!
聖地で応援の皆さん、気合いを入れて、お願いします!

ウサギに息を吹き返されないようにしようね!

2004/04/22(木) 「鬼門も、勝ち越し!」
勝ったぁ♪
虎は勝つし、ウサギは最下位だし、最高です!
この接戦を制したのは、大きいですねぇ!
鬼門と言われた神宮&ナゴDでの勝ち越しは、本当に大きいです。
ずっと頑張ってた藪も、やっと報われたし!
このままの勢いで、明日からの聖地での「ウサギ丸呑み」を期待してます!

熱もぶり返さず、ちょっと元気です!
待ちきれず、6/12の事ばかりアップで、ごめんなさい(笑)
これから、6/12まで、合言葉は「心は聖地」です♪

不摂生しないで、規則正しい生活を・・・あ〜っ!いきなりこんな時間!
もう寝ます。(笑)(最近、こればっかりだな・・・笑)
明日は、気合いを入れて、応援します!
聖地での観戦の皆さん、応援頑張って下さい!
俺もTVの前で、頑張って応援します!

2004/04/21(水) 復調気配
熱が微熱になりました。
でも、まだ頭がボーッっとしてるので、安静にしてます。
とりあえず今日も「禁酒」で(当たり前か・・・笑)
掲示板にマリリンがスレ立ててくれて、お見舞いレスを
いっぱいもらったのを観て、とても嬉しかったです!

ちょっと熱が下がったら、ついついTVを観てしまって。
試合観てたんだけど、打てないので、倒れちゃいますね〜。
前川も3度先発して、全部ダメなので、そろそろローテーションから
外れてしまうかもしれないですね。
杉山等の若手もありだと思うけど、やっぱり伊良部に復活してもらえたら
と思ってるんですが・・・復活すれば、安定度が違うしねぇ。
第二鬼門のナゴD、絶対に勝ち越してほしいので、明日は気合いで、
応援したいと思ってます!(明日、起きて元気だったらですが・・・)

今日は安静にして、もう寝ます〜〜〜。
画面を見てると、さすがに目がまだ重いので。。。
早く復活出来るように、俺も頑張ります!

2004/04/20(火) 「体調不良」
朝方から体調が悪く、熱が下がりません。
元気になったら、復活します!
本当に、ごめんなさい〜。
おやすみなさい。

2004/04/19(月) 「春うらら・・・」
天気悪〜〜〜っ!昨日の晴天が嘘のように・・・
夜になって、また雨が強くなってるし。
車での移動だったんだけど、またいきなり飛び出されて、
「冷っ!」としたよ。
春になって、ボーッとしてる人、多いんかなぁ〜
俺も、6・12(なんか格闘技みたいやろ。笑)の事で
頭がいっぱいやから、気をつけなくちゃ〜!
ひさめ関西支部長と、マリリン中国支部長と、俺の姐さんの、ゆん姐と
話したりして、早めにオフ会の告知しましたぁ。
場所が甲子園近くだと言う事で、当日は阪神ファンで、混みあうので、
早めに予約して、席を確保した方がいいと思ったので。
今、掲示板の方を観て数えたら、12人くらいかな。
ひさめ関西支部長の話しだと、ギュウギュウに座って20人は、座れる
個室があるそうで。。。マリリン中国支部長の話だと、10人でいっぱい
だったそうで(笑)おいおい、どっちだい!(爆)
20人を超えるなんて、無いだろうけど、超えたら個室は無理です(笑)
でも皆と顔合わせ、出来るのは、とても嬉しいです♪
聖地での観戦も、シリーズ以来なので、楽しみだし!
どのユニを着て行こうかなぁ〜なんて、今から考えちゃってる俺ってアホ?(笑)

明日から、第二鬼門ナゴDだけど、神宮で勝ち越しやし大丈夫!
気合いを入れて応援します!

