ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/26(木) えっ!結婚してたんかい!
朝から、むかつくねん!
なんで若村麻由美が結婚してんねん!
俺に一言の相談も無しに…なんでや〜〜〜!(T_T)

「白い巨塔」
財前が、やけ酒を飲んでたら、「3流の男がする事よ」と
黒木さんに言われ、黒木さんを店から連れ出そうとしたら
「2流の男がする事よ」と言ってたの、カッコいいなぁ〜。
普通の男なら、あれで言われっぱなしなのに、さすが財前!
「1流の男は、何をしてても1流だと思うけどな」と切り返し、1本!
じゃあ「3流の男は、どんなに頑張っても3流なのね(T_T)」と
思ったのは、俺だけだろうか?(爆)
どことなく、頼りない東先生(石坂浩二)がキレましたね!
追い詰められたら、前に出るしかないんよな(笑)
柳原君は、三浦理恵子を、当てがわれちゃって、欲望に負けちゃうしな。
まぁ〜三浦理恵子が目の前に来たら、無理もないか(笑)
こんな低次元の目線で、あのドラマを見てていいのだろうか?…

阪神日記、書かないとな(笑)
今岡のHRが出ましたねぇ。 観てたら風に乗ったって感じだったけど。
まさかとは思うけど、1番鳥谷・2番赤星・・・今岡を5番なんて
考えてないだろうなぁ〜岡田さん。。。
先日、赤星ファンのマリリンが、1番赤星・2番鳥谷を見たいと言ってたなぁ。
以外と面白そうだけどねぇ。 1回くらいなら、見てみたいかな(笑)
真弓のイメージがあるんで、絶対に1番は今岡でお願いしたんですけど…
俺の中で、1番今岡は出来上がってしまってるので(爆)
井川&下柳が投げましたが、この時期に投手陣を語るのは早すぎると
思うので、コメントは控えさせて頂きます。
先日、鳥谷不安と言った瞬間、HRを打ったので(笑)
あ、でも前川だけは、先発ローテ入りだね!期待してるので、頑張って欲しい。

3/28東京ドームの「デビルレイズvs阪神タイガース」のチケットが
送られて着ましたぁ♪
ドーム、レフト外野指定のチケットは、いつ見てもいいね(笑)
本当に楽しみです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.