ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 関東最終戦
今年の関東の最終戦、神宮に行ってきました。
朝から快晴の中、メンバーの、うるるんさんと、待ち合わせて
いざ、神宮へ。。。
席確保出来る場所に陣取れたので、まずは安心。
うるるんさん、とても明るく、優しい人なので、安心しました。
今日の開門は、16時くらいでした。
開門直前に、選手を乗せたバスが、目の前に停車!
赤星選手と、矢野選手を確認・・・いいもの見たなぁ〜♪

試合の方も、広沢のタイムーリー 赤星の決勝打があって、
とても楽しい試合でした。
試合途中、みちゃこさんを、確認。
俺の座ってる外野自由から、内野席を、うるるんの持ってきた
双眼鏡で見ると、みちゃこさんが、手を振ってます(爆笑w)
とても、楽しい、神宮の最終戦になりました。。。

いい思い出に、なりそうです。。。

2003/09/29(月) テレビ
久しぶりに、テレビを見てたけど、
秋の特番を見たが、おもろない〜〜〜!
もうちっと、腹から笑えるような番組ないのかなぁ!
あ、秋の新番組って始まるんだよねぇ。
「トリック3」だけは、チェックしたから、絶対に見る!
「お前たちの事は、マルっと全て、お見通しだ!」って
仲間由紀絵が言うの、おもろい!(⌒▽⌒)アハハ!
劇場版「トリック」も、映画館に観に行ったけど、最高だった。
(寂しく、一人じゃなければ、もっと最高だったかも。。。笑)
「ど〜んと来い、超常現象」の本も、買ったくらい。。。爆笑
他に何か、面白そうなドラマあったら、情報、お願いしますw

メガホンダンス、作ってみた。
これがまた、メチャ大変だったぁ〜〜〜
まず、自作の絵が、下手過ぎで、とても公開するようなモノじゃなかったし、
マウスで絵を描くって、メチャ難しい。
迷ったあげく、メガホンを画像で取り込み、キャラクターは、
「ニコちゃん(手描き)」にしてみた。
音楽を入れたら、これまた、メガホンの動きと合わない(泣)
とりあえず、お見苦しいですが、「桧山ダンス」をアップしましたぁ。
「浜中ダンス」は・・・いつのことやら。。。爆笑w

2003/09/28(日) 入れなかったぁ。
日記に入る事が、出来ず、日記の更新が出来なかったけど、
やっと入れたぁ。

今日は日曜なのに、ソフトが無いので、暇だったぁ。
テレビ観てても、な〜んも、おもろないし。

試合が無いので、気楽にチャットしてたら、ウッズとラミレスが
2本ずつのHRと、情報が入った。
ジョージ、抜かれちゃったし、並ばれちゃってる。。。
早く帰って試合に参加してくれないと、タイトルが取れない。
子供生まれたから、しょうがないのかなぁ。
大好きなジョージに、絶対にHRキングになってほしい!
4日の試合から、戻ってくるらしいので、頑張ってくれ〜!

2003/09/27(土) 久しぶりのゲーム
休みは、無意味に嬉しくて、早起きしちゃうなぁ〜
午前中から、スポクラで遊んできて、午後2時からの
ゲームに待機してました。(暇)

久しぶりに試合、やっぱり最高です♪
甲子園&選手の顔を見てるだけで、ウキウキしちゃう♪
チャットで、みんなと応援しながら、観戦も、とても楽しい!
あ〜試合、途中で、お昼寝しちゃって、みなさん、ごめんねぇ。
気づいたら8回。。。勝ってたのに、9回に安藤が打たれちゃったのが、誤算でしたねぇ。
やっぱり、試合の間隔が、空き過ぎちゃったのかも。
とりあえず、シリーズまでに調整して、シリーズでは全員が
ベストの状態で、試合が出来る事を、願ってます。