2004/04/18(日) 「負けちゃったけど・・・」
疲れたぁ〜〜〜!
ドロドロに溶けそうです。(笑)
神宮って、どうしていつも、疲れるんだろ〜。
試合開始が、遅いからかなぁ〜18時20分とかだし。
今日は都市対抗野球が長引いて、18時40分開始。
千駄ヶ谷から、トボトボ歩きながら、神宮まで行ったら、
並んでる安虎と、ご対面(笑)
外野指定あるのに、安虎と一緒に応援しよう!と、自由席へ(笑)
俺は指定より自由が好きなので、とても嬉しいんだけどね♪
初回に下ちゃんが4失点(T_T)おいおい、頼むよ〜。
もう皆で、必死に応援しちゃいました。
安虎と、階段の壁に足を掛けて、気合いの応援!(笑)
めちゃ目立つし、楽しかったぁ〜!
まず観れない、もっさんのHRも観れたしね。
最後の方は、飲みすぎて、酔っ払い(笑)
でも、しっかり応援はしたけどね!
試合の方は負けてしまったけど、みんなで応援は楽しい!
また皆で応援したいなぁ〜って思ってます。

頭の中は、6月の甲子園で、いっぱいになってるけどね(笑)
早く行きたいなぁ〜〜〜みんなに会いたいです〜♪

熱い応援画像は、近いうちにアップします!

2004/04/17(土) 勝ったけど・・・
連勝です♪
予想通りにジョージのHRも出たし最高です!
でも、なんか最後に連日、ハラハラしちゃてます。
優勝するチームには必ず、キッチリ抑えるストッパーが必要で。。。
去年はジェフが、見事にその役目をしてくれたけど、
今年のジェフは、今のところピリッっとしませんねぇ。
安藤にしても不安はあるし、このままだとファンも不安です。
どうにかならないのかなぁ〜ストッパー。。。

明日は3連勝をかけて、神宮へ応援に行って来ます!
鬼門と呼ばれる神宮なので、自信がないんですが、
気合いを入れて、応援してきます!
3連勝するといいなぁ〜♪
明日は日記で、「勝利の報告」します!・・・かなw

2004/04/16(金) 「やっと勝ったぁ!!!」
やっと勝ったぁ〜〜〜っ!
最後は、ヒヤヒヤだったみたいだけど。。。
いや、安藤が出て来たまでは、観てたんですよ。
でも・・・週末の金曜日・・・見てたら寝てました(爆)
やっぱ、週末になると日頃の不摂生が、出てしまって、
ボロボロになってしまって。。。
でも、勝ったので、ちょっと安心しました。

昨日、マリリンや、みゆままと話して、「聖地に行くかぁ!」
って急遽なり、必死になって、チケットを・・・。
ゆん姐にも、頼みなんとか、4枚揃いそうです。
「雨女・やっちゃん」も参加なんで、ちょっと怖いんですが、
「晴れ女・sakuraさん」も、当日は観戦予定なんで、
「晴れ女VS雨女」の対決も、見ものです(笑)

試合後は、「秘密デート」or「オフ会」です♪
とっても楽しみだな〜〜〜まだまだ先だけど。

酔っ払ってるけど、あと1ヶ月ちょっと。。。
どうやって、「秘密デート」に持ち込むか、策を練ります(爆)

マリリン、駆け足、速いかぁ?(爆)
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

2004/04/15(木) 寝ます(笑)
酔ってます。。。眠いです(笑)
睡魔と闘いながら、日記書いてます。

う〜ん。。。どうなっちゃったんだろう〜
まったく打てないし。。。
藪があんなに一生懸命に投げてたのに。
もう観てるのが、辛くなる試合が続いてしまってる。
順位表なんて、観たくも無いし!

明日から、鬼門神宮じゃ!
不安がいっぱいだけど、明日は井川。
明後日は福原。明々後日は下柳。
燕を3タテにして、このウップンを、晴らしたいと思ってます!

