ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/23(日) 「チング」
♪記憶の中に君を探すよ それだけでいい
 なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
 君がくれたから…♪

右足、ふくらはぎが…痛っ…(;^_^A アセアセ・・・
昨日の石段が…(笑)
やっぱり運動不足なんだな〜と、実感しました。
でも今日、筋肉痛が出て良かった〜♪
きっと兄さんは、節分くらいに筋肉痛?になるんかなぁ?と
思ってしまいました(爆)ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

もう爆睡して、朝はゆっくり起きました。
ゴロゴロしながら、睡魔で書けなかった日記を書いて。。。
夜はTVを観てました。
韓流映画『友へ チング』が放送されてましたね♪
4人の青春…成長して、2人がヤクザの道へ…。
ユ・オソンとチャン・ドンゴン、どちらもカッコ良かったぁ〜
ユ・オソンの方は、親がヤクザで学生の頃から、学校の親分。
チャン・ドンゴンは、No,2の存在。
なんか「No,2」とかの呼び方が、とても懐かしく感じちゃいます(笑)
二人で組んで、ヤクザ社会を乗り越えたら、凄いペアになれると
思ったのに、敵対する立場になるなんて…。
裏社会で生きていく中に、子供の頃からの友情があって…
何処かに忘れてきてしまった、大事なモノを思い出せさせもらえる
ような、映画だったです。
それにしても、チャン・ドンゴン、いい男だな〜と思ってたら、
韓国四天王と言われてるみたいですね♪
俺はユ・オソンの役柄の方が、好きでしたが…(笑)
映画って、本当にいいですね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.