ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/03(日) 「もう作りたくない・・・」
昨夜、ゆっちのお友達の やなちゃんの家でカレーをご馳走になり、
そのまま飲み・・・帰って朝まで寝てました(;^_^A
カレーも美味しかったけど、焼酎はもっと美味しかったです(爆)

今朝、お腹が空いて起きて、焼飯を作りました。
これがもう〜とっ〜っても・・・マズイ(T_T)
自分で作ったので、ちょっと塩を入れすぎて・・・しょっぱいのなんのって(T_T)
お昼は味噌ラーメンを作りました。
これは大成功!(o^-^o)  もう汗をかきながら、食べたけど最高でした。
夜はお好み焼きを作りました。。。
さすがに夜はもう・・・お好み焼きでも作るのが面倒になった。
まぁ〜腹が減っては作って食べるしかなく、必死にビール飲みながら作った。
まぁまぁ美味しくは出来たけど。
ず〜っと朝晩のご飯に困った生活をしてなかったので、
自分で作るのに限界になってきた・・・。
もう当分、作りたくないや(;^_^A

今日は本当に久しぶりに家で、のんびり過ごしました。
試合もゴロゴロしながら(途中、爆睡しながら・・・笑)、しっかり観戦したし(笑)

画像は、嫌々作ったお好み焼き(笑)
腹が減れば、何でも美味しいです(;^_^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.