ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/19(金) 可愛い名刺(笑)
ポカポカ暖かい〜でも、風吹くと、ちょっと寒い気が…。
帰って来て、昨日のマスカットの試合のVTRを観てました。
3回広島の攻撃中に、赤いバイザーのマリリンと、
その隣に座ってる、くずはをゲットしました(笑)
知ってる仲間が観戦に行ってるって、なんかウキウキしちゃいますね!
もっさんの後ろに映る二人を観て、ほのぼのしちゃいました(笑)

昨日、メンバーのマリリンから「名刺」があったら、仲間を球場で
増やせるし、楽しいし。。。と案をもらったので、早速作ってみました。
(俺の名刺だけは、とっくに作ってたんですけどね。。。笑)
これがまた、肩書きを考えるのが大変です。
なるべく、「偉そう」な肩書きを考えてます(爆)
(それか、お笑いになる肩書きね)
デザインは、先日までTOPを飾ってくれたトラッキーの画像で、
可愛い感じに作ってみました。
(ひさめに、女性メンバーが関西に欲しい!と言われてるので…爆笑)
コテコテの阪神のカッコいいバージョンも作れるけど、この方が、
「夢☆猛虎」らしいしね(笑)
是非、みんなで「偉そうな名刺」作りましょう!
(肩書き、思いつかない方は、一緒に考えますので。。。)
シモベなのに「本部秘書」に「成り上がった」方も、おりますし(笑)
俺は「精肉部長」or「席取り部長」と、言ったんですが、却下でした。(爆)

明日は大阪ドームでの、近鉄戦ですねぇ。
昨年のオールスターで、外野スタンドが、近鉄応援と阪神応援の真っ二つに
割れたように、明日もなると思います!
応援負けしないように、TVの前で気合いを入れて、観戦します!

はぁ〜俺も早く観戦応援に行きたい〜〜〜
3/28の東京ドーム・デビルレイズ戦まで、カウントダウン9日。。。
お花見もあるし、待ち遠しい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.