ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/07(金) 「恐るべし関西!」
ふぅ〜〜〜勝てて良かった。
逆転された時は、もうダメかと思った〜。
しかし代打【林】!・・・もう最高ですわ!
今夜は林に救われたような気がします。
その後も好調のもっさんのタイムリー!
夢ちゃん喜んでるんだろうな〜とTVを観てました。

それにしても・・・叩かれますよね〜
今岡・桧山・矢野・・・。
【今岡】・・・彼が打たないとアニキは永遠に歩かされるでしょう。
       ほっときゃ復活するとは思いますが・・・
       外せないですよね〜昨年の打点王ですもん。
【桧山】・・・例年、4月は全くダメですね、スタートが悪いと言うか。
       しかし終わる頃には、やっぱりライトは桧山!で終わってますが、
       今年はどうなるんでしょう? 
【矢野】・・・不調なんて無いと思ってました。あの矢野がここまで悪いのか?と
       思わせる打撃・・・でも外せないよな『猛虎の要』ですもん。
実績のある3名ですし、大丈夫だとは思います。
でも今日の試合は歯痒かったです。。。
思い切って・・・サード関本(笑) ライトは濱中 なんてどう?(爆)
って言ってる間に、今岡が当たりだすよな・・・と信じてます。

関西に住んでて思う事。
毎朝、「おはよう朝日」なる番組を観ます。
関西では最高のアナウンサー宮根さんの番組です。
しかし関東ではありえない事が・・・あります。
まず横に居るアシスタントの女性・・・関東では絶対に朝の顔じゃないです(笑)
おまけに朝から吉本新喜劇のメンバーのコーナーもあります。
(コント仕掛けの、ためになるコーナー・・・笑)
もっとビックリするのは、おきた君というウサギのマスコット!
番組内でタイガースのコーナーがあるのに、マスコットはウサギ(爆)
しかもこのウサギが・・・全然可愛くないのよ(笑)
もっと凄いのも、この春に発見しました。
大阪では有名な「サンTV」ですが・・・。
サンTVの新しいキャラクターが・・・【おっ!サン】って・・・?
関東の人なら、絶対にビックリするよ、このキャラ!
サンTV(SUN TV)なんで、太陽のキャラなんだけど、
太陽がオッサンの顔なんだよ(爆)
100% 関東なら絶対に採用されないキャラだと思う(笑)
恐るべし関西・・・これで通るのが怖い!。

【画像】
「おっ!サンTV」のロゴ?・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.