ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/05(水) 【楽勝だね!】
今日は試合がありました♪
関本・金本・濱中と3人が好調ですね。
もっさんも好調だったので、本当に悔しい思いだと思いますが、
焦らずに復帰して欲しいです。
試合の方は濱ちゃんの3ランで決まったような気がしました。
500試合登板の下ちゃんも良い感じだったので、
今日は危なげ無しですね。
とても【名前を言ってはいけない あの人】(○りりん)が、
球場に居るとは思えなかったな(爆)

試合を観ているとソフトしたくなる(笑)
俺は左利きなので、左バッターばかり観てしまうなぁ。
誰を真似しても、同じようには打てないんだろうけど(爆)
来月までソフトが無いのは寂しいなぁ。
ピッチャーの練習もしたい。。。
これがまた…進歩しないんだけどね〜(爆)
飲みながら日記書いてたら、ムーブから電話あって話してたら、
酔っ払って分からなくなってきたので、今夜の日記はもう終わりっ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.