ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/17(水) 「夏休み最終日」
夏休み最終日・・・(T_T)
朝から昨夜の疲れが取れず二日酔い・・・(;^_^A
それでも最後の休みなので、ブラっと一人で電車に乗って
阪神百貨店に行きました。
梅田に降りて、「遊んでくれる人おるかもしれん!」と思い、
早速メールしてみたら、「今から行きます!」と嬉しい返事♪
タイガースショップで待ち合わせしました。
待つ事15分・・・ムラカミさん登場です(爆)
オッサン二人で、阪神百貨店の地下のレストランへ行きました(笑)
ソフトの事や、阪神の話で時間を忘れて盛り上がり、気付けば2時間(爆)
ムラカミさんは大阪のとあるソフトボールチームの窓口をしている方で、
ウチのソフトにも参加して下さったり、本当に色々とお世話になってます!
人間的にも、ムラカミさんあってのチームなんだろうな〜と感じさせられちゃいます。
ムラカミさん、忙しいのに付き合わせちゃって、すみませんm(_ _)m
帰ってきたら、やたら胃の状態が悪い・・・気持ち悪い・・・
きっと明日からの仕事への、拒絶反応だと思います(爆)

試合はTV観戦。
今日はピッチャーの差が出た試合だった気がします。
もうちょっと打線に元気が戻ってこないと不安だなぁ〜
ちょっと皆、疲れてるって感じがモロ出てしまってますね〜。

試合の中継が終わったので、ボケっとTV観てたら、BE−BAPが放送されてて・・・
あまりにも原作とギャップがあるので、倒れそうになった。
だからコミックの実写って嫌いなんだよなぁ〜。
ヒロシも、シバちゃんも西も・・・敏光も・・・シンゴくんも・・・あんなにダサクない!(爆)
俺の青春のバイブルを、ボロボロに今風に作らないでくれ〜〜〜っ!

( ´△`)アァ-・・・明日仕事・・・ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.