ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/23(土) 楽しいソフト&BBQ
ほとんど寝てません・・・(T_T)
でも6時には起きて、ソフトの準備!
駅に行くと、くりりん&あっちゃんのラブラブコンビが居ました(爆)
3人でアホな会話をしていると、続々とメンバーが集結♪
いざ♪試合グランドへGO!
陽射しが無いのに、めちゃ蒸し暑い〜〜〜っ!
もう投げていて、バテバテになりました。
試合の方は1試合目は 先発の俺が味方の援護に助けられ、
1点差でどうにか逃げきり♪(o^-^o)
2試合目は、先制されるも、繋がる打線で(ひとりだけ繋がらない人おったけど・・・笑)
最終回に逆転して勝利しました♪
これで4連勝!めちゃ強くなりました(爆)

その後、皆で移動してBBQ!
そりゃあもう、めちゃめちゃ楽しかったですわ〜♪
酔っ払いvsシラフの人って組み合わせが最高でした(爆)
楽しさは、画像でアップするので、お待ち下さい。。。

BBQから帰り・・・すぐに爆睡・・・zzz
夜中に腹が減り、起きてコンビニに行ったら、清掃中で何も買えない(T_T)
24時間営業なのに、清掃中は買えないのかぁ!
サンドイッチ食べたかったのにぃ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.