今岡選手、どうなんだろう?・・・
全然、情報が無いので、とても心配です。。。

2003/09/26(金) 間に合った〜〜〜♪
今日、スポーツ紙を見てたら、浜ちゃんが間に合ったぁ!って
書いてあったぞぉ〜♪
(浜ちゃんって言うても、釣りバカじゃないで)
18日のシリーズの開幕には、出場出来るみたい!(*^o^*)
わぁ〜い!ジョージのユニと、浜ちゃんユニと、どっちを
着て、応援に行こうかなぁ〜!(チケットあるんかい!)
6月から封印してた、浜ちゃんユニホが、やっと着れる♪
あ〜でも、やっぱりジョージユニを。。。爆笑w
結局、迷いに迷って、黒の応援福を、着ちゃいそう(爆笑w)
(おいおい、チケットは?・・・)
でも、新聞の打順予想(DH入り)では、5番DH浜中に
なってたけど、5番なんかなぁ?・・・
俺は、いきなり4番DHを希望してるんだけどなぁ。

2003/09/25(木) 相手をチェック
♪もう一度 やり直そうて 平気な顔をして 今更〜〜〜♪
「やっぱ好きやねん」by やしきたかじん

「大阪ソウルバラード」。。。いい!
今、飲みながら聞いて、自分に酔ってます。(爆笑w)
俺、たかじんの大ファンなので、とっても、このアルバムはいい感じ♪ 近所のTUTAYAに行ったんだけど、結構人気あってレンタル中だったけど、今日行ったらあったので、即レンタル!
なぜか、うちのHPのメンバーには、B’zが人気あるみたいだけど、やっぱり、たかじんが、ええ!(爆笑)

試合が中止なので、ふとスカパーを観てると、「日ハムvsダイエー」が放送してたので、チェック!
う〜ん、ダイエーの3・4・5・6番って、迫力あるねぇ。
井口・松中・城島・バルデスと続く打順なんだけど、
4人共、3割で100打点以上・・・
このダイエーの誇る「恐怖のカルテット」を、どう抑えて、
和田・斉藤らの、若手ピッチャーを相手に、阪神の繋ぐ打線の力を出せるかが、焦点なんだろうなぁ。
観てて、ダイエー強いなぁ〜と実感したけど、今年のタイガースも、メチャ強いんだった!・・・(*^o^*)
本当に楽しみなシリーズ・・・早く観たいなぁ。
チケット、欲しいよ〜〜〜!

2003/09/24(水) 寂しい〜
本日、ジョージが一時帰国。。。寂しいなぁ(涙)
でも最愛の生まれたばかりの息子に会う為じゃ、
仕方ないけど、HR王・争いの方は、大丈夫なんだろうか?と
ちょっと心配になってしまったぁ。
チームの方は、優勝しちゃってるので、問題ないと思うが、
個人タイトルがかかってるし、現在トップだし!
試合の方は、3試合、お休みになるのかな。。。
この3試合が、HRキングになるのに、影響しなければ、
いいんだけどなぁ〜〜〜不安。

試合、中止でしたねぇ。
久しぶりに、野球以外をと思い、テレビ付けてみたんだけど、
そろそろ秋の特番って感じなのかな?
大好きな「トリック3」も放送するみたいだし、楽しみ♪

それにしても、いきなり肌寒い日が続いてますよねぇ。
みなさん、風邪等、惹かないように、気をつけてくださいね。

2003/09/23(火) スポクラ
午前中から、スポクラでマシンをやってきた。
マットで柔軟して、雑誌を読みながらエアロバイクに乗って、
それから、何個かあるマシンで遊んできたぁ。
3ヶ月で体重も2キロくらい減ったかな。。。爆笑
でも体脂肪は5%くらい減ったし、筋力もアップしてると
思うので、ソフトボールが楽しみ♪
目指すはアニキのように鍛えて、HRを打つ事なんだぁ〜爆笑w

試合、負けちゃったけど、収穫もあったねぇ。
平下HR。左の代打がおらんから、先日のドームのHRと、今日のHRで、シリーズのベンチ入り、決定だな!
ムーアも途中から出てきて、いい感じで投げてたし!
これで、シリーズの先発のメドがたったかな〜。。。

