ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 「本」
今日は堺筋の方と守口市に行きました。
午前中、堺筋に行ったんですが、案内されながらも、
道に迷い・・・(T_T)
電話で「そこを北の方へ・・・」と言われるんですが、
北がどっちなのかも分かりません(T_T)
方位磁石でも持って外出しろと言うのでしょうか?・・・
「お前が東京出てきて、歩いてみんかい!」と
言いたくなってしまった・・・。
何か本当に疲れた。

そんな中、本屋でヒロシを発見。
移動中の電車の中で、一人で読みながら「フッ」と
笑ってしまい、怪しかったかな〜。
漫画にしろ、小説にしろ、本って良いですよね。
小さい頃、ずっと一人だったので、本をよく読んでました。
本と言っても、漫画や分かりやすい小説とかですけど。
最近、本を読むタイミングがなく、ネットとTVばかりだったので、
ヒロシのギャグネタの本だったけど、少し心が救われた気がします。

明日からもう12月。
寒くなるけど、心だけは温かくしておきたいと思います。。。
「心 温かきは万能なり」・・・。
最近、なんか何処かに、心の一部を忘れてきちゃった気がします・・・。

2004/11/29(月) 「打順」
ヒロシのBGM・・・流して下さい。。。

まあです。最近、ホームシックにかかっとるとです。(T_T)
子供みたいで・・・情けなかとです。
慣れてきた部分も多く、路線等も覚えた所も多いのですが、
やっぱり関東のようにはいかないとです。。。

まあです。標準語だったのが、関西弁を移植され、
最近ヒロシのマネして熊本弁がまざり、自分が何処の人間か
分からなくなったとです。。。

まあです。先日行った祇園で、おねえちゃんに「言葉、訛ってるよね」と
言われたとです。俺は標準語・・・訛っとるんは、貴女の関西弁です。


まあです・・・まあです・・・まあです・・・

面白くないので、阪神の話題を。
スポーツ紙に、今岡が5番を打つと出ていました。
来季オーダーを、ちょっと考えてみました。
1番 赤星 (8)
2番 関本 (4)
3番 シーツ(3)
4番 金本 (7)
5番 今岡 (5)
6番 桧山 (9)
7番 鳥谷 (6)
8番 矢野 (2)
こんな感じになるのでしょうか?
新聞には、もう一人助っ人を獲得すると出てました。
外野手の右バッター・・・となると、ライトでしょうか?・・・
それにしても「ミスターX」と出てましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
「ミスターX」が誰なのか、非常に興味があります。
あ、「ミスターX」って、タイガーマスクに出てたよね。
(古すぎるネタで、すみません・・・(;^_^A アセアセ・・・)
ひ〜やんファンを納得させられるだけのバッターおるんかなぁ?
シーズンが始まる頃には、もっと面白い打順が組めるかもしれないですね。
来シーズンも、皆の好き勝手な開幕打順予想をしましょう♪

♪飲んで〜飲んで〜酔いつぶれても〜
あなたの名前 呼んでいる〜♪

2004/11/28(日) 「座頭市」
起きたら、お尻の筋肉と股関節が筋肉痛・・・(T_T)
あ、でも良かったかな♪すぐ次の日に筋肉痛が出て・・・(;^_^A アセアセ・・・
それにしても、連日の飲みなので、今日はゆっくりしてました。
夜は「座頭市」を観ていました。
役者としての、ビートたけし、凄く個性的だし、奇妙な感じで好きなんですが、
やっぱり座頭市は、勝新太郎のハマリ役ですね♪
勝さんの方が、ちょっとエッチだったり、人情があったり、それでいて、
滅茶苦茶強いというギャップがあって、面白いと思います。
でもまぁ2時間観てられたので、面白い部分もあったのかな(笑)