ごめんなさい〜〜〜今日はもう、ダメ(笑)
(^O^)お(^◇^)や(^。^)す(#^.^#)み
(  ⌒   ◯   ⌒  )/~~~~~~~  

2004/04/14(水) 「観てられんわ!!!」
関東は、お昼頃から雨・・・
でも気になるのは、関西の天気やったわ。
夕方くらいからは、大丈夫って予報だったし、試合あるな!って
思ってたけどね。(中止の方が、良かったのかなぁ〜)

スカパー観てましたぁ。(皆とチャットしながら・・・)
初回、今岡の先頭打者HR! 関本のHR! ジョージのHR!
これで勝ったと思うのは、ダメなんかなぁ?・・・
この5点を守りきれない投手陣に問題ありやと思うで!
9回・嶋(広)の、勝ち越しタイムリー・・・
その後、なんでシーツと、まともに勝負なんやろう?
1点勝ち越され、ランナー2塁。一番、怖いシーツとまともに
勝負して、HRかい。。。
チャットで「敬遠せい!」ってシーツが打席に立った瞬間に言ったのにぃ。
9回裏に1点は取れてるから、あのシーツのHRが無かったら、
同点で延長・・・勝負は分からなかったのに・・・。
まぁ〜ここまで乱打戦になっちゃう、投手陣に問題があるんやろうね。
連日、心臓に悪いゲームを落として、めちゃショック・・・
明日こそ負けたら、倒れるぞぉ!!!
今年は昨年、お得意さんだった、横浜・広島に負けて、嫌なムードやわ。。。

そんな中、ゆん姐さんから、素敵な、ご褒美♪
関西オフを、いい子にしてた、ご褒美だもん(⌒▽⌒)
本当に箱の中が、「宝の山」に見えちゃいましたぁ♪
ゆん姐の、おかげで、「数取団」にも、入れたし。。。(爆)
本当に、ありがとうです。。。ゆん姐〜♪

2004/04/13(火) 「ジョージ2発も・・・」
季節が逆戻りしたように、関東は肌寒かったです。

今日の試合・・・辛い試合でしたねぇ。
あれだけ凡ミスしてたら、絶対に勝てないですよね。
誰が悪いとかの問題じゃないかな〜って思います。
ホームへのカバーをしない伊良部もダメだと思うけど、
矢野っちも、何か気が抜けたような感じだったし。
ジョージから伊良部への送球も、悪かったし伊良部も取れないし。
伊良部にクレームが出そうだけど、伊良部の場合、体型で損を
してる気がします。
どうしても大柄なので、動作が怠慢に見えてしまうかなって。
今日の負けを「痛い!」と思わず、明日からの「バネ」にして
ファンに、いい試合を見せて欲しいと思います。
でも、良い場面もあったよね。
今岡得意の先頭打者HR♪ ジョージの2HR♪
ジョージ、またまた確率変動モード突入かな!

それにしても、ウサギが竜に勝ったのに、ビックリです。
途中経過を見てて、竜の楽勝だと思ってたのに。。。
ウサギが抜け出す前に、虎が抜け出そうね!
過去の事とはいえ、虎には「夏のロード」が待ってるので、
貯金は絶対に必要だから・・・

2004/04/12(月) 「天使に女神にイチゴ」
暖かいというより、暑かった〜昼間。
交差点で信号が青になったので、発進しようとしたら、
いきなり右側から、車が交差点に入ってきました。
危なかった〜〜〜完全に相手側は赤なのに、「何を考えとるんじゃ!」と
思い、思い切り睨んでしまった。
車に乗ってると「冷っ!」とする事、ありますよねぇ。
心臓に本当に悪いです。(ラクーアのジェットコースターもね・・・笑)
あっ!ラクーアのジェットコースターで思い出したけど、メンバーの、
ゆん姐さんが開幕の東京ドームに来た時に、「連日、乗った」って
言ってたみたいで(笑)
あんなんに連日乗るなんて、「ただものじゃない!」(爆)

今日は来月の神宮のチケットの抽選結果が発表されました。
俺、全滅(T_T) シモベネコ、当然のようにシモベハシモベ。
みゆままさんもダメで、本当にクジ運が無いよ〜〜〜。
でもそこに、今、ノリにノッテる女神が♪
頼んでおいたマリリンが、なんと当りました♪
マリリンがウチのサイトに来て、初めて「いい仕事」してくれました(爆)
マリリン、ありがとうだっちゃ♪(笑)