2003/09/22(月) ジョージ来年も・・・
良かったぁ〜ジョージ、来年も残留やぁ〜(*^o^*)
ず〜っと、どうなるかなぁ?って気にしてたので、
本当に嬉しいなぁ。
4億円と聞いて、出してもらえるんかなぁ?と
気になってるけど、今年は球団、儲かったんやから、
出してやってくれ!
あ〜これで「メシア フロム USA」Tシャツも、
優勝記念ユニホも、来年も着て応援出来る♪
それにしても、あの優勝記念グッツ、もう無いのかなぁ?
オークションを見ると、「優勝記念ユニホ」いっぱ出てる。
転売目的なら、普通に買いたい人に、残してあげればいいのに。
それか、欲しい人が、みんな買えるくらい、数量を作ればって
思うんだけどなぁ。
それにしても、関東は、グッツ少なすぎるよなぁ。
これで「日本一」になったら、また「日本一グッツ」が発売され
るんだろうかぁ?・・・
もう並んで買う元気・・・ないなぁ。
いっぱいグッツ作って、ちゃんと買えるようにしてくれ〜

2003/09/21(日) 中止
台風の影響で、朝からず〜っと、雨でした。
おかげで、楽しみ?の、ソフトは中止。
朝から、仕事中止になった、まさでんと、話して、
その後、寅吉さん宅へ、お邪魔しに・・・w
さいとらさんの手料理を、食べて楽しく野球観戦♪
とても美味しかったです。

ジョージ、打ったぁ〜HRダービー単独首位♪
このまま、ウッズ&ラミ&ペタを、ぶっちぎれ!
試合の方は、負けちゃったけど、ジョージ打ったから、
まぁ〜いいか。。。って
シリーズのピッチャーが、心配だなぁ。
福原に期待してたんだけど、どうなるんだろう?
今夜の調子だと、怖い感じなんだけどなぁ。
やっぱり、井川〜伊良部〜ムーア〜下柳で行くんだろうか?

今日、マリリンから、頼んでおいた、優勝記念タバコ
(1カートン)が届きましたぁ〜♪
メチャ嬉しかったよ〜〜〜
マリリン、いつも、ありがとう♪→

2003/09/20(土) 買う。。。
朝から1日中、雨降り・・・
11時半くらいから、明日のソフトに備え、
ちょっとスポクラへ行った。
スポクラって、綺麗な人、いっぱいだ(笑)
1時間ちょっとスポクラで遊んで、PCの調子が
悪いので、コンピューター館へ。
PC、詳しくないので、友達の、まさでんに、色々と
聞いてるんだけど、やっぱり市販のモノは、高いなぁ。
ちょっと安めのがあって、以前、まさでんに聞いたら
それでも俺が遊ぶくらいなら、問題ないと言ってたので、
それを買おうと思ってる。
さすがに98じゃ、もう耐えられない状態になってるので。
今のパソコンは、友達に中古を買ってもらって使ってるので、
まぁ〜そろそろ自分の新品が欲しいしね。

試合の方は、片岡のHRが、カッコ良かったけど、
上原の状態が、良過ぎたなぁ。
明日こそ、大好きな東京ドームでの、ジョージのHRが
連発してくれたらと、思ってるんだけどなぁ〜。

2003/09/19(金) ドーム快勝!
優勝後のタイガース、観戦してきました!
せっきーのHR。平下のHRも飛び出し、楽勝♪
本当に今年のタイガースは強いです。
あれだけ主力を休ませても、勝ってしまうのには、
ちょっとビックリしちゃいます。
本当に、選手層が厚くなってきましたねぇ。
チャンスをもらった選手達も、きっとシリーズの
ベンチに入る40人を目指して、気合を入れての
試合なんだなぁ〜って思って見ていました。
やっぱり、東京ドームは盛り上がりが、違うなぁ。
甲子園とはまた違った感じの熱気が、好きです。
あ〜来年もいっぱいドームに観に行けるといいなぁ〜♪

