ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/18(水) 「焼肉」
ネコちゃんのカスタマイズしたユニが完成したので、
お店に一緒に取りに行き、帰りに寅吉ご夫婦のお宅へお邪魔しちゃいました。
しばし座談会ののち、お腹も空いてきたので、みんなでお食事へ(笑)
全員の意見が「焼肉」だったので「夢☆猛虎 焼肉会」を開催(爆)
タン塩3人前・ハラミ4人前・カルビ4人前が、あっというまに4人の胃袋へ…(笑)
食べたりない顔をしてるネコ&さいとらは、ビビンバを注文!
ビビンバにスープが付いてきたんですが、一口飲んだ、さいとらが
「ねぇ〜これ、すげ〜しょっぱいんだけど…」
寅吉が味見すると「しょっぺ〜〜〜っ!」。ネコも「しょっぱいでする♪」と
言い出したので、俺も味見してみると、冗談のように辛い!(爆)
お店の女の子(可愛いかった…笑)を呼び止めて、「これ、しょっぱいから飲んでみ」
と言ったら、本当に飲んで「げっ!」って顔(笑)
店長らしき人が登場し、謝罪してきた。
店長が「お口直しに、デザートのアイスでも…」というと、さいとら&ネコの目が
一瞬にして輝き出した(キラッ☆)
ゆずのシャーベットと、グレープフルーツシャーベット合計4個を出してもらい、
満足した様子。。。(言ってみるもんだな〜笑)

それにしても、皆で食べる焼肉は、とっても美味しかった〜♪
値段も、俺が行くくらいだから、リーズナブルだし(笑)

あ、ネコちゃんの、久保田ユニ、とても可愛く出来ましたよ〜♪
画像、送ってくれると思うので、お楽しみに…♪

と言う事で、皆様には焼肉画像をプレゼントします(爆)
炭火で焼かれ、肉汁が出てる肉、美味しそうでしょ?♪〜( ̄ε ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.