さぁ〜明日から聖地での広島戦!
気合いを入れて応援するぞぉ〜♪

今日の画像は先日、日記に書いた「ワイルドストロベリー」の、その後です。
成長したのを貰ったのは、順調に成長しています!
種からのは・・・やっと芽が出てきて・・・遅っ!(笑)
やっぱり俺の春は、遠そうです(爆)

2004/04/11(日) 「楽しそうだな〜♪」
もちろん試合、スカパーで観戦してました。
TVをつけた瞬間、川上の顔を見てしまって「あかん。。。」と
思ってしまったぁ〜。
もうずっとやられてるんで、打てる気がせ〜へん・・・と思って観てたら、
アニキがドカ〜ンと放り込んでくれて、1点差!
もしかしたら〜と思った瞬間、岩瀬かい!
濱中&アニキで、岩瀬をどうにかして欲しかったんだけど、
やっぱり岩瀬は簡単には攻略出来ないみたいで。
3連勝、見たかったなぁ〜。
でも中日戦、全部が良いゲームでしたねぇ。
勝っても負けても、いい試合を観れるのって、幸せですよね〜。

いつも関西オフがあると、ひさめ関西支部長が写真を、送ってくれる
んですが、今日は写真を見てて、みんなが楽しそうなので、
とてもうらやましくて、「ちくしょ〜!」と言いながら(爆)加工してました。
どうにかあの場に参加したかったので、無理に参加してみました(笑)
なるべく自然に、参加してるように頑張ってみました。
(こういう、くだらない努力は、惜しみません。笑)
さすがに俺だけ乱入だと、文句言われそうなので、みちゃこを道連れにして(笑)
俺も是非、甲子園に行って、みんなに混ざりたいな〜♪
こんなに「ほのぼのサイト」になって、とても嬉しいっちゃ♪(笑)
ひさめ、いつも写真、ありがとうね!
今度は大好きな、あの人と2ショットで、撮影してきてね〜(爆)

仕事をすると、お腹が空くモノです。
(画像加工と、競馬アイコン、変更したもん!爆)
台所に行くと、こんなモノが。。。
「渡る世間は鬼ばかり 幸楽らーめん」おいおい(笑)
お昼に、とても美味しいラーメンを食べたんだけど、見たらお湯を入れて
みたくなっちゃったぁ〜(笑)
さっそく食べてみましたが・・・味は、お昼のラーメンの方が200倍は、
美味しかったなぁ。
でも、このネーミング、見かけたら買ってみちゃうよね〜(笑)
近くのスーパーで、100円だったみたい(爆)

2004/04/10(土) 「ちくしょ〜〜〜っ!」
ふ〜んだ!どうせ、お留守番さ。。。イジイジw
今日は、縄跳びと逆上がりしたし(爆)
みんなが観戦&オフなので、ちょっと寂しくTV観戦。
1点先制されたけど、今岡が先頭打者HR!
緊迫したゲームだったけど、見事勝利で2連勝!
甲子園に帰るとチームが息を吹き返しますね。
それにしても、岩瀬(中日)、敵ながらアッパレ。
リードされた展開で、岩瀬は脅威だな〜と実感しました。
今日は勝ってたから、まだ良かったけどね。

試合前も試合後も、電話をマリリンからもらえて、嬉しかったぁ♪(怒)
みんなの楽しそうな声が聞けて、俺まで楽しい気分になれたし♪(激怒)
ううん、俺は全然、寂しがりじゃないから、平気だったよ!(号泣)
メンバーに恵まれないから、スタッフサービスに電話したんだけど、
今日は土曜日で繋がらなかったよ〜(残念w)
みんながオフから帰って来る前に、サイトを移転しておこうとか、
「今日は管理人、不愉快の為、サイト観覧出来ません!」と、
TOPに書いておこうかとも思ったけど、あまりにも心の小さな
管理人だと思われたら困るので、やめといた(笑)