2003/09/18(木) 移動日
母がバックの中に手を入れて「これやるよ」と
珍しく何か俺にくれるようです。
出してきたのは、→ このプレート2枚。
なにやら、お友達の旦那さんが、作ったみたい。
裏が粘着になってるので、貼ったり出来ます。
ちょっと嬉しかったりして。。。爆笑

明日からは、ドーム3連戦。
明日は観戦に行くので、楽しみです!
優勝記念ジョージユニホを、着てこうと思って!
今年、着られる最後のチャンスなので。。。笑

2003/09/17(水) 1番ファースト アリアス♪
ジョージが1番に起用されましたねぇ〜♪
試合前、星野さんから「トップいってみるか?」と聞かれ
「お願いします」とジョージが言ったそうです!
きっちり先頭打者HR、決めてくれました♪
これで横浜ウッズに並んでの、現在HRキング!
ラミレスもいるし、ペタジーニも追い上げ気配なので、油断は
出来ないけど、ジョージがキングになってくれると信じてます!

さっき、チャットでも、出たんですが、今年はタイトルホルダーが
阪神からも、多く出そうで、とても楽しみですねぇ!
優勝が決まってから、ちょっと試合中のチャットが寂しい気がする
んだけど、皆さん、時間があったら、遊びに来て、みんなで応援したり
して盛りあがっていきましょうね!
まだ、残り10試合あるし、日本シリーズも控えてますから!

2003/09/16(火) 優勝セール♪
ちょっと都内まで出たので、新宿のタイガースショップへ。
もう〜凄い人でしたぁ〜!
京王百貨店が、混んでるけど、タイガースショップに入る
のに、凄い列になってます。
ちょっとインチキして、横から入り、グッツを観てたら、
もう〜全部、欲しい〜〜〜!
色々と袋に入れながら・・・お金、足りるかなぁ?・・・
でも欲しい気持ちを抑えられず、買ってきちゃいました。
(相当、我慢して買わなかったモノも多い)
画像の方は、「優勝記念グッツ」のコーナーを作りアップ
したので、観て下さいね。
一番、お気に入りの400円のステッカーです!
メガホンに貼ったら、メチャカッコ良いと思う⇒

2003/09/15(月) ☆♪優勝♪☆
☆♪優勝♪☆
もう何も言う事は、ありません!
あの瞬間・・・本当に涙が出ちゃいます。
星野さんの、ファンへのメッセージも最高でした。
あれを観ると、甲子園優勝で、良かったのかなと
思ったりしちゃうなぁ。(浜ちゃんとかも、参加したし!)
 胴上げを見て、早速「祝賀会」
寅吉さんと、さいとらさんと、ネコちゃんと4人で、
「日本海庄屋」で、楽しい祝賀会でした。
途中、まさでんから、電話も入り、とても楽しかったぁ〜♪
話しはほとんど、阪神の話題じゃなかったけど。。。爆笑
帰ってテレビ観て、またまた感動。。。
本当に阪神ファンで、良かった〜〜〜

2003/09/14(日) ★,。・:・°☆♪誕生日♪☆°・:,。★
誕生日なのに、朝から、オジチャン達とソフト。。。涙
今日は練習なので、気楽に楽しめると思ったのに、
また、いっぱい怒られて帰ってきた。。。笑
やっぱり寝不足&二日酔いだと、ボールが二重に見えるなw

誕生日&胴上げで、記念の日にしたかったけど、
今日もダメだったなぁ。。。
ここ1週間、なんか重たい気分になる試合が多い。
胴上げは「神宮」〜「名古屋で決まる」と言いながら、
6連戦を追いかけた人も、いるだろうに。。。
やっぱり「楽しんでる」って気分には、ファンは、なれないよなぁ。
早く決めてくれんと、疲れちゃう〜って気分かも。。。