いよいよ本格的に寒くなってきそうですね。
そろそろ年賀状の準備をしないと、来月になって慌てそうです。
明日も朝、起きるの辛いだろうな〜〜〜

2004/11/27(土) 「酒気帯びソフト」(笑)
昨夜午前3時まで飲み、4時に寝て・・・ソフト(;^_^A アセアセ・・・
11時半に、くりりんが最寄の駅まで来たので、車で一緒にグランドへ。
ちょっと遅れたので、くずは・デビルマンさん一家、に今回初参加の
フォースさんと、梅くんが来ていました。
キャッチボールしてると、昨夜一緒に飲んでいた、兄さん登場(笑)
声が酒焼けしちゃってます(爆)
それにしても、兄さんも俺も、歳なのにタフです(笑)
3時過ぎまで遊んでて、ソフトしてるんですから。
あ、もっとタフな人、居ましたよ。
ゆっちは、今朝10時過ぎに帰ってきて、ソフトしてましたから(笑)
なんだかんだしてると、ソフトのサイトで知り合った、ナナママさんが
遊びに来てくれました。
ナナママさん、学生時代にソフトをやってたので、素晴らしい♪
捕球も送球も、ちょっと違って、即戦力になってくれました♪
フォースさんも、梅くんも、溶け込んで楽しくソフトしてくれて、
本当に楽しかったです。
ソフトの後、九州から、くりりんが来てると言う事で(珍しい事じゃないのに!)
軽く飲もうと・・・もう飲めないのに・・・(笑)
デビルマンさんに、フォースさんに梅くんも参加してくれて飲みに・・・。
ソフトの話や、阪神の話で盛り上がりました。
俺は4杯目くらいで、爆睡してました(;^_^A アセアセ・・・

皆さん、本当にお疲れ様です。
今年、最後のソフト、楽しかったです!
来年は試合ですよ〜〜〜。

2004/11/26(金) 「祇園」
TOPページに、祇園日記ありますので、
そちらをご覧下さい。(笑)

2004/11/25(木) 「(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!」
ドラマの日・・・もちろん観ましたが。。。
このドラマ、人気下がってきち痰チてます?(笑)
何かそんな話題を、ちょっと耳にしたので。
放送が飛び飛びになったせいもあってか、ちょっと
テンションが下がってきちゃったな〜俺も(笑)
でもここから、男達の米倉さんへの反撃が楽しみです♪(爆)
やっぱり、悪い女・・・魅力あるけど、痛い目も合わないと、
不公平だからね〜(笑)

いつも遊んでるばかりの日記なので、たまには仕事の画像を(笑)
今、貴重な仕事を提供し下さってる机の上です。
全く無知な部類の電子部品なんですが、左の部品をピンセットでテープを
チョロってして、右の部品を組み合わせ、真ん中にあるテープで巻いて、
数値を測って、ある一定の数値ならOKって作業です(;^_^A アセアセ・・・
元来、手先が器用(最初は不器用でも、慣れると器用なのよ・・・笑)
な俺なので(爆)、さすがに慣れてはきました。スピードアップ♪したし。
フラワーデザインの経験と、百貨店の時計売場におったので、細かい仕事は嫌いじゃ
ないんだけど、ちょっと勝手が違うのよ(;^_^A アセアセ・・・
テープ巻くのも、フラワーデザインのワイヤリングとは違うし(爆)
(あ、今はワイヤリングしないって言ってましたね〜 ○○ちゃん・・・笑)
一日中やってると、めちゃ肩凝るし、目はチカチカしてきます。
たま〜に爆発して、ちゃぶ台返し(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!って、
したくなる時もあります(笑)
そんな時は、必ずストレッチします。
首グルグル〜腕を上にして、背伸び・・・その手を横に・・・(爆)
ストレッチは良いんですよ〜身体も心も、リフレッシュ出来ますから♪
どんな仕事でも、就かせてもらえるのは、とても大切なのを実感しています。
仕事の有り難味、最近とても感じます。。。

2004/11/24(水) 「シーツで決まり・・・」
ず〜っと気になってた、ジョージの穴・・・
どうやら、シーツで決まりみたいですね。
確実性打撃に名手・・・何かタイガースのイメージとは
違う感じがしますね〜(ジョージファンだからかな・・・笑)
来年のユニに、シーツ・・・俺には似合わない感じです(笑)
ラロッカだったら、考えたのにな〜〜〜(爆)
でも俺の中では、誰が来てもジョージ以上にはならないです。
とりあえず、何も着ないで応援するわけにはいかないので、
オフシーズン中に、考えて作っておかないとな〜♪
とりあえず候補がおるんで、デザインだけ考えよう〜っと。

忘年会の告知を、サイトにアップしました。
色々とありますが、応援して下さる方もおるんで、
頑張ってやってこうと思います!
「頑張れ〜〜〜俺!」(爆)

2004/11/23(火) 「ひっきー」
起きたら13時・・・(;^_^A アセアセ・・・
今日は一歩も外出してません(笑)
不摂生とファン感謝の疲れを取る為、ゴロゴロしてました。
夕方、あまりにも暇なので何か無いかな?って思ってたら
「マイノリティーリポート」のDVDを発見して観てました。
(途中、睡魔に襲われ、一時停止したまま、また寝てましたが・・・笑)
人間、寝だめと食いだめは出来ないと言いますが、
睡眠だけは出来るような気がしてきました(笑)