ずっと昨年までは関東が盛り上がってて、でも今年に入って、
関西のメンバーの方が増えてきて、あんなに楽しそうな、みんなの声を
聞けて、本当に嬉しかったです♪
良い人が本当に集まってくれてるから、幸せだな〜俺(爆)
今度は俺も、関西オフに入れてね〜♪
マリリンとの「秘密デート」もしなくちゃならないし♪(本気w)

ちきしょ〜〜〜っ! 
今日はこの言葉で、一日が終わった管理人でした。(爆)

2004/04/09(金) 「グレてやる!」
朝からポカポカ陽気♪
あんまり天気良いと、昼食後、眠くてしょうがないよ〜。

「聖地開幕」
試合の方は、勝った。
でもキンちゃんが、心配だぁ〜〜〜(涙)
俺、キンちゃん好きなんよ〜。すげ〜一生懸命なの伝わってきて。
病院の結果は、出血もなく骨にも異常がないみたいだけど、
頭だから、1週間くらいは、お休みするみたいだし。。。
ヘルメットが割れるくらいの衝撃だったみたいだし。
ふらつくキンちゃんに、ジョージが肩を貸してるシーン。。。
よろめきながら、怒るキンちゃんを、なだめるジョージ。。。
見てて涙が出ちゃったよ〜〜〜!!!
1日も早く元気な姿を見せてほしいなぁ。
キンちゃんなら、インコース克服して、必ず打ってくれると信じてるし。

明日は、みんなが甲子園に集まって、応援してその後にオフ会。
いいなぁ〜うらやましいなぁ〜〜〜ちきしょう〜〜〜!(爆)
俺は、お留守番かい!!!つまんない〜〜〜!!!
もう絶対に、グレてやる〜〜〜!(笑)
あ!今、「とっくにグレてるやん」って言った人、メールしてね。
球場でグラサンかけた人に、目線を合わせられないようにしてやる!
ウシシ・・・(爆笑)

2004/04/08(木) 「いよいよ、聖地へ」
やば!。 お馬さんのページで遊んでたら、日記を書き忘れて
寝るとこだったぁ〜・・・酔っ払い管理人です。(笑)

って笑ってる場合じゃない〜〜〜3連敗(T_T)
「復活・藪」vs「浜の番長」、いい投げ合いでしたねぇ。
試合は7回裏に、動きましたね。
連打&四球・・・さすがにあかんなぁ。案の定、目下、セの打点王の
相川にタイムリー打たれて、決まってしまったわ。
阪神のお株を奪うような、横浜打線は繋がりあったね〜この3連戦。
荒っぽい打線なんだけど、一発を打てるバッターも多いから、
今年の横浜はダークホースだねぇ。
佐々木の復帰が、見えない力になって、良い影響がチームに出てるよなぁ。
今年の横浜は、昨年とは違うぞって、思い知らされました。
最下位予想にしたの、本当に失礼しました。。。

ちょっとウサギを3タテにして、選手もファンも浮かれちゃったんだよな。
横浜に3連敗するなんて、考えて無かったしね。

さぁ〜いよいよ「聖地開幕」やね。
「夢☆猛虎」の仲間も、いっぱい参戦予定だし!
もう横浜の、うっぷんを晴らす意味でも、絶対に勝って欲しいなぁ。
明日は「俺流・中日」・・・相手としては、嫌だなぁ〜。
でも明日は聖地なので、心配してないです!
ファンの後押しの中、頑張ってくれると信じてます!