これで甲子園に戻っていったタイガース。
もう決まるかなぁ〜?って観ないで、気楽に観ます!
決まる時って、案外、あっ気なく決まるんだろうし。
でも、決まった瞬間は、感動して泣くかもしれないなぁ〜

掲示板&メール等で、お祝いのメッセージ、
ありがとう、ございました〜♪

2003/09/13(土) 飲みオフ♪
今夜、メンバーのネコさんに、先日、日テレで放送されてた、ビデオをダビングして渡すのを、約束してたので、渡しに行きました。
会ったついでに、お茶って言うわけにも、時間的に変なので、飲み!笑
 電話して、無理に、寅吉さんの御夫婦にも参加してもらい、楽しいミニオフ飲み会になりました〜〜〜♪
色々と楽しく、阪神の話題等を、話せてとても楽しかった〜♪
久しぶりに、いいお酒になりました。(今、酔っ払いですw)
いつか、きっと他のメンバーの方とも、楽しい時間、過ごせたらと思っています!
どうしても、今は埼玉中心になってしまい、ごめんなさい〜〜〜。
今年は残り試合が少ないので、来年にでも、皆さんと楽しく過ごせたらと思っています。
それまで、気長に、お付き合い下さい〜〜〜。

ん?試合?・・・嫌な事は、楽しい、お酒で、全て忘れました〜笑
星野さんと同じに、「楽しむ事」に決めましょう♪

2003/09/12(金) 焦れったい
惜敗なのかなぁ?
9回、追いつくかと思ったら、ダメだった。
間違い無く、前半戦の感じなら、追いつき、逆転して
勝ってたんじゃないのか?と思ってしまった。
ハッキリ言って、ここまで来ると優勝するのは、分かってる。
それが何日になるかだけなのかもしれない。
確かにファンとしては、自分が観戦した試合で胴上げの瞬間が
観れたら最高だと思うのは、当たり前。
でも観れないファンもいるわけで、そのファンにとっては、
1日も早く優勝の声を、聞きたいんじゃないのかなぁ?って
思ってしまった。
星野さんの試合後のコメントで、「楽しんでるんじゃ」って
あったから、何も焦る必要は無いのかもしれない。
でも、決まると思えた神宮から、負け・負け・引き分け・負け。
そろそろ、短気な俺としては「さっさと決めてくれ!」と
叫びたくなってきたぁ〜。

14日の名古屋・・・ここで決まる!
俺の誕生日だしさ。。。(o⌒.⌒o)

2003/09/11(木) ドロドロ
今朝は8時半に家を出て、ツレを5個先の駅まで迎えに行き、
神宮の方へ、現地観戦。
10時半くらいに、現地到着も、並んでる人は、多い感じ。
国立競技場入り口と、青年会館?の真中くらいに
陣取り成功。。。爆笑
でも開門までに、体力の減退・・・w
4時間半待って、やっと開門。。。(ツレ倒れそうやし。w)
もう歳だから、自由に長時間並ぶのは、無理かなぁ〜と実感(笑

試合の方は、引き分けで終わってしまったけど、
試合後の、寅吉さん御夫婦とのミニオフは、とても楽しかった。
帰りの車中で、色々と話せて最高でした。

今年は残りが試合が少ないので、無理があるかもしれないけけど
来年は、一緒にメンバーの方達と、応援出来たらと思ってます。

2003/09/10(水) 「唖然・呆然・落胆」
試合をテレビ観戦しながら、ウトウトしてしまったぁ〜。
たまにあるんだよなぁ〜〜〜睡眠不足かな。
試合には負けても、マジックは減ったけど、これって
やっぱり複雑な気分だなぁ。
とりあえず、消化試合じゃないんだから、気持ち良い試合を
して欲しいなぁ〜と思って。
普段、阪神の選手に対しては、温かい目で見てるつもりだけど、
今日のような結末は、さすがに辛いなぁ。
タイトル通り「唖然・呆然・落胆」しちゃいます。
これでマジックは「3」。。。
神宮での胴上げは、無くなったけど、明日からも、気合を入れて
応援していきます!
他力本願の優勝は、見たくないです!
ここまできたからには、力でもぎ取って、欲しいな!
明日11日、神宮に参戦します。
寅吉さん御夫婦との、ミニオフも、楽しみです♪

