ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/23(日) 「週末日記」
週末日記

【土曜日】
思い切り寝てました(笑)
のんびり起きてTVで新喜劇観たりゴロゴロして。
ふと、夢☆の掲示板を見ると、くりりんが東京へと…やめてくれっ!と
心から思った(爆)
案の定、前半で試合は決まってしまった…。
これで負け越し決定・・・さすが厄ロード…4連敗(5連敗目)。
観ていて最高に気分が悪くなった。

【日曜日】
ソフトの大和さんに頼まれて、助っ人に行ってきた。
助っ人というと聞こえが良いが、俺の場合は戦力にはならないので、
簡単に言うと 人数合わせ・・・(爆)
それでもソフト好きなので、誘われれば断る気もしないので、
朝6時起き(爆)して行ってきました。
住吉区のリーグ戦で、対戦相手のレベルは高かった。
1試合目は守備の人(シーツかいっ!)(笑)で終わった。
(途中出場も時間切れコールド負け・・・打順がまわってこなかった)。
2試合目は2番ファーストで出してもらいました。
速さ+変化球のピッチャーにタイミング合わず・・・
1打席目・・・ショートフライ
2打席目・・・ピッチャーフライ
もう帰りたくなってきた・・・(/ヘ ̄、)グスン
さすがにもう凡退は出来ないので、バットを短く持った。
(フルスイングが大好きな俺にとっては、とても屈辱・・・)
かろうじてレフト前ヒット。。。
打てたわいいが、これが嬉しくないったらありゃしない(笑)
俺は自分の打球がセンターから右に飛ばないとダメなの。
ひよって当てにいってる時は必ずレフト方向に飛ぶ。
俺は左打ちで、引っ張るタイプだと自負してるので(爆)
ああ〜あ〜また自分を守ったバッティングしてしまった(;▼▼A アセアセ・・・
来月のソフトはフルスイングしよう〜っと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.