俺も「俺流」で、「夢☆猛虎」を運営しちゃってます(爆)
「付き合いきれんなぁ〜」って思う事も、多いと思いますが、
「御無礼」があったら、許してやって下さいね。
掲示板や、チャット、その他のページや、アイコンで、お笑いにして
あげちゃうのは、「俺流の愛情表現」ですから。。。(爆)

2004/04/07(水) 「春だな〜♪」
試合を観ながら掲示板をチェックしたら、掲示板にカキコが
出来ない・・・(T_T) また不都合かぁ〜イライラ。
まぁ〜試合が終わってから考えようと、試合をスカパーで観ていたら、
美女軍団長からメール。
美女軍団長「カキコ出来ない、なんでだぁ?」
まあ管理人「掲示板側のサーバーの不都合だと思うので、待って〜」
美女軍団長「そかぁ〜暴れる手前だった〜!」

美女軍団長へ・・・
是非、冷静に(笑) うちのサイト、壊さないでね(笑)

結局、掲示板を取替えちゃいました。
今までも、ずっと重かったけど、昇進があったので、我慢して使って
たんだけど、さすがに我慢の限界で。。。
昇進機能は無いけど、まぁまぁのが、見つかったし。
なにより、軽くて快適! 開くのにも、カキコも快適になったので、
昇進機能は、とりあえず、中断。(笑)
また、他に楽しい掲示板を見つけたら、変えればいいしね。

ん?試合?・・・あったの?今日?・・・
まだまだ始まったばかり!
今年は横浜銀行なんて、舐めてちゃダメなんだよ。
今日の試合、教訓にして明日から新たに頑張って欲しいなぁ。

こんな日には、ほのぼの画像を。
今日、午前中、外回りしてたら公園で、パンダが抱きあってました(爆)
何してるんだろ〜〜〜?(笑)
春だなぁ〜と思いながら、携帯カメラのシャッターを押しました。
本当に春だなぁ〜〜〜♪

2004/04/06(火) 明日は勝つぞ!
朝、いきなり母が、「あのベランダの黄色いの、恥ずかしいんだけど!」。
んっ?何のことだろ〜?とベランダを見ると、俺のイエローユニ(爆)
「打倒讀賣」&「六甲颪」は、さすがに近所に恥ずかしいらしい。
でも洗ったら干すしな〜 3タテやから、ええやんなぁ〜(笑)

今日はスカパー見ながら、チャットで観戦。
伊良部、立ち上がりから嫌な感じでしたねぇ。
3回くらいで、立ち直ったかに見えたけど、今岡のHRの後に、
またまた佐伯・ウッズに連発されちゃって(T_T)
デビルレイズの時の伊良部とは、別人のようだったなぁ。
1点差まで追い上げたので、今年の虎は、強い感じだよね。
ギャラード・佐々木と上手く、かわされたけど、なんか全然ダメって
感じがしなかったしね〜。
明日に繋がる試合だったように、思えたなぁ。

心苦しいんだけど、お馬のページ、本日観戦の方の、お馬さん、
1ポイントバックさせました♪〜( ̄ε ̄;)
安虎には、何か付いたみたいだし(爆笑)
負けて悔しいんだけど、ちょっと馬をイジルのが、楽しいな〜と、
不謹慎な事を、思ってしまった〜〜〜(笑)
みんなが、高いポイントで競えるといいね!

明日の試合、とても楽しみです!

2004/04/05(月) 書き忘れたぁ〜(笑)
珍しく、日記のアップを忘れてしまったぁ〜。
こんな小さいサイトなのに、超多忙(爆)

朝から昨夜の余韻と、応援疲れで、体力の限界。
でも春の陽射しが、気持ち良くて、外に出ると元気になれるなぁ。
帰ってきて写真を加工して、アップして、泣きながらsakuraさんの
名刺を作り(爆)、お馬さん(疫病神争奪戦)をアップしてたら、
日記の事は、記憶の彼方へ行ってしまってました(笑)

さぁ〜連勝に浮かれてないで、今日から横浜!
勝てる時に、気を緩めないで、勝っておこうね♪
行けないけど、TVの前で応援します。

やば・・・仕事します(笑)

2004/04/04(日) 「最高の連戦です」
勝ったぁ〜勝ったぁ〜また勝った!
弱い巨人に、また勝ったぁ♪〜( ̄ε ̄;)