2003/09/09(火) ネットプリント
夏に逆戻りしたような、暑さだったぁ〜!
久しぶりに、水分補給しなきゃと思う、1日でした。

試合の方は、あんまり感想が無いなぁ〜
ひ〜やんの2ランHR・もっさんのタイムリーまでは、
完全に阪神ペース。 その後、1アウト、1・2塁で、
伊良部が送り、沖原のライトフライで、1点追加?・・・あれ?
タッチアップ出来ない・・・あれで何か変な感じになったと
思ったら、やっぱり、おかしくなったような気がします。
小さな部分かもしれないけど、勝負事には流れがありますからねぇ。
人の力って無力なモノで、自然の力には、かなわない。。。
そんなモノを実感してしまったゲームだった気がします。

今日、初めて「ネットプリント」なるモノをやってみました。
セブンイレブンでの、コピー機で出来るモノで、
あるサイトの画像の番号を指定すると、A3サイズの
プリントで、画像が出てきます。
1枚280円。 大好きなジョージ&トラッキーの画像と、
オールスターに選出された時の、タイガース戦士の画像です!
これは「デイリースポーツ」を、プリント出来るみたいです。
ちょっとケースに入れて、部屋に飾ろうと思ってます!
意外と、カッコいいかも〜〜〜(o⌒.⌒o) 満足♪

2003/09/08(月) 初めて見た!
今夜は試合も無いので、退屈だぁ〜!
でも明日から神宮〜名古屋とロードだから、
少し選手にも、ゆっくりしてもらわないとね♪
試合の代わりに、日テレで星野監督の特番を観てました。
星野さん&田淵さん&山本浩二監督の、ほのぼのとした
焼肉を見て、とても温かい気持ちになれたぁ。
やっぱり勝負の世界に生きる男達はカッコいいです!

今日、初めて見たモノがあります!
出先で腹が減ったので、昼食に、皆さん御存知の、牛丼の
「吉野家」に入ったんです。
並280円・玉子50円・・・安い食事やなぁ〜爆笑w
すると女性が入ってきて、店員さんが「ご注文は、お決まりですか?」
と聞くと、女性が「かるめの、ねぎだく」って言ったんです。
中学の頃から、牛丼は好きで食べてますが、「ツユダク」(牛丼の汁をいっぱい入れて)と言う、注文は知ってますが、「かるめのねぎだく」は初めての体験・・・爆笑
どんなのが来るのかなぁ?と、人の注文ながら、対面のカウンターの女性のドンブリを、覗き込んで見ました〜ヾ(¬_¬〃)ノ
見ると「玉ねぎが、いっぱい!」お肉、少ない〜〜〜!
なるほど、「軽めのネギいっぱい」って事なのね!
でもあれじゃ「牛丼」じゃなくて「玉ねぎ丼!!!」爆笑
あれも同じ値段なのかな?と考えながら、店を後にしました。。。

今日は6月くらいに、GAORAで放送中の「亀ちゃんのタイガースに檄!」にメールを送って放送中に読まれて、もらった「亀ちゃんストラップ」を、自慢に見せちゃいます。。。爆笑
もったいなくて、携帯に付けられないでいます。。。笑

2003/09/07(日) キング
HPのトップに、マジックを設置してるんですが、
勝って数字が、だんだん減らしてく作業は、とても
気持ちがいいなぁ〜♪
夕飯を食べながら、ジョージの満塁弾を観てたんですが、
また今夜も鳥肌が立ちましたぁ。
これでヤクルト・ラミレスと並ぶ、現在ホームランキング!
ジョージファンの俺にとっては、とても嬉しいです。

