ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 大敗。。。
戻ってきた福原が、先発でしたね。
ナイスピッチング!今の阪神にとって
福原の復活はローテーション的に、
最高に嬉しいニュースですね。
5回2アウトからの、打線の繋がりは
今年の阪神を象徴するような攻撃でした。
これで5連勝!苦手ヤクルトに12年
振りの勝ち越し!マジック「11」。
テレビ見てても、最高ですよね。

今日は、ソフトの公式戦。
DH専門なのに、今日はライトで先発で
出場。。。やっぱりエラー (涙)
ここで、俺のエラーで負けたと言いたい
けど、そうじゃないかもしれない。
だって「31対2」だもん。。。
長かった〜守備の時間。
あ〜来週は、きっとベンチだ、俺(悲)

ソフトの俺の、ユニホで〜す ⇒

2003/08/30(土) 俺って本当は、福の神?
いや〜4連勝( ̄ー ̄)v
矢野っちも、ホームラン出たし、復帰した片岡にも
2ベースが出たし、本当に良い形になってきました。
久保田も、頑張って8回まで投げてくれたし、
星野さんは、わざと厳しい事を、監督インタビューで
言ってたけど、頑張ってくれたと思うなぁ〜久保田。

さっき、メンバーの「くずは」に言われたんだけど、
チャットを設置してから、4連勝だって〜!!!
なんだ俺って、福の神だったんだ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日、メンバーの、マリリンが、カーネルサンダースの、
貯金箱を、送ってくれましたぁ。
関東では、売ってないので、頼んで買ってもらって、送って
くれたんです。。。ありがとう♪

これだよ〜〜〜ん⇒

2003/08/29(金) 「完全復活!」
♪遥か〜母国 大地で育んだ そのパーワー今ぶつけろ
メシア form U.S.A ♪

2夜連続の、お立ち台、ジョージ!
もう最高ですね〜 またまたジョージ、ホームラン!
本当に「ホームランキング」が見えてきましたぁ〜。
早川、チャンスをモノにしましたねぇ。
ホームランには、ビックリしちゃいました。
下ちゃん、完封〜今日は、お見事です。
ゲームセットの瞬間、下ちゃんと、野口が、ハイタッチ!
そこにサードの復活した片岡が、寄っていって。。。
日ハムから移籍した3人の笑顔が、印象的でした。

マジック対象チームの広島が負けて、マジック「13」
本拠地に戻って、虎が息を吹き返しました!
俺のジョージTシャツの、パワーかなぁ(o⌒.⌒o)

2003/08/28(木) 快勝やね!
いや〜快勝ですねぇ♪
広沢、凄いですね〜球界最年長とは思えない!
ジョージも2発出ました!メチャ嬉しい♪
夢のホームラン王に、なれるかも〜ジョージ♪
メンバーの「ゆみちゃん」が、現地応援だったので、
きっと楽しい夏休みの思い出になったと思います!
これでマジック「15」。数字が現実っぽく、なってきたぁ!
今日、ウサギさんに勝ったのは、大きいなぁ〜!
勝ち方も、ウサギを丸呑みって、感じやったし。。。笑
これで、ウサギFANも、諦めがついたでしょうね。

今日、カスタマイズした、Tシャツが出来てきた〜!
ジョージが来年も、阪神のユニホームを着てプレーして
くれんと、ソフトボール用の練習Tシャツになってしまうんで、
絶対に、来年も阪神でプレーしてくれるの願って、
カスタマイズしちゃいましたぁ〜〜〜
球場で、見かけたら、声掛けて下さいね〜♪

2003/08/27(水) 嬉しいなぁ〜
昨日は、さいたまスタジアムのPVに行ったのですが、
雨で中止。。。ρ(▼_▼メ)イジイジ・・・
人もまばらだし、応援も盛り上がりそうもないし、
もうPVは行かないかなぁ〜w

今日は、いい試合でしたぁ〜!
アニキ、大活躍だし、伊良部も気合が入ってたぁ。
調子は、良くなかったけど、気合で投げてて、
いい顔してたしなぁ。
豊も、出てきて、お立ち台だし、最高!
あんな試合を、観戦応援、出来たら最高だな!