まず朝、タバマキさんから、メールもらいました!
「デイリーに、まあさんのGEORGEユニが出てるよ!」
早速、コンビニでデイリーを見るも。。。「あれ?」
「出てないよ〜」とメールしたら、出てるのをドームに持ってきて
くれるとの事。。。見せてもらったら出てました。。。ちっちゃ(笑)
でも、確かに俺の「GEORGEユニ14」だ!
記念にデジカメの画像で、撮影しておきました。

ピクニックは雨で中止なので、早めにドームに行って、みちゃこ一家と
ミニミニオフ会♪ 旦那さんと健太君に初対面。
その後、昨日お世話になった、タバマキさん一家と一緒にお茶♪
みんなに会えて、本当に観戦が楽しくなってます!

スタンドに入ると、寅吉さん御夫婦&ゆみの助&shusakuカップル。
それに3階席から、みちゃこが手を振ってます(爆)
みちゃこが手を振る光景、昨年の神宮の最終戦で、うるるんと一緒に
行った時に、望遠鏡で見たのを思い出し、懐かしく思ってしまった(笑)

試合の方は、楽勝(爆)
4回で8対1になった時点で、みんなでビール飲んでました(笑)
俺の隣の席は、阪神ファンなら誰でも知ってる、あの方でしたし。。。
はたきみたいので、頭は撫でられちゃうし、ゴミ袋に入れられちゃいそうに
なるし。。。(笑) 俺をゴミ袋に入れようとするなんて、やっぱり
凄い人だと関心しました(爆)
一緒に写真も、撮影してもらったので、とても記念になりました〜♪

最後は皆で、撮影会をしたし、本当に楽しいドームでしたぁ。

ウサギを丸呑みして、3タテ!
今年も虎の勢いは止まりません。。。
勝利の女神って・・・俺の事だったのね(笑)

2004/04/03(土) ジョージ最高♪
朝からウキウキ♪ドキドキ♪
さすがに昨日は最高の試合をしたので、今日負けたら
何を言われるか分からないからねぇ〜(笑)
関西から、ゆんさん、三重からsakuraさんが上陸してるので、
ドーム近くで、お茶するんでちょっと早く出ました。
sakuraさんのお友達のJUNさんと、おたさんに、みゆままさんも
加わり、みんなでベースボールカフェで、阪神談議。
昨夜の試合の事から、チケットの事まで色々と話しました。
さすが阪神ファン。。。すぐうち解けて、とても楽しかったです。

みんな座席がバラバラなので、それぞれのゲートへ。
俺はレフト外野指定なので、11ゲートへ。
りりさんから連絡をもらってたので、中に入って、りりさんと
ごっくんさんを見つけ、ちょっと話して自分の席へ。
レフト最前列に座ってみるも、両隣の顔が知らない人・・・あれ?
タバマキさん、おらんな〜どうしたのかなぁ?
俺、席間違ってるのかなぁ?・・・
立ち上がって、隣の隣の隣を見るとタバマキさん〜「まいど〜♪」
その隣にタバちゃんが座って笑顔(めちゃ可愛いです♪)
と言う事は、俺の隣に座ってるのは・・・旦那さんなのね(爆)
知らないはずです。。。笑
でもとても優しい旦那さんで、本当に楽しかったです!
一番嬉しかったのは、俺と同じに、旦那さん、うるさいの(笑)
ジョージがHRを打った時は、周りをまたまた巻き込んでの大騒ぎ♪
5回裏には、みんなでビール買って、「ジョージのHRに乾杯!」(早っw)
3階席を見るとピンクのユニ・・・やっちゃんと、みゆままさんです。
手を振ると、思い切り恥ずかしいくらいに、手を振り替えしてます(笑)
球場に知ってる人が、いっぱい来てるって、本当に楽しいですね!