週末企画していた「早っ!夢☆猛虎 忘年会」が延期になりました。
諸々の事情があり、参加表明して下さった皆さんには、
本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m
改めて、12/4(土)に、忘年会を行いたいと思ってます。。。

精神的に、参ったぞぉ〜モード。。。
寝ます。。。zzz

2004/11/22(月) 「来シーズンのユニ♪」
口内炎が出来てるんですが、中々治りません(T_T)
歳をとると、ちょっとのモノでも、治りが悪くなりますね〜(;^_^A
あ、決して普段の不摂生で、治りが悪いわけではないですよ!(笑)
最近、助っ人外人が誰になるのが興味津々なんです。
なんせ、俺のジョージが移籍してしまったら、来シーズン着るユニが
ありませんから〜っ(T_T)
先日のファン感謝デーの後の飲み会で、ご近所さんのデビルマンさんが
新しく作ったユニを見せてもらったら、これが綺麗なんです!
なので是非是非、ご紹介して頂いて、そのお店で作ろうと思ってます♪
もう頭の中で構想は出来てるんですけどね* ̄ー ̄)へへ

平穏なようで、色々と細かい問題もあり、ちょい疲れモード・・・。
サイトも私生活だけど・・・。
明日は祭日なんで、ゆっくりします。。。

2004/11/21(日) 「当った〜〜〜っ♪」
起きたら13時・・・あ〜よく寝た〜〜〜(o^-^o)
大好きなチキンライスを食べて、寝起きから食欲旺盛(笑)
ネコちゃんと、くずはが京都競馬場に来ているので、
ネコちゃんに渡す物があったので(口実・・・笑)、淀へ・・・♪
と、その前に、まさでんと作戦会議♪

まあ  「なぁ〜今日の競馬、何くる?」
まさでん「俺には7−15しか見えてこんな〜」
まあ  「じゃあさ、4.8.11.12.14」の中で穴馬はどれ?」
まさでん「俺には、どれもいらんように見えるな〜」
まあ  「その中で、もっともありそうなのは?」
まさでん「8かな〜・・・」
まあ  「じゃあ、まさでんの言うように、買ってみるかな〜」
まさでん「うん、今回は7−15本線で、買ってみてよ」
まあ  「よし、どうせ俺が予想しても当らないし、やってみるわ!」

こんな会話をして、京都へ・・・
まずパドックへ行き、馬を見て(見ても、サッパリ分かりませんが・・・笑)
どれも同じ・・・「馬」・・・にしか見えません(;^_^A アセアセ・・・
ここにロバが、まざってれば、気づくだろうけど。(笑)
馬券は、まさでんと相談したように、「馬単7−15 馬連7−15」
それに、穴馬と思わしき4番と8番を付けて、3連複で「7−8−15」も。
(他にも、チョコっと、浮気して買いましたが(笑)
いよいよ発送・・・1万円でも、100円でも、ドキドキは同じ?(笑)
1600mと距離が短いので、すぐに4コーナー。
11番が逃げますが、15番がとらえ、後ろから一気に7番♪
3着が混戦も、8番4番と続きゴール♪
ひぃいいいい〜大当たりやん(o^-^o)
「馬連7−15も、馬単7−15も、おまけに3連複も当り!」です。
でもでも、各200円(;^_^A アセアセ・・・

まさでんに電話をすぐ入れたら、もしもしも言う前に
まさでん「なぁ〜!入ったろ〜!どうじゃ〜!」
まあ  「うんうん、めちゃ嬉しいぞ!さすがやな〜!」
まさでん「俺も口座にあったの、馬単5000円買ったわ!」
まあ  「おお!大もうけやの〜やったね〜♪」
まさでん「もう、めちゃ嬉しいよ〜」
まあ  「うん、俺もめちゃ嬉しい〜〜〜」

二人のアホな会話でした(笑)

電話を切って、すぐに当り券を換金(早っ!)
諭吉さんが出てきて、すごく嬉しかったです。
ネコちゃんと、くずはに連絡して合流。
な、なんと、ネコちゃんも、くずはも当り券を握りしめてます(笑)
もう3人で当った顔で、記念撮影しちゃいました〜(o^-^o)
ネコちゃん&くずはと、会話して、バイバイしました。

夜、帰って当ったお金で、中華を食べに行ってきました。
もう無いです・・・(;^_^A アセアセ・・・(早っ!)
何もかも、早い管理人でした・・・(;^_^A アセアセ・・・

