ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/23(月) その名は「ルビー」
とりあえず、3/28のドーム・デビルレイズ戦の事で、
頭の中がいっぱいです(笑)
でも、デビルレイズの事って、ほとんど知らないんだよな。
広島のシーツ・横浜に在籍してたコックスが、デビルレイズの
選手だったのは、昨年の公式戦で、知ってるんだけど…。
でも、ドームのレフト外野指定で、阪神を応援出来るだけで、
とっても幸せなんだけどね♪
ちょっと感じたんだけど、相手は何処でもいいのかも(笑)
日本シリーズ第3戦を、甲子園に観戦に行ってから、早4ヶ月。
もう応援したくてしたくて〜〜〜♪
うちに遊びに来てくれる方で、デビルレイズ戦を観戦に来る方も
数名いるみたいなので、オフ会も出来そうだから、
とっても楽しみになってきちゃいました♪

さっき、お風呂で、「遥か〜母国〜大地で育んだ〜〜〜♪」を
歌ってきちゃった(爆)
当日は俺の「じょ〜じぃ〜♪」が、レフトスタンドにコダマします(笑)

お風呂上りに、グレープフルーツ食べた。。。
先日の飲み会で、話題になった、ピンクグレープフルーツ。
なんじゃ、その名前は。。。「ルビー」だよな(笑)

グレープフルーツって、食べづらいよね。
必死に食べてて、おふくろに「このグレープフルーツ、食べる道具、
メチャ食べづらいな〜!普通のスプーンの方が、ええんちゃう?」って言ったら
おふくろが、「それ、カニ食べるやつやん!」…
「えっ?」…以下略。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.