ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/04(日) とうとう終わり・・・(T_T)
あ〜〜〜正月休み、とうとう終了やぁ〜(T_T)
休み過ぎたんで、な〜んもする気力が無い。。。
明日から、世間の流れに乗れるんやろうか?・・・

夜、ずっと画像を、いじくってました。
新年会の画像と、マリリンのカスタマイズユニの画像。。。
それに、ちかさんも送ってくれたので、風呂前にアップ完了!
新年会の画像、いじってて思ったんやけど、楽しかったなぁ〜♪
ちょっと、乗りすぎて、遊び過ぎちゃったけどね(笑)
行ってみると、意外と、いい店ってあるんですね〜。
池袋って、ゴミゴミしたイメージあったけど、ちょっと見方が変わったなぁ。
次回は、何して遊ぼうか、考え中です。(笑)
こういう遊ぶ事だけは、元気になれるんだけどねぇ♪〜( ̄ε ̄;)
それにしても、マリリンの「赤星☆53カスタマイズ」、お見事やな!
考えても、あそこまで実際に、出来ないだろうし、着るのも考えると、
目立つから、それをやってのける、マリリンに 乾杯〜〜〜♪
あのユニ、球場で観たら目立つやろうし、カッコええやろうなぁ。
特に「夢☆猛虎」の、サンバイザーが、最高やった!
ありがとうね、マリリン。。。ネーム入れてくれて。。。
ちかさんの「桧山づくし」にも、「アッパレ!」やな。(笑)
3連戦、全部違うバージョンの桧山で応援するなんて、素敵やな!
ああやって、ユニ画像を見てると、早く応援に行きたくなる〜〜〜っ!
俺もカスタマイズ、考えて出してこないと。。。(笑)
刺繍にしないで、圧着にしようかな。。。安いから。。。
文字、いっぱい入れたいから、ちょっと考え中。

お正月中、掲示板&チャット&新年会と、盛り上がって楽しかった〜♪
書き込みを読んだり、チャットして話したり、オフしたり。。。最高やな!
明日から仕事の人、多いと思うけど、頑張りましょう♪
俺は頑張るって言葉、似合わないので、程ほどにしておきます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.