画像は俺の「当り馬券」と、「当って喜ぶ3人」です♪

2004/11/20(土) 「ファン感謝デー」
朝6時30分起床〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
もう布団から、やっと出ました。ほとんど気合です(笑)
梅田でイシ君と待ち合わせしたので、待たせたら悪いので・・・
って行ったらイシ君、居ないんです(笑)
まぁ〜10分遅刻だけ遅れただけなので、見逃してあげました(爆)
イシ君と阪神電車に乗り、聖地に到着!
募金しようと思ったら、長蛇の列・・・(T_T)
さすがに30分で終わるので、並んでる間に終わりそう・・・。
募金は諦め、レフト自由に並んでる、くぃぃん達の所へ。
すでに、くぃぃん、けんちゃん、チビデビルちゃん、ママさん、taroさんが
並んでたので、朝の楽しい?ご挨拶(笑)
ダイエーが開店しそうなので、イシ君と酒と、つまみを購入しに行きました。
聖地に入って、兄さん&よっちゃんが合流して、4人で観てました。
帰りには阪神電車が停電で止まるなんて、ハプニングがあり大変だったけど、
皆で必死に歩いて飲み会して、楽しい思い出になりました。
一緒に観戦してくれた方、飲み会に参加してくれた方、声かけてくれて、
一緒に写真撮影してくれた方、本当にありがとうございました♪
ファン感謝よりも、阪神電車が止まった思い出が残ったのは、
俺だけでしょうか?・・・(笑)

2004/11/19(金) 「見ごろ♪」
そろそろ紅葉が見ごろになってくる頃かな〜
清水さんでも、今日から夜間拝観が出来るらしいです。
夜、ライトアップされた紅葉・・・素敵でしょうね〜♪
12月上旬までが見ごろらしいので、行きたいと思ってるんですが、
中々タイミングが・・・(T_T)
早くしないと、紅葉が終わってしまう〜〜〜っ。。。

明日は「ファン感謝デー」♪
デジカメが、とても望遠など無理な性能なので、
選手画像は無理ですが、皆の楽しい笑顔を撮影出来たらと
思っています♪
でも寒いからビールは、美味しくないだろうな〜(;^_^A アセアセ・・・
あ〜明日は早起きしなくちゃならいんだった〜
飲んで、グダグダしてる場合じゃないな(笑)
朝、起きれるのかぁ?・・・俺・・・(爆)

2004/11/18(木) 「めちゃ綺麗♪」
朝からの雨で本当に寒いです・・・(T_T)
昼休み、中華料理店で日替わり定食(鶏唐揚チリソース)を
食べてたら、「笑っていいとも」に、大好きな真矢みきさんが♪
さすが元宝塚!めちゃ綺麗です〜〜〜っ♪
40歳で、あの綺麗さ!化け物です(笑)
黒木さんと、どっちが綺麗だろ〜〜〜
な〜んて考えちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
でも黒木さん・・・真矢さん・・・俺ってやっぱり・・・(爆)

天気予報・・・どうやら週末は晴れそうですね♪
雨男と言われないですみそうで、ちょっと安心しました(笑)

2004/11/17(水) 「コタツ出動!」
本当に寒くなりました。
たまりかねて、コタツを出しました。
いきなり温もりがあるんですが・・・出るのが、おっくうです(笑)
入ったまま動けないし、首までスッポリ入ると睡魔が・・・zzz
何かウルサイなぁ〜と思ったら、自分のイビキで目が覚めました(;^_^A アセアセ・・・
でもパソコンやる時は、寒いんですよね〜。
ノートパソコンじゃないからなぁ。
本当に毎年冬になると、ノートパソコンが欲しくなります!
コタツでパソコン出来るもんなぁ〜♪
って、パソコンを買う余裕なんて、ありませんけど(;^_^A アセアセ・・・

石原裕次郎のドラマ、観ていました。
最初、観たいなんて思ってなかったのですが、
観てたら意外に面白いです。
「人に歴史あり」って感じでしょうか。
母が裕次郎のファンなので、きっと観てるんだろうな〜。

2004/11/16(火) 「忘れてた!ゴズペラーズ」
♪会いたくて会えない夜 想いを空に広げて
飛んでゆくよ そばにいるよ
同じ気持ちでいるなら・・・

あなたの風になって 全てを包んであげたい
遠く 遙か遠く それは永遠に届くよ・・・♪

一昨日、京都競馬場に、ゴスペラーズが来ていました。
CMソングの「ミモザ」を生で聴きましたぁ・・・
とても素敵でした。せつなくなりましたが・・・

朝、寒くて布団から出れないし、起きれません(T_T)
寒いのか、夜更かしが悪いのか・・・(笑)
あやうく寝坊して、遅刻するところでした(;^_^A アセアセ・・・
さすがにこの時期になると、阪神ネタがありません・・・(T_T)
出勤途中に買うデイリーも極薄です。
ちょろっと野球ネタで、相撲・・・競馬・・・。
デイリーなんだから、もっと阪神に触れて〜って思います(笑)