明日は8人で乗り込みます!
タバマキさん一家も、みちゃこ一家も参戦らしいので、
みんなで集合写真を撮影出来たらと思ってます!
俺、集合写真を撮影するなら、黒ユニがいいんだけど、イエローの
リクエストがあるので、明日は似合わないイエローです(笑)
そんなに俺に「打倒讀賣」を着せたいのね〜〜〜(笑)

ゆんさんから、いっぱいの、おみやげを頂きましたぁ。
本当に、こんなにもらって、いいのかなぁ?と思うくらいに。。。
ゆんさん、本当に、ありがとうです。

タバマキさん、チケット本当に、ありがとうございました。
最前列なんて、本当に嬉しかったし、最高の試合でしたぁ〜♪
明日は声かけますんで、みんなで写真撮りましょうね。

画像は、ゆんさんの「おみやげ」です!
明日のピクニックに、持っていって、みんなで食べましょうね!

2004/04/02(金) 「開幕♪」
開幕しましたねぇ〜〜〜♪

試合を観ながら、久しぶりにチャットで、みんなと観戦♪
3対2で、7回にキンケ退場、金本凡退で嫌なムードだったけど、
上原が交代してチャンスが来るな〜と思ったら案の定、ビッグイニング!
昨年から8回に大量点って多いですよね〜。
昨年6月21日に観戦に行った時も、8回に10点だったしね。
ジョージの第1号も飛び出したし最高のスタートダッシュですね!

明日・明後日とドームに乗り込みます!
明日はタバマキさんにチケットを譲ってもらったので、タバマキさんと
タバちゃん(娘さん)と、旦那さんと、一家に混じって応援です!
座席はレフト外野指定・最前列!!!
レフト外野指定は何度も行ったけど、最前列は初体験♪
一度、フェンスを叩いて応援したいと思ってたので、楽しみです♪
タバマキさんが「Happy Birthday アニキ」の
ボードを作成完了してたら、目の前のアニキに出して祝福したいと
思ってます〜〜〜♪

無意味にフェンスを叩く、黒ユニを着てる、さわやか青年がおったら、
それは俺なので、レフトフェンスに注目して観戦して下さい(爆)

明日も勝つぞ!タイガース!

2004/04/01(木) 「雷鳴」
なんか雨が凄いです〜〜〜雷、鳴ってるし。
決戦の前の、雷鳴と言った感じかな。
雷がゴングに聞こえるのは、俺だけかな〜(笑)
でも週末は天気が良さそうなので、良かったかな。

いよいよ開幕ですね〜♪
本当に待ちに待ったって感じもします。
天気の心配がいらない、東京ドームだしね〜♪
開幕ダッシュに期待しちゃってます!
上原vs井川 ですよね。
その後のローテーションが、どうなのかなぁ?と思ってます。
井川・下柳・伊良部 なんでしょうか?
井川・伊良部・前川 なんでしょうか?
井川・下柳・前川 なんでしょうか? 
いずれにしても、スタートでコケると、不安になるんだよな〜。
でも、開幕が全てじゃないし、今シーズン全てを考えて、
安定するローテーションが組めたら、最高ですね!

あ、昨日の日記で、今岡が間に合うか?と書きましたが、
どうにか明日は出場するみたいですね。(出なかったら、ごめん)
以前、ある人が、「野球は、1・4・7番が決定してたら強い!」と
聞いた事があります。
阪神の切り込み隊長「今岡」。今シーズン不動の4番になる「金本」
スパールーキー「鳥谷」 この1・4・7番に明日は注目して、
TVの前で、応援しようと思ってます!

新しい企画、アップしました。
「勝利の女神&疫病神決定戦」です(爆)
最初、俺の観戦記録をアップしようとしたんですが、それだと皆が
楽しめないと思ったので、「全員参加型」にしました(笑)
我ながら、思いつきの企画だけど、楽しい企画だな〜と思ってます(笑)
関東には「鬼門神宮」があるので、西がちょっと有利かなぁ〜とも
思いますが、関東勢にも頑張って欲しいと思ってます!
(神宮で勝ったら、ポイント+2にしたいくらいです・・・笑)

皆さんからも楽しい企画のアイディアを募集しま〜す♪

さぁ〜明日は絶対に勝つぞぉ〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.