ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/03(日) 「バースディー観戦♪」
行ってきました、開幕3戦目。
これで3連戦観戦になっちゃいました(;^_^A
さすがに朝、もうバテバテだなぁ〜と感じました。
やっぱりもう歳ですね〜(笑)
先発は予想していた通り、能美投手。
味方に先制してもらって、2回までは良い感じに観えましたが…
相手のピッチャーにバックスクリーンにHRを打たれてから
完全に自分を見失っちゃったみたいで…5失点。
プロの洗礼というか、やっぱり緊張も凄いんでしょうね。
5点取られて「ああ〜今日は負けかなぁ〜」と落ちそうになった途端、
シェ〜ンちゃんが、ホームラン♪
赤星〜藤本と連続タイムリーが出て、アンディの逆転ホームラン♪
落ちそうになってた気分が、一気に盛り上がりました。
6回にはとどめの「アニキのバースディーアーチ」も飛び出して
もうお祭り騒ぎって感じでしょうか♪(笑)
今年の勝利の方程式「ジェフ〜くぼたん」と安心して終了!
HEROは「新助っ人2名 シェーン&アンディ」
シェーンがインタビューで、とってもお茶目な感じでしたね〜♪
俺はもう開幕初戦の「ドタドタ走り」
    2戦目の「左へ右への2本のタイムリー」
    本日の「反撃の口火を切る ホームラン」で、
「俺のシェーン」になっちゃいました(o^-^o)
あ、このままだと、ひ〜やんファンに怒られそうなので・・・
2戦目、ひ〜やんが出てきた時の声援、凄かったですね〜。
やっぱり、ひ〜やんは大人気だぁ〜と思いました。
シェ〜ンちゃんも、このまま頑張れば、人気者になそうな気がします(笑)
まだ3戦なので分からないけど、是非是非「本物」であって欲しいなぁ〜♪

本日は「金本&ゆっちのお誕生日♪」ということで・・・
昨夜、兄さん&よっちゃんが、ゆっちにバースディーケーキを
プレゼントして下さいました♪
電気を消して、ロウソクを立て「♪ハッピーバースディーゆっち〜♪」と
歌ったら「キモイから〜やめて」と言われました(T_T)
俺は今まで生きてきて「キモイ」なんて言われた事ないのにぃ〜〜〜っ!(笑)
あまりに「キモイ」って言葉が新鮮で、癖になりそうです(爆)
もちろんケーキは、俺がいっぱい食べちゃいました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.