今夜は「獅子座流星群」が観えるらしいですね♪
2001年の時よりは、少ないみたいだけど、
ロマンチックな夜ですね。
何をお願いしようかな・・・。。。

2004/11/15(月) 「読めんとです・・・(T_T)」
俺が何か行動しようとすると、なぜ雨なのでしょう?
朝からの雨に、気持ちも凹みます。
ファン感謝、雨延期だったら、何を言われるのか・・・怖い・・・。

今日は試験を受けてきました。
まずは漢字の読み書き・・・
パソコンやメールで変換しちゃってるんで、
いざとなると、書けないもんですね〜(;^_^A アセアセ・・・
漢字の次に英語がありました。
俺の英語は中1の「不思議の国のアリス」で止まっているので、
単語のスペルを思い出そうとするだけで、拒絶反応が・・・(切腹)
必死に埋めて、さぁ〜次はなんだぁ?・・・と思ってたら・・・
10箇所、関西の地名が漢字で書いてあって、横にふりがなを書くみたい。
俺を待ってたような問題に、ひっくり返りそうになりました(T_T)
読めたのは「吹田(すいた)」「米子(よなご)」「萱島(かやしま)」
「私市(きさいち)」「中書島(ちゅうしょじま)」だけです。
(兄さん、ありがとう〜招待してくれたので、読めました・・・笑)
試験に関西の地名なんて・・・読めんとです・・・(またまたヒロシ風)
ここ何ヶ月で覚えた地名が半分出てくれただけでも、助かったかも・・・。
関西の人が関東に来て、「日暮里」を、「ひぐれのさと」と読んだ話を
思い出してしまいました。。。(正解は にっぽりです)
関東の地名なら、さすがに3×年おったので、読めない地名など、
ほとんど無いですが・・・これは差別だぁ!と思ってしまいました。
面接の方は、試験が地名で最悪そうなので、持ち前の「笑顔」&「明るさ」で
アピールしてきました(;^_^A アセアセ・・・
最近、おとなしいと言われるので、今日は本当に素晴らしい笑顔だったはず!
・・・(o^-^o) ちょっと不気味だったかも(笑)
それにしても、凄い数の応募者に、ビックリしました。
まだまだ景気は回復しないようですね。。。
明日は仕事、頑張らないとな〜。

2004/11/14(日) 「大好物♪」
昨夜はアルコールの力を借りて、早寝したので、
目覚めは爽快(o^-^o)v
爽快に起きたはいいけど、暇・・・(;^_^A
意識とは関係なく、おけいはんに乗り淀へ・・・(爆)
淀では「エリザベス女王杯」が行われるので、混んでました。
少量の馬券を買い、早速本来の目的へ♪
今日の本当の目的は、馬券も楽しみたかったんだけど、
「吉野家の牛丼」を食べる事!(o^-^o)
普通の店舗で食べれないし、大好きだから、あの味を思い出しては、
早く食べられるようになるのを待ってたんだけど、食べれない!
先日、京都競馬場へ行った時に、売ってるのを観たんです。
なにやら、限られた店舗だけ食べられるみたいです。
この為に、昼も食べずにやってきたので、もう待てません(笑)
さっそく大盛りを注文して、パクリ♪
久しぶりの味に「やっぱり吉牛は、美味しい♪」と思いました(笑)
それにしても、交通費&入場料を払って・・・高い牛丼だな(;^_^A アセアセ・・・
でも大好きなモノを、食べれたので満足です( ̄ε ̄;v