今日の勝ちは、とても大きいですねぇ。
明日は予告先発?・・・井川!
この勢いを、無くさないで、頑張ってくれ〜!!!
ウサギさんに、連勝じゃ〜!

写真は、さいたまスタジアムの、大画面?ですw

2003/08/25(月) チャット設置
日記、書くのが遅くなりましたぁ。
今日はHPにチャットを設置しました。
最初、設置しようか、もう少しメンバーが増えたらに
しようか迷ったんですが、女性陣からの要望が
多かったので、設置する事にしました。笑
やっぱり、女性には弱いなぁ〜爆笑

でも設置して、良かったかなぁ〜って思ってます。
掲示板だと、リアルタイムで話せないけど、
チャットだと色々な事が、分かったり、メンバーの
個性も発揮されて、楽しいし!
ただ管理人という立場なので、自分のアホさ加減を
発揮出来ないのが、ちょっと残念。。。爆笑w

せっかく設置したので、チャットが皆さんの、良い方向に、
使ってもらえると、いいなぁ〜と思ってます。
でもコミュニケーションを取るには、最高かな!と実感。

明日から、聖地・甲子園で、巨人戦!
不安な部分も多いけど、3連勝するつもりくらいの気持ちで、
頑張って欲しいし、応援したいと思ってます!

夜には、笑って日記が書けるといいなぁ〜

2003/08/24(日) ロード終了
やっとロードが終わりましたねぇ。
4勝11敗・・・7月までの阪神を考えたら、
想像を絶する数字だぁ〜。
4番ひ〜やん。。。の怪我。。。
次に4番に指名した、片岡の怪我。。。
扇の要、矢野の怪我。。。
やっぱり、今年も怪我がチームの成績を、
大きく左右してしまいますねぇ。
どこのチームにも怪我人はいると思いますが、
完全なチーム状態を保つ事が、ペナントを制する
条件なのかもしれないですね。

明日は、ゆっくり休んでもらって、
明後日からの、聖地・甲子園での巨人戦。
巨人が調子良いだけに、是非叩いて欲しいです!

あ、マジック「17」ですねぇ。
負けてしまったけど、流れはまだ、阪神に味方してる
ように思えるのは、俺だけでしょうか?・・・w

2003/08/23(土) 起床!
ふぅ〜・・・やっと、起きてくれました〜w
初回・赤星のセイフティーバントで、足を使い、
ランナーに出て、横浜先発の堤内を、十分に
揺さぶっておいて、金本アニキが、ライトスタンドへ
ホームラン♪ これで完全に阪神ペースでしたねぇ。
忘れちゃならない、ジョージの連夜のホームラン♪
ジョージも「復活宣言」しちゃっていいかなw
終わってみれば、下柳〜リガン〜ウィリアムス〜安藤の
完封リレーで、楽勝でしたぁ〜!
マジックも「18」。 

あ、でも心配が・・・
矢野が左手首を負傷・・・
今岡が体調不良を訴えて、途中退場・・・
大丈夫なのでしょうか?・・・

ここへきて、怪我人続出のタイガース。
早く、全員の元気なプレーが見たいなぁ。
明日も、気合を入れて、怪我人の復活を願って、
応援するぞぉ〜!!!

