ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) 【週末日記】
【土曜日の日記】
観戦の日♪朝から天気が怪しい感じ。。。
誰だよ〜雨男は・・・(▼▼;)
土曜日なので安藤の日です。
昨日負けているので、今日は負けられない!
幸運のグローブを片手に応援していたら、アンディが3ラン!
これで勝ったと思ったら、なぜかピッチャーを無失点の安藤から
金澤にスイッチ・・・なんでだ?
不安が的中して青木に同点3ラン・・・オイオイ!
しっかしここからが甲子園でのヤクルト戦。
神宮ならこのまま逆転されちゃうんだろうな〜。
相手のミスがあって2点♪その後、鳥谷も打って見事勝利!
今年も俺が行けば負けない神話の完成かな?(爆)

【日曜日の日記】
ソフトで使う石灰をホームセンターに買いに行きました。
1袋20キロでとても重いので、夢☆ソフトの道具係のデビちゃんが
居ないかなぁ?とホームセンターの中を探してました(笑)
そしたら、な・・・なんとママさんが「まあさん!」って声掛けてきました(爆)
本当に居たっ!|* ̄ー ̄|(爆)(爆)(爆)
いかに近所でも本当にホームセンターに来てたなんて!びっくりです(笑)
さすがに本当に持って帰らせるのは可哀相なので、俺が持ってきたけど、
めちゃめちゃ重いし困りました(;▼▼A
次回は道具係のデビちゃんにちゃんと預けなきゃな〜(笑)

【画像】
今年から甲子園はビン・缶の持込禁止です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.