画像は「エリザベス女王杯」看板と、「吉野家の牛丼」(笑)
あ、普通の牛丼じゃなくて「ちょっと高い牛丼」です(;^_^A アセアセ・・・

2004/11/13(土) 「みんなで新喜劇」
今日はNGK♪
待ち合わせが15時15分だったので、ちょい早めに出て、
兄さんご夫婦と、「たこ焼き巡り 食い倒れツアー」をしてました(笑)
もう新喜劇を観る前から、ビールと、たこ焼きで、お腹いっぱい♪
時間になり、みんなと合流して観劇!
今日は有名な方の出演が多くて、感激です!
(詳細は画像と共に、近日アップです)
観劇の後は、もちろん定番の飲み会♪
今回は11人も集まっての飲み会だったので、賑やかで楽しかったです!
人生相談あり(笑)みのもんたご夫婦まで参加してくれて、
本当に楽しかったです!
あ、マギーわやんも、手品を披露してました(笑)
どうして、遊び人の方って、マジックが上手なんでしょう?(笑)
実は俺も隠れマジシャンだったりします(o^-^o)あはは。
最後はチビデビルちゃんに、お別れするのが悲しいと泣かれちゃって、
みんなで慰めるのに大変でしたが(笑)本当に楽しかったです!
来週は「ファン感謝デー♪」また楽しい週末が過ごせそうですね♪

2004/11/12(金) 「まあです・・・(笑)」
最近なぜか、「おとなしそう・・・」と言われます(;^_^A アセアセ・・・
俺を知ってる友達が聞いたら、ぶっ倒れそうな言葉です(爆)
いつから寡黙になったんだろう〜(笑)

(by ヒロシ風で・・・)
まあです・・・最近、おとなしそうと言われます。。。
そう言われると、返す言葉がなかとです。
まあです・・・仕事してて、肩が凝ったので、背伸びしたら
首がツッタとです。。。
まあです・・・2ch見てたら、友達が誰も居なくなったとです。。。

明日はNGK・・・本物のお笑い、観てこよう〜っと(;^_^A アセアセ・・・

2004/11/11(木) 「虎の穴・・・(笑)」
朝から雨・・・
冷たい雨になると思ったら、蒸し暑い雨でした。
電車から外を見てると、面白い看板を見かけます。
面白い「店名」です。
「パチンコ 虎の穴」(笑) いかにも勝てそうにありません(;^_^A
関西ですし、虎ファンには、なんとなく愛着を感じそうだけど、
どうもお店の方が、強そうな名前ですよね〜(笑)
入店したら最後、帰れなくなりそうな店名です(笑)
スポーツ紙を観てたら、「久保田・体重100キロ・球速160キロ」と記事が(笑)
なにやら「浜の大魔神」を目指すみたいで。。。
大魔神になれれば良いんだけど、○○部みたいになると不安も・・・(笑)
っていうか、体重増やしたら、球速って出るんかぁ?
体重増やして速い球が投げれるなら、ピッチャー全員デブだろう?(笑)
相撲でダメだった人が、みんなプロ野球に来そうですが・・・(爆)
まぁ〜でも、久保田にはこれから、どんどん活躍してもらわないと
ならないので、とても期待しています♪

2004/11/10(水) 「ヒロシです。。。(笑)」
やっと勝ちましたね〜全日本。
このまま1勝もしないのかと思ってました(;^_^A
ちょっと日米野球、飽きちゃったのは俺だけでしょうか?(笑)
やっぱりどっちが勝っても、気にならないモノは、飽きます。
あ〜ヒッティングマーチ歌って、応援したいな〜♪

グビグビ飲んでます。。。
まあです・・・日記のネタが、ありません。。。(by ヒロシ風)

あ、昨日、仕事に対して、年上の方にアドバイスされました。
俺の考え方って甘かったな〜と実感しました。
少し考え方を変えて、仕事に対して考えていきたいと思ってます。

2004/11/09(火) 「開幕は大阪ドーム」
♪今度あなたと すれ違う時 どんな顔していたらいい?
何もなかった ふりはできない 出せない手紙 持ったまま
言えない言葉 すり切れるまで どんな顔して会えばいい?・・・♪

朝からTVでドリカムの曲が流れました。
「ラヴレター」って曲でした。
ちょっと、せつない気分になったなぁ。。。
「どんな顔して会えばいい?」・・・

でも秋晴れ〜っ♪ってくらい、暖かい日でした。
気温24℃は、10月上旬の気温らしい。
季節が逆戻りしたみたいですよね。
でも晴れるのは明日までで、週末は冷たい雨みたいです。。。

帰ってきてTVを付けたら、すでに新垣が打者1巡の4失点。
さすがに、面白くないです。
でも赤星選手の頑張りだけは、観てて気分が良いですね。
これで4連敗・・・勝てないなぁ〜。

掲示板にも書きましたが、来シーズン2005年度の開幕戦が
大阪Dヤクルト戦と決定しましたね!
ずっとビジターだと思ってたので、本当にビックリしました。
3連戦のうち、1試合でも行きたいなぁ〜♪
今年の開幕もそうでしたが、またチケット取れないんでしょうね(T_T)