2003/08/22(金) やっと出たけど
出たぁ〜横浜の夜空に高々と、バックスクリーンへの、
ジョージのホームラン!・・・
あ〜今日は、1回でゲームが決まってしまいましたねぇ。
あんなに悪い井川。。。今年は初めて見た。。。
9回にちょっとだけ、繋がりの前兆らしいモノが見れたので、
明日に期待しましょう! 
でも、ローテーション、相当苦しくなってるし、選手の疲れも
ピークみたい。

あ、新聞記事を見て、ビックリ!
浜ちゃん、離婚してたんですねぇ。
今、肉体的にも精神的にも、相当大変だと思う。
けど、きっと浜ちゃんなら、この試練、乗り越えてくれる!
大丈夫だよ、浜ちゃん!
×1は、浜ちゃんだけじゃない!w

これ以上のコメントは、控えさせて、頂きます。。。w

2003/08/21(木) 4連敗かぁ〜
今日は、いきなり暑かったぁ〜!
夏は何処? もう終わり?な〜んて思ったら、しっかり暑いし!
それにしても4連敗かぁ。星野さんになってから、同一カードの
3連敗は、初めて。。。
でもアニキの2HRも、空砲になってしまうし。
石毛、誉めたら、今日はあかんし。。。
ちょっと悔しいなぁ!!!
試合後、解説の門田さんが、良い事を言ってましたねぇ。
「4連敗したって、明日勝てば、3連敗! 明後日も勝てば、
2連敗になるやん! それくらいの軽い気持ちでやってほしい!」
確かに、今のタイガースナイン、プレッシャーで勝とうという意識が
強過ぎるのかもしれない。ファンも焦ってしまってるし。
浮き足立ったら、勝負事は、さすがに勝てないですよねぇ。
力を抜いて、リラックス! まだ13.5ゲームもあるし!って
少し、気軽に頑張って欲しいなぁ〜と思いました。

2003/08/20(水) マジック20になったけど・・・
スカパーで観戦してました。
先発・杉山&復活した矢野のバッテリーに期待を
していたんですが。。。
今日は杉山〜三東とルーキーリレーでしたねぇ。
1人気を吐いたのは、連日ホームランの広沢選手!
球界最年長なのに、メチャ頑張ってくれてます!
それにしても、打線が「夏バテ」しちゃってますねぇ。
打線が「夏バテ」&先発が早い回に、捕まる展開では、
ちょっと勝てない〜〜〜。

あっ!石毛、いいですよねぇ♪
中継ぎで勝ってる展開で、投げさせてあげたいなぁ。

明日の先発は伊良部だろうから、絶対に勝って欲しい!
星野さんの言うように、「マジックは、自分達の手で減らすんじゃ!」

2003/08/19(火) 夏は何処へ?

毎日、関東は雨ばかり。。。
涼しいと言うよりは、肌寒い感じです。
これで本当に、週末くらいから暑くなるのかなぁ?
このまま、夏が終わってしまいそうです。

我等がタイガース!
久しぶりの大阪に戻って、大阪ドーム。
広沢さんのHRで先制!(めちゃ嬉しかったぁ!)
久保田、一生懸命に投げてたんですがねぇ。

嬉しい話題もありましたねぇ!
矢野っちの復活!脇腹は、もう大丈夫なのかなぁ?
でもいきなり、盗塁を阻止した肩を見たら、大丈夫!って
思ってしまったのは、俺だけでしょうか?・・・
おまけに、復活の打席では、2ベース!
首脳陣に出場を直訴したくらいですから、
気迫の盗塁阻止と、打撃だったと思います。
矢野っちの復活は、やっぱり大きいですよね!
これで、また明日からの試合が、楽しみです!

2003/08/18(月) 頑張るぞ!
 今日から日記を。。。爆笑w

 学生の頃から、日記等には、無縁なのですが、頑張って
 更新していきます!
 昨日は東京ドームの方へ、応援に行ってきました。
 試合の方は、下ちゃんのピッチングが、いまひとつで、打線の方も、 巨人の久保投手に抑えこまれたままの展開で、終わってみれば、6対 1の敗戦。。。
 これで「死のロード」(今は、こんな言葉ないかw)は、
 3勝6敗です。

 やっぱり夏場は、阪神にとっては、良い季節では、無いようです。
 
 ドームのグッツで、大好きなジョージの「マグカップ」を見つけて、 即購入!

 いつも遊びに行く、サイトの管理人さんにも、会えたので、楽しいドームでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.