今日は朝から、ソフトの日。練習試合を、2試合しました。
1試合目。。。キャプテンから、スタメン発表。
1番○○ 2番○○〜〜〜7番○○〜〜〜ん?・・・
全然、呼ばれないんですけど〜〜〜ベンチ(涙)
やっぱり先週のエラーが。。。みんな、忘れてないのね。(笑
まぁ〜ベンチも気楽でいいなと思い、一服しながら、観戦。
結果は、5対4の惜敗。。。また負けか〜

2試合目。。。6番ライトで、俺の名前が!(o⌒.⌒o)
ん?守るんか・・・俺。 「守るんですかぁ〜俺?」と
言うと、「打つだけなんて、楽を考えてたんか!」と
厳しい返事が返ってきた〜〜〜もうDHには、なれんかも。
試合開始。。。1打席目・・・セカンドゴロ。(ドテッ。)
       2打席目・・・センターフライ(アゥ。。)
       3打席目・・・ファーストフライ(アリャ)
試合の方は、最終回(ソフトは7回まで)4対2で、負けてる。
2アウト、ランナー2塁で、俺の打席。。。
もう、ここで打たないと、名誉挽回のチャンスは、無い!!!
泣きそうになりながら、バット振る・・・カキーン♪
「当たった〜マシンに〜」打球は、ライト奥の校舎直撃のタイムリー!
ベンチから「ナイスバッティング!」の声が・・・デヘヘ♪
結局、次のバッターがサードゴロで、試合終了で、負けちゃった
けど、試合後、「当たると、さすがに飛ぶな〜」「ナイス!」とか
みんなに声掛けてもらって、最高の気分だった〜。
(ん?当たれば飛ぶ?・・・なんか俺の好きな選手に似てるな。爆)
守備の方は、ライトに飛んでくるな〜と、呪いをかけておいたので、
7回の相手の攻撃中、1球も飛んできませんでした。(ラッキー♪)

やる気、自信を無くしてたので、ちょっと良かったぁ。
また来週は、元気に行けそうかな。

2003/09/06(土) 後味、悪い。。。
なんか、後味の悪い試合やなぁ〜!
あんなん、走塁妨害にしか見えないのは、俺だけかぁ?
おまけに、あの疑惑のHR。。。
あれだけ他の力が横浜に味方しちゃうと、さすがに勝て
んわなぁ〜〜〜メチャ悔しい!
まぁ〜審判は絶対やし、今日のところは我慢しましょ。

あ、イースタンの方で、ムーア〜藪と完封リレーで、
勝ったみたいやねぇ〜!
ムーアと藪には、シリーズまでに、必ず戻ってきて、
頑張って欲しいと思ってます!

試合も負けちゃったし、おもろい話題も、ないので、
先月のドームで購入してきた、「トラッキーメガホン」
を、お見せします。(みんな知ってるか。。。爆笑)
買ったわいいけど、可愛くて、こんなん叩けないよ〜笑

2003/09/05(金) 男前!
やっぱり、矢野は「男前!」やねぇ♪
あそこで、HRを打てるなんて!
みんなでチャットで応援してて、願いが
届いてHRだもん!
入った瞬間、「鳥肌」がたってしまった〜!
星野さんの試合後のインタビューも嬉しそう
でしたねぇ〜!「ほうりこんだれ!」って
言ったら、本当に入っちゃうんだもん♪って
満面の笑顔で、話してましたからね。
やっぱり優勝するには、実力もそうだけど、
目に見えない力も、働くのかな?と思って
しまいました。
あ、桧山選手、復活しましたねぇ!
やっぱり、存在感を、感じますね〜!
タイガースに24番は、絶対に必要です。

これで「ミニオフ会」の神宮で、また胴上げが
見れる可能性が残りましたぁ!
ちょっと期待しちゃってます。。。ドキドキ

先日、BBSの方で、タイガース雑誌の話題が
出てましたねぇ。俺も、ついつい見かけると
買ってしまってますが、今年はいっぱい出てる
ので、中を見て選択いないと、グッツと本で、
貧乏になりそうです。。。爆笑w