2004/11/08(月) 「プチプチプチッ♪」
ホットレモネードを飲みながら日記を書いてます。
ホッペタが落ちそうなくらいスッパイけど、美味しいです(笑)

朝から体調が絶不調でした(T_T)
睡眠十分だったはずなのに、気温の変化にやられてる感じです。
食欲が無かったので、お昼を抜いたら余計にダメになりました。
やっぱり、ちゃんと食事だけは、取らないとダメですね。

タイロン獲得がダメになったみたいですね。
「甲子園の土のグランドが嫌」なんて、生意気です!(笑)
クラークも見送りになったみたいだし。。。
もうタイロンもシーツもやめて、ジョージを戻して下さい〜〜〜っ!
タイロンに9億、シーツに4億出すなら、ジョージに出してやれ〜っ!って
思わず叫びたくなる心境です。。。

今夜は「いくら丼」を食べました〜!
こんなに大量のいくらを食べたのは、生まれて初めてです(;^_^A
(すみません、貧乏人なんで・・・笑)
口の中で「プチプチプチ」って、美味しかったですよ〜(o^-^o)V
って、頂き物だったんですけどね(笑)

2004/11/07(日) 「世界の☆赤星☆」
TVで日米野球を観ていました。
スポーツ紙を観ていても、赤星選手が絶賛されてますね♪
TVで観戦も、赤星選手が注目されてて、阪神ファンとして、
とても嬉しく思います♪
ここ3戦を見る限り、赤星選手のための、日米野球のような
感じがしますし(笑)
来シーズンの赤星選手が楽しみになってきました♪

あ、そうそう。
タイロンがダメなら、保険にシーツって記事が。。。
そんなに手当たり次第でいいのかなぁ?
これじゃウサギさんと、変わらない気がしてきます。
自分で見つけてくるか(助っ人獲得は下手ですが・・・)、
若い選手を育てる環境も必要だと思うんだけどなぁ。

今夜は「キムチ鍋」でした♪
寒くなってきたので、鍋は美味しい季節ですね。
最後は麺を入れ、「キムチラーメン」でした。
ポカポカ温まりました♪

2004/11/06(土) 「ひきこもり」
と言う事で、正午起床(;^_^A アセアセ・・・
急にうどんが食べたくなったので、買ってきて
「カレーうどん」を作りました(笑)
ちょっと味が薄かったけど、まあまあかな〜。
薄あげを入れると、美味しいですね。
ほとんど外出せず、ひきこもってました(笑)
たまには、こんな日もいいかな(;^_^A アセアセ。。。

明日は、日記のネタになるような日にしないとな〜(笑)
ヒッキーな俺って、似合わないので(爆)

2004/11/05(金) 「日記、忘れて寝た」
飲みながら日米野球を観ていて、終了と共に
お風呂い入り、ネット麻雀してたら、ウトウト・・・zzz
日記を書くの忘れて、寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
日米野球、久しぶりの野球中継で、面白いんですが、
やっぱりあんまり興味が持てないです。(笑)
いくら外人好きとはいえ(笑)、知らない外人さんが
いっぱいで、分かりません(o^-^o)
タイガースの選手が出てくると、久しぶりに観れる姿に
注目するんですけどね〜♪
赤星選手の新打法も、光が見えてきた感じで、楽しみですね!
新打法といえば、鳥谷選手。
新聞各紙に「掛布打法」とか「福留打法」なんて書いてありましたが、
これも楽しみですね。

さぁ〜睡眠十分♪ 何しよう〜。。。(;^_^A アセアセ・・・

2004/11/04(木) 「思い出は大切・・・」
もちろん今日は「ドラマの日」♪
「黒川の手帖」ではなく、「黒革の手帖」の日です(笑)
これだけを楽しみに、帰ってきましたi笑)
このドラマ、22年前に山本陽子さんが主演で放送したモノの
リメイクなんですね。
その山本陽子さんも、銀座のママとして出演してますね。
リメイク作品では、こういった演出って多い気がします。
ドラマの方ですが、本当に面白くて、引き込まれます。
観てると「世の中銭やな〜」と、つくづく思います(笑)
でも、今夜の室井さん☆素敵☆でした。
あんな女性に愛されたら幸せだろうな・・・と。。。
自分の過去や愛情を、お金と引き換えないで、
思い出を大事にする女性・・・いいですよね。
またまた来週が楽しみです♪

あ、大丈夫かと思ってたら・・・
朝から軽く筋肉痛が・・・(;^_^A アセアセ・・・
腰・腿の裏側が、ちょっと痛い感じが(笑)
昨日はデビルマンさんに、ノックとか手伝ってもらって
楽したはずなのになぁ〜(笑)
やっぱり歳には勝てなくなってきちゃったな〜〜〜。。。

2004/11/03(水) 「ソフトボール」
今日はソフトの日♪
秋晴れの中、皆で集まってのソフトは最高です!
好プレー(少)あり、珍プレー(多)ありです。
目指してるのが、「楽しく・仲良く」なので、いい雰囲気です♪
楽しい中でも、徐々に上達してるのが目に見えるのがいいですよね。
チビデビルちゃんも、バットに命中する確率が格段にアップしてるし、
taroさんも、左打ちから右打ちに変えたら、良くなったし♪
「守備はダメ〜」と言っていた、姐さんもバッティングは上手だし。
ママさんも、バランスよく、何処でもこなしてくれそうだし♪
ゆっちは安定してるので、何処でも安心して大丈夫そう。
くずはは左右に打てるし、レフトは任せた!って感じだし。
フェンス直撃打てる、デビルマンさんは、うちの大砲ですし♪
みぉ姐は、サボらなければ、大笑いだし(爆)
兄さんは、腰痛さえ克服してくれれば、夢☆猛虎の要ですし(笑)
けんちゃんも、今岡ばりのセカンドは、お任せしますし(o^-^o)
ネコちゃん、待ってるよ〜(笑)
新しいソフトのメンバーを募集したら、2名の女性の経験者の方が、
連絡をくれました〜〜〜っ♪
休みと練習の日が合えば、参加してくれそうです!
12月に入ると、寒いのでソフトの練習&試合は無理そうですが、
春には練習試合が組めそうです!
(京都のチームから、練習試合の申し込み11/7がありました・・・♪)
もうちょい練習して、日程さえ合えば、試合も組めそうなので、
これからが本当に楽しみです!
慣れてきたのか、筋肉痛が出ない感じがします(笑)
いつの日が、皆でお揃いのユニを着て、試合が出来る日を夢見ています。。。
(背番号争奪戦、覚悟してます・・・笑)
皆さんの参加、お待ちしています!!!
本当に楽しいですよ〜♪

2004/11/02(火) 「助っ人いっぱい」
新規参入は楽天に決まりましたね。
報道番組で、ライブドアの堀江さんが映ってましたが、
観ていて、ちょっと可哀想になりました。
参入に一番に挙手して、仙台本拠地も先に言ったのに・・・。
ライブドアの方が、球界に「新しい風」が吹きそうな気が
してたんですけどねぇ〜。。。

あるスポーツ紙に出てましたが、広島のラロッカも獲得候補にあるそうで。
実はラロッカ、好きなんですよね〜(笑)
来年は黒ユニ・ラロッカかな〜(浮気モノです。笑)
今年のラロッカなら、タイロンよりは良い感じがするんだけど、
どんなもんでしょう?・・・(笑)
ラロッカ・タイロンと獲得すると、必然的に出れない選手が・・・
これも複雑な心境になりますね。
それにしても、タイロンにクラークにラロッカ・・・
ちょっとマネーゲームになってますよね。
これじゃ、どっかの球団と同じになりそうで、ちょっと嫌だなぁ。
でも補強は絶対に必要だし・・・難しいですね。
投手陣の方が、緊急のような気もしますけど(笑)

やば。。。眠い(笑)
寝ま〜すzzz 。。。

2004/11/01(月) 「勝負弱いのは・・・」
朝・・・眠い(T_T)
美味しい焼肉は、お腹の中には全く残っておらず、
残ってるのは、アルコールだけ(;^_^A アセアセ・・・
午前中は、ほとんど二日酔い状態でした(笑)
やっぱりもう歳です・・・
午前様はダメですよね〜(;^_^A アセアセ・・・
次の朝、辛いの分かってるんですけど、楽しいとついつい・・・(笑)
これからは、もう少し考えて飲むようにします〜。。。

岡田さんがジョージ解雇と発言したみたいで・・・(T_T)
こんなにファンに愛されてる助っ人、居ないのになぁ。
岡田さんのコメントが「勝負弱いから」って・・・
「勝負弱いのは、岡田采配の方ですもの! 残念っ!」
「だって、どんでんですもの〜 斬り!」

って言いたいわぁ〜!
来シーズン、本当にジョージが居ないと思うと寂しいです。。。
ましてウサギのジョージだけは見たくない!
俺のジョージがぁ〜〜〜っ(T_T)トホホ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.