今年、購入した雑誌です。。。⇒

2003/09/04(木) 朝から、ウキウキ
朝、出掛けようとしたら、「ハナマルマーケット」に
高嶋ちさ子が出てた。。。デヘヘ( ̄ー ̄)
あの声、あの性格、あの才能。。。いいなぁ〜♪
弱いんだよなぁ〜美女で、才能のある女性に。。。
同じヴァイオリニストの、寺井尚子さんも好き!
画家の城戸真亜子さんも、メチャ好きなんだよなぁ。
う〜ん、やばい。。。人格を疑われそうだな〜笑
ちょっとしか見れなかったけど、気分良かったなぁ〜♪
やっぱり朝は綺麗な花を、見ないと心が洗われないね!

ん?・・・広島戦?・・・
しっかり見ましたよ〜最後まで。
でも、忘れちゃった。。。嫌な事は。。。爆笑w

でもこれで、Xデーが「名古屋」になっちゃうんじゃ
ないのかなぁ〜。
神宮で、胴上げ、見たかったんだけどなぁ。

2003/09/03(水) ヒヤヒヤ。。。
あ〜今日もジョージ、ホームランやったなぁ。
これで、セ・リーグの、ホームランダービーのトップに
並ぶ31号! まじ!ジョージ、ホームラン王♪
赤星の盗塁「53」も、インパクトあって、カッコ良かった!
4番の片岡の意地のタイムリーも、最高やったなぁ。
でも最後まで、ヒヤヒヤしちゃいました。。。

これでマジック「7」。。。フムフム。
しっかし、マジックって、ピンとこんなぁ〜。
テレビでは最短で7日に優勝が決まる?
ネットでは、9日に・・・どっちやねん!
11日やったら、神宮で、寅吉さん御夫婦と、
「神宮ミニオフ会」の予定なので、最高だなと
思ってるんやけどなぁ〜♪
(ん?くずはも、京都から、参戦予定。爆)
まぁ〜自分の都合はどうでも、どの球場でも、
優勝してくれれば、それで満足かもなぁ〜!
(でも、やっぱり、11日がいい・・・どっちやねん・爆)
あ〜11日、何を着て、応援に行こうかなぁ〜♪
(俺の着ていくモノで、勝負が決まると勝手に思ってる。。。アホ)

でも、こうしてHPを作ったし、優勝したら、メンバーの皆と、
一緒に優勝の感激を、味わって、お祝いしたいなぁ〜って
思ってます。。。
みなさ〜ん、打ち上げの準備、お願いしますね〜♪

2003/09/02(火) 気分は最高♪
いや〜ジョージ最高でしたぁ!
5打数4安打4打点。確率変動モード継続中です!
もう当たり出したら止まらないって感じですよねぇ。
あの三振して、俺に溜息を付かせてたジョージの
姿は、今は何処にもありませんね!(o⌒.⌒o)
これで、マジックも「9」。。。
もう一桁になりました!あっと言う間です。
となると興味は、Xデーが何日になるかですよね!
誰かメンバーが観戦に行ける日がXデーになればと、
心の中で、思ってます。。。

昨日、好評だったので、今日はジョージボードを。
う〜ん、ありきたりのボードで、すみません。

2003/09/01(月) 早いねぇ〜
あっと言う間に、夏も終わりですねぇ。
残暑もあると思うけど、ほんと冷夏だったような。
夏日って何日くらいあったのだろう?・・・
それにしても、試合無いと、暇だなぁ〜
普段、テレビのドラマとかペナント中は、見てない
ので、何を見ても、中途半端だし。

阪神の方は、いよいよカウントダウンかな!
でも現実に胴上げを見るまでは。。。と思ってます。
明日からの広島戦で、一気に減らしちゃいましょう!

今日は自作のパネルを、一つだけ紹介します!
「53 赤☆」で〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.